ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は休日。

が、午後からすることがなかったので
お題に沿った絵を書く大会を開催していた我が家・・・。

そこで、アオ画伯がメッチャ絵心のある力作を次々と発表。

まずはこの作品からどうぞ。

アオ画伯作品。


まぁこれは序の口・・・・
誰もがわかる(?)サンタさんでございます。

がっ!!!!!!
次のこの作品・・・・・(汗)

((((;゚Д゚))))ガクガク


テーマは「悪魔」だったんですけれども・・・
どの悪魔よりも悪魔っぽいのでリアルに怖いです(大汗)

ちなみに、体の部分も顔に見えますが決して顔ではございません。。。

そしてそして・・・
ミラクルなほどの「鳥」・・・・・・

・・・・


この足はなんやねん!!!!!
と、思わず突っ込みたくなるほど立派な足ですが、何か・・・・?

あ、そうそう・・・
鳥の下に描かれた小さな生命体は、鳥ではございません。

一応、地球上の生命体らしいんですけれども
一体何を描いたんでしょうか・・・・・?

これがわかった方は、アオ画伯作品をサイン付きで差し上げます(アフォ)

banner_03.gif

↑ミラクルなアオ画伯にポチっとお願いします・・・

今日、アオが学校で凧を作ったらしく
嬉しそうに持って帰って来ました。

独特のタッチが特徴のアオ画伯の作品を
久々にどうぞ・・・・。

蛸・・・じゃなくて凧。


少しは成長してる・・・・・
ような気がするのは私だけでしょうか・・・・。

ちなみに、何を描いたかは一目瞭然だと思われますので
あえて書きませんけれども。

・・・・・

本当にわかるんでしょうか(汗)

banner_03.gif

↑上達したアオ画伯にポチっとお願いします!?

今日は終業式でございました・・・。

と、いうことで学童クラブに行っているソラ達は今日からお弁当生活(涙)

朝から電子レンジが大活躍になる生活の始まりでございます・・・。

それはさておき・・・
アオが先日、授業で1月のカレンダーを作ったということで持って帰ってきました。

かれんだー。


うんうん、なかなかよくできて・・・・・

ん・・・・・・???(汗)

よく見ると、凧が人の頭の上から上がっております・・・・ち~~ん・・・

しかも、凧の絵がタコって・・・オヤジもびっくりです(謎)

それに・・・・・・

鏡餅・・・・・デカッ!!!!!!!!!

っていうか、人が小さい・・・・・?(汗)

ちなみに、お正月にコマも羽子板もしたことがないアオですが、何か・・・?

とりあえず、お年玉袋の絵がなくて一安心しております。。。

banner_03.gif

↑ナイスカレンダーにポチっとお願いします・・・
大人になってもお年玉をもらっている方は押してください・・・

昨日の日記で載せたアオ画伯の作品・・・(汗)

・・・ホラー・・・?汗


一応ポケモ○のどれかだったようなんですけれども・・・・

みなさまは、どのポケモ○か分かったでしょうか!?!?!?

いや・・・
わからないはず・・・・

っていうか・・・
こんな恐ろしいキャラクターがいたら子供も号泣です・・・(大汗)

ちなみに、アオ画伯の作品の正体は




・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









本物です。


↑「ポッチャ○」でございました。。。

こんなに可愛いキャラクターなのに
夢に出てきたら眠れなくなりそうな感じになっております・・・ち~~ん・・・

もしや・・・
アオはすごい才能があるのかもしれません・・・

banner_03.gif

↑やっぱり夢に出てきそうなアオのポッ○ャマにポチっとお願いします・・・

ウインナーが乗ったパンを焼いて食べる時に
まんまとウインナーで口の中をやけどした約三十路です(アフォ)

上の皮が大変なことになっているのは秘密です(涙)

そんな今日・・・
久しぶりにアオ画伯の作品をご紹介しようと思います。

(過去の作品はカテゴリ「アオ画伯の作品」をご覧下さい・・・)

いつも絵心満載のアオもだいぶ成長いたしました。

ピカ・・・?(汗)

ね・・・
なんとかピカチュ○に見えますよね・・・?????

しかし・・・・・
ここで終わらないのがアオ画伯・・・(汗)

その隣りに、夜中夢に出てきたらトイレに行けなくなりそうな絵を発見。。。


・・・ホラー・・・?汗


ちなみに、ポケモ○らしいんですが・・・・

こんな怖いキャラクターがいたら大変です・・・・・・・・・

ジャ○ーさん、こんなアオでもジャニー○に入れるでしょうか(汗)

banner_03.gif

↑アオ画伯の作品にポチっとお願いします・・・

