ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



つい先日の日記で書いたんですけれども・・・
仮面ラ○ダー電○好きの約三十路。

セブンイレブ○で開催している500円くじの景品の中に
電○グッズがいくつかあるので、何度か挑戦し・・・

ショッ○ーのボールペンが全種類集まったりしながらも
やっとこさ○王のマグカップをゲッツしたわけでございます。

が・・・・・・・・
やっぱり一番欲しいのは電○のビックマスク・・・

前回くじをした時に、絡みまくったにも関わらず
ナイス対応をしてくれた店員さんがいたらしようと密かに決めてレッツラゴー。

ドキドキしつつお店に行き、しばらくウロウロしていると
裏からナイス店員さんが出てきました。

店員さんも覚えててくれて、前回のくじの話などをしつつ
くじの残り枚数を聞くと、なんとっ!!あと9枚だということが判明。

9枚中、1枚はビックマスク・・・

「宝くじよりも全然確率いいっすよ。」

というナイス店員さんの言葉に後押しされて、レッツチャレンジ!!!

結果は・・・・・

・・・・・・

「仮面ラ○ダーX」のキーホルダー・・・・・・ち~~ん・・・(涙)

続けざまにお友達がレッツトライ!!!!!

結果は・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

「仮面ライ○ークウ○」の貯金箱・・・(汗)

残りのくじは7枚。

どうしようかと悩んだ挙句、ナイス店員さんに選んでもらうことに・・・

「メッチャ責任重大じゃないっすかー!!」

なんて言いつつ、パパっと1枚選んだ店員さん。

そして、表情一つ変えずに・・・



「あ、電○のビックマスク出ましたよ。」



って・・・・・・・

ゑ・・・・・・・??

「えぇ~~~~~!!!!!!!!!マジっすかーーー!!!!!」

と、お友達と二人で大声で叫びながら爆笑してしまったのは内緒です。(アフォ)

キター!


いや~~・・・・
まさか、店員さんが当ててくれるとは・・・

最初っからお願いすればよかった・・・

ふ○○さんっ!!!!!
本当にありがとうございました(涙)

このご恩は一生忘れません・・・・

バスタオルも欲しかったなぁ(アフォ)

banner_03.gif

↑グッジョブすぎる店員さんにポチっと押しまくってください。

(タイトルは、わかる人だけわかればいいんです・・・)

突然ですが、来週「仮面ライダー電○」が最終回です・・・(涙)←アフォ

と言っても、リアルタイムで観ていたわけじゃなく
知り合いが貸してくれたデーブイデーをきっかけにハマった約三十路。

ちなみに・・・
ソラとアオは1回も観たことがないので、話が合いません・・・ち~~ん・・・

しかし、これまた他のお友達が○王の曲をいろいろくれたので
曲だけは大好きな二人でございますけれども。

そんな中、お友達から

「セブ○イレブンで、電○とかのグッズが当たるクジをやってるよ!」

と、教えてもらい早速レッツラゴー。

どうやら、全店舗ではやっていないようなんですが
我が家の近所にはありました・・・フフフ・・・

が・・・
1回500円もするうえに、○王グッズだけじゃなく他のライダーグッズも多々あり・・・

躊躇したものの、運を天にまかせレッツトライ!!

結果は・・・

・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見事に「シ○ッカーのボールペン」をゲット(号泣)

ですがっ!!!!!!!!!!!!!
後日、お友達が見事に電○のマグカップをゲット!!!
ついに・・・w


お友達・・・・グッジョブ!!!!!(←なぜに上から目線・・・)

ソラ達には、絶対に使わせんど~~~!!!!!

我が家のショッ○ー達も祝福してくれました・・・
ショッ○ー祭り・・・


○ョッカー好きの方がいらっしゃいましたら、割高でお譲りします。(←ケチ)

banner_03.gif

↑何回チャレンジしたんじゃぃ!と突っ込んだ方は押してください・・・

昨日は、待ちに待ったCHAG○andASK○のコンサートでしたっ!!!

トラックですけども。


今回のコンサートは、通常とは違うアコースティックライブ。

ステージも真ん中にあり、歌の間はゆっくりと回転していたので
どの席に座っていてもバッチリ見えました

しかも座席は前から4列目・・・。
会場が大きくて若干遠かったものの、大満足でございました♪

(チケッツを取ってくれたお友達、三級~~!!!!)

っていうか・・・・
ASK○さんはカッコよすぎですっ!!!!

もうすぐ○十路とは思えないくらい素敵で
出てきた瞬間、ショック死するかと思いました(←病気)

しかも・・・・
あのASK○さんがあんなことまで・・・w

これは、コンサートを観た人だけの秘密です・・・フッフッフ・・・

でーぶいでーが出たら絶対に買うど~~~!!!!!!!!

しばらくコンサートの余韻に浸りっぱなしなのは秘密です。

banner_03.gif

↑ASK○さんにポチっとお願いします。。。

突然ですが、私は音楽が大好きでございます。

毎日、アフォみたいに音楽を聴いておりますし・・・

一番大好きなのは、もちろんCHAG○ and ASK○なんですが
2年前、某SNSのASK○さんコミュニティで一つの出逢いがございました。

某SNSの私のプロフをご覧になった方はご存知かもしれませんけれども
(このブログでも左側で宣伝しまくっておりますが・・・汗)

Private Password(略してプラパス)。

Vo.の宇津さん(通称(?)宇津珍)は、ASK○さんに影響を受けて
音楽の道へ進んだということで、本格派のボーカリストさんでございます。

CHAG○ and ASK○好きの方なら、きっと好きだと思われますので
ぜひ一度プラパスHPで試聴してみてくださいませ。

そして・・・・
その宇津珍が毎週やっているネットラジオが本日22時から。

今日は、なんと先日新宿で行われたライブ音源SPだということで
今から楽しみでございます。

ちなみに、アオも宇津珍の大ファンで・・・

先々月にあった本放送後の特別生放送SPの「宇津珍と生電話コーナー」では
せっかくの貴重な時間なのに、受話器を持ったまま固まっておりました(苦笑)

数分間の会話中、9割「うん」しか言ってなかったアオ・・・
あんなに緊張したアオを見たのは初めてでございました。

どんだけ好きやねん・・・(笑)

さてと、これだけ宣伝してあげたので(←上から目線)
ブレイクして、福岡でライブがある時はタダで呼んでもらおうと思いますw

ちなみに、宇津珍のラジオはミュージサンのラジオとは思えないくらい
寒・・・おっつ・・・アフォ・・・おっつ・・・

ってな感じなのは極秘です・・・。

banner_03.gif

↑緊張しすぎていたアオにポチっとお願いします・・・
音楽とお笑いがあれば生きていける方は押してください・・・

今年の4月・・・・・・

大大大大大大大大~~~~~好きな○HAGE and AS○Aのコンサートに
2日連続で行った約三十路ですけれども・・・・

そのコンサートツアーのでーぶいでーを
昨日ついに入手いたしました(嬉)
届いたど~~w


一人でゆっくり浸りたかったので、子供達を寝せてから
観ようと思っていたんですが

そういう時に限って、なかなか寝てくれない子供達(涙)

イライラ祭りの中、一緒に布団に入っていたら
いつの間にか爆睡していたのは秘密です・・・ち~ん・・・・

今日こそゆっくり観るど~~~!!!!!!

それにしても・・・
今年はいっぱいASK○さんに会えて幸せでございます。

まず、2月にライオン○場で開催されたラジオの公開生放送・・・

そして、4月のコンサート×2・・・・

んでもって、12月にあるコンサートにも参加予定・・・フッフッフ・・

そろそろお友達になれるんじゃないかな~~(アフォ)

今日も病んでおりますが、何か・・?

banner_03.gif

↑病んでいる約三十路にポチっとお願いします・・・
睡魔に襲われっぱなしの方は押してください・・・

