ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はいろいろご心配いただいてありがとうございました!!
このブログを読んで心配してくださった職場の奥様が、気を遣ってくださり
お腹に効くという、お薬のようなもの(←曖昧)をくださったおかげで
今日は一日おトイレとお友達にならずに済みました!!!

しかし・・・・・・
私の腸は、一日中グルグル鳴りっぱなしでございましたが・・・・(汗)

お父さんも、軽い食あたりだったようで・・・・・
2~3日のうちに退院できるとのことで、一安心しております。

そんな中、ソラとアオはまだ2月だというのにサンタさんから
何をもらいたいか・・・・で口論しております・・・・(早っ!)

ソラ:「今年は何もらえるかな~」(←ずうずうしい・・)

アオ:「いい子にしてないともらえないんだよ~!」

ソラ:「アオだっていい子じゃないやん!」

アオ:「ママ~!僕とソラどっちが悪い??」

私 :「どっちもどっちですが・・・」

ソラ:「昨年はNARUTOのゲームだったから、今年はDS(←任天堂)がいいな~!」

アオ:「いいねぇ~!DSのNARUTOのゲーム!!」

私 :「本体だけでも相当高いから無理ですっ!」(←必死)

ソラ:「サンタさんってお金持ちなんだよ!!!」

アオ:「そうよ~~~!!だって世界中の子供達にプレゼント配ってるんだから!」

私 :「いい子じゃないともらえないんだよ・・・」

ソラ:「だって去年いい子じゃなかったのにくれたもん!」

私 :(シマッタ・・・)

ソラ:「っていうか、サンタさんっていっぱいいるんだよ!!」

アオ:「なんで?」

ソラ:「だって、一晩でプレゼント配れないじゃん。」

アオ:「そっか!!」

ソラ:「でもさ、サンタさんって大変だから宅急便で送ればいいのに!」

アオ:「そしたらソリに乗って夜中配らなくていいのにね!」

あの~・・・・
だんだん夢のないお話になっておりますが・・・・・・・。

じゃ、今年は宅急便でいいよ。とサンタさんにメールしておきます(涙)
・・・あれ?今、何月だっけ・・・?

banner_03.gif

気が早すぎる二人にポチッとお願いします・・・・・
実は、家にサンタさんの衣装がある方はこっそり押してください・・
スポンサーサイト

明日で2月も終わりでございます・・・。

土曜日に元ダンナから「とりあえず3000円入れといた。」とメールがあり
少しでも入れる気持ちがあるのは分かるのですが・・・・・・
今月も結局全額入れてもらえず・・・4分の1程度でございました(涙)

お金がもらえないと生活が苦しいということもあるのですが
やはり、養育費というのは子供のためのお金なのでそれを払えないというのが
どうも気に入らず・・・・・・

かといって、毎回メールで催促するのも正直イヤなのです・・・・。
離婚する際に「公正証書」というものも一応作成しているのですが
元ダンナは無職同然なうえ、差し押さえる財産すらないので
役場に行ったところで何もならないし、向こうもそれがわかっているから
危機感がないんだと思われます・・・・・。

私も、何か行動を起こす度に、悲しくもあり虚しくもあり・・・・・・
最近は精神的にちょっと病んでおります・・・。

しかも、それに追い討ちをかけるように腹痛が・・・・。
午後から急にお腹が痛くなり、仕事中はなんとか自分をごまかしておりましたが
そろそろごまかせなくなってきたようでございます・・・(汗)

ご飯を作るのもきつい気がしますが、とりあえず最低限のことだけして
早めに休もうかなと思っております。。。

今日は本当につまらない日記になってしまいました(涙)

ソラとアオは、いつも通り元気いっぱいですのでご安心くださいませ・・。

現在も私の後ろで
「鼻毛ボ~~ン、鼻毛ボ~~ン♪」と二人で「鼻毛の歌」を作って
歌いながら踊っております・・・・・。

相変わらずのセンスの無さでございますが、何か?

追記・・・
先ほど実家のおばあちゃんから電話がありました。
今日、お父さんが入院してしまったそうです・・・。
何日か前に、外食をしてから調子がおかしくなったらしく
脱水症状を起こしてしまい、本日ついに入院してしまったんだそうで・・・
私もお腹が痛いし・・・・
こういうことは重なるものでございますね・・・・(涙)
お父さん・・・お見舞いに行きたいんですが・・・・
私もお腹が・・・。
おばあちゃんも家に一人になるのでとても心配です。。。

banner_03.gif

↑私の体調と共に順位も下がっております・・・。
ドラマ化&小説化は妄想で終わる予感がいたします・・・・
お腹の中に何かが住みついている方はポチッとお願いします・・・・

昨日の日記では、アオが作ったブロックの名前をいろいろ考えてくださって
本当にありがとうございました!!!!!
060225_1359~0001.jpg

↑これ・・・・いつもアオと一緒にいる私はなんとなくわかりましたが
やっぱり難しかったようでございます・・・・。

ここで、またみなさまからいただいた答えをご紹介したいと思います。

「トラクター」「トラクターと農家(沖縄のさとうきび畑)のおっさん」
「「K国」が作った漁船に偽装された船に格納されていた上陸艇」
「牛の付いてない牛車」「パンダトレノっ!!藤●とうふ店号」 
「チャーリー」「ゴーイングメリー号」「ブルドーザーとおじさん」
「船とおじさん」「海老ロボット」「軽トラ」「トラック」「ヘリコプター」
「トラックボート」「陸も走れる海賊船」「象に乗ったアオっち」

こうして見ると、みなさまの方が想像力が豊かなような・・・・(笑)
やはり、「乗り物」に見えますよね・・・・・。

今回も残念ながら「チッチキチーヴァージョン」の写メはおあずけのようでございます。。
では、芸術家!?のアオより正解の発表でございます・・・。

正解は・・・・・・

「クワガタマッシ~ン」(に、乗っているアオ)だそうでございます。。

今回のアオ巨匠(←謎)のこだわりは、「黄色のはさみ」ということで
このはさみで何でもバッサバサ切り刻むんだそうです・・・。

そして、おちゃめなオサーン?の後ろの荷物のようなもの・・・・
それは「ガゾリン」を積んでいるそうで・・・

「何でガソリンなの?」と聞いたところ
「黄色いツノの部分からブォ~って火が出るんだよ!!」とのことです・・。

どう見ても、クワガタには見えないかもしれませんが・・・
アオの発想は果てしない・・・ということで・・・(汗)

どんどんジャニーズへの道が遠ざかっているような気がします。。

banner_03.gif

↑リニューアルして間もないのに順位が上がりまくっております・・・
本当にありがとうございます(涙)
このブログがドラマ化した時の、ソラ&アオ役の子役は誰がいいかを
すでに妄想し始めている痛い三十路前でございます・・・
昔、クワガタが脱走して部屋の壁にはりついているのを見て
ゴッキーだと勘違いし、フ○キラーをかけちゃった方は押してください・・・

先日、アオが作ったブロックのクイズが大好評だったため(←妄想)
今回は第2弾をお届けしようと思います!!!!!

ちなみに、前回は正解者ナッシング・・・ということだったので
アオの『ナハナハヴァージョン』の写メは闇の中へ・・・・・

今回正解した方にはなんと!!!!!!!!
アオの『チッチキチ~ヴァージョン』の写メを無理矢理お送りいたします・・・
フッフッフ・・・・・(←怖っ・・・)

では、早速こちらをご覧くださいませ・・・・・。
          060225_1359~0001.jpg


これは何でしょうかっ????????
きっと前回の問題よりは簡単だろうと思われます・・・・。

それにしても、アオはこの帽子(本当はパラソルですが・・)が
とってもお気に入りのようでございます・・・・・・・。

しかも、今回帽子をかぶっている人間・・・・・・・
それは・・・・こちらの写真をご覧ください・・・
060225_1400~0001.jpg

よ~く見るとわかると思いますが、このお方は元々海賊の船長・・・・・
両手はすでに行方不明ですが、昔は片手がフックのようになっておられました・・。

と・・いうことは・・・・・・・(汗)
 
それが、今ではおちゃめなオサーンに変身させられおり・・・・
海賊のかけらもございません・・・。

「なんで、帽子をかぶせてるの?」とアオに聞くと
「○○のじいちゃんみたいにハゲてるから。」だそうでございます・・。

こんなところで名前を出された親戚のじいちゃん・・・・・・・
本当にごめんなさい・・・・(涙)

でもね、じいちゃん・・・・こんなソラとアオだけど
決してじいちゃんの前で堂々と言う勇気はないから安心してくださいませ。。
(余計みじめだという噂もあったりなかったり・・・・?)

それから・・・・・・・
フッ○船長様・・・・・・
ハゲ呼ばわりしたうえに両手まで行方不明になってしまって
本当に申し訳ございません・・・・・。

banner_03.gif

↑リニューアルして間もないのに順位が上がりまくっております・・・
本当にありがとうございます(涙)
今年は、このブログがドラマ化&小説化しないかと妄想している
痛い三十路前でございます・・・・
いつまでも「永遠の少年(少女)」の方は押してください・・・・

いつも、我が家のアフォ日記をお届けしておりますが・・・
今日だけはどうしても書きたいことがあるのです・・・。

2月24日・・・・・・
それは、私の大好きなASKAさんのお誕生日なのでございます

20060224002051.jpg

(※ASKAさん、もし写真使っちゃダメだった場合はご一報くださいませ・・)

何歳になったのか・・・・は置いといて・・・・
私がASKAさんを好きになったのは高1の時でございました・・・。

何気なく観ていたミュー○ックステーションに、たまたまASKAさんが
ソロで出ており、タ○リさんとトークしてた時に見せた笑顔・・・・・

その笑顔に一瞬にしてやられてしまったわけでございます・・・。
そして、その後に聴いた「はじまりはいつも雨」で完全にノックアウト・・(笑)

しかし、当時の私は「CHAGE&ASKA」という存在を知らず(すみません・・)
「ASKAさん」という名前を見ても誰なのかさっぱりわからず・・・
あすかさん・・・飛鳥さん・・・何か聞いたことあるな・・・と言った具合で・・

私が悩んでいると、画面の向こうでタ○リさんがこんなことを・・・
「やっぱりソロだと二人の時と違う?」

ソロ?ということは、普段は一人じゃないのか・・・・
飛鳥・・・・・・・・

ハッ!!!!!わかった!!!!!
プロレスラーの人だ!!!

そうです・・・・
私は「ASKAさん」を「ライオネス飛鳥↓」だと思ってしまったのです(汗)
             20060224010111.jpg


と、いうことはチャゲさんは「長与千種」!?!?(笑)
(※わからない方、すみません・・・・)

その後、しばらく「プロレスをやっていた人」だと思い込んでいた私・・。
だいたいライオネスさんは女子プロレスラーなのに・・・・・
性別からして間違っておりますが・・・・・・(汗)

そんなおちゃめな私(←誰も言ってくれないので自分で言ってみました・・)は
今でもASKAさん(CHAGE&ASKA)の曲を聴いたり
DVDを観たりしているのですが、ある日ソラがありえない一言を・・。

「なんかこの人、眉毛太っ!!!」

プチ~ン・・・
その一言にブチ切れたのは言うまでもなく・・・・・
生まれて初めて、我が子に対して殺意が芽生えた夜でございました。。

あ、ASKAさん・・・あの時は勘違いしてすみませんでした・・・。
そして、お誕生日おめでとうございます!!!!!!

banner_03.gif

↑リニューアルして間もないのに順位が上がりまくっております・・・
本当にありがとうございます(涙)
今年は「鬼嫁」に続き、このブログがドラマ化しないかと妄想している
痛い三十路前でございます・・・・
ASKAさん、ジャッキー、ウッチャン、狩人の弟(右)が好きな私を
単純だと思う方は押してください・・・

そういえば・・・先月分の養育費を4分の1くらいしかもらってないことに
気付いた今日この頃でございます・・・・(←遅っ)

もともと、元ダンナをあてにしていたわけでもないのですが・・・
やっぱり子供の為のお金なので、毎月きちんと払う=誠意なんじゃないかなと
思ってしまうんです・・・。

ソラとアオは今でも普通にパパの話をして盛り上っておりますし・・・
二人の中で「パパ」ってどんな存在なんでしょうか・・・・?

アオ:「ソラ~!お買い物ごっこしよ~!」

ソラ:「いいよ~!」

アオ:「じゃ~、パパの車で行こ~!」

ソラ:「OK~、僕がパパね!」

アオ:「ねぇ、パパ~!なんでパパって足に毛がいっぱいあるの?」

ソラ:「大人になったらみんなモジャモジャなんだよ~!」

アオ:「ママ、モジャモジャしてないやん。」(←ほっ・・)

ソラ:「ママは女だからに決まってんじゃん!」

アオ:「じゃ、パパは何でそんなにデカイの???」

ソラ:「ご飯いっぱい食べるからじゃない?」

アオ:「ママ~!パパとママ、どっちが大きい?」

私 :「は・・・?パパに決まってんじゃん。」

ソラ:「じゃあどっちが歳が上なの??」

私 :「・・・・・パパかな~・・・(汗)」

アオ:「え~!嘘やん!だってパパ19歳って言ってたよ~!」(←犯罪・・)

ソラ:「ママ21歳だもんね!」(←こっちも・・・)

私 :「そ、そうだったね・・・」

そうでした・・・・・・(汗)
私も元ダンナも昔から冗談でサバを読みまくっていたのでした・・・。
(アフォ夫婦でしたが、何か・・?)

私はハタチだと言い続けていたのですが、誕生日がくると歳をとる・・という
単純な法則に気付いたソラが、昨年の私の誕生日に律義に歳を増やしてくれて・・
昨年やっと21歳になったわけでございます・・・。

しかし・・・・・・・
ずっと「19歳」と言ってたパパとは離れてしまったので
ソラとアオの中では「パパは19歳」のままで止まっているようです。。

パパ・・・・・・・
これ以上養育費を滞納し続けたら・・・・・
本当の年齢をソラ達に暴露しちゃいますよ・・・・・フッフッフ・・・

と言っても、本当の年齢も私より若いのですが・・・・(涙)
しかし、頭の中は更に若・・・幼いのかもしれません・・・。

若いのは年齢だけにしてもらいたいものでございます。。。
あ、ちなみに元ダンナは現在27歳です・・・。

今日は変な話ですみません・・・・・。

banner_03.gif

↑リニューアルして間もないのに順位が上がりまくっております・・・
本当にありがとうございます(涙)
こうなったらブログを本にでもして儲け・・・・って無理か・・(汗)
お肌が水を弾かなくなった事実を未だに受け入れられない方は押してください・・

今日、アオと保育園に行く時の会話でございます・・・・・。

アオ:「孫悟空ってメッチャ強いよねぇ!」

私 :「そりゃ、そうだよ~!」

アオ:「棒で『えい!』ってやったりするもんね!」

私 :「っていうか、棒とかいらないよね~。空も飛べるし。」

アオ:「仲間もいるしね!」

私 :「だね~。アオはどの仲間が好き?」

アオ:「あのブタ!!」

私 :「は・・・?アオ、渋いとこいくね・・・あいつ弱いしへなちょこじゃん・・」

アオ:「え~!!!!優しくて面白いよ~!」

私 :「そう・・・?でも弱いような・・・」

アオ:「あと、おしょうさんもいるよね!」

私 :「おしょうさん・・・?あ~!頭が坊主の???」

アオ:「そうそう!あの人、孫悟空のおしょうさんなんだよね!」

私 :「おしょうさんじゃなくて、師匠だよ!でも今は孫悟空の方が全然強いけどね!」

アオ:「ふ~ん。でも、なんで孫悟空の髪の毛って黄色いの?」

私 :「普通の時は黒いんだよ!でもスーパーサイヤ人になったらメッチャ強いよ!」

アオ:「スーパーサイヤ人??なにそれ??」

私 :「え?孫悟空がパワーアップしたらなるじゃん・・・」

アオ:「は・・???この前変身してなかったよね?」

私 :「この前・・・?」

アオ:「月曜日。」

私 :「あ・・・・・・・そっちか・・・」

そうです・・・・・・。
私の中で「孫悟空」といえば、まず思い出すのが「ドラゴンボール」なのです・・。
ちなみに、会話の中で出てきた「ブタ」はウーロンだと思っており・・・
「師匠」は亀仙人だと思っておりました・・・(汗)
           20060222182735.jpg


そして・・・・・・・・
↓アオが言っていたのは、この「ま○ゃあきの孫悟空」・・・・
20060222182854.jpg 20060222202032.jpg
              (↑リクエストにお応えして三蔵法師も載せてみました・・。)

ではなく・・・・・・
現在放送中の香○慎吾くんの孫悟空のことだったようでございます・・・。
アオが言っていた「ブタ」は、もちろん猪八戒・・・・・
「おしょうさん」とは三蔵法師のことでした・・・・。

この噛み合わない会話は、しばらく続いており・・・・・
まるでア○ジャッシュのコントのようでございました・・・・(涙)

慎吾くんもウッチャンも伊藤くんもとってもカッコイイのですが・・・
やっぱり私の中では、まちゃ○き&岸部○ロー&左○ん平のトリオが
しっくりくるようです・・・・・・。

と、言っても私もリアルタイムで観たことはないんですが・・・・(汗)

ちなみに私はゴダイゴも大好きでございますが、何か・・・・?

banner_03.gif

↑リニューアルして間もないのに順位が上がりまくっております・・・
本当にありがとうございます(涙)
人生の「天竺」を目指している方は押してください・・・(←謎)

昨日の日記では、アオが作ったブロックの名前を考えてくださり
本当にありがとうございました・・・・。

軽い気持ちで書いてしまったのに、たくさんの方が書き込みをしてくださったので
何だかとても大変なことになってしまい、正解を発表するのが申し訳ない気がいたします。。

みなさまからいただいた答えをご紹介いたします・・・・。

「客船」「トラクター」「戦車」「蒸気船」「飛行機」「ボーリングしてるアオ」
「マジレンジャーのメカ」「関門海峡をこよなく愛するイカ釣り漁船、みちのく一人旅丸」
「ジャングルジムの頂上に立ってるアオ」「田植え機」「イカ」「焼肉の網」
「巨大タコハンターアオ」「ガンダムの母艦(ホワイトベース)」「ラインジャラー」
「コンバイン」「お坊さんがお散歩しているところ」・・・

こうやって挙げてみると・・・・・・・・
大人の想像力もまだまだ捨てたものではない気がするのは私だけでしょうか・・?

       060219_1409~0001.jpg

さてさて・・・早速↑この正解を発表したいと思います!!!(←溜めすぎ)

正解は・・・・・・・・・・
「エビカニロボ~~~ッツ!!!」(あ、「ロボット」です・・)

正確には「エビカニロボットに乗っているアオ」だそうでございます・・・。

一体どこがエビなのか・・・・?
アオ:「エビみたいに手があるじゃん」

カニはどこから来たのか・・・?
アオ:「横に歩くから」

そもそも何でエビ?カニ?
アオ:「高いから」

・・・・・・・・・・・・以上、正解発表でした・・・(汗)

        060221_1830~0001.jpg


それから、今日は何だかご飯を作る気がしないので困ったなと思っていたら
我が家の郵便ポストに宅配ピザのチラシが・・・・・・。

ピザなんて高いし、そんなに注文したことはなかったのですが・・・
なんとタイミングのいいことに「割引券」がついており、期限を見ると
今週の土曜まで・・・・。

これは今日頼むしかないっ!!!!ということで、養育費も滞納され
お財布に木枯らしが吹き荒れている今日この頃ですが、普段質素すぎるものしか
食べていないので、たまにはいいかなと思って注文してしまいました・・・。

神様・・・・・・・
今日だけ贅沢をしてしまうことをお許しくださいませ・・・・・・。

banner_03.gif

↑リニューアルして間もないのに順位が上がりまくっております・・・
本当にありがとうございます(涙)
宅配ピザを注文する時、何故か緊張しまくって噛みまくる方は押してください・・

                   060219_1409~0001.jpg


ソラとアオは外で遊ぶのが好きです。
でも、ブロック遊びがもっと好きです(←某引っ越しセンターのCM風味)

3年前、サンタさんからのプレゼントとして我が家にやってきたブロック・・・
気付いたら微妙に減っている気がしないでもないですが、二人とも毎日いろんなものを
作って遊んでおります。

以前の日記でも何度かご紹介したんですが、今回はアオの自信作とのことなので
また写真を載せてみました・・・・・・。

さて、ここで問題です。
この名前は何でしょうか?????

ちなみに、ヒントにはなりませんが・・・・・・
上に乗っているお坊さん?のような人形は「アオ」だそうでございます。

頭にかぶっているのは、帽子・・・・ではなく・・・・・・
本来なら↓このように使うもののようですが、なかなか粋な帽子に変身しております。

       060220_1758~0001.jpg


この、粋な帽子をかぶったアオが座っているこの乗り物の名前・・・
果たして何だと思いますか?????

ピッタシカンカンの方は(←ふるっ!)もれなくアオの写メ
「ナハナハヴァージョン」を無理矢理差し上げます・・・。

ギャグも古いですが、何か・・・・・?

banner_03.gif

↑リニューアルして間もないのに順位が上がりまくっております・・・
本当にありがとうございます(涙)
妄想力は豊かなのに、想像力0の方は押してください・・・

今日は、ソラとアオのことでちょっと疲れました・・・・・。

昼間、二人で外に遊びに行ったんですが・・・・・・
途中でソラが帰って来ました。

「ママ~、アオが階段から降りられなくて泣いてる。」と言うので
マンションの階段を登ってみると、アオが座り込んで泣いておりました。

どうやら階段を登ったものの、急な階段だったので降りられなくなったようで・・
日頃、マンションの階段では遊ばないように注意していたので
何故階段を登って遊んでいたのかをアオに聞いてみると
「ソラが『登らないとぶん殴る』って言ったんだもん」と・・・。

それを聞いた私はソラを呼んで叱ったんですが、ソラはソラで
「そんなこと言ってない!僕が階段を見たらアオが泣いてたから
ママを呼びに行ったんだよ!」と言い出し・・・・・・・

最初、一方的にソラが悪いと思いこんで思いっきりソラを叱ったんですが
その後、アオに話を聞くと「ぶん殴る」までは言ってないようで・・・。

しかし、階段で遊んだのは事実なので二人とも悪い!!!!!ということで
一度ソラに謝った後で、二人とも叱っておきましたが・・・・・

私は以前の日記でも書きましたが、兄からいつも泣かされたりしていたので
「ソラがアオに意地悪をする」という行為に異常に反応してしまうのです。。

アオがちょっかいを出して、自業自得な場合もあるのですが
どうしても平等に見ることができないようでございます・・・・。

このままだとソラがグレる予感がいたします・・・・。

今日はちょっと暗い日記ですみません・・・・(汗)

banner_03.gif

↑リニューアルして間もないのに順位が上がりまくっております・・・
本当にありがとうございます(涙)
嫌なことは一晩寝ると忘れる・・・・のはいいんですが・・・
いいことまで一緒に忘れる方は押してください・・・・・

ここ最近、ソラが反抗期で・・・・・という話ではなく・・(←じゃ書くなよ・・)
学童クラブで覚えてきたと思われる「ダジャレ」を言うんですが・・・
それをアオに言わせて二人でどんどんアフォになっております(涙)

ソラ:「アオ!!ダジャレを教えるからボクの言った後に言ってよ!」

アオ:「いいよ~~~」

ソラ:「校長先生、絶好調~」

アオ:「校長先生、絶好調~!」

ソラ:「布団が吹っ飛んだ!」

アオ:「布団が吹っ飛んだ~!」

ソラ:「アルミ缶の上にあるミカン!!」

アオ:「アルミ缶の上にあるミカン~」

ソラ:「え~っと・・・・チキンがチキンとする・・・・」

アオ:「チキンがちきんと・・・?何それ~!」

ソラ:「え~っと・・・」(←ネタが尽きたらしい・・・)

ソラ:「ママ~、何かダジャレ言って~!」

私 :「中曽根を泣かそ~ね・・」(←小学生の頃流行った・・)

アオ:「は??何それ・・・」

ソラ:「っていうか、ナカソネって誰??」

私 :「・・・・・(涙)」

私はダジャレも昭和のようでございます・・・・・・・(汗)
流行ったんだけどな~・・・・。

他に、私の好きなダジャレは「レモンの入れもん」と
「惑星はくせぇ、木星もくせぇ」でございます・・・・・・。
(教えてくれたお友達、勝手に使ってすみません・・・)

我が家では、しばらく「ダジャレ講義」が続く予感がいたします。。

どなたかオススメのダジャレがありましたらご一報くださいませ・・・。

banner_03.gif

↑リニューアルして間もないのに順位が上がりまくっております・・・
本当にありがとうございます(涙)
最高のダジャレを考えたのに、すでに父親が使っていた方は押してください・・

昨日からこちらのブログにお引越しをしたのですが
本当にたくさんの方々が遊びにいらしてくださり、本当に感謝感激でございます!

今までこっそり見ていたそこのアナタ!(←怖っ・・・)
これからはどしどしコメントくださると嬉しいです・・・・
ちなみに、コメントは本文に関係ないことでも何でもOKでございますので・・

今日は、アオと保育園に行く時のお話でございます・・・。

アオ:「ママ!!ボクが作った歌聴きたい???」

私 :「別に・・・・」(←朝からアオのテンションについていけず・・)

アオ:「え~っと、じゃあ3番まで歌ってあげるね!」(←超マイペース)

私 :「どうぞ・・・・」

ということで、朝からアオの作った歌を大音量で聴かされたわけですが・・・
(しかも保育園に行く途中なので、もちろん外・・・・)
その歌を聴く限りでは、アオはジャニーズではなく・・・・・・・
すでに、違うところへ走り出しておりました・・・・・(涙)

もしよろしかったら皆様もご一緒に歌ってみてくださいませ。。。
メロディは「修○と彰」の「青春○ミーゴ」のサビの部分でどうぞ・・・

『青春変な』(←タイトルがすでにヤヴァイ・・)
   作詞:アオ 作曲:「青春ア○ーゴ」を作った人

1番
♪し!(←「si」のつもり)お~れたちは魚くん~
さかなと結婚~した~
ボ~ビ~は~つ~よ~か~った~~
な~ぜだ~ろぉ~~~

2番
♪し!お~れたちは~おっぱいボインたん(←字余り・・)
お~っぱいぼ~い~ん~たん~(※ソラ作のギャグです)
お~~っぱい~なんで~ぼいんたん~
ぼ~いん~たん~~~~(←もちろん振り付き)

10番(←いきなり飛んだ・・)
♪し!は~まぐちは~ぼいんたん~(←混ざってる・・)
ど~らえもんと~結婚~した~
け~っこん~し~た~の~で~す~
お~もし~ろい~~

この曲をアオは右足でリズムを取りながら熱唱しておられました・・・。

ちなみに、全部で11番まであるそうなんですが・・・・・・・
3番から9番までと、11番は「忘れた」とのことでございます・・・。

将来、作詞家にはなれそうにありません・・・・・・・・・・(涙)

追伸・・・・ソラ作のギャグ「おっぱいボインたん」をやってみたい方は
ご一報くださいませ・・・。
アオのポーズの写メを個人的にお送りいたしますので・・・。

banner_03.gif

↑アオの才能の無さ?にポチッとお願いします・・・・・・
マイペースすぎて友達が減りつつある方は押してください・・・・

               imag.jpg


今日からライブドアよりこちらに完全にお引越しいたしました!!!
こんな感じのブログにしましたが、いかがでしょうか・・・・?

もともと面倒くさがり屋なのと、ゴチャゴチャしたのは苦手なので
シンプルにしてみました・・・。

ちなみに上の「ざるそばくん」は引っ越しそばの代わりに載せてみました・・・。
気持ちだけでも受け取ってくださいませ・・・・。

これで、やっと私の頭の中で「引っ越~し!引っ越~し!」と布団を叩きながら
叫んでいた例のオバサマが消えてくれそうでございます(←謎)

これからも、新しいブログを末永くよろしくお願いいたします!!!!!

ライブドアの方も一応コッソリ?リンクしてあり、こちらでは書けないような
本音トークなどを気が向いたら書こうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。。

それにしても、今回の「お引越し」のおかげで毎日たくさんの方が
こんなつまらないブログに遊びにいらしてくださっていた事を知り・・・・
本当に感激しております(涙)

引っ越し先を教えて!!などと、直接メールやコメントをくださった方々・・・
本当にありがとうございました!!!!!(嬉)

ところで・・・・・・・・
昨日「保冷剤」を飲んでしまったソラですが、あれから胃も腸も保冷されることなく
今日も1日元気でございましたが、まだう○ちは出てないようですので
もしかしたら異変が・・・・・!?!?!?

また異変がありましたらご報告させていただきます・・・・・・・・・・。

しょっぱなからお下品な話ですみません・・・・・(汗)

banner_03.gif

↑引っ越し記念にポチッとお願いします・・・・・・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。