ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は一日雨でございます・・・・(涙)

雨だと、ソラ達も家でダラダラ祭りだし・・・
私も何もやる気がしないので(これはいつもか・・)
掃除は明日しようと思っております。

それに、今日は月に1度の学童クラブの定例会なのです(汗)
今日は「総会」も兼ねているのでいつもより開始時間が早く
役員が集まる時間も若干早めでございます。。。。。

暇なので、いろいろ物色していたところ・・・・
昔使っていた手帳が出てきました。

そこには、懐かしい写真や大量のプリクラが貼ってあり
急遽「思い出に浸る大会」を開催することに決定・・・。

ソラもアオもこんなに可愛い時代があったんだなぁ・・・
って・・・

アオの赤ちゃんの頃の顔は、「ガッ○石松」にそっくりでしたが(汗)

そういえば、ソラも生まれたばかりの時の顔は
まさしくガ○ツそのもの・・・・・

まさか・・・・・
私が○ッツに似てるんじゃ・・・・・アワワワ・・・(汗)

そんな2人も、今ではだいぶ人間らしい顔になりました・・・。

しかし、2人とも生意気真っ盛りで毎日怒鳴りちらしております。

ソラなんて、こんな時代もあったのに・・・・・・(涙)
060513_1408~0001.jpg


・・・・・・ん・・・・?
よく見ると、デブデブじゃないですか・・・・?

しかも、とってもユニークなヘアースタイルじゃないですかっ!?!?

ちなみに、この写真はソラが1歳弱だったと思うんですが
まだ1度も散髪してないのに、この短さ。。。。

ソラもアオも生まれた時、ほとんど髪の毛がなく・・・・
だんだん生えても「べジータ風味」・・・・(涙)

将来、またべジータヘアーに戻ってしまうのでしょうか(汗)

banner_03.gif

↑昔ガッ○だった2人にポチッとお願いします・・・・・
未だに、生え際がべジータ風味の方は押してください・・・・・


なに、この写真、めっちゃかわいいが!
でらかわいいて!
2006/05/13(土) 16:13:33 | |りんりん(クリリン)

>りんりんさんへ
方言出とりますが~~~(って・・私もか・・)

でらかわいい・・・
下関弁で言うと「ぶちかわいい」となりますw

どうでもいいか・・(汗)

いえいえ・・・可愛くないっすよ・・・
べジータですので。。。。。。。
2006/05/13(土) 17:28:46 | |mami

豆男Tシャツの案はどうなりましたか??(* ̄m ̄)プッ
あ、それともなすび??wwwww

今日は定例会なのね…乙カレーライスです。。。
ほんっと雨で地元のお祭りもなかったらしい…
行く予定はなかったけど…(苦笑)
でも何故か家にりんご飴が…なーぜー…

ソラっちおにぎりマンやーん(○゚ε゚○)プププー
あれ?mami珍は小さい頃ウッディーに似てるって…もごもご…
(。´・з・)(・ε・`。)ナァー

私は産まれた時ふさふさあった髪の毛が寝返りしすぎてハゲたらすぃーよ…
そう…このソラっち状態でした(爆)
2006/05/13(土) 20:02:50 | |なべちん

あらやだ、すっごくかわいい~~~~~~(はぁと)

雨だねぇ(´・ω・`) お出かけしたくないお天気よねぇ(´・ω・`)
でも今日はお稽古の日だったので、出かけてきました。
お出かけついでにカレーうどん食べてきたっ♪|゚∀゚)bビッ!!
2006/05/13(土) 21:02:12 | |ちはや

おー
これまたカワイイね。。。
mamiたんにだね (←お世辞。。)

と大人になった雲でした。
2006/05/13(土) 21:22:01 | |雲

>なべちん珍へ
今帰ってきましたよ。。。。
定例会自体は早く終わるんだけど、その後役員さんだけ
集まって反省会?のようなものがダラダラございますのでね・・(汗)

豆男Tシャツ・・・・
著作権がOKなら作ってくださいまし~(笑)
なすびは・・・・・頑張って生きてるらしいので
そっとしておいてあげましょう(謎)

っていうか、鍋珍の家のリンゴ飴・・・・
な~~~~ぜ~~~~(ミステリー風?)
リンゴ飴か~~~~www
食べたいな~~~~~wwww

ソラ、ホントデブでしょ・・・?
でもね・・・・・これ、顔だけなのよ。。。
これで体はガリガリ君・・・キモっ!!!!
私は確かにウッディ~・・・もしくは仲本工○似でしたが。。。。。

鍋珍はハゲタールなお子さん・・・ぷぷぷw
あ、そういえば今日メチャイケあったのかな・・?(号泣)
2006/05/13(土) 22:34:01 | |mami

>ちはやたんへ
ゑ??
ホント!?!?!?
ただのおにぎりマンですが~~~~(汗)

今日は雨でだったのでダラダラ祭りでございました。。
ちはやたんはお出かけしたのね!!
カレーうどん・・・・ジュルルルル・・・
おつカレー・・・・(寒っ・・・)
2006/05/13(土) 22:35:29 | |mami

>雲たんへ
私に似て可愛いでしょ???www
って・・・

お世辞かぃ!!!!!!w

大人になった雲たんにバンザイ・・・
あれ・・?子供だったっけ・・・?w
2006/05/13(土) 22:36:47 | |mami

お帰りなさいませご主人様wwwww
今日もダラダラ祭りやったのね…
乙カレーライス!!

豆男風味のTシャツは2人をうまく合成しますので
著作権は問題ないかと…(アフォ)
それでもヤヴァイなら似顔絵風味でwww

なすびは頑張って生きてるのね…
そっとしておこう…

ソラっち…顔だけがこれって…
首が折れるんじゃ(((|||゚Д゚)))
アンバランスですな…
仲本工○似ってー!!それこそどんだけ哀愁ただよってんねーん!!
あたしはハゲタール…どんだけ頭に力入れて寝返りうつねん!!って話ですが…

あ、今日のめちゃイケははまぐちぇのだまし未公開ベスト10をしとりました(爆)
やぱ中川家がおいしすぎる!!www
2006/05/14(日) 00:43:55 | |なべちん

>なべちん珍へ
ただいま・・・・
そしておはようwwwww
昨夜はせっかく土曜の夜だったというのに、
疲れて寝とりました(涙)
定例会とか、役員会とか・・・人がいるところにいると疲れるのよね~。。
仲良しのメンバーなら疲れないんだけどね~・・・(汗)

じゃ、豆男Tシャツは鍋珍がお得意の似顔絵を描いてくださいましww
み○えも上手だったしwwwwwぷぷ

なすびはそっとしておきませう・・・・
また呪われたら怖いのでね。。。。

ソラの頭のデカさは産む時からすごかったっす・・・(汗)
よく首が折れなかったもんだね~・・・・
私は哀愁漂いまくりのお子さんでしたのでね。。
鍋珍は幼少の頃からメチャイケファンだったってことでwぷ

っていうか、昨日のメチャイケははまぐちぇのだったのね><
観たかった~~~~~~!!!!!(号泣)
中川家・・・・・ナイスだったもんね(笑)
礼二しゃんも去ることながら、お兄ちゃんも・・・ぷぷ
2006/05/14(日) 11:14:05 | |mami

かわいねー!
赤ちゃんの時って、本当にかわいいよね!
笑い顔とか見ると怒ってても思わず笑っちゃうのよ。

昨日はまたまた集りが!?
お疲れ様でございます!
何事もなく終わったのでしょうか??
2006/05/14(日) 16:11:54 | |Romi

>Romiたんへ
かわいねー!・・・・
「可愛い」とも「可愛くない」とも取れますがwwぷぷ
ナイス間違いwwww

赤ちゃんの頃はホントかわいかった・・・って・・
私は正直、ソラの時はそんな余裕なかったな~・・
アオの時にやっと気持ちに余裕が出てきましたが。。

昨日は22時に終わりましたわよwwww
今度は水曜日に代表者会が・・(汗)
そして、金曜にはまた役員会が。。。
行事マンセー(涙)
2006/05/14(日) 16:28:05 | |mami

この笑顔たまらんわ~っ!!!
食べたーイ!ガオォォォォ!!!
2006/05/14(日) 16:55:45 | |URARA

>URARAたんへ
そうかぃ!?!?!?
って・・・
食べないでくださいまし~~~~wwww
2006/05/14(日) 17:27:52 | |mami

カカロットぉ~

いや~
べジータ王子がこんなところにいたとはΣ(゚□゚;)!?
今から天下一武道会に向けて修行中ですかwww

顔がでかいっすね~
体とのバランスが不自然??
2006/05/15(月) 20:15:34 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
懐かしい名前っすwwww
私はまさにドラゴンボール世代ですのでw

そうそう・・・
天下一武道会に向けてせっせと・・って
なんでやね~~~~んwww

ソラは昔から顔がデカイのですよ。。。
これは元ダンナ似です!!!!!?
2006/05/15(月) 20:33:35 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/100-f4010316
トラックバック
