ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



実は、2ヶ月ほど前にBB(バランスボール)を購入したのですが・・・

未だに、足を上げて10秒がやっとな三十路でございます(涙)

昨年末あたりから、ブクブクとお腹周りが成長してしまい(特に下っ腹・・)
これはまずい、と今年に入って腹筋をせっせとやっていたんです。。

しかし・・・・・・・・
2ヶ月くらい続けても効果はナッシング・・・(汗)

おかしい・・と思い、よくよく調べてみると
腹筋は下っ腹にはあんまり効果がないみたいで・・・・

いい方法はないものかと悩んでいる時に、たまたまBBを購入した友人が
「お腹周りが引き締まった!!」と大絶賛。

テレビを観ながら気軽に乗れるし、乗ってるだけで引き締まると聞いたので
早速購入してから気付くと2ヶ月・・・・。

その友人は、BBの上にあぐらで座れるくらいきわめてしまっているのに
(その姿は怪しい宗教の教祖様のようでしたが・・・汗)
私は何度も後ろに倒れ、後頭部を直撃祭り・・・(涙)

そのことを話すと
「ベタすぎてムカつく」と言われたり言われなかったり(どっちやねん・・)

ちなみに、ソラ達にバレるとおもちゃにされてしまうので
未だにバレず、ソラ達が起きている時間帯は押入れに隠れて
もらっております。。。

昨夜、一瞬バレそうになりましたが何とかごまかすことに成功・・(多分・・)

2人が寝た後にBBの上でゴロゴロと頑張っていますが
効果が出ているのかは謎でございます・・・(汗)

もうすぐ夏なのに、間に合うんでしょうか!?!?!?

↓私より先に乗りこなしている我が家のアフロくんとみさえです・・・
060331_0913~0001.jpg


↓BBであぐらをかいている貴重な姿をご覧になりたい方はこちらをどうぞ(笑)
『Private Password Voさんのヒトリゴト』

そんな変わったボーカリストさんの大爆笑ネットラジオは
毎週月曜日の22時から大好評放送中です。。

ラジオなので誰にも見えないのに、BBの上から1時間お届けするという
地味なこともやったりする面白い?ラジオです・・・・(苦笑)

今日は何に乗っているんでしょうか(謎)

↓お暇な方はぜひどうぞ・・・
ぶっとびねっと

banner_03.gif

↑宣伝費を狙っている腹黒い三十路にポチッとお願いします・・・フッフッフ・・
下っ腹の肉を見る度にため息が出る方は押してください・・(涙)


ヽ(○´3`)ノ
一番のりだーい!!
バランスボール楽しそうだね!!
あぐら、すごいね!!( ; ロ)゚ ゚
ほんとに教祖様っぽいです(★´∀`)
一回くらいやってみたいなぁ( ´∀`)
2006/05/15(月) 20:02:13 | |kabo☆

>kabo☆たんへ
一番乗りおめっとさんでございますwwww
しかし・・・
何もございません(涙)

BB・・・・
最近ちょっと飽きております(ダメじゃん・・・)
だってあんまり効果が~~~~~www
やっぱあぐらかけないと痩せないのかしら。。。

教祖様・・・きわめてるでしょ?(笑)
kabo☆たんもレッツトライ!!!!!w
2006/05/15(月) 20:37:20 | |mami

BBボール・・・
オイラも使ってた時期があったわ~
まったく効果なかったけど><

毎回膨らますだけで疲れてしまい。。。
全然意味なかった^^;

体の硬さとかも関係あるようで。。。
mamiたんは柔らかいほう??
2006/05/15(月) 20:45:53 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
マリンたんも使ってた時期があったのね。。
で、効果がなかった・・・・と・・・

私は膨らましっぱなしだから
楽なんだけどね~~

体の硬さと関係あるの!?!?!?
だから私痩せないのかな。。。
メッチャ硬いのよね(涙)
立位体前屈とかマイナスの世界っすよ。。。

ちくしょ~~~~~
教祖様めwwwwww
騙されたぁ~~(←人のせい・・)
2006/05/15(月) 20:48:53 | |mami

こんなでかい物を、まだ子供達に見つかっていないなんて・・・ 秘密の部屋が有るんですか!??

私もやせたいよー
2006/05/15(月) 21:07:38 | |まりどん

>まりどんさんへ
いえいえ・・・・
秘密の部屋なんてございません。。。
ドラ○もんみたいに押し入れに隠れております・・
昼間は布団に挟まれて苦しそうでございます(汗)

夕食には炭水化物まで抜いてるのに全然痩せず。。
まりどんさんはスリムじゃないですか~!!
(写真をチラッと見る限りですが。。)
2006/05/15(月) 21:11:09 | |mami

あははっ あぐらはかけないけど、どこにも
もたれかからず、10分はいけるようになったよ^^v
でも、なかなかゆっくりやる時間がなく(涙
今度乗りながらコードレスパソコンやる技磨きます!←・・・って持ってないし(笑;;
しかし、よくあんなデカイ物体を隠せるもんだ!
そっちに感心!!!ぷぷ
2006/05/15(月) 21:20:25 | |ケーキ

>ケーキたんへ
10分も~~!?!?!?
すごい。。。
私なんてすでに飽きつつありますけども(汗)
乗りながらPCなんて夢のまた夢でございます。。

あんなでかいもの・・・・
押入れの布団を入れるスペースに無理矢理押し込んでおりますのよ・・
我が家の押入れの上の部分はまだ布団しか入ってないのでw
2006/05/15(月) 21:33:27 | |mami

やっほぉ。BBうちにもあるでよ|∀・)
でもって、PC(デスクトップ)机用の椅子にしてるだに。
胡坐かいて30秒は持ちこたえられるようになったに。
胡坐を持続させるコツは下腹に力を・・・んーんっっ!んーんっっ!・・・(←パッション屋良?)
2006/05/15(月) 22:25:35 | |ちはや

>ちはやたんへ
ちはやたんも持ってるんだね~!!
しかも椅子にまで。。。
いいな~~~~~www
我が家のPCは正座してちょうどいい高さに置いとりますのでね(汗)

胡坐で30秒!?!?!?
それはすごいっwww
下っ腹に力を・・・・メモメモ・・・
パッション風にやるといいのね(笑)

頑張るど~~~~~~www
2006/05/15(月) 22:53:03 | |mami

そそ。こう・・・ね、胸を・・・んーんっっ!んーんっっ!・・・(エンドレス)
2006/05/15(月) 23:52:50 | |ちはや

ぉおBB・・・・・・・
がんばれッ・・・・・・・
昔、友人宅で体験したが・・・
(嫁所有)
あれは危険です、とても危険です
友人と二人で呑みながら乗りながら
悪酔いしたおもひでがよみがえります

おれの分まで乗りこなしてくれるのを期待っす
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/05/16(火) 00:08:17 | |小虎。ジーコ日本代表落選(涙)

>ちはやたんへ
それは危険ですwwwwww
乙女が胸を叩いちゃいけませんぜ(謎)
私も叩きすぎてむせましたが、何か・・?
2006/05/16(火) 00:41:09 | |mami

>小虎。ジーコ日本代表落選(涙)さんへ
代表入り残念でございました。。。
じゃ、岡ちゃんに選んでもらってくださいまし(謎)

小虎さんも体験済みなのですね!!
ホント難しいですよね。。。。
私は飲んでなくても何度も後ろに倒れて
後頭部を直撃しましたが(汗)

きっと乗りこなすには何年もかかると思われます。。
「イヒ」って~~~~www
旭○成かよ!!!w
2006/05/16(火) 00:43:40 | |mami

ぷぷぷー!!!wwwww
宣伝費は入ったでしょうか??www
どんだけ宣伝すんねんってくらいしてますな(* ̄m ̄)

昨日のはバレてなかったのね…おしい!!(こら。。。)
BBを使ったアクロバティックな競技に是非教祖様を~!!
あら、あのコーナー最近見てないや…
なくなったのかな(爆)
さすがブラックバラエティー!!

あ、昨日は妄想しまくったおかげで2人が夢に出てきましたー!!
内容はひ♡み♡ちゅ♡
mami珍はASKAしゃんとチャゲしゃん出てきた?www
2006/05/16(火) 01:16:46 | |なべちん

>なべちん珍へ
あれ??おかしいなぁ・・
宣伝費・・・まだ入らないやwwww
さすがなす・・・おっとっと・・さすが教祖様。。。。
きっと修行でお忙しいんでしょうwwwwww

ソラにはバレなかったようでございます♪
もしかして、子供心に悪いものでも見た気がして隠してるんじゃ。。。
ブラックバラエティ、深夜だからあんまり見てないんだけど
いろんなコーナーがあるもんねぇ。。
私は中井しゃんが出るなら何でもいいっすww

って~~!!!!!
鍋珍はついに妄想しすぎて鼻血ブーの夢を~!?!?(←妄想しすぎ)
どんなんだろ~~~~!!!
トロピカルジュースは3人で飲めたでしょうかっ!?!?

私はまんまとビー○の夢を見ましたが、何か?
2006/05/16(火) 07:22:49 | |mami

私もコレ苦手・・・旦那実家にあるんだけど
やってみたらひっくり返りそうになった(爆)
昔、脊柱検査に何度もひっかかってるから
きっと身体の中心がズレてるんだと思うわー
あ、頭の中もズレてるけど(笑)
2006/05/16(火) 10:23:15 | |悠那

>悠那たんへ
なんと・・・悠那たんも苦手なのですね。。
3月15日生まれには出来ないのかな!?!?w

ちなみに、私は何度もひっくり返って後頭部を打ちましたが、何か?(涙)

脊柱検査・・・・・
私もきっといろいろズレております(汗)
一緒に病院に行きますか??(笑)
2006/05/16(火) 17:43:37 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/102-afba1f00
トラックバック
