ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、また役員会なので焦っている三十路でございます(汗)

そんな中、豆男の返事(昨日の日記参照)を楽しみにしていたんですが・・
連絡帳を見ると・・・・・

何も書いてない・・・・ガーーーーン・・・・(涙)

ソラのランドセルには、大量の新聞紙が入っていたので
私の汚い文章は読んでもらえたようですが。。。

と、いうことで交換日記はこれにて終了・・・(短っ!!!!)

いえいえ・・・
私は「一人文通」が趣味ですので(←怖・・)
これに懲りずにまた気が向いたら豆男に何か書いてみます。

何か連絡帳に書く話題がございましたら
ご一報くださいませ・・・(謎)

それにしても、新聞紙は1枚でいいはずなのに・・・・
丸々1日分くれた太っ腹な豆男・・・

確かに私は高倉○さん並みに不器用な三十路ですが
こんなに失敗しないと思われます(涙)

残りはソラとアオのおもちゃになることでしょう。。

ウチの子は新聞紙があれば生きていける気がしております(謎)

しかし・・・・・・・・・
役員会が終わって家に帰るのが、今からすごく怖いのは
何故でしょうか・・・・・。

banner_03.gif

↑新聞紙があれば何時間も遊べる二人にポチッとお願いします・・・・
テレビ欄しか見ないのに、粗品に惹かれて新聞購読の契約をしちゃった方は押してください・・
スポンサーサイト


|∀・)ダレモ イナイナ?
いっちばんのりぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やだ、mamiたん、男子と交換日記だなんて不純よぉっΣ(゚□゚;)
・・・なんて中学生コメントはさらっと流してだねぃ、連絡帳のページをガスコンロであぶったら
達筆ワイルドなメッセージが浮かび上がるかもしれないよ・・・(ないない)

ソラ君とアオくんがどんな新聞遊びをするのか今から楽しみでございます(笑)
2006/05/19(金) 21:30:58 | |ちはや

豆男ふとっぱらや~~~~ん!!(o・ω´・o)b
めげずに交換日記してー!!
ってすでに交換になってないのか…
ネタは…胸毛(* ̄m ̄)プッ ←しつこい…

で、mami珍は今日も日本代表者会議ですか?(アフォ)
ほんまご苦労さまです…
せっかくのフライデーナイトなのに(謎)
とか言いつつまたmami珍の帰りを待ちながら寝てそうな自分…
2006/05/19(金) 21:58:57 | |なべちん

新聞紙があれば生きてゆける>素晴らしいです~^^
役員会、お疲れサマンサ。と誰かさんのノリみたいになってしまいました(笑)
2006/05/19(金) 22:25:24 | |にいな

>ちはやたんへ
一番乗りおめっとさんでございますwww
しかし・・・
毎回誰かに書いてる気がしますが、何もございません。。
そして、今日もこんな時間に・・・(涙)

男子と交換日記・・・
ビー○は立派なオサーンですが男子でしょうか!?!?
あ・・・男子かwwwww

ガスコンロであぶる・・・・・
その手があったか~~!!!!!!w
早速明日やってみます・・・・フッフッフ・・・
火事になる可能性大ですが。。。

ソラとアオは、新聞紙を丸めて剣を作っとりました・・
しかも何刀流じゃぃ!!!!ってくらい・・・(汗)
2006/05/19(金) 23:47:29 | |mami

>なべちん珍へ
さては・・・・
もう寝たな・・・・・・・(寂)

豆男は太っ腹だけど、マメではないようで(涙)
鍋珍に胸毛を郵送したかったんですけども
どうやら無理そうでございます。。。。
でも、一人文通は得意なのでめげずに書きますwww

今日は福岡県代表者会議でした(笑)
ホントにフライデーナイツなのにさ・・・
でも、次の日が休みの方がよかったりするからね~
微妙なとこでございます。。。。

さ~~今から睡魔と闘いながらチャゲアスタイムを
満喫するど~~~~~!!!!!w
2006/05/19(金) 23:51:43 | |mami

>にいなさんへ
ホント、ウチの子は何でもおもちゃにしますわよ・・・
貧乏マンセー!!!!(涙)
なので、外でよそのお子さんがDSなどをやってたら
ものすごい形相で眺めとりますが。。。。

私、お疲れサマンサでしたwwww←自分で・・・
ゑ?そんな寒いノリの方が!?!?
どこ?どこ???(そんな三十路が寒いのです・・・)
2006/05/19(金) 23:53:51 | |mami

(o_ _)ノ彡☆ポムポム
太っ腹すぎ!!
ふつうそんなにいらないでしょ~!!
ワイルドな豆男・・・お腹がいたいよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
懲りずに交換日記がんばってね♪
2006/05/20(土) 01:17:25 | |kabo☆

な、なるほど・・・。
でも交換日記はやりましょうよ~(o^^o)
「先生、誰かに似てると思うんですけど
イマイチ思い出せなくて・・・」とかじゃダメですか?

新聞紙は結構使い道があるんですよね♪
油は水を吸い取ってくれるので、
ボクはあまり捨てることなく取っておいてますよ☆
揚げ物をやった時とか、靴の中が濡れてる時など・・・。
良かったらいろいろやってみて下さいね(*^-^*)/
2006/05/20(土) 10:34:37 | |pitoh

>kabo☆たんへ
太っ腹・・・・でしょ???
ところがどっこい・・・・
この話には続きがあったんですよ。。。。
詳しくは今日の日記に書きます(涙)

交換日記は、ネタを思いついたら書きますwww
何かアイデアがあったら教えてくださいまし~w
2006/05/20(土) 10:55:02 | |mami

>pitohさんへ
「先生、誰かに似てると思うんですけど
イマイチ思い出せなくて・・・」って~(爆笑)
それは完全にプライベートな交換日記の香りがしますがwwww
今度勇気が出たら書いてみます。。。。。。

新聞紙って結構使えますよね!!!
揚げ物や靴の中に入れたり・・・は私もよくやってますよw
でも、やっぱり購読するのは厳しいので契約はしませんが。。
2006/05/20(土) 10:57:18 | |mami

無返事で新聞紙くれるとはΣ(゚□゚;)!?
向こうから拒否られちゃったのかな・・・

mamiたん、欲出しすぎたんじゃないの(* ̄m ̄) ププッ
新聞紙でチャンバラから~
オイラも昔はやりまくって『扇風機』破壊したし・・・

役員会後の帰宅が楽しみ。('-'。)(。'-')。ワクワク
2006/05/20(土) 22:12:38 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
きっとビー○は照れ屋さんなのねw(←妄想・・)
拒否られた・・・のかも(涙)

いえいえ・・・
新聞紙は結局1日分使わないといけなかったようで。。
詳細は翌日の日記に書いとりますけども・・・
マリンたんはチャンバラ・・・
しかも扇風機を破壊(汗)
私なら軽く虐待しとりますな。。。

帰宅後は意外に大丈夫でしたw
2006/05/21(日) 18:14:52 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/106-d3cd9c4c
トラックバック
