ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日はとてもいい天気でございました。

ということで、久々に3人で公園に行ったんですが・・・・
調子に乗ったついでにブランコに乗ったら
1分で酔ってしまった三十路でございます・・・・(涙)

私は運動神経ナッシングなので、ブランコの立ちこぎも
鉄棒の逆上がりも何もできないまま大人になってしまい・・・

ソラとアオには、私の運動神経が遺伝しないことを日々祈っております(切実)

今のところ、ソラはそこまで足が速くないものの
ブランコの立ちこぎも上手で、逆上がりも5歳の時点でマスターしており
見ていて危なっかしいんですが、活発なようで一安心しました。

しかし・・・・・・・
アオは、どうも私に似てしまったような気が・・・(汗)

鉄棒もぶら下がるだけだし、ブランコも座っても微妙に揺れてるだけだし・・
なんと言ってもビビリなのでございます(涙)

まぁ、そんなどんくさいところがまたアオらしかったりするのですが。。
(親バカですが、何か?)

↓そんな2人の様子です・・
060520_1419~0001.jpg


私は、ブランコ酔いしてグッタリ祭りでしたが
その後なんとか復活して、無事に帰ることができました。。。

その帰り道・・・

三十路:「ソラ、運動神経いいからジャニーズに入れるんじゃない?」←アフォ

ソラ :「は??ジャニーズとかイヤだし!」

三十路:「ゑ?じゃあサッカー選手??」←更にアフォ

ソラ :「ボク、芸能人になりたい!」

三十路:「マジで!?じゃ、ジャニーズに入らないとなれないよ!」←せこい

ソラ :「何でよ!!ジャニーズじゃなくてもなれるやん!」

三十路:「(ちっ・・・・)」

ソラ :「ボク、ロバートみたいになりたい。」

三十路:「は・・・?それは『芸能人』じゃなくて『芸人』じゃん・・(涙)」

ソラ :「だって人を笑わせたいんだもん!」

三十路:「お笑いは大変なのよ・・・」←知らないくせに・・

ソラ :「いいもん!」

三十路:「でも、人を笑わせたいっていいことだよね!
     楽しませたいってことでしょ??」

ソラ :「違うよ!○△(友達)の笑い方が面白いから!」

三十路:「・・・・・それだけ・・・?」

ソラ :「だってメッチャ面白い笑い方なんだよ~!!!ウケる~!」

三十路:「ウケないし・・・・・(涙)」


やっぱりウチの子は変わったお子さんのようです。。。。

◆追記◆
昨日の日記で、ビー○が太っ腹だと書きましたが・・・
もらったプリントをよくよく見てみると、「新聞紙1枚」ではなく
「新聞紙1日分」を使って作らないといけなかったようでございます(汗)

太っ腹じゃなかったビ○ン・・・・・
しかも、1枚を残して全部ソラ達のおもちゃになった新聞紙・・・

結局、今日買い物に行ったスーパーで
「生花用。ご自由にお使いください。」と置いてあった新聞紙を
こっそりと大量にもらって帰り、無事に作りました(涙)

よかったよかった・・・・(謎)

banner_03.gif

↑どこまでもセコい我が家にポチッとお願いします・・・・・
お日さまの光を浴びるだけで疲れてしまう方は押してください・・・・


面白い笑いを聞きたいから芸人になりたいとは。。。(;^_^A

生け花用の新聞紙あってよかったね!
一枚では作れないとおもったんよ(^^ゞ
2006/05/20(土) 21:30:11 | |悠那

私も下半身が昔っからどっしりしてるもんで、逆上がりは多分、数回まぐれで出来た位かも・・(汗
ブランコは私も乗った後、クラクラ~~~船酔い状態
でも、ジェットコースターは大好きよ♪
TDLのスペースマウンテンなんて最高っすv-218 ゴンドラ?とコーヒーカップは苦手な○十路でございますが・・・ぷぷぷppppp
2006/05/20(土) 21:34:31 | |ケーキ

ロバート、何気に運動神経良いみたいですよ~^^;
>ジャニーズじゃなくてもなれるやん!
って、良くご存知で(^▽^;)
でも人の笑顔を見てるのって、こっちまで嬉しくなりますよね。
ここは、ソラくんになってもらって・・・ってダメ?(笑)
2006/05/20(土) 23:10:40 | |にいな

あたし、この歳になってもまだ相当なブランコ好きです(^о^;)
見つけるとつい乗りたくなって、コッソリ楽しんじゃいます。
昔はよく立ちこぎもしてたけど、さすがにそれは出来ないミソジの初夏。。。
2006/05/21(日) 13:27:38 | |たゆは

ぶらんこで酔っちゃいましたか(^-^;

娘が小さいときに、逆上がりを教えてあげた頃を思い出しちゃいました。。。

もう大きくなったんだろうな~
2006/05/21(日) 17:22:27 | |としぞぉ

>悠那たんへ
お友達で、面白い笑い方をする子がいるようで・・・
って・・・どんな笑い方やねんwwww

ホント、業○スーパー・・・グッジョブwww
確かに1枚じゃ作れないよね・・・
ちょっと考えればわかることでございました(涙)
2006/05/21(日) 18:16:24 | |mami

>ケーキたんへ
数回できただけでもすごいっす!!!!w
私なんてお尻も重いし、運動神経0だったので
まぐれでも出来たことないっす。。。
ブランコはホント酔うよね(涙)
ジェットコースターは好きだけど苦手です。。。
回転するヤツは無理っぽいっす!!

コーヒーカップなんてもってのほかでございます(涙)
2006/05/21(日) 18:19:17 | |mami

>にいなさんへ
そうなんですよね~。
ロバートの馬場くんと秋山くんは北九州の人なんで
よくこっちのテレビに出とりますが、運動神経は
結構よさそうですよね!w
しかし・・・・
お笑いは大変だと思われ・・・・(汗)

ソラは人を笑わせたいんじゃなく・・・
友達が面白い笑い方をするから、ってだけですので・・
その友達ピンポイントで笑わせたいようでございます(涙)
2006/05/21(日) 18:21:46 | |mami

>たゆはさんへ
ブランコ、結構楽しいですよね~!!!
私も好きなので最初の1分くらいは楽しいのです・・

立ちこぎできるんですか!?!?!?
それだけでもすごいっす!!!!
私は立てますが、揺れません(涙)
2006/05/21(日) 18:23:46 | |mami

>としぞぉさんへ
ブランコで酔う三十路なのでございます(涙)
娘さんに逆上がりを・・・・w
優しいですね~!!!
私は逆にソラに教えてもらわないと・・・(汗)
もう今更出来ませんが。。。

2006/05/21(日) 18:26:02 | |mami

ブっブランコ酔い?????
初めて聞く乗り物?酔いだ^^;
自分でこいで酔ったの?

マリンサーチでは運動神経抜群予想だったんだけどなぁ~(* ̄m ̄) ププ

ソラ君はお笑い芸人希望だったんだね。。。
ジャニーズ初のお笑い芸人とか??

・・・無理か><
2006/05/22(月) 01:08:12 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
ゑ!?!?
普通に酔いますが、何か・・・?
もちろん自分でこぎます。。。

アオは運動神経ないと思われ・・・
マリンたんリサーチ・・・残念wwwwぷぷ

ソラは芸能人と芸人の区別がいまいちのようで・・
わけのわからないうちにジャニーズに入れたいっす。。

って、無理か・・・w
2006/05/22(月) 07:21:04 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/107-4fdf2391
トラックバック
