ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、朝から市役所で行われた学童関係の総会に行ってまいりました(涙)

昨夜、久々に(今年初の・・)夜遊び祭りでほとんど寝ていなかったので
総会の半分くらいは寝ておりましたが、何か・・?

やっぱり歳には勝てないようでございます・・・・・(汗)

ソラとアオは、いつものようにお留守番・・・。

毎月定例会や役員会でお留守番には慣れており
何かあったら私の携帯に電話をするようにソラに教えているんですが

最初の頃は、電話することが嬉しかったようで
ちょっとしたことでもすぐに電話を掛けて来て困ったものでした。

「ママ、冷蔵庫のジュース飲んでいい?」
「アイス食べていい?」

と、だいたい食べ物関係のことでしたが・・・・
今ではほとんど電話をしてくることもなく、安心していたんです。

しかし・・・
今日、総会を終え帰る途中にソラから電話が。

「ママ、アオがカーテンにくるまって遊んでてガラスにひびが入った。」

・・・・え・・・?
ガラスにひび・・・・・・???

我が家のベランダの窓ガラスには、以前2人が暴れたために
微妙にひびが入っていたんですが・・・・

どうやらその亀裂が大きくなってしまったようで。。。

石頭のアオは怪我一つなく、ピンピンしており・・・
急いで家に帰ると窓ガラスはこんな状態に(号泣)
060521_1802~0001.jpg


一応、微妙にガムテープで補強してみましたが・・・・
次に激突したら完全に割れてしまいそうな気がしております・・アワワ・・

こういうガラスって弁償したら高いんですよね、きっと(涙)

とりあえず、ここを引っ越しするまで隠し続けようと思います。。。

ちなみに、ふすまも何箇所かに穴が開いておりますが
引っ越す時に敷金でなんとかしてくれると信じております・・・・・

大家さん・・・よろしくお願いします・・・

banner_03.gif

↑地震がきたら確実に割れそうなガラスにポチッとお願いします・・・
障子を見ると穴を開けたくなる方は押してください・・・


昨日は私も夜遊びしておりました(爆)
一緒やぁ~~~~~ん!!
しかも急遽決まって…
ってかお父さんもお母さんも飲み会とか言うから、そんな一人でご飯もなぁーと思い。
半強制的に友達を誘ったんやけど(苦笑)

てかガラスよ!!
バレバレや~~~~~~ん!!(* ̄m ̄)プッ
ガラスに勝つアオっちの頭っていったい…
mami珍の家におじゃまする時は…
赤い服はさけようと思います(謎)

2006/05/21(日) 22:47:24 | |なべちん

>なべちん珍へ
なんと!!!!
ホント鍋珍とは気が合いますなwww
私も急遽決まりましてね・・・w
次の日総会だから早めに帰ろうと思ってたのに
帰ったのが5時って・・・(汗)
午後から死んどりましたが、何か・・?

ガラスね・・・・(涙)
ちょっと体重かけただけでも危険なのでお気をつけくださいませ。。
ウチの子は石頭ゴンゾウですので(謎)
赤い服はやめてプリーーーズwwwwww
って・・・ウチの子は闘牛かぃ!!!!w

何故か右手からカレーの匂いがする三十路より・・・
(一切食べてないんすよ・・)
2006/05/21(日) 23:02:04 | |mami

あわわっ、アオくん、ご無事で良かったです^^;
そうそう、ああいうガラスって高いんですよね~
っと、何気にプレッシャーを(爆)
うちも、モデルガンの玉でガラスを割った経験が^^;
うちの中で撃つなって~(ToT)
2006/05/21(日) 23:18:42 | |にいな

うちも、お兄ちゃんが小さい頃、窓ガラスに倒れこんで頭で割りました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ビックリしたけど、なぜかお兄ちゃんは無傷。
ガラスはバリバリなのに、うまい事なんの怪我もなくかったよ!!
でも、ガラスの修理代はいたかったけどね(*≧з≦)
2006/05/21(日) 23:29:27 | |kabo☆

今日は朝から総会…
テメエラ!アイサツダ!(#゚゚)ノ”(゚゚ (゚゚ (゚゚ )オーカー!
姉さんお疲れさまです!!(何かが違う…)

mami珍も急遽決まったんやね!!
何て偶然~~~!!
たまには必要よ~~~!!
ガラスは残念やけど(苦笑)

わかった!!拓珍しゃんと2人で真っ赤な服を着て行きます~(*´ω`*)

てかカレーのかほりが手から??∑(゚Д゚ノ)ノ
カレーパンマンになってるんじゃ…
2006/05/21(日) 23:47:42 | |なべちん

>にいなさんへ
やっぱり高いんですよね(涙)
もう、意地で引っ越すまで隠し通します!!!
で、敷金で~~~~~~www

にいなさんのところはモデルガンで・・・・アワワ・・
家の中で撃つのは危険でございますね・・・
ウチは買わないようにしないと(汗)
2006/05/21(日) 23:48:32 | |mami

>kabo☆たんへ
kabo☆たんのところのお兄ちゃんも・・・・
やっぱり男の子って元気だよね。。。
でも無傷でなによりでございました!!!

修理代・・・痛いよね><
いくらかかるんだろ。。。
っていうか、賃貸なんだけど勝手にやっていいのかしら。。
まぁやりませんけども~~~~ww
2006/05/21(日) 23:50:14 | |mami

>なべちん珍へ
なんだかコーラス隊がガラ悪いんですけどっ!!
姉さんって~~~~~wwwww
極道の○かぃ!!!!!w

ホント、たまにはいいよね~~ww
普段恐ろしいくらいPCの前から動きませんのでね。。
たまには生身の人間と交流しないと(←怖・・)

ゑ?拓珍しゃんと来るの!?!?!?
じゃ、中井しゃんもぜひ~~~!!!!!
ソラとアオに、中井しゃんをパパンと呼ぶようにしつけときますwwぷぷ

この時間いつもお腹がすくので、自分の手を匂って
紛らわしてる怪しい三十路より・・
これがホントのカレー臭!?!?!?(寒・・・)
2006/05/21(日) 23:54:54 | |mami

ヒビの端っこの方をポチッとするとヒビが伸びないんだけど難しいね。
怪我が無くてよかったですね。

大家さんに密告しようっと・・・ボソッ
2006/05/22(月) 00:07:02 | |とー

>とーさんへ
そうなんですか!?!?
でも、私は高倉○さん並みに不器用ですので
下手に触らない方がいい気がしとります。。。。
怪我がなくてホントよかったっす!

大家さんに・・・・・アワワ・・
それだけはご勘弁を~~~~(涙)
2006/05/22(月) 00:22:15 | |mami

窓ガラス危ないねぇ(__;)
見つからないように(-人-)ナームー...

我が家もあちこちボロボロです。
出る時にリフォームしなきゃいかんのだろうなぁー
金かかるやん(-.-;
2006/05/22(月) 00:23:17 | |悠那

(*´・д・)ン?
だって総会っていうからあのテンションのコーラス隊を準備したんだけどもwww

生身の人間と交換…納得!!(爆)
ほんまにねお尻とか背中に根っこがあります…
しかも友達と会わない限りは化粧もしませんので(最悪…)
mami珍は昨日は気合を入れて眉毛を書いたんじゃ…ぷぷーwww
( ・ิิ・ิ)ノ {やぁmami珍だよ!!

ヽ( ・・)ノ {はぁ~さっぱり ←帰ってきたmami珍www

え?加齢臭ってカレーからきてんの??
( ゚д゚)ポカーン

わかりました貴一しゃんを連れていきます!!

2006/05/22(月) 00:24:08 | |なべちん

>悠那たんへ
見つからないように祈ってくださいませ。。。。
っていうか・・・・
地震も来ませんように・・・・・(切実・・)
あと1回の衝撃で完全に割れる気がしとりますので。。

やっぱ子供がいるとボロボロだよね~・・・
ウチは男の子なんで特に最悪っす(涙)
2006/05/22(月) 00:27:51 | |mami

>なべちん珍へ
あ、その総会とかかってたのね←遅っww
じゃあガラの悪いコーラス隊でOKチャーwww

鍋珍もお尻に根が!?!?!?
私、仕事以外はホントにPCの前に座ってますよ。。
仕事以外はもちろん化粧しませんけども~~w
しかし、1歩でも外に出る時は眉毛だけ書きますっ!!

( ・ิิ・ิ)ノ{やぁ!鍋珍だよ!

ヽ( ・・)ノ{剃っちゃった!エヘw←剃った鍋珍・・w

貴一しゃん・・・
それでもいいですけども(いいんかぃ!!)
でも貴一しゃんならやっぱASKAしゃんが~~www

2006/05/22(月) 00:32:03 | |mami

今気がついたのね…ちーん。
OKが出てよかったチャーwww

えぇ私の背中には羽が生えております!!
あれ…話が変わって…

眉毛はやぱ書くのねwww
今度書き方を教えて下さい!!
ってこれ以上濃くするのはNGちゃー(涙)
でも剃らないで~~~~!!!!!

( ・ิิ・ิ)ノ {やぁくらさんだよ!!

じゃあチャゲしゃんを連行しますので!!!!
2006/05/22(月) 00:39:45 | |なべちん

>なべちん珍へ
鍋珍には羽が!?!?!?
それは天使の羽じゃなさそうですがwwwぷぷ
私にはいろいろ生えとります(←怪)
・・・ホント、話が・・・・変わって・・いるよ・・(いっこく堂風)

眉毛を描き始めて12年・・・・
軽くプロっておりますwwwww
鍋珍・・・描くとこないんじゃ・・・・・
じゃ、両津風味にしてあげます(笑)

くらさん~~~!!!!(爆笑)
懐かしすぎるんですがwwwwww

( ・ิิ・ิ)ノ{やあ!ちょうさんだよ(←くらさんの次の人)

チャゲしゃんはいりません(←最悪)
それならN吾郎しゃんでいいです(上から目線)
2006/05/22(月) 00:47:46 | |mami

とにかく怪我がなくてよかった。よかった。
目を離した隙の事故って
ホント心臓破裂しそうに心配しますよね。
何事もなくてよかった。(^ ^
私も、私の頭でベランダの窓ガラス割ったこと
あります。。。( ̄○ ̄;
2006/05/22(月) 00:48:32 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
そうですね~・・・
怪我がなくて何よりだったんですが・・
ソラから電話をもらったとき、アオを心配する前に
「は!?!?ガラスは!?!?」と
ガラスの心配ばかりしていた最悪な三十路です。。
ソラの話し方で、アオは大丈夫だと瞬時に感じたものですから・・・

ミニクーパさんも石頭ですか・・・!?!?
私も今度やってみようかな(←アフォ)
2006/05/22(月) 00:53:44 | |mami

うお!!!

激しく亀裂が入ってる・・・
しかもガムテープで補強かい!^^;

っで・・・
どんな遊びをしたら割れるんだろうw??
クルクル回っただけで割れるのか??

アオ君に怪我が無くて良かったけどねw
2006/05/22(月) 01:13:43 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
補強になってるかは謎ですが・・・・
気持ちだけでもやってみました。。。。

カーテンを体に巻きつけて遊んでて
頭から直撃したようでございます(涙)

怪我がなくてよかったんだけど
ガラスの怪我が痛い三十路です。。。。。。。
2006/05/22(月) 07:18:57 | |mami

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こわい!
私はなんかガラス関係に弱い女なの!
ガラスにひびって聞いただけで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アオくんよくご無事で!!
頭でしょ?!
本当によかったね~!
2006/05/22(月) 09:17:14 | |Romi

>Romiたんへ
おひさしブリブリwwww
Romiたんはガラスに弱いんだね。。。
私はアオよりガラスの心配をした最悪ママンですが、何か・・?

次の衝撃で完全に割れる気がしております(汗)
2006/05/22(月) 09:25:05 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/108-0d23dd24
トラックバック
