ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



先週から、原因不明の咳が続いている三十路です・・・(汗)

ハッ・・・まさか変な病気なんじゃ・・・・アワワ・・(←ネガティブ・・)
と、思っておりましたが普通の風邪だと思われます。。。

この時期に九州ではインフルエンザが流行っているとかいないとか・・

みなさまもお気をつけくださいませ。

そんなだるい今日この頃なのに、恒例のパトロール大会が(涙)
※詳しくは以前の日記 をごらんくださいませ。。

今回は、旗を持つ係りではなく校区をパトロールする係りだったので
妄想する時間もなく、もう一人のママさんと一緒にウロウロ祭り。。

いつもは旗を持ってボ~っと立っているより歩く方がいいんですが・・
私の人生、いつもこんなものでございます(悲)

そして、パトロールといえば「オレンジの蛍光色ジャンバー」・・・
暑いから着たくないなぁ・・・と思っていたんです・・・

すると・・・・・
なんと!!!!!

夏ヴァージョンが完成しておりました!!!!!

ワクワクしながら広げてみると・・・・・・

060522_1729~0001.jpg


ゑ・・・・・・??
ホントに袖がないだけ・・・・・・・・?(汗)

これなら袖をチャック式にすればいいだけなんじゃ。。。。。

あ、ちなみに胸のハートは地区名を隠しているだけなので
実際はこんなファンシーな袖なしジャンバーではございません・・・

出来れば、生地も夏ヴァージョンにしてください(号泣)

banner_03.gif

↑夏ヴァージョンジャンバーにポチッとお願いします・・・・
ちょっぴり着てみたい方はコッソリ押してください・・・・


ナイス!!
夏バージョン、\(^ ^)/ バンザーイ
かっくいいー――!!!
これを着ているmamiたんを是非見たいものですなwww
でも最近またかわいそうな事件が多いよね。
登下校の途中で狙われる児童((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本当にお勤めご苦労様ですm(。_。;))m ペコペコ…
2006/05/22(月) 19:36:47 | |Romi

これが噂の夏ヴァージョンか!!!

なかなかセンスある感じ><
真夏の炎天下では素材が溶けちゃいそうだね。。。

悲しい事件多いよね~
今朝もニュースでやってたっけ!

そんな悲しい事件を起こさないように未然に防いでくださいね~~~

その夏ヴァージョンでwww
2006/05/22(月) 19:56:08 | |マリンに風船

私は自宅事務所なんで昼~夕方にかけて
2、3度、多い時は5度程は家を出入りしてますが
最近、近所を歩いてるおっさんやら
フラフラしてる若者なんかを見ると
全員が不審者に見えます。(- -;
2006/05/22(月) 20:13:57 | |ミニクーパ

(●´w`○)
見てみたいですね
パトロールmamiたん

こっそり
┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー
2006/05/22(月) 21:39:15 | |雲

mami珍ダウンしておるのでしょうか??

まさか夏ヴァージョンのパトロールジャンバーを下に何も着ずに!?!?!?
だからなのかぁ~~~~~!!(謎)

チョッパーがそちらに向かっておりますのでね!!
ゴムボートで(ヲイ…)
もぅしばらくお待ちを…


2006/05/22(月) 22:07:30 | |なべちん

ぜひ、下もオレンジでコーデネートして欲しい。
目立ちすぎてちょっとジェラスィーwww
2006/05/22(月) 22:43:40 | |URARA

>Romiたんへ
夏ヴァージョンマンセーwww
でもね・・・
決してかっこよくは・・・・・・・・・(大汗)
これを私が着たら完全に派手なママンでございます。。

最近ホントに嫌な事件が多いのよね。。
だからうちの子が帰る時間にもパトロールを~~(涙)
2006/05/23(火) 09:15:02 | |mami

>マリンに風船たんへ
やっと夏ヴァージョンが出来たようでございますが・・・
生地が冬ヴァージョンと同じなので暑い(涙)
ダイエッツにはなるかな!?!?!?www

私はちょっとくらい溶けた方がちょうどいいと思われ・・・

この夏ヴァージョンだと、防げる事件も防げない気がしますが。。

マリンたんなら似合いそうねwwww
って・・・・会ったことないけど(笑)
2006/05/23(火) 09:17:07 | |mami

>ミニクーパさんへ
わかります~!!!!
私もフラフラ歩いてるオサーンを見ると
絶対に目を合わさないようにしとります(汗)

この辺は都会じゃないから・・・と思ってましたけど
逆に小さい事件が多いんですよね~・・・
不審者も多くて、最近も女の子が襲われたとか・・・。

嫌な世の中でございます(涙)
でも、うちの子はパトロールの時間に下校してないので
やる気0ですが・・・・
2006/05/23(火) 09:20:21 | |mami

>雲たんへ
きっとオレンジが似合わない三十路になっとりますが
いつでも見に来てくださいまし(謎)

って~~~!!!!
何で電柱の影から~~~!?!?(笑)

雲たんが怪しい人になっとりますがwwww
2006/05/23(火) 09:21:44 | |mami

>なべちん珍へ
昨夜は久々にダウン・・・・っていうか、早めに寝ましたw
今日も相変わらず咳込んでおりますが、何とか大丈夫ですwwww

夏ヴァージョンの下は何も・・・・って~~!!!!
それ、私が変質者になってしまいますからぁ~!!(爆笑)

あれ・・・??
チョッパー・・・・
まだ来ませんが・・・・・(汗)
ちなみに私のマイミクに「チョッパー」ってのがおりますが
ヤツはよこさないでくださいまし(笑)
2006/05/23(火) 09:24:48 | |mami

>URARAたんへ
下もオレンジを・・・アワワワ・・・
林家夫妻もビックリですな。。。

URARAたん、似合いそうねwwww
今度ぜひ着てみてくださいまし~~~(笑)
2006/05/23(火) 09:25:52 | |mami

もうこうなったら普段着にしちゃっても。。。(笑)
でも私、これくらい派手な色のTシャツ着てるんだけどv-12
2006/05/23(火) 10:40:18 | |悠那

(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
夏バージョンのパトロール服じゃんw
オレ様ちゃんは夏だろーが冬だろーが同じ服着てお仕事ですよはい・・・

これから暑くなるから少し気が滅入ってます_| ̄|○

お祭り気分で仕事できれば一番いいんだけど(玉´・д・)(・д・`葱) ネーw

まぁ仕事だから割り切ってやりますよw
2006/05/23(火) 17:56:33 | |kenjoo

>悠那たんへ
普段着・・・アワワワ・・・
しかし、これは各地区に4着ずつなので
普段着には出来ません・・・ホッ・・

悠那たんはオレンジのTシャツを・・・w
でも、Tシャツなら可愛いですよねwwww
2006/05/23(火) 18:05:24 | |mami珍

>kenjooさんへ
ついに出ました、夏ヴァージョン・・・
しかし、袖がないだけなのでございますよ。。。。
kenjooさんは年中同じ服でお仕事を・・・
お疲れサマンサでございます(涙)

ホント暑いときついですもんね~><
頑張ってくださいまし~~~~!!!

尊敬しマッスルwwwwww
2006/05/23(火) 18:07:28 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/109-4c782fb7
トラックバック
