ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



久々に体調が最悪な三十路でございます・・・・・(涙)

昨夜、体がきつかったので恐る恐る熱を計ってみたんですが・・・

「35℃」

・・・・・・・・・
私は生きているのでしょうか(謎)

ちなみに、今日はまだ熱を計っておりませんが
まだ熱は出ていないと思われます・・・。

そんな(どんな・・?)今日この頃でございますが
「病は気から」といいますので、ブログだけでも元気に書こうと思っております。

とは言え、きついのでソラとアオのちょっとしたことでイライラ祭り。。

「ママ、なんで風邪ひいたの?」

「ママ、なんで咳が出てるの?」

なんて聞かないでください・・・(汗)
答える元気もございませんが。。。。。

私のいつもとちょっと違う雰囲気を最初に察したのがソラ。

ソラ:「ボク、今日はいい子にしよ~・・・」

アオ:「じゃ~、ボクも今日は暴れないようにしよ~・・・」

「今日は」って・・・・・
限定かぃ!!!!!!!!!!!

と思いつつも、二人の気持ちが嬉しかった三十路です(涙)

しか~~し・・・・・
それから5分も経たないうちに、「戦いゴッコ」勃発。。。。

今から、最後の力を振り絞って雷を落としてみようと思います(汗)

☆追記☆
今日のコメントへの返信は、もしかしたら遅れてしまうかもしれませんが
寂しがり屋な三十路でございますのでよろしくお願いします(涙)
お友達のみなさま、携帯メールは随時受け付け中です(謎)

banner_03.gif

↑つかの間の喜びにポチッとお願いします・・・(涙)
ちょっと体調が悪いとすぐ「家庭の医学」で調べてしまい
更にどん底に落ちる方は押してください・・


[影]ω ̄)ジーーーどぉも♪

てか、35℃・・・メッチャ低いのですけれども・・・

それよりも、ソラ&アオ君・・・『いい子にする』と言って5分もたたないうちに・・・戦争ゴッコ・・・

恐るべし・・・(((゙◇゙)))カタカタカタ

まぁ、御大事にしてください。。。○j乙
2006/05/23(火) 18:58:58 | | ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[れある家]ω ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)コソォーリ

大丈夫~~?うちの義母の平熱と同じだわ^^;
どうしたんだろね~季節の変わり目で、体調崩しちゃったかな・・少しゆっくりしなねぇ~~
子供達も何とも健気でかわいい(涙
おばちゃんが、近くにいたら、世話してやるのにね~~~ う===(大涙 
2006/05/23(火) 19:11:15 | |ケーキ

mamiたん、もともと低体温なの?
それとも今回の風邪限定?
体温が低いのも調子悪いよね。
よろよろ、フラフラしない?
貧血なんじゃ??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだか重病人にしてしまいましたが(^_^;
今晩もゆっくり休んで体力をつけてください!
2006/05/23(火) 19:38:32 | |Romi

35度?!・・・冬眠でもするのかい・・・?
いや、むしろ冬眠するくらいの勢いで寝てください。
えーと、アオくんたちには遠隔で雷落としておきますから。
また回復したら遊んでねぇ(笑)
2006/05/23(火) 20:41:39 | |ちはや

お大事に・・・。
まだ,何とか文章が書けているので大丈夫かな?
携帯のメアドは知らないので電話しますって(嘘)
早く元気になってください。
落ち込んだらビー○思い出すように
2006/05/23(火) 20:46:08 | |とー

大丈夫ですかぁ?
その低体温の方が気になります。。。
携帯にメールしようとも思いましたが
やはり、きつい時には迷惑かと…(^ ^;

元気に復活するのをココで待ってま~す。
2006/05/23(火) 21:23:34 | |ミニクーパ

mamiちゃん 大丈夫?
私も風邪ではないのだけれど
季節の変わり目は、体調が悪いのよね。
最近雨続きだし…
近眼なので 肩は、こるし もう最悪なのよ。
お互い 母は、休めないのが辛いね。
お大事にね!^^
2006/05/23(火) 21:32:06 | |ぽぽまる

mami珍だいじぶでしょうか??
ルルないのにー!!!!
てか35℃って…冷え切ってますが…((((;゚Д゚))))ガクガク
逆に怖いっす!!
そうだチョッパー何処にいるんだろぅ…
ちょっと連絡をば…

(*´д`*)]<モスィ②♪
(● ̄(エ) ̄●)]<モスィ②♪
(*´д`*)]<今どこにいるの~~~!!!!
(● ̄(エ) ̄●)]<んーでっかい橋が見えるけどもぅ着くと思うよ~!
( ゚д゚)]<それって瀬戸大橋なんじゃ…
(;゚(エ)゚)]<んなわけな…えぇ!?!?
(´;ω;)]<やっぱ違うのね…逆じゃぁ~~~い!!
∑(_(工)_;)サカサガビーン!!

プープープー。。。
2006/05/23(火) 21:50:44 | |なべちん

なんだ35度って!低っ(爆!

いいですか~。
喉にネギですよ~(Ф∀Ф)ニヤニヤ

私も携帯メアドしらないので
伝書鳩飛ばします。
待っててください。

2006/05/23(火) 21:52:12 | |URARA

35度で倦怠感・・・
風邪のひきかけかもしれないね
今日は暖かかったから、体内時計が狂っちゃって体調不良おこしたのかもしんないね(::)
ゆっくり休んでくださいませませ┏o ペコリ

ホントはメールでも・・・って思ったけどwアド知りませんでしたw
2006/05/23(火) 23:52:33 | |kenjoo

インフル流行ってるね
5月病も・・・

くれぐれも無理はしないように
身体が一番。
2006/05/23(火) 23:59:40 | |雲

>( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[れある家]ω ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)コソォーリたんへ
って~~~~!!!!!!
全然隠れとりませんがwwwwぷぷ
ハッ・・・・
それか、れあるたんの家が細長いんじゃ・・・・アワワワ・・

おひさしブリブリwww
寂しかったっすよ(笑)←あ、笑ってたww

35度ね・・・・
3回計って35度だった時は、ホントに死んでるのかと思いましたが。。

ソラとアオは結局怒られっぱなしでございました(汗)
これだから子供は嫌いっす!!!!!

今日は・・・・完全じゃないけどだいぶいいっすw
2006/05/24(水) 08:34:06 | |mami

>ケーキたんへ
おっは~~!!
ケーキたんのお義母さまも平熱が低いのね・・・
じゃあ朝のテンションも低いんじゃ。。。。

私はデリケーーートな三十路ですので・・ぷぷ
子供は健気じゃないのよ。。。
昨日はずっと暴れ祭りでしたのでね(涙)

ケーキたんが近くにいたらな~~~><
2006/05/24(水) 08:35:58 | |mami

>Romiたんへ
私は平熱が元々35度台なのですが・・・
それにしても35度ジャストってwwwww
自分でもビックリしましたが。。

貧血かもしれないな~・・・
目を瞑るとめまいがしてなかなか眠れなかったし・・
鉄をかじろうかしら・・・ってなんでやねんww

今日はだいぶいいっすwwww
ありがと~~~!!
2006/05/24(水) 08:37:40 | |mami

>ちはやたんへ
冬眠・・・・・
できれば冬にしたかった~~~~ってなんでやねんww

昨夜は早々と布団に入ったものの・・・
めまいがしてなかなか眠れず。。。
でも今朝はだいぶいいっす~~www

遠隔雷・・・
いつ落としてもらえたんでしょうかっ!?!?
まさか、2人が寝た後なんじゃ・・・・アワワ・・
2006/05/24(水) 08:39:28 | |mami

>とーさんへ
産休でございます!!!!
昨日は、意地でブログだけ更新して・・・
その後死んどりました。。
まぁ文章は書けたのできっと大丈夫ですwww
今朝は本調子ではないですが、昨日よりはいいかもw

ビー○・・・
思い出してたらもっと具合がwwwwwww
2006/05/24(水) 08:40:58 | |mami

>ミニクーパさんへ
私もなんであんなに熱が低かったのか
未だに謎でございます。。。。
まぁ平熱が35度台なんですけども・・・w

携帯メールは随時受け付けてたのに~~ww
夜、布団に入ってからもめまいがして
なかなか眠れなかったものですから・・・

今朝はだいぶいいですwww
ありがとうございます~~~~(嬉)
2006/05/24(水) 08:42:43 | |mami

>ぽぽまるさんへ
ありがとうございますwww
今朝はだいぶいいみたいです!w

ぽぽまるさんも季節の変わり目は体調が・・・?
お互いデリケートってことで・・・・ww
ホント、最近雨だったり夏日だったりですもんね><
今朝はこっちはいいお天気です!

近眼なんですか~・・・
肩こりもきついですよね・・・(涙)
私は普段からサボりまくりのダメ母ですので
昨日も何もしとりませんが。。。
2006/05/24(水) 08:45:16 | |mami

>なべちん珍へ
そうなのよ~~!!!!
ルルがなくなったのに・・・・・
でも、風邪薬を飲むと余計に目まいがひどくなる気がしたので
薬はなくてよかったかも。。。。

チョッパー・・・・
どこをさまよっているんでしょうか!?!?!?
まだ着きませんが~~~!!!www

∑(_(工)_;)サカサガビーン!!
↑これ、メッチャ可愛い~~~~!!!!!w

チョッパーは好きですが、大きくなったバージョンは
ノーセンキューwwwwwwwぷぷ

瀬戸大橋・・・・
見事に逆だな~・・・・・(笑)
2006/05/24(水) 08:47:52 | |mami

>URARAたんへ
ホント、自分でもビックリな熱でしたわ。。。

喉にネギ・・・・
我が家にはネギがなくて・・(涙)
今度実践してみまっする~~~!!!!
効きそうだもんねwwww

伝書鳩・・・・
どこの海をさまよってるんでしょうか!?!?!?
まだ来ませんが~~~~~wwww
ハッ・・・
まさか、違う海を渡ったんじゃ・・・・アワワワ・・
2006/05/24(水) 08:49:39 | |mami

>kenjooさんへ
そうですね・・・・・
風邪なのか・・・貧血なのか・・・・
はたまた悪い病気なのか・・・(←ネガティブ)

昨日は早々とお布団に入り、めまいと戦っておりましたwww
今朝はだいぶいいっす~~!!
産休でございますwwww

ゑ?
メアド、教えてなかったでしたっけ?w
じゃ・・・念力で・・・・・ぬぉぉぉ~~・・・・
無理でした・・・(涙)
2006/05/24(水) 08:51:45 | |mami

>雲たんへ
やっぱインフル流行ってんだね・・・
先日、大分の友達も言ってたのよね~・・

ハッ・・・・
まさか、これが噂の5月病・・・!?!?

無理はしとりませんよ~ww
自分に優しい三十路ですので(汗)
2006/05/24(水) 08:53:18 | |mami

だいじょうぶなんかなぁ?
体温計壊れてるってことないよね・・・?(^_^;

私もずーっとお腹がピーゴロ祭りなんです。
どうも調子が良くない。
食べ物もバカ食いしなくなっちゃったから
ダイエットにはいいんかもだけど(笑)
正月に太った1kgを減らすことができましたよ^^
まだあと2kg減らさなくては・・・
2006/05/24(水) 13:48:55 | |悠那

mami珍
大丈夫かぃ??
平熱35度??かなり低いね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも高熱にならないようにねっ!!

コメどうもありがとう☆ヾ(@⌒ー⌒@)ゞ
2006/05/24(水) 15:37:57 | |☆ゆっこ☆

∑(_(工)_;)サカサガビーン!!
    ↓
∑(_(工)_;)サカサガ ビーン!!
と読んでしまいました・・・
ビ゙━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!

(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!

相変わらずオレの頭は豆男でいっぱいですww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2006/05/24(水) 15:46:40 | | ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[れある家]ω ̄ ̄ ̄

>悠那たんへ
大丈夫ですwwww
ありがと~!!!
見事に意地で復活した三十路でございます。。
ホントに寝込んでる場合じゃないもんで(涙)
それが逆にいいのかも!?!?!?w

悠那たんはお腹がピーゴロ・・・
大丈夫!?!?!?
実は私も胃腸が弱いので、月1(もっと多いかも・・)ペースで
お腹が壊れとります・・・(汗)

1キロ減った・・・・いいな~・・・
でも悠那たん、全然太ってないんじゃ。。。
私も1キロ痩せたけど、それ以降ちっとも減らず(涙)

夏までに・・・ってもう夏じゃん・・・・ガーーーーン・・
2006/05/24(水) 17:38:03 | |mami

>☆ゆっこ☆たんへ
平熱はいつも低い三十路なのですよ・・・・
朝とか死人ですよ、死人・・・・(汗)
でも若い頃よりはましだと思われ。。。
高熱にもならずに治りそうでございます!!!
産休っす~~~!!!!w

新しいブログも私のPCと相性が悪いようですが
なんとか頑張ってお邪魔しますので・・・(涙)
2006/05/24(水) 17:40:09 | |mami

>( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[れある家]ω ̄ ̄ ̄たんへ
あれ・・・?
途中で顔が・・・キレてます・・・???(笑)

∑(_(工)_;)サカサガ ビーン!!って~~!!!(爆笑)
どんだけ虜やねんwwwwwwww

私の代わりに運動会へ行ってみませんか?ぷぷ
ジャージのビー○に会えますわよww

今度こそ写メを撮るど~~~!!!!w
2006/05/24(水) 17:41:55 | |mami

サボりまくりのマリンです。。。

これを書いている頃には良くなっていることをお祈りします(* ̄m ̄) ププッ
35度って凄いね~
低すぎやしませんかい??

アオソラコンビに雷落とせば体温も上昇♪
気分上々↑↑

って・・・
大丈夫????
2006/05/25(木) 20:59:56 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
さぼりまくってるのかぃ??
お仕事忙しいのかな~!?!?!?

もうだいぶ復活した三十路でございますよww
35度ね・・・・
なんであんなに低かったんだろ。。。
やっぱ死んでたのかも(汗)

アオとソラに雷を落としたら更に血圧が・・・
気分は下下ですが(謎)

大丈夫よ~~!!!w
2006/05/25(木) 21:12:35 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/110-05379be4
トラックバック
