ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日は、こんな三十路の心配をしてくださり本当にありがとうございました(涙)

携帯にもたくさんのメールをいただき、感謝感激雨アラレちゃんでございます。。
そのお陰で今日はだいぶ復活いたしました!!!!?←ちょっとだけ微妙・・

実は、アオも咳込んでいるんですが・・・・
咳が出る以外は元気いっぱいなので今のところ安心しております。

アオの通っている保育園は、0歳児・1歳児・2歳児(未満児)までは
年齢別にクラスが分かれているんですが・・・

3歳児・4歳児・5歳児(以上児)は、縦割りの混合クラスなので
アオもすっかりお兄ちゃんらしくなってきました。

折り紙も上手になり、小さい子に折ってあげたりしているそうで
縦割りクラスマンセー!でございます(謎)

そんな保育園では今、園児が描いた絵を飾っており
たくさんの可愛らしい絵が並んでいるんです。

一応テーマは「ゴールデンウイークの思い出」ということらしく
みんなとっても上手に描けておりました。

我が家の「絵心キング☆アオ」(←「つの○☆ひろ」みたい・・)は
どんな絵を描いたんだろうと探していると・・・・

アオが自慢げに「ボクの絵だよ!」と1枚の絵を指差して
教えてくれました。

・・・・・・・・・・・・・
と、とっても上手に描けております・・・・(汗)

他のお友達の絵は、いろんな色を使っていたり
お花や人間がたくさん出てきたりしていたのに・・・・・

アオの絵だけ・・・・・・
こんな感じでございました・・・・
060524_1707~0001.jpg


そう・・・これは2匹のイモムシ・・・ではなくっ!!!
「新幹線on the 線路」だそうでございます。。。。

GWは新幹線で実家に帰ったので、思い出といえば思い出なんですが・・
微妙に寂しい気がした三十路でございました・・・・(汗)

ちなみに「なんで誰も乗ってないの?」と聞くと

「小さくて描けなかった」

だそうでございます・・・・・(涙)

そしたら、もっと新幹線を大きく描けばよかったんじゃ・・・・・・

banner_03.gif

↑絵心溢れる?アオの絵にポチッとお願いします・・・・・
動物を描くと、どれも同じ生き物になってしまう方は押してください。。


アオっち…相変わらずの画伯っぷりですな…
はははは~~~~~!!!!
みんな笑っとけー!!!!
あ、笑ってもぅた…アオっちごめん…

ところでチョッパーは到着したでしょうか??
というより伝書鳩はチョッパーのところに到着したのか?
って話ですが…
ねぇ??(←誰に聞いてるん…)

てか次々と風邪にならないで下さいましーーー!!!
嫌な予感がします((((;゚Д゚))))
2006/05/24(水) 21:43:25 | |なべちん

>なべちん珍へ
さすが、アオでしょ・・??(涙)
このカラー世代(謎)に白黒って・・・(汗)
あ~っはっはっはっは~~ww
笑っとけ~・・・・(号泣)

チョッパー・・・・
全然来ませんがwwwwww
伝書鳩・・・まさかチョッパーが食べたんじゃ・・・アワワ・・
ねぇ??(同じく誰に・・・)

っていうかね・・・
私のPCまでウイルスに感染してしまったようです(号泣)
どうしよ~~~~~!!!!(ホントに焦ってる・・)
もう1回別のサイトでウイルスチェックしますが・・
友達の話によるとタチの悪いウイルスのようで。。。
やっぱお試し版入れて更新しなかったからダメだったんだな(当たり前・・)

誰か助けて~~~~~~~(号泣)
2006/05/24(水) 21:52:21 | |mami

またまたアオ画伯の絵で楽しませてもらいました(σ´ω`*)テヘ
新幹線の中に乗っている人間を描くのって結構難しいよ~!
それならば、新幹線だけを・・・と考えるアオくんはお利口さんだよ(*´∀)ノ。+:°
2006/05/24(水) 22:32:46 | |Romi

>Romiたんへ
楽しんでもらえたようでよかったっすwww
確かに新幹線の中に人を描くのって難しいかも。。

でも、お利口ではございません・・・・・
せめて色くらいは~~~~wwwww

他のお友達は華やかな絵だったな~・・
2006/05/24(水) 23:05:29 | |mami

アオ画伯一段と腕を上げましたナァ(棒読み・・・)
まるで、ゴッホを思い出すような・・・(棒読み・・・)

・・・思い出さないような・・・
♪~(;゚;ε;゚;(●)ヒ゜ーヒ゜ーフ゜ー


てかPCウィルス感染したの??
(((゙◇゙)))カタカタカタカタ
2006/05/24(水) 23:41:06 | |今日は水曜れあるの日(謎)☆ふっふぅ~ん♪

体調悪かったんだね。゚(゚*ω⊂ グスン
なんか、今、風邪が流行ってるね!!
うちも、コウちゃんが、鼻水だらだらです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
縦割りクラスいいかも!!
うらやますぃ~☆
あお君の絵は、心温まるねぇ~(★´∀`)
2006/05/24(水) 23:48:11 | |kabo☆

>今日は水曜れあるの日(謎)☆ふっふぅ~ん♪たんへ
ご機嫌ですなwww
っていうか・・・・
他の曜日はどうするんでしょうか・・・ぷぷ・・(ボソ・・100点・・・)

棒読み風コメント三級wwwww
どう見てもゴッホじゃございませんのでね。。

PC・・・・
たぶん大丈夫(多分・・)
オンラインスキャンで調べて引っかかったんだけど
他の会社のでやったら大丈夫だったから
そのファイルを削除しました。
やっぱセキュリティ買お・・(遅っ・・)
2006/05/24(水) 23:52:46 | |mami

>kabo☆たんへ
そうなのです・・・
昨日は久々に最悪でございました(涙)
なので、今日もそろそろ寝ようかと・・・・
明日あたりkabo☆たんのところにも遊びに行きますので~~!!

コウちゃんもお大事にね☆

アオの絵は全然温まりませんが・・・
なんか寂しくなるのは私だけでしょうか。。。。。。
2006/05/24(水) 23:54:16 | |mami

おはようございます。
さすがアオ画伯!
素敵なアートだねえ♪

お体お大事にー☆
2006/05/25(木) 05:59:23 | |菜葉木策

>菜葉木策さんへ
おはようございます!!w
素敵ですか!?!?!?
白黒風味の寂しい絵になっとりますけども。。。

体はだいぶいいっすww
ホントありがとうございますw
2006/05/25(木) 07:35:47 | |mami

うわぁ~~~~

久々に絵心なものが・・・
本当!
イモムシみたい^^;
モスラが生まれる~~~www

しか~し。
GWの思い出を・・・
写真を見る前に直感的に『新幹線?』って
想像できちゃった♪
2006/05/25(木) 21:08:54 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
久々にアオ画伯の作品でございますよww
絵心はあるんだかないんだか・・・(汗)

イモムシマンセーーーーー!!!!!
しかも白黒~~~~~~www

マリンたんも新幹線に見えたのね・・・wぷぷ
もしかして、アオと同じ絵心が・・!?!?
同じ香りがしますがっwww

今度マリンたんも絵を描いてみてくださいましwww
2006/05/25(木) 21:14:31 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/111-e593d892
トラックバック
