ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



インターネットを始めて、結構月日が経っておりますが
気付けばセキュリティがお試し版のままでございました(汗)

たまに無料のウイルスチェックなどをやっていたので
そんなに気にしていなかったんですが(ウイルスの意味もいまいち・・)←アフォ

昨日たまたま友達と電話している時にちらっと話したら
「それ、絶対ヤヴァイよ!!」
といわれたので焦って無料のオンラインチェック?をしたら・・・

なんと・・・・・
1コのファイルがチャックウイルソンに感染・・・

じゃなかった・・・
ウイルスに感染しているとの結果がっ!!!!(号泣)

しかも、何のファイルかサパーリわからず・・
とりあえず削除したんですが、怖いので今日早速安い
ウイルスセキュリティを購入した三十路でございます(汗)

これで大丈夫だと思われます・・・・。
みなさまもウイルソンにはご注意くださいませ(あ、ウイルスだった・・)

私もPCもウイルスに感染していたとはっ。。。

ちなみにアオも咳祭りなのでございます。

普段ずっと咳が出ているわけではないのですが
一旦出始めるとなかなか止まらず、その勢いでリバース・・・(涙)

本人は元気いっぱいなので、今日も保育園へ・・・。
しかし、通園途中で早速リバーーース(汗)

昼間、保育園でもリバーースしたらしいのですが
アオはケロっとしていたそうでございます。。。

その後、先生が・・・

「アオくん、今日も給食をたっっっくさんおかわりしてました(汗)」

とひきつった顔で教えてくださいました・・・・。

そんなにいっぱい食べるから余計に吐くんじゃ・・・・
と、先生と私は無言のテレパシーを送り合っておりましたが(謎)

どのくらいおかわりしたのかアオに聞くと

「ご飯のおかわりはなかったから、お汁とおかずをい~~っぱい!
でも、途中で先生に止められた・・」

と残念そうに話してくれました。。。。。

ハッ・・・・
もしや、リバースして体重を調節してるんじゃ・・・・アワワ・・・

って、どんなお子さんやねん!!!!!!!

どなたか、アオの体のウイルスも駆除してくださいませ(涙)

banner_03.gif

↑今日も食べすぎのアオにポチッとお願いします・・・
ケントデリカットのメガネをかけてみたい方は押してください(謎)
スポンサーサイト


咳き込みが激しくて戻しちゃう子っているよね。
病気じゃないからケロっとしているってよくいうけれど、それにしても戻しちゃうんだからかわいそうだよね( ´д`)
やっぱり気管支が弱いとそうなっちゃうのかな。
早く咳がひいてくれるといいね。
mamiたんも体調は万全じゃないんだから、くれぐれも気をつけてよ!
週末は運動会だよね?
そっちはお天気どうなのかな?
2006/05/25(木) 19:46:38 | |Romi

ありゃりゃりゃ(゚ロ゚)ギョェ
ウィルスに感染していたとは・・・。
スパイウェアもちゃんとチェックするといいですよ♪

アオくんはまだ風邪が治らないみたいですね!?
かわいそうに・・・(ノヘ;)シクシク..
でも食欲があるのは良いこと!!
いくら吐いても、しっかり食べようとする姿勢は
大人も見習わないとダメですね。
もっと彼を褒めてあげて下さいな(*^_^*)
2006/05/25(木) 20:40:20 | |pitoh

>Romiたんへ
まさしく、そのお子さんがアオでございます。。。
風邪をひくと、1日1回はリバースしてるような・・・
確かにリバースはきついよね~・・って思うんだけど
私も慣れちゃってアオのことより、床や布団が汚れるのが
とっても気になる三十路でございます。。。。

私はだいぶ復活しましたwwww
やっぱ若いのかしら!?!?!?ww

土日はね・・・・微妙みたいっす(涙)
金、土は確実に雨のようで・・・
日曜は曇りらすぃ・・・
どうなることやら。。
2006/05/25(木) 21:17:27 | |mami

PCのウイルスチェックはちゃんとやらないとだめだよ~
オイラは2週間に一回位の割合でやってるよw

大事な秘蔵データが失われてしまうからね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ソラ君大丈夫・・・?
食欲大せいなのにリバースって・・・
しかも咳きしまくり!

まさか喘息じゃ・・・ないよね><
2006/05/25(木) 21:18:13 | |マリンに風船

>pitohさんへ
スパイウエアは無料のやつをインストールしとりますw
ウイルスもファイルを削除してたので今日調べたら
大丈夫でした!!!

っていうか!!!!
pitohさんこそ大丈夫ですか!?!?!?
結局腹痛の原因は何だったのでしょうか!?

アオはいつも食欲だけは旺盛でございますw
確かに吐いても食べる姿はすごいですが・・・・
そんなにいっぱい食べてなかったら咳き込んでも
吐かないんじゃ・・・・っていう噂もあったりなかったり。。。

pitohさんもお大事に~!!
2006/05/25(木) 21:20:29 | |mami

>マリンに風船たんへ
そうだよね~・・・・
これからはちゃんとチェックしますwwww

しかし・・・・
私のPCにはそんなに大事なデータはなく・・・
バックアップなんてしたことないんですが。。。
そろそろやってみよっかな~・・・

ソラ君は大丈夫ですわよwww
咳込んでるのはアオでございますwwぷぷ
喘息じゃないと思うんだけどね~・・・
ソラは喘息を持っとりますが。。

やっぱりマリンたんは天然祭り満載だな~(笑)
2006/05/25(木) 21:24:18 | |mami

ウイルソンチャックはちゃんとしなきゃダメよ~~~!!
ってウイルスチェックか??(アフォ)

ほんまmami珍宅はウイルソンだらけやん!!!!
危険~~~ん~~~ん~~~!!!!(おぇーっ!ごほごほっ)

はぁ…何の話だっけ??
そうそうウイルスだよ!!え?ウイルソンだっけ??(アホゥ)
あたしはデフラグとかディスククリーンアップもかなりの頻度でやりますが…
どうもPCに関しては潔癖のようです(汗)

アオっち…危険だな…
先生の顔がひきつるのも問題ないっす(笑)
食欲があるのはよろしいが嘔吐すると脱水症状になるからお気をつけてー!!

2006/05/25(木) 21:38:34 | |なべちん

チャックウィルソン・・・捕獲したくなった・・・いや、ほんのちょっとだけよ、ちょっとだけっ!

この春先の風邪は咳が長引くよね。
私も会社でリバースしかけましたヽ(゚△゚lll)ノ
mamiたんもアオくんもお大事にね。
2006/05/25(木) 21:47:06 | |ちはや

>なべちん珍へ
ウイルソンチェック、これで大丈夫っす!!!!w
いつでも来い!チャックめ~~~wwww
って違うかwww

そんな鍋珍の方が危険になっとりますが~!!!w
パッションも浮かばれることでしょう・・・ってなんでやねんww

鍋珍はそんなにPCを大事にしてあげてるのね・・・メモメモ・・
私は面倒臭がり屋な三十路ですのでね・・・
ファイルやお気に入りとかはきちんとフォルダに分けとりますが。。
未だにPCの細部には不慣れなので・・・・

アオの嘔吐は、咳き込んだ勢いでちょろっと出ちゃうくらいなので
大丈夫っす~~!!!!!!!
鍋珍こそ気をつけてくださいませ。。。w
2006/05/25(木) 21:59:00 | |mami

>ちはやたんへ
なんと!!!!!
チャックウイルソン希望ですか!?!?!?
じゃ、早速ウチのPCに潜んでたウイルソンを派遣します(笑)

ちはやたんも風邪気味だったもんね~・・・
もう大丈夫なのかぃ????
お互いまだ若いから大丈夫かwwwwwwwww
2006/05/25(木) 22:00:12 | |mami

∑(゚Д゚ノ)ノ
パッションも浮かばれることでしょうってどういうこーとー!?!?www

【鍋珍最強PC】・ω)チラ アラアラ…
【鍋珍最強PC】・ω)チラ ウイルスニヤラレタンダッテネ…
【鍋珍最強PC】・ω)チラ メンドウクサイラシイワヨ…
【鍋珍最強PC】・ω)チラ ウイルスオクッチャウ??
【鍋珍最強PC】・ω)チラ ソレハカワイソウヨー…
2006/05/25(木) 22:28:22 | |なべちん

>なべちん珍へ
エビバディパ~ッションwwww←歌ってごまかす・・・

鍋珍最強PC・・・
そんだけ並ぶと怖いんですが~~~~!!!(笑)

っていうか・・・
鍋珍・・・ウイルソンを送れたりする技術をお持ち・・・?アワワワ・・
そもそもウイルソンの意味もわからないのに。。。。
怖い怖い・・・(汗)

でも、鍋珍の顔・・・・。・ω)チラ←これねw
お尻に見えますが~~~~~~~~(爆笑)
2006/05/25(木) 22:31:26 | |mami

・ω)チラ←これがお尻って~~~~(爆笑)
すでにエロエロの実を食べたのかーぃ!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
さすがmami珍wwwww

そうです実はお尻です!!
クレヨンしんちゃん風味です!!(アフォ)

え?ウイルソンの画像いるのかい??
しょーがないなぁーwwwww
2006/05/25(木) 22:46:04 | |なべちん

>なべちん珍へ
だってお尻に見えるんだも~~ん!!w
やっぱりエロエロの実を食べたのかしら。。。。
拓珍しゃんと仲間になっちゃってすんまそ~~んwwぷぷ

そうです実はお尻です!!
そうです私が変なおじさんです!!に似とりますが(笑)
しんちゃん風味だったのか、納得(!?)

ウイルソンの画像・・・ガクガクガク・・・
いりません~~ん~~ん~~ゴホ・・
2006/05/25(木) 22:51:00 | |mami

やっぱ、チャック・ウィルソンウィルスに感染したのね・・・


mami珍家はウィルス祭り・・・
メッチャ嫌な祭りダネェ・・・
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカ

アオクン・・・相変わらず凄まじい胃をしてますなぁ・・・
ハッ∑(゚ロ゚;)
もしかして、消化スピードが通常の人の5倍の早さなのでは!?
2006/05/25(木) 22:56:36 | |れある 一時 ゴンザレス(60%)

>れある 一時 ゴンザレス(60%)たんへ
結構高確率ですなwwwぷぷ
って・・・・
何の予報やねんwwwwwww

やっぱり感染してた・・・のかはわかんないんですが
(ファイルごと削除したのでね・・)
今日からは大丈夫っす!!!!!
れあるたんも歳なんだから無理しないように・・・ぷぷw

ウイルス祭り・・・・
そろそろ終わることを祈っておりますが。。。

アオはすごいよね~・・・・
今日もものすごい勢いで食べとりましたが(汗)
消化も早いのかも。。。
嫌な5歳児ですわね(涙)
2006/05/25(木) 23:02:05 | |mami

PCウイルス
我が家もやってみなくちゃ・・
私もさっぱりわからないのでもしかしたら・・・
と思うとゾっとしますわ・・・
2006/05/26(金) 16:04:51 | |☆ゆっこ☆

>☆ゆっこ☆たんへ
やった方がいいっす~~!!!(汗)
しかし・・・
私は未だにウイルスの意味が・・・←アフォ

ホント、嫌な時代ざますね。。。

あ、そいえばまた☆ゆっこ☆たんのところへ行くと
エラーで閉じちゃうんですが・・・(涙)
またチャレンジジョイしますので(謎)
2006/05/26(金) 17:45:02 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/112-e5c43369
トラックバック
