ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



福岡は今日1日雨・・・・
そして、明日も雨だそうでございます・・・・(涙)

日曜日は今のところ「曇り」らしいんですが・・・
ソラの運動会はどうなってしまうのでしょうか!?!?

乞うご期待!!!!!
って・・・なんでやねん・・・・・(←アフォ)

日曜日はソラの運動会なのに、何故かアオが楽しみにしており

「あと○回寝たら運動会だね!!」

と、先週からすでにカウントダウンが開始されております(謎)

何故、アオがそんなに楽しみにしているかというと・・・
みなさまもお気づきだと思われますが・・・

そうです、「お弁当」なのでございます(涙)

ソラの活躍?を見るのはどうでもいいようで
今からお弁当のおかずのリクエストばかりしております。

アオ :「ママ~!ボクね~、おにぎりがいい!!」

三十路:「はいはい・・・」(←適当・・)

アオ :「それと~・・梅干しが入ったおにぎり!」

三十路:「へいへい・・・」

アオ :「あとは~・・・・海苔を巻いたおにぎりと~・・・」

三十路:「おにぎりだらけやん!!!」(←さすがに・・)

アオ :「おかずはね~!!!ゆでたまご~!!」

三十路:「はいはい・・」(ゆで卵って・・・)

アオ :「それと~・・目玉焼きと玉子焼きと・・・」

三十路:「卵だらけかぃ!!!!!」(2回目・・・)

アオ :「あ!!!それから、シャケが入ったおにぎり!!!!!」

三十路:「・・・・・・・(涙)」

アオ :「ボク、い~~~っぱいおにぎり食べたい!!」

三十路:「・・・・何個くらい食べるの?」(恐る恐る・・)

アオ :「ん~~と・・・19個!!!!!」

三十路:「(いろんな意味で)無理っす!!!!!!(号泣)」


アオのリクエスト通りにしたら、とんでもないことになりそうなので
お弁当のおかずについては、三十路の独断と偏見で決定しようと思います・・・。

日曜日・・・・
雨が降りませんように・・・・・・。

banner_03.gif

↑山○清並みにおにぎりが好きなアオにポチッとお願いします・・・
運動会で、午後の競技に支障が出るほど毎年食べていた方は押してください・・


オレはてっきり『アオ君』もビー○ンに会えるのを楽しみにしてるのかと思ったッスww
(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!


アオ君が卵とオニギリが好きなのはよくわかった・・・
でも・・・なぜ19個???
ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!

この数字に何の意味があるのか・・・
ハッ∑(゚ロ゚;)
まさか・・・
『アオッ・チ・コード』???
2006/05/26(金) 18:24:14 | |『れある』か(*σ´Д)σYO!!

>『れある』か(*σ´Д)σYO!!たんへ
なんでラップ調やねんwwwwぷぷ
しかも自分で名前に突っ込んでるし・・ぷぷ

アオはビー○ン○知らないもんwww
って・・・・
お互い○の意味がナッシングですな(笑)

おにぎり19個って・・・・
清さんもびっくりですよ。。。
一人19個って・・・・無理wwwwwww

『アオッ・チ・コード』・・・
そうかもよ・・・フッフッフ・・・
さぁ・・・天才れあるたん・・・
この謎を解いてみなしゃいwwwwwwぷぷ
2006/05/26(金) 18:48:26 | |mami珍

アオっちの意地で日曜は晴れそうですな(爆)
炭水化物祭りやん~~~~~~!!!!
それにタマゴって(●′pq`)ゥシシシ
めためたシンプルーwww

ある意味何個食べれるのか実験したひな…(ヲイ)
(★´・ω・)(・ω・`★)ネー

(;゜ロ゜)ハッ
もしかしてアオっちゴム人間なんじゃ!?!?!?www
2006/05/26(金) 20:46:43 | |なべちん

>なべちん珍へ
アオの意地で晴れるといいけど・・・w
炭水化物は控えたい三十路なのに・・・・(号泣)
しかも、ゆで卵って~~!!!!
重箱がゴロゴロするや~ん!!(殻付きかよ!w)
玉子焼きより目玉焼きとか言うし・・・
意味不明wwww

アオは止めないといつまでも食べますが・・・
実験にならないと・・・おもぅよもぅよもぅよもぅ・・よ~

アオの胃はゴムかも・・・・
って・・・・
鍋珍・・・マンガ読みすぎ~~!!!!(爆笑)

鍋珍を勝手に分析コーナー!ドンドンドンパフパフw

鍋珍の頭の中の88%は拓珍しゃんで出来ています。
鍋珍の頭の中の10%はワン○ースで出来ています。
鍋珍の頭の中の1%はみ○えで出来ています。
鍋珍の頭の中の0,5%は気合2発で出来ています。

あれ・・・?
残りの0,5%は・・・・・?
2006/05/26(金) 21:08:46 | |mami

ア・オッチ・コード解読中・・・
ハッ∑(゚ロ゚;)
もしかして・・・今までの画伯の絵にも暗号が隠されているんじゃ・・・
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

2006/05/26(金) 23:43:53 | |れあるもん退化ぁぁぁぁぁ・・・『れ』!!!

>れあるもん退化ぁぁぁぁぁ・・・『れ』!!! たんへ
なんじゃそりゃ~~~~~(爆笑)
『れ』!!!って~~~~~wwwww
ウーロンチーをリバースするとこだった。。。

ア・オッチ・コード・・・
なんか切れ目変わってますがwwwぷぷ

今までの絵にももちろんヒントが隠されとりますよ・・・フッフッフ・・
しかし・・・
それが何なのかは本人にもわかっておりませんので
早く解読してくださいませ。。。
2006/05/26(金) 23:48:18 | |mami

おにぎりの解析結果

おにぎりの91%は罠で出来ています
おにぎりの7%は魂の炎で出来ています
おにぎりの2%はミスリルで出来ています

アオッチ、罠だ!逃げるんジャー!
あーおにぎり食べたひ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/05/27(土) 00:35:44 | |ちはや

私もテレパシーでおにぎりにぎるの手伝うよ?(笑)
私の場合、形がいびつですが(爆)
ほんとおにぎり大好きっこなんだねぇ~
私も水曜に下のチビの遠足だから
おにぎり握るよー
んーうちは3つくらいで大丈夫かなっ(^_^;
2006/05/27(土) 08:26:52 | |悠那

>ちはやたんへ
おにぎりを解析・・・・
グッジョブwwwwwwww

っていうか、ほとんど罠で出来てるって・・・(汗)
ミスリルってなんじゃいwwwwww

明日いっぱい握りますので
ちはやたんもぜひおいでくださいまし(笑)
2006/05/27(土) 08:46:04 | |mami

>悠那たんへ
ぜひ、お米も持参でお願いします(笑)
明日は何時起きなんだろうな~・・・
今日もソラが学校なのでいつも通りに起こされましたし。。
月曜からは仕事だし~~~~~><
っていうか、明日運動会あるのかしら。。
今のところ微妙なお天気でございます(汗)

悠那たんは水曜日おにぎりを・・・w
3個かぁ~~ww可愛いっすww
ウチは3人だけど何個作ればいいんだか(大汗)
2006/05/27(土) 08:48:34 | |mami

アオくん可愛い (●´・д・)(・д・`●)ネー!!
運動会、曇りでもいいからやれるといいね。
順延とかってなんだか落ち着かないし、
本当に梅雨入りしちゃいそうだもんね!
お外で食べるおにぎりってまたおいしいんだよね!
遠くから明日の決行をお祈りしております!!
2006/05/27(土) 15:37:03 | |Romi

>Romiたんへ
アオは可愛くないっす~~~・・・
でも反抗期?(なのか元々の性格なのか)真っ盛りの
ひねくれもののソラよりは可愛いですが。。。

今のところ雨で、場所取りもどうしようかなと思っているところです(汗)
何とか歩いて近くのスーパーに行ったけど
まだ他にも買うものがあるし・・・・
お弁当作って延期とか最悪だもんね~><
確かに外で食べるおにぎりは美味しいですけども
19個は・・・・(汗)

Romiたんがお祈りしてくれてたら大丈夫な気がしとりますw
2006/05/27(土) 15:56:26 | |mami

おにぎりとたまごだけ・・
マジで実践したら、喜ぶのか?(爆)
2006/05/27(土) 23:44:47 | |しママ

>しママさんへ
アオはおにぎりがあればOKのような・・・(汗)
でもおにぎりって握るの面倒くさいですよね~・・・
何が一番時間がかかるって、おかずよりおにぎりでございます。。。
2006/05/28(日) 16:46:56 | |mami

運動会早いんだね~

オイラのところは夏休み明けなのに~w

アオ君相変わらず食欲がよろしい事で^^;
おにぎり19個って大人のオイラでも無理だ><

頑張って作ってね。。。
オイラにも頂戴♪
2006/05/29(月) 00:59:38 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
遅れてもいつもコメントくれて三級www
やっぱりマリンたんは優しいですわねw

運動会、この辺は5月だけど
秋のところもあるよね~。

アオの食欲はとどまることを知りませんが。。。
でも、実際には19個食べられるはずもなく・・・
19個作れるはずもなく・・・(汗)

頑張って13個作りましたwww
もう全部食べちゃった~~ww残念w
2006/05/29(月) 07:16:39 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/113-416dcf38
トラックバック
