ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、ソラの運動会ということで早起きした三十路です。

起きたとき、すでに小雨が降っていたので「中止!?」と思い
連絡網が回ってくるのを待っていたんですが・・・

ちっとも回ってこないので、一応ママ友にメールしてみると
「お弁当は一応作ってるよ~!」という返信が来たので
慌ててお弁当を作りました(汗)

朝7時を過ぎても連絡がなく、小雨も止んだので
結局運動会はあったんですが、一日中雨が降ったり止んだりの1日で
気温も低く寒かったです(涙)

アオのリクエストどおり、おにぎりは一人19個・・・(一昨日の日記参照)
も作れるはずがなく、その代わりおかずを多めにあれこれと詰めていたら

3人(しかも子供2人、大人1人)なのに、こんなに作ってしまいました(汗)
面倒臭がり屋なので、適当に詰めてるし・・・・
060528_0812~0001.jpg


しかも、詰め終わった後にきんぴらを入れるのをすっかり忘れており・・
急遽、別の容器に入れて持参しました・・(アフォ)
060528_0828~0001.jpg


もちろんお昼に全部なくなるはずもなく・・・
夕食もお弁当の残り祭りでOKでございます。。。

運動会では、ソラが演技や競技をとっても頑張っており
一人、何故か涙ぐんでいたアフォな三十路でした・・・。

しかし・・・・・
ソラの姿よりも、担任のビー○(通称:豆男)のジャージ姿を見たくて
不審者もビックリなくらいキョロキョロ祭り(怪)
(※詳しくはカテゴリ「豆男(ビー○)」をご覧下さい・・)

グラウンドには人がいっぱいだったので、「ウ○ーリーを探せ」状態・・

仕方ないか・・・・と諦めかけたその時!!!!!!!!
何と、私が競技を見ていたすぐ目の前に豆男の姿がっ!!!!

ほとんど後ろ姿しか、見れませんでしたがジャージ姿もなかなか
乙なものでございました・・・・(謎)

それでも何とか遠くから横顔を激写することに成功・・・(汗)

微妙な横顔をご覧になりたい方はご一報くださいませ。。。
こっそり写メをお送りいたしますので・・・フッフッフ・・・

その後、ビ○ン熱?もようやく冷めたのでソラの姿でも撮ろうかと思ったら
なんと!!!!!!!!

こっちでは超メジャーな深夜番組の司会で有名な、あのお方らしき姿が!!
都会じゃないウチの小学校に来るわけがないし
ただのそっくりさんだと思ったんですが(周りもちっとも騒がないし・・)

全国ミーハー大会第4位の私はドキドキしながら
ちょっと離れた位置でこっそり見つめておりました(軽くストーカー状態)←ウソです

実は、昔から隠れファンだった私。。。。
ニセモノでもいいから、握手だけでもしてもらえばよかったな~(涙)

あれ・・・・?
今日、何しに行ったんだっけ・・・・?(アフォ)

banner_03.gif

↑ミーハーな三十路にポチッとお願いします・・・・・
お弁当を食べる前にお菓子でお腹いっぱいになったアオを
アフォだと思う方は遠慮なく押してください・・・・・・


アオっち・・・だめぢゃん(笑)
ビー○の写メ希望っす!ケータイアド連絡しますんでよろしくっ!

あの・・・深夜番組で超有名な方とは・・・そこはかとなくピン芸人として全国区なあの方でしょうか・・・?
2006/05/28(日) 18:24:27 | |ちはや

あぁぁぁぁぁ、お弁当の感想書こうと思ってたのに!

ハンバーグ!ハンバーグ!ハンバーグ!(それだけかい)
2006/05/28(日) 18:25:08 | |ちはや

運動会お疲れ様~!!
お弁当、すっごい美味しそうなんですけれど~!!!
でもお天気はあまりよくなかったんだね。
寒くて風邪ひかないでよね。
ソラくんの勇姿にうるうるするmamiたん・・・。
わかる気がするよ~!
頑張っている姿って感動するもんね。
ビーンの写真を必死に撮ろうとウロウロしているmamiたんが想像できますなwww
是非拝ませてくださいませ~~!!!
2006/05/28(日) 18:29:03 | |Romi

>ちはやたんへ
アオは1日ずっと食べ続け・・・
家でリバースしとりましたが。。
どんだけアフォやねんwwwww

アドレス待ってますわ~~www
でもホントに微妙にしか顔がわかりませんのであしからずww

深夜番組はね・・・
九州・山口でしか放送してないローカル番組なのよね(涙)
芸人さんも見たいな~~~(ミーハーw)
2006/05/28(日) 18:52:16 | |mami

>ちはやたんへ
お弁当は大量に余っとりますので
ぜひちはやたんもwww

ハンバーグはチンしただけですが、何か?(汗)
2006/05/28(日) 18:53:09 | |mami

>Romiたんへ
何故か外にいるだけで疲れる三十路でございます。。
今、ちびまる子ちゃんを見ながら意識がなくなっとりましたし・・・

外は寒かったけど、ビー○は熱かったっす(笑)
私の姿は明らかに怪しかったよ・・・・
子供達にカメラやビデオを向けている中、一人
ビ○ンに・・・・・

ゑ?
写メキボンヌ???
OK~~~~~~wwww
後でメールしますわwww
でも遠いので顔は微妙ですが・・・・(汗)
2006/05/28(日) 18:55:47 | |mami

おつかれさま~
私も豆男の写メ見たいー
横からでもビー○ってわかるくらいなんかしら(笑)
2006/05/28(日) 19:22:44 | |悠那

mamiさんお料理美味いねーー
朝からそんなに大量に作れるなんてよほど手際がよろしいのね!

その司会者って人が気になる・・・
まさか みの○んた!?!? 
2006/05/28(日) 19:30:09 | |まりどん

>悠那たんへ
お疲れました(笑)
ゑ?豆男キボンヌですか!?!?w
ちょっと遠いんでわかりづらいかもしれないけど
それでもよければ後ほどお送りいたしますわ~♪

横顔でも・・・・わかるかな~!?w
2006/05/28(日) 19:48:01 | |mami

>まりどんさんへ
いえいえ・・・
全然手際の悪い三十路でございます。。。
焼いたり揚げたり握ったり・・・ばっかりなのに
1時間半もかかってしまいましたし(汗)
おにぎりって結構時間かかるんですよね><

司会者って・・・
九州ではきっとみんな知ってる人ですけど
他の県の方は全く知らない方だと思われます(涙)
みのも○たさんなら目立ちまくりですねww
2006/05/28(日) 19:50:15 | |mami

(☆。☆) キラーン!!
何ぃぃぃぃぃぃ!!
とぉとぉビーンの激○写に成功!!!!!
|艸`)...テレパシープリーズww
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

ハッ∑(゚ロ゚*)
ネェネェその司会者さん・・・俺知ってる??
2006/05/28(日) 19:51:31 | |れ、れ、れあ・・・バタッ〓■● ~〓□○0

>れ、れ、れあ・・・バタッ〓■● ~〓□○0たんへ
なんでやねんwwww
どうしたぁ~~~~~~!?!?!?!?

ついにやりましたわよ・・・フッフッフ・・・
周りからはメッチャ怪しい目で見られとりましたが。。
でもちょっと遠いのでわかりづらいかも(横ビー○ンだし・・)
それでもよければテレパシーしますわねww

その司会者さんね~・・・・
れあるたんがいた頃からあった・・よ!!!そうそう!
私短大の頃見てたもんwwwww
K○Cのあの番組ですわよ!!
わかるかな!?
2006/05/28(日) 19:58:54 | |mami

写メみた~~~~い♪

お弁当も食べた~~~~~い♪
2006/05/28(日) 21:07:26 | |飛鳥

(o_ _)ノ彡☆㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧
今日は何の日記かと思ったらw
キョロキョロ祭りやったんやねw
てっきり「ソラはかけっこ○番だったぁー」
とか「ソラの踊りはかわいかったぁー^^」
とか書いてるのかと思いきやストーカー日記とは恐れ入ったwww

んまぁw 
気合入ったお弁当作ってるっちことでw全く見てないってことじゃないだろーと推測できけど(玉´・д・)(・д・`葱) ネーw

ってーか・・・
マジでソラのことは見てなかったりしてwww
2006/05/28(日) 21:20:54 | |kenjoo

ちゃんとお弁当作れるんですねw
それにしてもおいしそうなお弁当。
横浜まで送ってくださいw

司会者って、某○け○○かな?
いいなぁ。

私は行きの飛行機で、ウルトラマンの横でした(謎)
2006/05/28(日) 21:22:13 | |とー

【テント】∀・)ニヤニヤ アライヤダ…
【テント】∀・)ニヤニヤ ストーカーガイル…
【テント】∀・)ニヤニヤ ヒッシジャナイ…

ストーカー乙カレーライスです!!www
赤白ストライプの豆男www
ペチッ。゚(゚ノ∀┓`゚)゚。アヒャヒャ
それを必死で探すmami珍www

今度豆男サイン会キボンヌ(。థܫథ)ノ
*達筆でサインする豆男
*みんなに熱い豆男
*サインしながらも時間を気にして時計をチラミする豆男
いやーん、いいやぁーん!!(アフォ)

そしてミーハーmami珍…うんどぅーかいは?w
私は今日の昼寝でスマプの一員になっとりました(謎)
しかも拓珍しゃんがー!!楽屋で髪くくってたんやけど中を刈り上げてた…∑(゚Д゚ノ)ノ
2006/05/28(日) 21:44:30 | |なべちん

>飛鳥たんへ
豆男の写メキボンヌ!?!?
飛鳥たんの携帯にも普通に送れるのかしら!?

お弁当・・・・
まだ余ってますわよ・・・
よかったら普通郵便で・・・・!?wぷぷ
2006/05/28(日) 21:46:24 | |mami

>kenjooさんへ
フッフッフ・・・・w
私の日記は、普通の子育て日記じゃございませんのよwwwww
だって、自分の子供の成長をダラダラ書くほど子煩悩じゃございませんので(ダメ母・・)

ちなみに、お弁当は気合が入ってないのですよ。。。
ほとんど手抜きでしたし。。。
でも、一応ソラの姿を見てウルウルしたのは確かでございます!!

いやいやwwww
ソラとビ○ンを半々の割合で見とりました!(謎)
2006/05/28(日) 21:49:13 | |mami

>とーさんへ
一応無駄に主婦歴だけは長いもんですから・・・
え~っと・・・、もうかれこれ8年!?!?
しかし・・・・
手抜き主婦福岡県代表でございます!!!

横浜まで送ればいいんですねwww
OKでございます♪
早速普通郵便で・・・・・って腐るや~~ん・・・

司会者って・・そうですwww
でもきっと幻・・・・・
私が病んでただけだと思われ。。。

ウルトラマン!?!?!?!?
すごいっす!!!!
やっぱり背中はチャック風味でしょうか!?!?!?
4分後はどうなったんでしょうかっ!?!?!?
2006/05/28(日) 21:53:03 | |mami

>なべちん珍へ
また出たな・・・・w
市原○子風味の顔文字3人衆がっ!!(笑)
そうですよ・・・
鍋珍のために怪しい目で見られながら頑張ったっす(謎)

赤白ストライプ&メガネの豆男・・・・
って~~!!!
それ、完全にウオー○ーや~~ん(爆笑)

*達筆でサインする豆男
*みんなに熱い豆男
*サインしながらも時間を気にして時計をチラミする豆男
最高~~!!!!!!!
って・・・・・
これ、同じ小学校の人が読んだら完全にヤヴァイですが(大汗)

ミーハーな三十路は運動会もちゃんと観戦?観覧?しました(アフォ)
普段子供嫌いなんだけど(オイ・・)ソラが一生懸命な姿を見ると
自然にジワ~っと江頭が・・・じゃなくて目頭が・・・w
元ダンナはこういう成長を見られないんだから可哀想ざますw

拓珍しゃん・・・・
どんな髪型やねんwwwwwww
しかも鍋珍がスマプの一員って~~~(笑)
世ぼ末ですわね(柄本○風味)
2006/05/28(日) 21:58:27 | |mami

ぉお(゚ロ゚屮)屮
運動会あったんだね~
こっちは残念ながら中止でございましたlllllllorzlllllll
延期で火曜日実施の予定ですw
お弁当家族で食べるんだねっ
こっちは子供達は教室で・・
親はお好きな方だけ体育館でどうぞという
なんとも淋しいお弁当タイムなのです・・
もちろん我が家は今まで体育館では食べず
家に戻って食べておりましたヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
2006/05/28(日) 22:23:14 | |☆ゆっこ☆

なんかな!!
スマプの一員でー、一緒になってファンから逃げてた(爆)
変装こうした方がいいでとか中井しゃんに言ってる私っていったい…ダレ…
でも拓珍しゃんの髪型はひじょ~~~に斬新でしたのwwww
なんかな下半分は坊主?で上の髪の毛をなんか○んちみたく、ぐるぐる巻きつけててんやん…
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!重症やなー(爆)

で?何の話やった??(アホゥ)
ソラっちを見てエガちゃんが??www
いやいや子供の頑張る姿は無条件に感動よ!!
豆男の話…バレないよぅに祈るよぅ。。。
写メとかヤヴァイと…おもぅゆめぅゆめぅゆめぅゆめ~ぉぅぇぃぉ~(謎
田中二等兵見とりますか~~~~~!!www
2006/05/28(日) 22:30:15 | |なべちん

>☆ゆっこ☆たんへ
なんとか中止にならなくてよかった~~・・・
お弁当まで作って平日に・・・なんてことになったら
行けないところでございました。。

☆ゆっこ☆たんのところはそんな寂しいシステムなのですね・・・
やっぱり家族で食べないと意味ないですよね!!!
運動会の醍醐味でございます(謎)

家に帰って食べてた、ってことは学校から近かったのかしら!?
ウチは車もないし、結構距離があるので厳しいっす(汗)

火曜日は晴れることを祈っております!!
2006/05/28(日) 22:34:14 | |mami

私も豆っちみたいので、某所にアドレスを送ります。よろちくび。
2006/05/28(日) 22:34:46 | |りんりん(クリリン)

>なべちん珍へ
一緒になって逃げてたうえに中井しゃんにまで
上から目線って~~~~(爆笑)
一体誰なんじゃぃ!!!!!!w

拓珍しゃんの髪型・・・・
挿絵プリーーズ(笑)
って、妄想しただけで笑いが出ますがwwwwww

そうそう・・・エガちゃんが・・ってなんでやねんww
普段は生意気で可愛くないのにね~(苦笑)
豆男・・・命に代えても守ります(謎)
森乃進しゃんまでヤヴァイですが~~!(爆笑)
田中二等兵は見とりませ~~~ん~~ん~~ん~~!
2006/05/28(日) 22:37:54 | |mami

>りんりんさんへ
ホントに遠めの横顔ですが、よろしいでしょうか!?!?

アドレス待っとりますwwwww

しかし・・・・
豆男ってホント大人気だな~~(笑)
2006/05/28(日) 22:39:06 | |mami

スゴイ!なんて立派なお弁当!
うちの体育会は来週です。
たまには気合いの入ったお弁当
作ってあげようかな…。
キャラ弁とか…(^ ^;無理無理。。。w

てか、ビーン見た~い!
てか、深夜番組の司会者って誰だ?
2006/05/28(日) 23:46:31 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
いえいえ・・・・
よく見たら焼いたり揚げたりするだけの
手抜き弁当でございますよ。。。
ミニクーパさんのところは来週なんですね!!
晴れることを祈っております☆
キャラ弁・・・・
私も無理wwwwwwww

ビーン○キボンヌですか!?!?
じゃ、早速お送りしますわね~~♪
でも、遠いのでほとんどわかんないです(汗)
2006/05/28(日) 23:49:42 | |mami

お弁当美味しそう^-^
しかし、小雨の中よくやったね~~
東京の学校は殆ど中止!
やっぱり、福岡は根性のある人が多いのかも(笑;
しかし・・・小雨で寒かったらしいから、うちの姪っ子(福岡在住)はすっかり熱出したらしい・・そちらの二人は大丈夫だったかなぁ~~~
2006/05/29(月) 13:23:20 | |ケーキ

わーい私も豆男見たいですーーー♪
今日はメールに明け暮れる日になるでしょうね( ̄ー ̄)
携帯のアドレス帳も一気に増えちゃう?(゚m゚*)プッ

多分しばらくしたら、プロ撮影の運動会写真が
販売されるでしょうから・・・
ぜひ豆男手に入れて、がっつり写ってる姿を
ばらまいてください★

ところで福岡ローカルな有名人が
色々浮かんできてどなたか絞れないんですが・・・
そういや、引っ越す前は同じ町内に山本華世さんが
住んでたなぁ。会ったことないけど!
2006/05/29(月) 15:20:12 | |しママ

>ケーキたんへ
お弁当は美味しかったっす~~ww
今朝も一人で残りを食べとりましたが。。。
ソラのお弁当ももちろん残り三昧www
よかったよかった!??!?

東京は中止だったのね。。
福岡は根性が・・・?

姪っ子ちゃん・・・大丈夫かぃ???
ウチはアオが咳祭りだけど元気っす!!!
早くよくなるといいね~~><
2006/05/29(月) 17:49:37 | |mami

>しママさんへ
ゑ?
しママさんも豆男を!?!?!?
しかし、本当に微妙ですよ・・・・(汗)
遠くからの命がけショットですので。。。

プロ撮影の写真販売・・・・
ナイスですwwwwwwwww
絶対買わなきゃwww

福岡の有名人・・・
確かにいっぱいいますもんね~♪
ビバ!福岡wwww
山本さんのご近所さんだったんですか!?!?
いいな~~~(ミーハー)

じゃ、後で写メ送りますわねww
2006/05/29(月) 17:52:05 | |mami

おべんと食べたーーーーーイ!ガオォォォォ!!
ソーセージの焦げ具合とかチョーうまそなんですけどー…

なぜおにぎり19個食わせてくれんのじゃー
気合いが足りんのジャー!!
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ~┻━┻・..。;・'
(byアオ)wwwww

って怒られなかった?

2006/05/29(月) 21:30:45 | |URARA

>URARAたんへ
お弁当、なかなか美味しかったですわよww
ウインナーはしっかり焼いたのが好きな三十路なのですww

アオは19個なくても大喜びでございました!!
しかし・・・
お菓子やら飴やらを食べ過ぎて、肝心のお弁当は
いつもより入らなかったようです(アフォ)

なんでアオってアフォなんジャー!!!
あ、私に似たからかwwww
2006/05/29(月) 22:58:37 | |mami

ここからだっけ^^;

すっかり遅れ常習犯になってしまった[壁]ロ°)ハッ

すごい・・・
めちゃめちゃ豪勢やんw
オイラも食べたい~~☆

意外と?
料理お上手なのね(* ̄m ̄) ププッ
アオちゃんが食べ過ぎちゃうのも納得wwww
2006/05/30(火) 19:26:16 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
いつも本当に感謝でございます!!!!
マリンたんの半分は優しさで出来てるんじゃ・・!?w

日曜日は頑張りましたわよ・・・w
って・・・
よく見たら手抜きなんだけどね。。。
ゑ?マリンたんも食べたい!?!?
普通郵便で送りますわよ~~wwぷぷ

意外と・・・・・
いえいえ・・・お料理は下手ですわよ・・・
アオは何でも美味しく食べられるお子さんでございますのでww
2006/05/30(火) 19:53:04 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/115-3f90b16d
トラックバック
