ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日も、昨日の運動会のお弁当が残っていたので
ソラのお弁当は「残り物祭り」で済ませた三十路でございます。。

小学校は、月・火と代休なのですが学童クラブが1日あるので
助かっております・・・・が・・・・

今年度は2年目なのに役員になってしまったのでバタバタ祭りでございます(涙)

昨日は運動会だったものの・・・・・
気がつけば、私のミーハーっぷりばかりを書いた日記になっており・・

一応ソラの活躍も楽しみにしていたママンでございました(ホントに・・)

その証拠?に、我が家に唯一のハイテクデジカメを押入れから出して
張り切って電池を充電して、ワクワクしておりました・・・。

↓こちらが、噂のデジカメ(ズーム機能ナッシング・・)でございます・・
060529_1810~0001.jpg


大きさが分かるように、我が家のアイドル
「プリッツ持ってるくんとみ○え&コロボックルwithぴょん吉」も
一緒に並べてみました・・・・。

(※みさ○&コロボックルwithぴょん吉はアオが作った作品です。
詳しくは以前の日記 をご覧下さいませ。

このデジカメは、何年か前に実家の父から無理矢理もらったもので
子供達の行事には大活躍しておりました・・・。

しかし・・・・
未だに1枚も現像しておりませんが・・・(アフォ)

そして、昨日・・・
早速ソラを写そうとスイッチを入れました。

ん・・・???
いつまで経っても画面が真っ暗だけど・・・・・・

電源は入ってるのに、おかしいなぁ・・・・
あ、レンズカバーが閉じてるのか~~アフォだな~~wwと
レンズカバーを見ると、ちゃんと開いており・・・

とりあえず真っ暗な画面のままシャッターを押してみた三十路。。。

「カシャ」

と、音がして撮影は出来たものの・・・
やっぱり写ってる画像も真っ暗祭り・・・(号泣)

どうやら胡椒・・・じゃなかった(アフォ)
故障しているようでございました。。。。。。

ただでさえ、周りを見渡すと高そうなビデオカメラで
我が子を撮影している方ばかりなのに・・・・・

その中で一人携帯を構えていた私・・・・(汗)

しかも、目が悪いのに裸眼で生きているので携帯越しだと
ソラがどれだかさっぱり分からず・・・・

結局ソラの活躍は、私の記憶の中にだけ刻まれております・・・。

って・・・ちょっといいこと書いちゃった!?!?←アフォ

banner_03.gif

↑相変わらず養育費を滞納され、メールまでスルーされつつある三十路に
ポチッとお願いします・・・(涙)
「ハイテク」という言葉がマイブームの方はこっそり押してください・・
スポンサーサイト


運動会、濡れて風邪ひかなかった?
そっか、今日明日は代休なのね。
でもソラくんはお弁当持参で学童さん。
助かるけれど、役員は・・・ねえ(*´Д`)=3ハァ・・・

今、みんなすごいいいビデオ、デジカメで撮影してるよね。
家もしょぼいよ~!
デジカメもすぐバッテリーがなくなるし・・・。
私が近かったらしょぼいけれど、撮影隊として参上したのに~!
2006/05/29(月) 19:07:05 | |Romi

ハイテクなのに…ちーん。
そして携帯カメラで盗撮をするmami珍www
…じゃなかったソラっちを追うmami珍www

最近のうんどぅーかいはすごいらすぃーなぁ。
てか昔のビデオカメラはテレビ局ですか!?!?
くらいでかかったもんなぁ…(苦笑)
それ思ったら携帯で盗撮自体がすごいわ!!うん!!
ん?なんかひっかかるけどまぁいいか…

mami珍の記憶の賞味期限はいつまででしょうか?www
2006/05/29(月) 19:13:47 | |なべちん

>Romiたんへ
運動会は濡れたけど、風邪はひいてないっすww
やっぱりアフォだからかな・・・・ガクガクガク・・・
私も休みナッシング・・・だけど
ソラの方がきついのかもね~。。。
まぁ若いから大丈夫か!?!?!?w

最近の親はすごいね~www
私はそこまで思い出にはこだわらないので・・・って
もうちょっとこだわった方がいいという噂も。。。

Romiたんが近かったらな~~~><
お願いしまくりだったのに~(ずうずうしい・・)
2006/05/29(月) 19:18:31 | |mami

>なべちん珍へ
そうなのよ・・・
唯一21世紀って感じのオサレな機器だったのにww
携帯で構えてるだけでも冷ややかな視線を浴びまくりだったのに
構えてた先にはビー○がwwwww(笑)
やっぱり盗撮!?!?!?(汗)

昔のビデオカメラって確かにテレビ局~~!(笑)
ちなみに、ウチのパパンは流行りもの好きだったので
携帯電話が出たばっかりの時に買って自慢しとりましたが
どう見ても肩からデカイラジオ?をぶら下げた怪しいオサーンでした(汗)
こんな時代が来るなんてね~~!!
ハイテクマンセーww

・・・?私もなんかひっかかるけどいっかwww

記憶・・・
すでにセピア色ですがっ(汗)
2006/05/29(月) 19:22:21 | |mami

デジカメ・・・故障・・・そして記憶はセピア色・・・
さらに記憶にはビーン○・・・

ド━━━((゚Д゚;))━━━ンマ━━━((゚Д゚;))━━━イ!!!!!!


思い出に浸る・・・
オラァ(o ゚Д゚)≡●))))゚Д゚;)ノノ

(;゚Д゚)<なにすんだよ・・・

過去を振り返ってるヒマがあったら、未来を見て夢に向かって行かないととダメなんだヨ!!

|゚∀゚)<れあちゃんカッコイイ!!(←アフォ)

ぶゆ~でんぶゆ~でんぶゆ~でんでんでんででん・・・♪(懐かしい・・・)
2006/05/29(月) 23:18:58 | |れある気味?

>れあるたんへ
れある気味って~~!!!!
「風邪気味」と同じ用途でしょうかっ!??!?
だとしたら、どんな気味やねんwwwww

私の記憶はすぐに色褪せますわよ・・・
すでに白黒化しとりますので。。。

|゚∀゚)<れあちゃんカッコイイ!!(←アフォ)←確かにwwぷぷ

っていうか、かっこいいのはあっちゃんですから~~!!
パクらないでくださいまし・・・w

偽レンタルラジオめwwwwwww
2006/05/30(火) 00:09:02 | |mami

うちの今週日曜日の体育会は雨かもなぁ。
多分、はりきって気合の入ったお弁当作ったら
雨降りそう…、、、
手抜き弁当作った時に限って晴れるのでは…w

私の人生そんなものです。(- -;

カメラはメモリーカードがいっぱいとかじゃ
ないんですか?
でも、それなら画面にメモリーオーバーって
出るかな?(^ ^;
2006/05/30(火) 00:17:56 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
そちらは来週ですもんね~・・・
でも週末は微妙な天気みたいで。。。
もう梅雨入り!?!?!?(汗)

私の人生もそんなもんでございますよ・・・
お互い苦労しますわね・・・

メモリーカードがいっぱいなんじゃないんですよね><
今までのをわざわざ?PCに入れてメモリーカードは空にして
準備万端だったんですよ~~~(号泣)
ホントに壊れたのかな~・・・

今日は、いつものあの番組をドキドキしながら観とりますw
2006/05/30(火) 00:24:55 | |mami

偽レンタルラジオ・・・
ん?レンタルラジオ???
・・・
・・・
・・・誰それ・・・
(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!

って、わざとそぉ書いたんでしょうけどww


てか・・・オリエンタルラジオさんは???
最近見ない気がするんですけど・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
2006/05/30(火) 01:24:00 | |れあるのつもり・・・(謎

>れあるのつもり・・・(謎 たんへ
だから誰やねんwwwwww

偽レンタルラジオ・・・・
そ、そうそうwww
わざと書いたんですわよww
決して偽エンタルラジオと間違えたわけでは・・・(大汗)

オリラジ??
土曜エンタに出てたよwwww
アタシ結構見てるけどな~!?!?
れあるたん・・・時代に乗り遅れてるんじゃ・・・ぷぷ
2006/05/30(火) 07:33:40 | |mami

私も『記憶の中に』刻んでる画像がたくさんあります
単に上手く写せないだけなのですけど(^▽^;)
動いてる被写体って難しいですよね~?ね?
レンズを覗いてると全体が分けわかんなくなるし
と必死の言い訳(笑)
役員のお仕事、お疲れ様です^^
2006/05/30(火) 08:58:48 | |にいな

>にいなさんへ
にいなさんも記憶の中にいろいろあるんですねww
私もそうなんですが・・・
私の頭のメモリーカードはすでに壊れとりますので
もう消えつつあります(涙)

動いてる被写体って確かに難しい!!!
そのうえ、遠いから見えないwww
やっぱりズーム機能は欠かせませんな。。。

役員の仕事・・・たいしたことはしてないんですけどね(大汗)
2006/05/30(火) 09:10:17 | |mami

あぁ~
やっぱりお弁当残ったんだwww
あの量だもんね~^^;

デジカメ持ってたんだ~
でも壊れたんだ。。。
きっと普段から使わないからだよ~

オイラも裸眼男です。。。
視力。
車運転するのにギリギリですよ><
そろそろやばいかも(ノ_<。)うっうっうっ
2006/05/30(火) 19:31:01 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
やっぱり残りましたわよww
マリンたんが来るの待ってたのに~~ぷぷ
もうすっかりなくなりました(当たり前・・)

デジカメ・・・・
やっぱ壊れたんだよね~・・・(涙)
普段使わないんだもん><
携帯で十分なので・・・っていうか
携帯の方が画質が綺麗なもんで。。。

マリンたんも裸眼男なのねww
ワイルダーでございますな(謎)
私も来年の免許更新は絶対ひっかかるので
その時に生まれて初めてのメガネを作る予定でございますw
2006/05/30(火) 19:47:12 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/116-94a82cdb
トラックバック
