ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は福岡はいいお天気でございます。

しかし・・・・・
もうすぐ嫌な梅雨がやってきます。。

我が家はボロアパートだからなのか・・・
場所的なせいなのか・・・
はたまた、昔この部屋で何か事件があって呪われているのかは謎ですが

ものすご~~~~~~~~~~~~~く湿気っぽいのでございます(涙)

気がつくと、カビ祭りなのです・・・。

強力湿気取り○ライペットを押入れや家の至るところに置いておりますが
布類につくとアウトでございます。。。

やっぱり我が家は呪われているんじゃ・・・ガクガクガク・・

その証拠に、こんな現象が・・・・(汗)
060603_1523~0001.jpg


これは、この日記に何度も登場しておりますが・・・
プリッツ持ってるくんと、アオが作ったみさ○(写真左)と
コロボックルwithぴょん吉(写真右)です。

左側のみ○え・・・・・・・
一体どうやってバランスを取っているのでしょうか!?!?(汗)

我が家のポルター○イスト現象・・・・・?←アフォ

ミスター○リックもびっくりでございます。。。。

banner_03.gif

↑定例会に行きたくない三十路にポチッとお願いします・・・・・
「ミスター」とくると「ビーーーン」しか思い浮ばない方は押してください・・


もしかしたら今日は定例会??
また遅いんかーい??
いやがらせメールでもしちゃいましょうか?!(* ̄m ̄)プッ

今の家に越して来る前に住んでいたマンションが新築で入ったにも関わらず、ものすごく湿気っぽくて_| ̄|○ガックシ・・
いつもタンスの中の洋服がかびていました(^_^;
この時期だけは北海道に住みたいと思うよ(´ヘ`;)とほほ・・
2006/06/03(土) 15:42:33 | |Romi

>Romiたんへ
そうなのよ・・・
先週運動会でバタバタ祭りだったから、今週はゆっくりするど~!って
心に決めてたのに・・・(涙)
6時過ぎには家を出ないといけないのに、帰りはきっと遅いはず・・・
定例会の日は朝からなんとなく落ち着かないから
休んだ気がしないのよね~。。
嫌がらせメールいつでもOKっす~~~~~ww

やっぱ湿気っぽい家ってあるよね(汗)
場所的なものもあると思うんだけど
ホント困ります・・・・・・。
タンスや棚の下の部分なんてカビカビっすよ。。。
北海道って寒いだろうから住めないと思うけど
ゴキブリもいないらしいし、羨ましいっす~!!

あ、裏の方でバトゥンを回しとりますのでよろしくっすwぷぷ
2006/06/03(土) 15:46:50 | |mami

あらら・・・。また今晩は・・・_| ̄|○ガックシ・・
それならば、イタメールを(* ̄m ̄)プッ

バトゥンいただきました~!
枕詞・・・なつかしい響きですwww
2006/06/03(土) 16:48:38 | |Romi

>Romiたんへ
いたメール待っとりますわよ~~ww
っていうか・・・・
もうご飯食べないといけないのに・・
ソラ達は全然帰ってきませんが。。。。
あれだけ5時には帰ってくるように言ってたのに><

バトゥン、楽しみにしとりますw
2006/06/03(土) 17:25:35 | |mami

......((((*。_。)_ ヒロットコ


しかし・・・やはりアフロ君がパペットマペットとかぶるなぁ・・・
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


湿気の原因をお教えしましょうw
それはネェ・・・
アフロ君が倒れかけてるみさ○を必死で汗をかきながら支えて、、、
その汗が蒸発して湿気となってるのです。。。
。゚(゚ノ∀`)σアヒャヒャヒャヒャ
2006/06/03(土) 17:37:56 | |イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒【れある】

>イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒【れある】 たんへ
私もいりませんがwwwwwぷぷぷ
って・・・拾うんかぃ!!!!!

アフロくんとパペマペが・・・・・
確かにそうですけども。。。
じゃ、アフロくんを全部黒く塗ろっかな!?w

湿気の原因・・・・
それってやっぱり呪われてるんじゃ・・・・アワワワ・・・
でも、みさえ○が必死で耐えてる気がしないでもないですが・・・
2006/06/03(土) 23:28:25 | |mami

湿気、やだよね!!!
うちは、湿気っぽいっていうより雨漏りしてるんですけど( ´∀`)ゲラゲラ
梅雨なんてドリフみたいになってるよ((´∀`*))ヶラヶラ
もう笑うしかないです( ´∀`)
2006/06/04(日) 00:56:57 | |kabo☆

>kabo☆たんへ
ホント、この時期特に・・・っていうか
年中なんですけど・・・・(涙)

kabo☆たん家は雨漏り・・・・
だ、大丈夫なの~~~~!?!?!?
やっぱり鉄っぽいタライを置いてるんでしょうか!?w

ウチは漏れてない・・・のに何でだろ。。。
2006/06/04(日) 11:52:18 | |mami

我が家もぶろ古一軒家で、床の下は泥らしいから、もぉっぉぉぉぉ湿気は辛い!・・・他の家が、加湿器を使っている冬場も、除湿機を使っているのは、うちだけ??!!! 
2006/06/04(日) 14:48:00 | |ケーキ

>ケーキたんへ
あんなオサレなお庭なのにボロだなんて・・・
そんなご謙遜を~~~www
湿気はホント辛いよね・・?
除湿機!!!!!いいかも!!
それってやっぱ高いのよね・・・?
2006/06/04(日) 14:53:40 | |mami

断片的にお庭の写真を撮るとオサレに
見えるもんだなぁ^^;;;;って
旦那様に言われましたわ~~
だから、実際はワ~~イルドガーデンです(汗
で、除湿機ね!安くは無いけど、とっても快適よ!
取れる取れる~~~
うちの、長男が、水不足の時、これ飲めるんじゃない?っていっとりましたが・・・そ・・・そうだね^^;;
なので、ちょ~~~と頑張って買うと、気分も爽快かも!す~~~っといい気持ちになるわよ
2006/06/04(日) 18:57:13 | |ケーキ

>ケーキたんへ
いえいえ・・・・
断片的にでもオサレなお庭があるだけ素敵ですわww
ウチなんて、ベランダすら・・・・(涙)
っていうか、その前にボロアパー・・・・

除湿機ってそんなにいいんだね!!!
ちょっくら行き着けの楽○市場で物色してみまっするwww
産休wwwwwww
2006/06/04(日) 19:03:32 | |mami

http://www.kakaku.com/
電化製品探すなら、ここもお勧めです♪
みてみてね~
2006/06/04(日) 20:46:53 | |ケーキ

>ケーキたんへ
産休~~wwww
さっき見とりましたwww
でもやっぱ2万前後するのね~・・・
ところで、ケーキたんは1日どのくらいつけてんの!?
電気代を調べたらずっとつけっぱなしってのは
厳しそうだな~と思って・・・。
そんなにずっとつけなくてもOKなのかぃ???
2006/06/04(日) 20:51:15 | |mami

飛んでも8分歩いて15分 ←謎^^;;
一日中なんて、もちのロンつけないよ~
うちは、寝室だけ、夜4時間ぐらいつけたり、
つけない日ももちろんあるよん
せっかく買うなら、いいやつがいいよ!
マイナスイオン効果あるやつとかね・・
で、水不足の時は、是非・・・ぷぷ
アオ&ソラには、普段には飲まないように
くれぐれも、言って置いてくださいまし・・・ふふ
2006/06/04(日) 21:11:13 | |ケーキ

>ケーキたんへ
飛んでも8分歩いて15分・・なんでやねんwwwぷぷ

1日中つけなくても大丈夫なのねww
しかし・・・・
我が家は家中湿気だらけなのでね・・・(汗)
1日4時間で大丈夫だろうか。。。。。
マイナスイオンかぁ~~~~www
いいね~!!!!!
お父さんの知り合いが電器屋さんなんだけど・・・
そこはSA○YOのしか扱ってないからなぁ。。

水不足にはもちろん飲むっす~~wwww
って・・・・
飲めるのかぃ?!?!?!?w
2006/06/04(日) 21:16:02 | |mami

梅雨嫌だよね><
雨の中会社に行くのが憂鬱。。。

湿気も凄いよね!
あんぱんが大変になってことも(ーー;)

こっちこ今週末くらいから梅雨みたい^^;
み○え・・・
オリンピック選手かしらwww
2006/06/06(火) 01:01:35 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
梅雨ってホント憂鬱だよね~・・・
チャーリーでいけないしさ。。。

湿気・・・・これからの悩みでございます(涙)
アンパン・・・・
どんなことになってしまうんでしょうか!?!?
怖い~~~~~!!!!!!

そっちも週末くらいから・・・?
こっちはどうなんだろうな~。
今日は晴れるらすぃけど・・・

みさえ○はオリンピック選手になれるかしらw
片足しかないですけども。。。
2006/06/06(火) 07:32:59 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/121-03ce71d0
トラックバック
