ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



我が家が異常に湿気っぽいのは2日前の日記で書いたんですが・・・

除湿機を買いたいと思い調べたものの、当分買えそうにないので
仕方なくボロアパートに備え付けのエアコンの「ドライ」で
我慢することにしました・・・。

よく考えてみたら、ドライ機能はあんまり使ってなかったな~(気付くの遅っ!)
これで除湿できる・・・・フッフッフ・・・

と、いうことでスイッチオン。

10分くらいすると、なんとなくカラッとした気が!!(思い込み?)

今年の梅雨はこれでOK~~~~~と安心した次の瞬間・・・

ボタボタボタ~~~~~~・・・・

ドリフ並みの雨漏りのような音がしたのでございます(大汗)

音がする方を恐る恐る見てみると・・・・・
なんと、ボロエアコンの左端の方から水がっ!!!!!(涙)

その後、慌ててスイッチを切ったもののしばらくポタポタ祭りで・・・
仕方がないので、雑巾を置いて寝ました・・・。

原因は何だったんでしょうか・・・(汗)
まさか、今から夏がやってくるというのに修理に・・・!?!?

早速エイ○ルに電話しないと・・・・アワワワワワ・・

やっぱり我が家は・・というか、私が呪われてるんじゃ。。。。

先週の月曜日も、大好きなネットラジオの5分前にPCがバグるし・・

お祓いに行こうかな・・・・(←アフォ)

banner_03.gif

↑結局エ○ブルに電話しそびれたアフォな三十路にポチッとお願いします・・・
心はいつもドライの方はどうぞ押してみてくださいませ・・(謎)
スポンサーサイト


機械ものに疎い私は何が起こったのかよくわからないけれど・・・。
もしかしたら、しばらく使っていなかったから、水がたまっていたんじゃないのかな?
冷蔵庫の霜取りのような・・・。
なーんてテケトーなことを言っていますが(^_^;
早くエ○ブルに電話したほうがいいわ~!!
2006/06/05(月) 22:27:21 | |Romi

>Romiたんへ
そういえば、昨年の夏の終わりから水がポタポタしとりました。。。
でも、そのまま夏が終わったのでスカーリ忘れてたのよね(アフォ)

やっぱ明日○イブルに電話してみますわ。。。

マイケル・・・すごかったねwwwww
流し目で観つつ、ラジオも何故かマイケルの話題だったから
爆笑しとりましたが~~(収録なのにね・・)
2006/06/05(月) 23:00:50 | |mami

(´゚σД゚`)ホヂホヂ 夏前だというのに・・・
災難ですナァ・・・
ド━━━((゚Д゚;))━━━ンマ━━━((゚Д゚;))━━━イ!!!!!!


うちも今日は少し湿気多いかも・・・
まぁ、明日はカラッとした天気になるらしいのでOKッスケド・・・

お祈りしてあげようか?
バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ  (-人-)(-人-)(-人-)

てか、その湿気・・・ビーン○を写メで撮ったからでは??

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ
2006/06/05(月) 23:25:29 | |れある家|σ゚∀゚)ノ テニスの玉子サマァw

>れある家|σ゚∀゚)ノ テニスの玉子サマァwたんへ
って・・・・玉子かぃ!!!!!!ぷぷぷ
さすが・・・今日も寒いっすなwww

そうなのよね・・・
明日早速エイブル○に電話しないと・・・
今日しようと思ってたのにバタバタしとりまして。。

お祈り・・・
れあるたんが祈ったら余計に湿気が~~~~www
丁重に遠慮します(日本語変・・・)

ハッ・・・
そういえばビーン○を撮影してから不幸が・・・
でも、消去したくない~~~~~www
一生の宝ですから(怖・・)
2006/06/05(月) 23:32:21 | |mami

すみません_| ̄|○
二日前の日記は見ておりません_| ̄|○

エアコンのドライ機能って便利だよ(玉´・д・)(・д・`葱) ネーw
下手すりゃ洗濯物も乾きやすいし(玉´・д・)(・д・`葱) ネーw
この時期、窓は開けられないから早めに○イブルに連絡して対応してもらってください┏o ペコリ

但し!
今からは非常識なので明日にでもお願いします┏o ペコリ
って言われなくても当然なことを書いてしまいましたwwwwwwww
2006/06/06(火) 00:32:24 | |kenjoo

>kenjooさんへ
どうぞ今から2日前の日記を~~~~wwww

ドライ機能って便利なんですね!!w
我が家みたいにボロイエアコンでも大丈夫でしょうか。。
っていうか、電気代は大丈夫でしょうか~~~(大汗)

今日こそエイブ○に電話するど~~~!!!

って・・・・
夜中しませんから~~~~ぷぷぷ
さすがkenjooさんwwwwwwwww
2006/06/06(火) 07:39:15 | |mami

あぁぁぁ~~~修理かなぁ?
我が家はよくドライ使うよーで、スッキリ~
( ・o・)ハッ
うちも湿気てるからなんかなぁ…
結露凄くてカーテンはカビ祭りになってます(+_+)
2006/06/06(火) 07:39:47 | |悠那

>悠那たんへ
修理かなぁ~・・・
まぁ私は1円も払いませんが~~~~www
これからの季節、湿気ってイヤよね・・
我が家は年中カビ祭りですが。。。
結露もすごい!!!(涙)
カーテンがカビるのよね。。。
早く引っ越したいかも・・・
2006/06/06(火) 08:48:22 | |mami

大掃除をしましょう!笑。
うちは去年の10月にココに越してきたけど
エアコンが備え付けじゃないです。(; ;)
エアコンの無い生活なんて考えられないし
そろそろ買わないと…、、、
てか、高けぇよ!
エアコン付ける穴が壁に開いてないじゃん!

…、扇風機で過ごそうかなぁ…(- -;
2006/06/06(火) 23:22:00 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
我が家はきっと窓を開けられない環境なので
仕方なくついていると思われます。。。

大掃除・・・やっぱ甘かったかな~!?w

エアコンのない生活なんて考えられないっす。。
特にウチは1階だし、通りに面してるので
窓を開けられないのでございます・・・・・

穴が開いてない・・・・アワワワ・・
気合で開けてくださいまし~~~~><

早く~~~エイブ○~~~~!!!
2006/06/06(火) 23:35:48 | |mami

あ~
やっぱ呪われてるね(ーー;)

オイラもエアコンで『ドライ』なんて使ったこと無いな^^;
こーいう時に使うものだと!mamiたん日記を読んで知ったくらいのアフォーですよ。。。とほほ。

エアコンから水漏れ??
一体いつのエアコンなのさw?
昭和初期のじゃないの~(* ̄m ̄) ププッ
2006/06/07(水) 00:16:25 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
やっぱり呪われとりますか!?アワワワ・・・

マリンたんも使ったことないのねwww
我が家は窓が開けられないからね~・・
今も水漏れしながら無理矢理つけとりますのよ。。

もちろん下には金タライを置いて・・・
ってなんでやねんwwww

普通の容器を置いとりますが、ポタポタ祭りで
ございます・・・・・・・(涙)
2006/06/07(水) 00:19:08 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/123-c6d40477
トラックバック
