ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



私のアフォ日記にいつも遊びにいらしてくださり本当にありがとうございます!!

気がつけば、くだらないことを毎日更新し始めてから約1年が経とうと
しておりますが(こちらに引っ越してからはまだ4ヶ月くらいですが・・)
カウンターは最初から回っております・・・。

そしてなんとっ!!!!!!!

よ~~~く見ると、もうすぐ「30000HIT」ではないですかっ!!!

こんなアフォブログに遊びにいらしてくださるみなさま・・・
本当に暇・・・おっとっと・・・(汗)

本当にいい方ばかりで感謝感激雨アラレちゃんでございます(涙)

いつも、キリ番を踏んでくださる方はシャイな方ばかりのようで
どなたが踏んでくださったのかサパーリ分からないことが多いので

今回、この記念すべきキリ番をうっかり踏んでしまった方は
どうぞご遠慮なくコメントをくださいませ・・・(祈)

どうしても恥ずかしい・・・という「シャイ選手権日本代表」の方は
左側にあるメールフォームから直接ご連絡くださいませ。。

ついでに、前後賞の方もご遠慮なさらずにどうぞ~~!!!!

そんな幸運な?(はたまた不幸か・・)アナタにはなんと!!!
アオ画伯の新作をプレゼントっ!!!!!!!

※初めて遊びにいらしてくださった方へ
アオがどんな恐ろ・・・じゃなく・・絵心のある絵を書いているかは
「アオ画伯」のカテゴリをご覧下さい・・・・。

って・・・・
誰も欲しくないと思われます・・・・(汗)

これからも、このアフォ日記とアフォな3人を末永く
よろしくお願いいたします・・・・。

banner_03.gif

↑記念にポチッとお願いします・・・・
まだ、このアフォ日記がドラマ化しないかと妄想中の三十路が痛いと
思う方はどうぞ連打してください・・・・


29962は前過ぎよね(爆)
すごいね~~
やっぱmamiたんの言葉マジックの虜になってる
ファンがイパーイなんやろね(o^-’)b
それともビー○ファンが…(爆)
2006/06/06(火) 19:01:51 | |悠那

今日はチョット普通の名前になってしまった…
ヾ(;´▽`A``アセアセ

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
30000か・・・頑張りますナァww

じゃぁ、オレはアオ画伯の絵を丑寅の方角に置かしてもらいますww(←魔除けか(*σ´Д)σYO!!
(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!
2006/06/06(火) 19:03:49 | |チャーリー(がほしい)れある

>悠那たんへ
今日はいつもより余計にカウンターが回っておりますがww
みんな密かに狙って・・・?!?!?
ってなんでやねんwww

いえいえ・・・><
私の言葉には何の取り得もございませんので(汗)

やっぱりビーン○ファンが多いのかな!?!?ww
2006/06/06(火) 19:40:29 | |mami

>チャーリー(がほしい)れあるたんへ
ゑ?欲しいのかぃ????
じゃ、特別に8000円で売ってあげますwwぷぷ

もうすぐだね~~ww
誰が踏み踏みしてくれるのか楽しみですわw
ぜひれあるたんもコソーリ狙ってくださいまし!

アオの絵は魔よけ・・・・
どっちかというと呪われそうな気がしますが
それでもOKでしょうかっ!?!?!?(汗)
2006/06/06(火) 19:42:09 | |mami

そうそう毎日暇でねぇ~~~!!!!
ってここは暇人の集うブログなのか!?!?www

でもドラマ化したら出演料ぷり~~~ず!!(アフォ)
恋の往復切符の日は割り増しです(謎)

30000HITを踏んだらファンファーレでも鳴るのかな?www
エガちゃんが喋るとか?www
mami珍のスマイルが出てくるとか?www
なすびの笑顔とか?((((;゚Д゚))))
2006/06/06(火) 20:16:55 | |なべちん

イエ…NEWチャーリーがほしいのww
もぉほしいの目つけてますから・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
呪われるの??
(((゙◇゙)))カタカタカタカタ

ちなみにオレは○ビーンファンですw
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ちなみにオレ・・・
「シャイ選手権日本代表」に選ばれ、W杯に行くことに・・・(謎
2006/06/06(火) 20:27:53 | |れある

>なべちん珍へ
おひさしブリブリザエモンwwwぷぷ
そうそう・・・
きっとこのブログは暇人が・・・・・って~!!
笑いのセンスが素晴らすぃ人・・もしくは
先見の目がある方ばかりでございます(多分・・)

ドラマ化したらもちろん鍋珍は私役で主人公チャーw
コメントだけの登場だけなんてもったいないも~~ん(笑)

踏んだら何か鳴ればいいのにさ・・・・ブツブツ・・
エガちゃんも喋らないっすぉ・・・・(涙)
私の笑顔は放送禁止です(笑)

なすびの笑顔は・・・・・
変な電波が出ますので無理っす。。。。。。。。
2006/06/06(火) 20:29:31 | |mami

>れあるたんへ
あ、ついに名前でボケるの止めたわね・・・ぷぷぷ
寒いボケ、お疲れサマンサでございましたwww

NEWチャーリー・・・・ちっ・・・
っていうか~~!!!!
「チャーリー」は私の自転車の名前ですから
勝手に使わないでいただきたいっwwwwwwwww
著作権で訴えますわよwww

ヒ○゙ーンファンだったのね・・・・
れあるたんってモーホーだったとは。。。
が、がんばってぇ・・・・(汗)

WC気をつけて~~~~!!!!
って、トイレやん!これ~~~~(笑)
2006/06/06(火) 20:32:28 | |mami

29993…
はふぅ~~~(-_-;)

うちなんてほとんど人こないよー
来たとしても変なコメばっかあるし(^◇^;)
○○委員会とかさ(-。-) ボソッ
2006/06/06(火) 20:33:52 | |悠那

>悠那たんへ
ウチもそうでもないっすよ~~~ww
でも、継続は力なり・・・なのかも!?
毎日更新しとりますので~~~~ww

○○委員会・・・・
それ、すごいな~・・・

そういえば私、こっちに引っ越して変なコメント
1回もないな~w
やっぱりみんな引いてるのかも・・・アワワワ・・・
2006/06/06(火) 20:37:48 | |mami

あら~~何かわからんけど
ラッキ~~~♪な事がおこるかしら~
30000000000HIT踏んだわよん♪
アオ画伯の新作をいただけるということで
金の額縁を用意しておくわ^-^v
うふふふ
今日はいいことがあるかなぁ~~~
・・・・・・・って(--;;;
もう夜やん(涙
2006/06/06(火) 20:39:40 | |ケーキ

>ケーキたんへ
おぉ~~~!!!!!!!
マジで~~~~!?!?!?!?!?
オメデトウございまっする~~!!!!!!!!
って・・・
なんかケタが多いですが。。。。

約束どおりアオ画伯の新作をお送りしますので
お暇な時に住所プリーーーズw(笑)

いえいえ~~!!
夜はこれからですわ~~www
今からいいことがあるに決まっとります!!!!w
2006/06/06(火) 20:42:13 | |mami

ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??
29999やし…il||li _| ̄|○ il||liガクッ
そんなもんさ私の人生なんて…
(。-з-)ブツブツ…

えぇ!?!?
私がmami珍の役なん??www
じゃあ…○ンパンマンの着ぐるみ発注チャーwwwww
mami珍は何役??www

エガちゃん喋れよ~ぅ。。。
なすびからはやぱ危険な電波が!?!?
昨日は無事に放送聴けた?(* ̄m ̄)
2006/06/06(火) 20:42:49 | |なべちん

>なべちん珍へ
ぷぷぷ~~~~~~(爆笑)
イーヒッヒッヒッヒ・・・お腹痛ひ~~~~!!!
私も前になすびのHPの9999を踏みました(笑)
やっぱうちらって・・・・・・ガクガクガク・・・

あ、そっかwww
鍋珍は顔が痩せすぎチャーwww
じゃ、なすび役に変更で~~~wwwぷぷ
私は・・・・・アンパンマン役で・・・ってなんでやねん。。

エガちゃんはノッポさん並みに無口っす・・・
昨夜の放送は無事に聴けたチャーwwww
1時間も前から自動放送つけてたのでね(←トラウマ)
昨夜も爆笑したな~~~~wwww
最後、時間なくなって「社会を斬るアチョー!」が
「社会を斬れずアチャー・・・」になっとりました(笑)
2006/06/06(火) 20:48:15 | |mami

30000・・・。
ヒット数じゃなくてお金だったら言うことないのに(ノヘ;)シクシク..
って現金な事を言ってはいけません!!

おめでと~ございます\(^0^ )/\( ^0^)/
次は目指せ10万ですね♪
ってかなり飛ばし過ぎか(‥ゞポリポリ
2006/06/06(火) 21:49:03 | |pitoh

(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!
なぜにもーほー…
(((゙◇゙)))カタカタカタ

てか・・・
ヒ○゙ーン・・・○には何が入るの??

チャーーーーリー・・・使っちゃアカンか?
(-公-;)チッ!!
2006/06/06(火) 21:49:36 | |れある

>pitohさんへ
HIT数がお金だったら・・・
死ぬ気でアクセスしますが~~~(アフォ)
現金なことを・・・・うまいな~~wwww
山田く~ん、座布団2枚持ってって~~~(笑)

みなさまのお陰で30000HITでございます!
本当にいつもありがと~~~(涙)
これからもよろしくお願いしますね♪

10万目指すど~~~~~~~www
2006/06/06(火) 22:01:29 | |mami

>れあるたんへ
だって・・・・
あんなワイルドなオサーンを好きだって・・・
アワワワワ・・・・・

ヒ○゙ーン・・・・
何が入るか?って?????
それは本人のみぞ知るのですwwwwwww
ぜひ写メに問いかけてみてくださいましw

れあるたんの自転車はね~・・・・・・・・
れあっちょんJr.で~~~(平凡w)
2006/06/06(火) 22:04:08 | |mami

なー!
もう30000HITS超えてましたとさ。・゚・(ノД`)・゚・。
すごいなぁ。mamiたんの人徳とネタの豊富さの賜物だねっ☆
これからも押しかけますのでよろしくぅ~。
2006/06/07(水) 00:08:32 | |ちはや

>ちはやたんへ
今日のカウンターはいつもより余計に回っとりました(笑)
ちなみに、キリ番も前後賞も知ってる人だったみたいっすww

これからもどしどし押しかけてくださいましww
いつか大阪にも押しかけますので~~(違)
2006/06/07(水) 00:20:47 | |mami

あらら^^;

オイラが踏む予定だったのに<<o(>-<)o>>
ってw
3000000000000Hitおめでとう( ̄ー ̄)v ブイ!
すごいね~

何よりも!
今カウンターの存在に気づいたマリンでした。。。
うっかりキリ番踏んでたのかも^^;

次は踏むぞ~~~~!
ってことでw
これからも楽しい日記をお願いしますねw

                  byマリン☆
2006/06/07(水) 00:22:03 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
マリンたんが踏み踏みしそうな気もしましたがwww
でもあっちでは1回踏んどりますのよwww

3000000000000Hit・・・
果てしなく0が増えとりますが~~~!!!!
それにしても、今日はいつもより余計に回っておりましたww
みんな密かに狙ってくれてたのかしら!?
ありがたいことでございます!!!!!

っていうか、カウンターに今頃・・・(汗)
ちなみにペットの名前は黒タイツ姿にちなんで
つけとりますwwwwぷぷぷ
どうぞ可愛がってくださいまし~~~w
2006/06/07(水) 00:26:08 | |mami

私は,面白い日記を読ませていただいて,感謝感激です。ありがとー。
2006/06/07(水) 00:43:18 | |とー

>とーさんへ
またまたwwwwwお上手ですなww
私はみなさまからの暖かい(時には寒い)コメントを
励みに毎日更新しとりますので♪

これからもよろしくっす~~~!!!w
2006/06/07(水) 00:45:48 | |mami

30000HITおめでとさん!!
すごいね~・・
ちなみに今私が踏んだのは30100・・
もぉ100行ってるんだもんね~
またこれからも楽しいの待ってますw
2006/06/07(水) 15:38:05 | |☆ゆっこ☆

覚えてくれてますか???
やっぱ、たっくさん、コメントあるから、わかんないだろうなぁ~??
勝手にお友達の「まゆ」です。 チョウお久しぶりデス^-^
久々に、パソコンから来ました
「30103」でした(:▽:)
いつもは携帯で遊びに来てるので、カウンター見れないんですよ(´ω`;
・・・アオ画伯の絵、ちょっぴり狙ってたんだけどナァ(笑)
2006/06/07(水) 16:38:27 | |まゆ

>☆ゆっこ☆たんへ
ありがとうございまっする~~~www
ご無沙汰~~んでございますwwww
相変わらず☆ゆっこ☆たんのブログに嫌われてる三十路でございます・・・。
そろそろPCの買い替え時かな~・・・。

昨日はいつもより余計に回っとりましたwww
ありがたいことでございます!!!

これからもよろしくお願いいたします~~~!!
2006/06/07(水) 18:02:49 | |mami

>まゆたんへ
メッチャおひさしブリーフじゃないですか~~!?!?
お元気だったでしょうかっ!?!?!?www
もちろん覚えておりますよ・・フッフッフ(怖)

毎日きっと遊びに来てくれてると信じておりましたwww
ホントですよ~~~~wwww
キリ番、密かに惜しかったんですね・・・・
残念でございました。。。。

アオ画伯の絵でよければいつでもお送りしますがw
ただし・・・・
呪われても保証しませんが・・・(汗)

これからもよろしくお願いしますね~~~♪
2006/06/07(水) 18:05:32 | |mami

30000HITおめでとうございまっす!!
あたしなんて10000超えたら、もうめんどくさくてカウントしてません(^_^;)

しかしすごいなぁ。
コレもmamiさんのお人柄ですよね♪
これからも、末永くヨロシクでっす!!
2006/06/08(木) 13:02:58 | |たゆは

>たゆはさんへ
ありがとうございますwwww
たゆはさんは人気者だから足跡もすごいですよねww
私は節目好きなもんですから(謎)

いえいえ・・・・
私がすごいのではなく・・・
こんなアフォ日記に遊びに来てくださるみなさまが
すごいのです(涙)
こちらこそよろしくお願いします~~~ww
2006/06/08(木) 17:37:34 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/124-6448e9b0
トラックバック
