ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日は、30000HITということでたくさんのお祝いコメントをいただき
本当にありがとうございました~!!!!(号泣)

これからもこのアフォ日記を見捨てないでくださると嬉しいです・・・。
今年はきっとドラマ化しますので、目をつけるのは今のうちでございます(謎)

今回のキリ番&29999は、お友達でございました♪
ちなみに・・・30001番は、この三十路ですが、何か?(←アフォ)

ラッキーな?キリ番を見事に踏み踏みしてくれた○ー○たん!!
お約束どおり、後日アオ画伯の絵をお送りいたしますので
もうしばらくお待ちください・・・・。

って・・・・住所プリーーズ(汗)

そして、今日はそんなアオ画伯の久々の新作をご紹介!!!!

保育園で作った作品らしいのですが・・・・・・・・
みなさんは何に見えるでしょうか・・・????
060607_1709~0001.jpg


さぁ、みなさんご一緒に!!!
せ~~の・・・・・・・

うん!そうだね!プロテインだね!
って・・・・これはパッション屋○だった・・・・(←病んどります・・)

この絵はきっとみなさん同じ答えを想像したと思われます。

しか~~~~~~し!!!!!
これを作ったのは、我が家のアフォ・・・じゃなく・・・
アオ画伯でございますよ・・・フォフォフォ・・・

ただの二文字の答えなわけがございません・・・・

さぁ、ここで問題ですっ!!!!!!!!!

このアオ画伯の絵のタイトルを正確に当ててくださいませ。

ちなみに、横の二つの物体も一応作品のようです・・・・。
タイトルに関係があるかは謎ですが。。。

banner_03.gif

↑今日も冴えまくり?のアオにポチッとお願いします・・・・
粘土の匂いが大好きな方はこっそり押してください・・・


大きなマミちゃん と、小さなソラくんとアオくん
全部 カタツムリでしょ!!??
2006/06/07(水) 20:51:19 | |まりどん

>まりどんさんへ
ぷぷぷ~~~(爆笑)
それはまりどんさんの日記ですから~~!!

残念っ!!!!
カタツムリじゃないんですねぇ~・・・w

さぁ・・・なんでしょ~~~!?!?www
2006/06/07(水) 21:06:23 | |mami

昨日はいい夢見させてもらって有難う~~(涙
・・・住所は・・・
東京都世田谷区白金○ー○ー○
ケーキたん様
↑これで届きます!有名人ですから (ぷぷ
待ってマァ^~~す!
所で!むむ???コレは私もカタツムリと思ったが・・ じゃないとすれば。。。。
へびに巻かれたミサエとそれを見守るミミズ二匹(子分)
2006/06/07(水) 21:30:29 | |ケーキ

>ケーキたんへ
東京都世田谷区白金○ー○ー○
ケーキたん様
・・・・・
ジーマーですかぃ???(古っ・・・)
じゃ、早速明日発送するっす~~~wwww
って・・・きっと届かないと思われ。。。。

みんなカタツムリに見えるのねwww
私は二文字の爬虫類に見えたけど。。
へびに巻かれたミサエとそれを見守るミミズ二匹(子分) ・・
みさ○は見えませんが、すでに巻かれすぎ・・・?
って・・・
ヘビってのは合っとりますが、正確なタイトルではないので~~!

でも、これ絶対当たんないよ。。。。。。。。。。
2006/06/07(水) 21:46:46 | |mami

(*´Å`)ノ はーい先生
これはアラレちゃんの持ってる棒の先についてるあれだと思いまぁ~~~す!!!!

(*´・д・)ン?ヘビなの??
じゃあー、マムシ~~~~~~~~~!!!!

(゚Д゚)ノ ァィ
前後賞は何か賞金ないのー??(何かってお金やん…爆)
なすびに導かれて29999…ゴ~ン。。。
2006/06/07(水) 22:29:54 | |なべちん

>なべちん珍へ
それは・・・・・
アラレちゃんが持ってる例のブツに似とりますが
違うっす~~~~wwww

毒蝮三太夫・・・・・
なんでやねんwwwwww
急に思い出したので・・・・(意味不明・・)

前後賞の賞金・・・
お金はあげません~~ん~~ん~~~ww
あれ?昨夜お祝いテレパシー送ったけど
気付かなかった!?!?!?
ハッ・・・まさかなすびが妨害電波を・・・アワワワ・・
2006/06/07(水) 22:33:29 | |mami

また電話してて携帯から火が出そうっす(涙)
手も汗だくやし(苦笑)

え~~~~~
アラレちゃんの持ってるやつちゃうのーーー??
絶対そうやと思ってんけど…www

毒蝮三太夫って( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!
さすがmami珍www
急に思い出すとこがナイスwww

あ、将来お金になりそーな写メサンクス!!(キ ′艸`)ウシシ♪
フラ○デーにでも売りつけます!!(アフォ)
昨日のテレパシーは…届いてないっすぉ??
なすびのしわざチャー!!!!
2006/06/08(木) 00:25:31 | |なべちん

>なべちん珍へ
鍋珍の携帯・・・お疲れチャン。。。
働きすぎなんじゃ!?!?!?
そろそろ燃え尽きたりして・・・?

アラレちゃんの持ってるやつではございませんww
でも、今回のアオの作品はいつもより上手ですわよw
特にうずまきの先がリアルチャー(立ってるのw)

毒蝮三太夫・・・変換機能マンセーwww

アオのブッサイク写メ、無事に届いたようで・・・w
普段可愛いのに(←親アフォ)寝顔だけはメッチャブサイクなのよね~・・
まぁそれは私譲りか・・・・(涙)
きっとフライ○ーには売れないので、サタデーに売ってくださいまし(謎)
2006/06/08(木) 00:38:20 | |mami

うわぁ~><
こりゃー難問だ。。。

蛇とか見えないわけだけど^^;
間違いなく違うわけで~

蚊取り線香??
そんなありきたりな答えじゃないか^^;
2006/06/08(木) 19:26:19 | |マリンに風船

う~ん、蛇以外には見えん。(- -;

コマを裏から見て平面化したもの…(^ ^;
2006/06/08(木) 19:33:42 | |ミニクーパ

>マリンに風船たんへ
ゑ?難問ですかぃ???w

私はすぐヘビに見えましたが~~~ww
首の部分が立ってるのよね~!
でも、確かに長すぎか!?!?!?

蚊取り線香・・・・
マリンたん、残念なお知らせがございます。。。
アオは「蚊取り線香」が脳裏によぎるほど存在を知らないと思われます(汗)
我が家はノー○ットなもんでね。。。。
昭和マンセー・・・。
2006/06/08(木) 19:55:12 | |mami

>ミニクーパさんへ
やっぱヘビに見えますよね?!?
ヘビは正解なんですよwww
しかし、タイトルは微妙にひねって?いるようで。。

ちなみに今日の日記に正解がありますのでどうぞw
2006/06/08(木) 19:56:14 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/125-58d79317
トラックバック
