ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日、仕事中に市の防犯メールが携帯に・・・・。

ちなみに「防犯メール」とは、市の地域課から来るメールのことで
防犯メール登録をすると何か事件がある度にメールでお知らせしてくれるんです。

○△市の地域課・・・・グッジョブ!!!!

今回は、すぐ近くで変質者が出たというものでございました。

タイトル・・・「露出です。」(←このタイトルって・・・)

日時・・・本日午前9時半頃。

内容・・・中年の男が、民家の女性に対し、庭越しに下半身を露出した。
     数分後立ち去った。

特徴・・・身長165センチ、50歳くらい、色黒で灰色の作業着上下
     緑色の野球帽着用。

職場の奥様も防犯メールに登録しており、そのメールを見て
女2人で「男ってイヤね・・」とブツクサ言っていたんですが・・・・

そのメールを見た社長が一言・・・・

「これ、立ちシ○ンしてただけじゃない?
 そもそも『庭越し』って・・・・」

えぇ~~~!?!?!?!?!?!?(爆笑)

た、確かにそう言われてみればそうなんですけども・・・・

ということは・・・・・
その被害者の女性がおっちょこちょ・・・おっとっと・・・
勘違い祭り・・・・!?!?!?

しかも、変質者に出くわした割には犯人の特徴が細かいような・・(笑)
結構冷静なうっかりさんのようでございます・・・・・。

って・・・・まだ真相は闇に包まれておりますが。。。。

男性のみなさま・・・
用を足す時はお気をつけ下さいませ・・・(謎)

ハッ・・・・
そんなことよりも、昨日の正解を発表しなくては!!!!←アフォ

昨日の日記で、アオ画伯の新作をご紹介したんですが・・・
060607_1709~0001.jpg


「カタツムリ」や「ヘビ」に見えた方が多かったようでございます。
(アラレちゃんが持っている例のアレに見えた方もおりましたが・・)

真ん中のグルグル巻きは「ヘビ」なんですが、作品の正確なタイトルは・・

「へびがわ と カタツムリ2つ」

だそうでございます・・・・・・・・・・・・(汗)

これは絶対に当たらないと思われます。。。
一生懸命考えてくださったみなさま、申し訳ございません・・・。

何故このようなタイトルなのか!?!?!?!?
一つずつアオ画伯に質問してみました。

三十路:「何で(どこが)『へびがわ』???」

アオ :「へびが川みたいに長いから~!」

三十路:「ゑ?皮じゃなくて川なのね・・・・(汗)」

アオ :「なに?」←言葉じゃ通じなかったらすぃ・・

三十路:「ううん、こっちの話・・・。で、カタツムリは?」

アオ :「カタツムリは水が好きだから、へび川に集まって来たの!」

三十路:「なるほど~・・・」

アオ :「で、へび川に流された~」

三十路:「・・・・・そうですか・・・」

今回もアオ画伯は妄想力満載のようでございます・・・。

banner_03.gif

↑アオの果てしない妄想力にポチッとお願いします・・・・・
実は密かに正解を当てていた方はソ~っと押してください・・・
スポンサーサイト


ヘビ川!!!
どんな川やねん^^;

蚊取り線香だとばっかり思ってたのにwwwww
ちょっと疑問が。。。
カタツムリって川好きだったっけ・・・??

水は好きかもしれないけどΣ(゚□゚;)!?

変質者にご注意を!
2006/06/08(木) 19:30:25 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
確かにwwwwww
私は「ヘビ皮」だと思ってしまいましたし。。。
それでも意味不明ですが。。。

カタツムリは・・・・水が好き?っていうか
雨が好き?なのかしら・・・・
水つながりということで・・・・
アオの頭の中は誰にも読めませんな(汗)

マリンたんも変質者にならないように~~~ぷぷぷ
2006/06/08(木) 19:58:07 | |mami

蛇川かよ!!!!!!www
何処にあるんだよ!!!!!!www
さすが画伯(キ ′艸`)ウシシ♪
あの睡眠っぷりなら発想も無限ですな(謎)

しかし…誰だね?
アラレちゃんの持っているあれに見えたとかいうアフォは。。。
(。´・з・)(・ε・`。)ナァー

姉さん事件です!!!!
て、そんな便利なメールが来るのねwww
ほうほう。
じゃあ鍋珍家でおこった事件もマメにメールしまっする(アフォ)
2006/06/08(木) 21:08:17 | |なべちん

>なべちん珍へ
「蛇川」が「虻川」に見えて「??」だったアフォな三十路です(汗)
さすが、画伯でしょ?????
よく寝て、よく食べ・・・よく妄想しとりますwww

アラレちゃんが持ってるアレ・・・
確か最初に「鍋」がついて、最後に「珍」がつく人だった気がしますが~~(笑)

○△市はなかなか便利ですわよwww
公務員・・・グッジョブwww
鍋珍家の事件はメルマガ登録しなくても送ってくれるのね・・・w
じゃ、○しゃんの日常を細かく待っとりますw
2006/06/08(木) 21:14:10 | |mami

きっと立ちションでしょう(^o^;

焼き鳥屋でも行った帰りに、もようしたんでしょうな!きっと。。。(笑)

おもろいです!!d(^-^)!
2006/06/08(木) 23:24:41 | |としぞぉ

お久しぶりです(。・ω・)ノ゙ コンチャ
蛇川・・・(≧m≦)ププッ
相変わらずアオ君は面白い発想だなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
それにしても、変質者、たしかに立ちションチックでもあるねぇ~!!
だとしたら、kaboも結構頻繁に変質者に遭遇してるよ((´∀`*))ヶラヶラ
2006/06/08(木) 23:57:14 | |kabo☆

私も登録してますよ~
面白いですよね(笑)色んな人がいて・・・
以前、極寒の日の夜に全裸男が出没して
「我慢大会か!?」とウケまくった覚えがあります・・

今メール見直したら、今日のにもいましたね全裸
しかもチューリップ帽をかぶった全裸男・・・
こんなんに追いかけられた女の子
さぞや怖かったことでしょう(汗)
2006/06/09(金) 00:03:00 | |しママ

>としぞぉさんへ
やっぱりそうですかね?!?w

しかし・・・・
朝っぱらから焼き鳥屋・・・・
ハッ!朝まで飲んでたんですね~!!
なるほど・・・。

変質者扱いされただけなのかも・・・ですね(汗)
2006/06/09(金) 08:47:56 | |mami

>kabo☆たんへ
おひさしブリブリwwww
蛇川・・・決して北陽のデカイ方と間違えないようにwぷぷ

アオの想像力は果てしないのでございます(謎)

変質者・・・
ただの勘違いならいいんだけどね~ww

なんと!!!!
kabo☆たんはよく遭遇・・・アワワワ・・・
私はほとんど遭遇しませんが。。。
っていうか、男の人はどこでも用を足せていいな~(違)
2006/06/09(金) 08:50:52 | |mami

>しママさんへ
そちらの市でもあるんですねwwww

極寒の日の夜に全裸男が出没・・・・(笑)
ホント、一人我慢大会ですよね~~~!!!ぷぷぷ
その後の健康状態が気になりますが~~~www

そちらの防犯メールは毎日来るんですか!?!?
それともそんなに頻繁に事件が!?!?!?
こっちは何かあった時にだけ来るので普段そんなに来ませんが・・・。
チューリップ帽をかぶった全裸男・・・・
のっ○さん?!?!?!?w
2006/06/09(金) 08:53:31 | |mami

あらやだっ・・・
やっぱりブログに嫌われてるのね(;´▽`A``
懲りずに遊びに来て下さいませ~ん♡

変質者はこれは
やはり立ち○ョンかと思われますww

確かに外みたら・・
丸見えだとビックリするかもだわね
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
2006/06/09(金) 11:21:20 | |☆ゆっこ☆

>☆ゆっこ☆たんへ
昨日何度もお邪魔しようと試みたんですが・・・
エラーで閉じちゃうんですよね~~(号泣)
なので、トップの絵が変わったのがわかったくらいでございます。。。

変質者・・・・
やっぱりそうですかね!?!?
立ちショ○しただけで市内全部に防犯メールが(汗)
今頃犯人?はヒヤヒヤものでしょう・・・w

する場所は吟味しないと・・・(謎)
2006/06/09(金) 17:57:02 | |mami

アオ画伯・・・とどまるところを知らないねぇ。突っ走ってるねぇ。
いいよーその汗。Youもヂャニーズに入っちゃいな!

へび川かー。これは難問やなぁ(笑)
2006/06/09(金) 21:59:32 | |ちはや

>ちはやたんへ
アオ画伯は走り続けとります(謎)
保育園の先生も、まさか「蛇川」だとは思ってないはず。。。
ジャニーズは無理そうだけどヂャニーズなら入れそうな気がします(笑)

北陽じゃございませんわよwwwオホホ・・w
2006/06/09(金) 22:05:37 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/126-1eceefae
トラックバック
