ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



いよいよ今夜、ワールドカップが開幕でございます!!!!

我が日本代表の試合は月曜22時から、相手はオーストラリアです。

私は個人的に稲本選手と宮本選手が好きなのですが・・・
稲本選手はともかく・・・貫禄のある宮本選手まで年下祭りなので
なんとなく複雑な気持ちでございます(汗)

自分が小さい頃、「三十路」というとものすご~~~くオバサンな
感じがしておりましたが・・・

実際に自分が三十路になってみると、何でこんなに落ち着きがないうえに
アフォなままなんだろう・・と思ってしまいます。。。。

こんなアフォなママンなので、当然子供達もアフォ祭り・・・(涙)

しかし・・・・
ソラがだいぶ賢くなってきたので、私の本当の年齢もそのうちバレる気がしております(汗)

あ、初めて遊びにいらしてくださった方へご説明いたしますと
私はずっと「気持ちはハタチ」だと子供達に言っておりました(←痛い)

そしていつの間にか「気持ちは」が抜けてしまい、子供達は
私の年齢がハタチだと思っていたんですが(あえて訂正もせず)

約2年前にソラが「誕生日で歳が増える」という
当たり前の法則にやっと気付いたために、私は今年の3月で22歳に
なったわけでございます・・・(汗)

と・・・こんな感じで説明を終わります・・・。

で、何の話だったかな・・・?(←アフォ)

そうそう・・・・ソラが賢くなってきたのでございます・・
三十路、ピンチ・・・・。

ソラ :「ママって22歳やん?」

三十路:「そ、それが何か・・・?」←多少の罪悪感・・・

ソラ :「じゃ、ボクを15歳で産んだの!?!?!?」

三十路:「・・・・・・・さ、さぁ・・(大汗)」

ソラ :「だって、22-7は・・・・・」

アオ :「ソラ~!ブロックで遊ぼ~~!!」

ソラ :「いいよ~~!!!」


アオ・・・・・ナ~~~イス!!!!!!(涙)

その後、2人で妄想しながらブロックで遊んでおり・・・
ソラも私の年齢のことなどすっかり忘れてくれておりました。。。

ちなみに・・・・
ブロック遊びで、ソラはこんなものを作っておりましたが
見なかったことにしておきます・・・・・・・・(涙)
060607_0948~0001.jpg


あれ・・・・?
確かワールドカップの話だったような・・・・
ま、いっか!?

未来の日本代表選手の話ってことで・・・(アフォ)

banner_03.gif

↑黄色いブロックと合体させられたポニーテールさんにポチッとお願いします・・
気持ちはすでにドイツでスタンバイしている方は押してください・・・


今日開会式ダネェ・・・W杯♪

ちなみにオレはイングランドのファンです!!


てか・・・危うく年齢ばれるとこでしたナァ・・・
(* ̄,_ゝ ̄)プププ


実はオレも今日年齢実感したッス・・・
周りのティ~ンエイジャーに比べて体が悪い・・・
肩、腰、ハムストリング・・・ガタが来てましたよ・・・
センセェに・・・悪いな・・・と言われ激痛祭りを味わいましたから・・・
il||li _| ̄|○ il||li
2006/06/09(金) 19:35:06 | |高熱でうなされてたれある←マジ

いよいよですな!!
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)ニッポン!!
ルールもよくわからないくせに応援しております!

最近はネットご無沙汰しておりました(ノ^^`*)ノ" ンフフフフッ
しかし、久々に来てもmamiたんのところはおもろいです!
そろそろバレル?うちもすかーりばれてますが、最後の抵抗で1歳だけさばよんでおりますの(´0ノ`*)オーホッホッホ
そんな1歳くらい:・・・とは言わないで!
その1歳が大きいのです!!
心はガラスなのですよ・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ
2006/06/09(金) 19:38:52 | |Romi

>高熱でうなされてたれある←マジたんへ
大丈夫かぃ???
若くないんだから無理しちゃダメっすwww
って・・・無理したわけじゃないんだったね・・w

れあるたんはイングランドファンなのねw
私はニポンジンナラニポンダロガー!ということで日本オンリーっすw
でもベッカムならアバンチュールOKですが、何か?

年齢は意地で守りますwwwww

やっぱ見た目が若くても中身は若くないのよね~・・・・
いや・・・見た目が若いだけにギャップが!?!?!?
気をつけてくださいまし~~~~~www
2006/06/09(金) 19:43:47 | |mami

>Romiたんへ
おひさしブリブリwwww
私は結構詳しいっすよ~~www
元ダンナの影響ですが(汗)
まずは月曜だねww

年齢・・・・
1歳でも大きいよ~~~!!!!!!
私はものすご~~~~くサバを読んどりますが。。。
でもRomiたんは全然若いから大丈夫だよ~!!!
三十路でも十分っす!!!!!!
お互いサバ読み&ガラスのハートコンビで~~~wwww
2006/06/09(金) 19:45:52 | |mami

うちは
「外では本当のこと言っちゃダメなんだよね?
でもお母さんは30だよね?」って言われました(笑)
もうバレバレw

ホント身体は正直やねー
私も日々実感してます・・・
それでなくても体力ナッシングな人やのに(+_+)
明日は地域のバドミントン大会がんばりまっす(;^_^A 
2006/06/09(金) 20:40:01 | |悠那

ヽ(;゚;;゚;)ノ ←焦るmami珍wwwww

ソラっちが賢くなってる~~~~~~!!!!
いつまで鯖読みは通用するのでしょう??www

それよりもポニーテールが怖いっす…(苦笑)

ワールドカップ楽しみだーーーー!!!!
慎吾しゃんも団長として行くみたいだし、羨ましいのぅ。
あのユニフォームを着てみんなで応援したひ!!
でもあれ1万くらいするのよね…(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
レプリカでいいから安くないかしら…(ヲイ)
2006/06/09(金) 21:13:01 | |なべちん

>悠那たんへ
やっぱり女の子って賢いっすねwww
ゑ?ウチの子がアフォなだけ・・・?(汗)
ソラとアオは余計なことまでベラベラ喋りますのでね。。。

体は正直っす~~~~~~(号泣)
私もバドミントンしたいっす!!!!
明日は私の分まで頑張ってくださいまし~~www
2006/06/09(金) 21:30:31 | |mami

>なべちん珍へ
ヽ(;゚;;゚;)ノ ←なすびに追いかけられて焦る鍋珍w

ソラは日に日に賢いような・・・アフォなような・・・
最近は反抗期がひどくて大変チャー(涙)
でも小さい頃にやってた方がいいらすぃ・・・・
アオは要領がいいのでこれまた将来が不安祭り。。。

ポニーテール・・・・・
ソラはやっぱり病んどるのでしょうか!?!?

慎吾しゃんも行くみたいね~!!!
あれ?アタシ誘われなかったな~(←痛い・・)
1万もするの!?!?!?!?!?
そんなにあったら何週間も生きられますが(汗)
こうなったら自分で作るチャーwwwww
ハッ・・・・
生地すらない・・・
仕方ないので、今着てる青いTシャツにJAPANって書くっす(アフォ)
2006/06/09(金) 21:34:16 | |mami

うちの子は私と祖母の年齢を
しっかり把握しています。
そのわりには
自分が20歳になるには後8年やん!
とかめちゃめちゃな引き算をしています(- -;

20歳-8歳(うちの子)=12歳

公文に行ってて何でこのくらいの計算
出来ないの…(- -メ
2006/06/09(金) 22:31:51 | |ミニクーパ

アオ君とソラ君の行動に元気付けられておりますw
一度一緒に遊びたいなぁと思ってます^^;
2006/06/09(金) 23:07:55 | |とー

>ミニクーパさんへ
さすがミニクーパさんのお子さんでございますww
ママンだけじゃなく、グランドママン(←変・・?)の年齢までwwww
ソラはじいちゃんの年齢も知らないと思われ・・・

きっと気持ちは12歳なんでしょうwwwww
ゑ?違いますかね!?!?
でもしっかりしてそうだからそのくらいなんですよ~!
ってことで・・・・(笑)

公文かぁ~・・・・
ソラも行けば賢くなるのかな~・・・・(汗)
2006/06/10(土) 01:06:08 | |mami

>とーさんへ
大丈夫ですか!?!?!?
ちょっとは元気が出たでしょうか!?
何かあったらいつでも言ってくださいまし~ww
ソラとアオと遊ぶともっとイライラしますが
それでもよければいつでも遊んでやってくださいませ。。。
2006/06/10(土) 01:07:26 | |mami

ん~
さすがにもう22歳だと言い切るのは勇気がいるな・・・。
せめて、せめて26から・・・ww
2006/06/10(土) 17:48:17 | |URARA

>URARAたんへ
ね・・・・・
さすがの?私もそこまでずうずうしくは・・・
逆に痛いもんね(汗)
でも今更なので、こっそり歳を重ねます。。。。。。
2006/06/10(土) 18:07:39 | |mami

22歳のmamiたん!
こんにちは☆

オイラも永遠の19歳だよwww
W杯が始まって寝不足+mixiサボりのマリンですが♪
mamiたんのところは遊びに来るよ~(遅いけど・・・)

いつまで年齢を隠しとうせるかな(* ̄m ̄) ププッ
頑張れ日本代表!
頑張れソラ君??
2006/06/12(月) 13:25:50 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
19歳?のマリンたんwww
こんばんみ☆ぷぷ

って・・・・
お互いちょっぴり痛い気がしますが。。。。
ワールドカップ観てるんだね!!!
私は日本戦以外はハイライトで見ようかと・・・(汗)

いつまで隠し通せるかしら・・・・アワワワ・・・
なんとなくすでに隠せてない気がしとります。。。

ガンバレ!三十路!!!!(涙)
2006/06/12(月) 17:44:13 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/127-ca7f9590
トラックバック
