ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日、朝5時くらいに九州・四国・中国地方で強い地震がありました(汗)

いつもならアフォ3人は川の字で熟睡している時間なのですが
今朝は何故か3人とも意識があり・・・

その時はすでに揺れていなかったので、地震があったとは夢にも思わず
また3人でウトウトしておりました。

そこへ、ブーンブーン(←バイブ音)と私の携帯が。
誰からのメールだろ・・・と思い見てみると、友人のN珍。

半分寝ぼけたまま読むと、なんとN珍の地域では震度5弱の
大地震があったというではないですかっ!!!!

いつの間にそんなに揺れたんだろ・・・・と思いつつも
なんでそんなにいっぱい揺れたのに気付かなかったんだろ?と

軽いカルチャーショックを受けつつポチッとテレビをつけると・・
こっちはほとんど揺れていなかったようでございました・・・。

とりあえずN珍は無事だったので、一安心してまた寝ました(汗)

みなさまも地震・雷・火事・親父ギャグには十分お気をつけくださいませ(違)

そんな今日ですが・・・・
22時からワールドカップの日本戦ではないですか~!!!!!!

何かが起こりそうな予感・・・・。

日本が圧勝とか!?!?!?!?!?

ソラとアオと三十路は、ワールドカップ日本代表を応援します!!!
(↑どっかのCM風味・・・・)

banner_03.gif

↑ユニフォームが買えないので青いTシャツにマジックで「JAPAN」と書いたものの
ただのヒ○ミGOのおっかけ風になった痛い三十路にポチッとお願いします・・・
地震を予知できる方はどうぞ押してくださいませ・・・・(謎)


朝からあわてんぼうなメールを送るN珍って誰だろぅ…
(。ŎдŎ)(ŎдŎ。)ネー

いやいや激しかったっす(大汗)
今治駅のホームはヒビが入って盛り上がってました…(ニュースにて…)
ほんま漫画みたいに心臓が出そうでしたがヽ(;゚;;゚;)ノ
余震なくてよかったーーーーー!!

今日はmami珍はヒロミGOを応援する日やねぃ!ぷぷーwww
日本国民はJAPANを~~~~~~!!!!
愛媛はほんま必要以上にニュースで福西選手の母校の映像が流れております(苦笑)
本人は…知らないだろぅよ…ちーん。。。
2006/06/12(月) 18:32:55 | |なべちん

>なべちん珍へ
ホント・・・あわてんぼうN珍・・誰だろwwwぷぷ
でも無事でよかったっす~~!!!
忘れた頃に・・・とはよく言ったもんよね(汗)

今治駅のホームはヒビが入って・・・アワワワ・・・
大きな地震だったわりには全国ニュースで
あんまり出ないという・・・・(寂)

今日はヒロミG○を応援するど~~!!!!
ってなんでやねんwwww
福西選手、出るかな!?!?!?
本人の知らないところで放送しまくっているようでw
福岡は・・・・・誰??(汗)
2006/06/12(月) 19:23:50 | |mami

本当に怪我もなくよかったよ~!
しかし、震源は大分なのに、何故愛媛や中国地方が震度5弱??
そこらへんの地震のなわばりが(笑)わからなくてすっきりしませんが・・・。
でもmamiたんのところは揺れても目覚めるほどではなかったんだね。
改めて日本の奥の深さを感じます(笑)

今晩はいよいよ頑張れ日本!!
私も応援しますー!!
2006/06/12(月) 19:48:32 | |Romi

昨日満月を見たからかなぁ…(謎)

全国ニュースではスルーですわね(。´・ω・)。゚+.
所詮離島ですもの…よよよ。。。
愛媛では地震にびっくりしてあわてたおばさん?が
物にぶつかって救急車で運ばれたという
漫画みたいなニュースが………

おぉ!!
ヒロミGOを応援する気満々ですやんwww
奥千万の胸騒ぎですな(アフォ)
福岡…誰かおったで…福大出身の人…
誰やったっけ。。。
福西は出るはず~~~!!ジーコ頼んだよ~~~!!
2006/06/12(月) 19:50:53 | |なべちん

地震すごかったみたいだね><
mamiたん大丈夫だった??

サッカーの試合中にニュース特報がでて・・・
真っ先に『試合の邪魔だ・・・おっとっと』
『mamiたんが心配だ!』

って思ったわけですよ~
マリンたんやさしい(* ̄m ̄) ププッ

まーmamiたんは言うと。。。
期待通りのリアクションだったようで^^;

怪我がなくてよかったっすw
2006/06/12(月) 20:03:04 | |マリンに風船

>Romiたんへ
ホント、心配してくれてありがと~!!!!
しかし・・・・全然ゆれてなくてすんまそん。。。
大分が震源地なのにね~・・・

奥深き・・・ニッポンマンセー(謎)

もうすぐだね~~!!!!!
早くソラ達寝てくれないかな~~~www
今日だけは噛み噛みラジオがそっちのけに・・・おっとっとww
目はサッカー、耳はラジオで~~!!!!
あ、曲聴いたかぃ???w
2006/06/12(月) 20:09:30 | |mami

>なべちん珍へ
きっと満月を見たからチャー(謎)

所詮離島・・・って~~~!!!
ちゃんと橋でつながっとるじゃな~いwww
気持ちもつながっておりますわよ(謎2)

地震にびっくりしてあわてたおばさん?が
物にぶつかって救急車で運ばれた・・・・(笑)
あ、笑っちゃったwwww
それ、鍋珍のママンなんじゃ・・・・・w

奥千万・・・・・(爆笑)
どんだけ奥やねんwwwwww
億なんじゃ・・・ぷぷぷ~~~!!!!
もしかして、マジボケ!??!?!?!?

福西~~!!!鍋珍を頼んだど~~~(違)
2006/06/12(月) 20:13:35 | |mami

>マリンに風船たんへ
地震は全然大丈夫でした(日本語変・・・)

試合の邪魔だと思ったわけね・・・・ぷぷ
でも、ついでにこの三十路のことを思い出して
くれたみたいでウソでも嬉しいっす~~!!!

産休~~~~~~wwww
ホントにマリンたんは優しいイケメンっすw
って・・・・勝手にイケメンだと思い込んでおりますが、何か?w

ソラもアオも三十路もアフォ三昧フォ~~~~w
試合、楽しみ~~ww
2006/06/12(月) 20:15:58 | |mami

結構、揺れましたよ…。(^ ^;
私も爆睡してる時間なのに
なぜか今日は意識があり、、、
あっ、今、揺れた、、、え?え?え?
いつまで揺れんの?!
って感じでした…。。。
しかし、あの福岡に大地震がきてから
2年もたつんですよね。
年とるはずだぁ…( ̄○ ̄;ヤダヤダ
2006/06/12(月) 20:49:16 | |ミニクーパ

あれ?1年だっけ(←アフォ…)
2006/06/12(月) 20:49:58 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
ゑ?結構揺れた・・・・!?
じゃ、私がのん気なだけだったんですね。。。
一応目は覚めたんですが、揺れたのは全然気付きませんでした。。
アフォだ・・・・(汗)

っていうか、もう2年も経ったんですか!?!?
3月20日ですよね・・・・
妹の誕生日なんで忘れもしませんが・・・・

あれ?地震って2005年だったような・・?w
2006/06/12(月) 20:53:06 | |mami

>ミニクーパさんへ
やっぱり2005年だった気がしますが~~~(笑)

ナイスですwwww
2006/06/12(月) 20:53:46 | |mami

確かに橋ではつながってますが…
気持ちはどこに行ってるの~~~~~!!!!
mami珍はなすびに?www
( ̄。 ̄)ホーーォ。
ないすフィーリン(o・ω´・o)bグー!!チャーwww

うちのおかーさん…
そういや昼間から見かけないけど…
ってなーんーでーやーねーーーーん!!www
ちゃんといます(爆)

奥千万…ゴ~ン。。。
わ、わ、わ、わざとだよ~!!
それだけ奥深いということで…(謎)
ヒロミ~~~~!!!mami珍を頼んだど~~~~!!!
2006/06/12(月) 20:55:06 | |なべちん

>なべちん珍へ
四国の気持ちは四国にしかわからないチャー(謎)
私の気持ちは鍋珍につながってるっす~~www←キモ・・
なすびとはつながらないチャーwww
だってあんなに前向きになれん~~ん~~ん~~!(笑)
でも仕方ないのでラジオは聴いてやるっす(殺される・・・)

鍋珍のママンじゃなかったんだ・・・w
じゃ、妹!?ってなんでやねんwww

奥千万・・・やっぱ天然・・・・・(笑)
ヒロミは遠慮するっす~~~~~!!!
じゃ、鍋珍はトルシエに託すっす(謎)
2006/06/12(月) 21:00:08 | |mami

あんまり揺れなかったんだ!!
無事で何よりです(≧ω≦*)
サッカー・・・どうなるんだろう!!!!
普段はサッカーにたいして興味ないのに、ワールドカップだけは、興奮気味でみてます( ´∀`)ゲラゲラ
2006/06/12(月) 21:43:26 | |kabo☆

>kabo☆たんへ
あんまり揺れなかった・・・と思うだけどね(汗)
お友達も無事でよかったっす!!!
そっちは地震とかあるのかな!?
今安心できる場所はないですわね。。。

サッカーもうすぐだよ~~!!!!
私もJリーグは観ないんだけど、ワールドカップや
オリンピックは必ず観てます!!!!!

ガンバレ!ニッポンwwww
2006/06/12(月) 21:51:44 | |mami

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はっっ!なべちんさんとmamiちんの漫才を見守ってしまったYO!
さっ、サッカーサッカー作家ー
2006/06/12(月) 21:59:03 | |ちはや

今朝の地震オレは気付いたよw
(* ̄,_ゝ ̄)プププ

れある地震計で震度3と観測したからすぐにまた寝ましたけどネェw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

日本勝つかナァ?
勝ってほしいナァ・・・日本人として・・・
2006/06/12(月) 22:01:18 | |れある

ってーか・・・
もっと早い時間にゆれ感じなかった?

それよか早い時間に揺れを感じた敏感(?w)なkenjooですたwwwww
2006/06/12(月) 22:09:46 | |kenjoo

なんかね、私のあるマイミクさんの話によると
「6月12日か13日に、東京か大阪で 
関東大地震規模の地震 または テロが起きる。
との話が2ヶ月ほど前から、ネットでも言われて周ってるらしい?? 」
とな。

関東大地震規模ではないけれど、たまたま日にちが同じなだけに、予言者が場所間違っちゃったうえにちょっと大げさに言ってみたように思える。
2006/06/12(月) 22:15:50 | |URARA

>ちはやたんへ
漫才ってwwwww
どっちが突っ込みでどっちがボケなんでしょうか!?!?
も、もちろん私が突っ込みっす~~~!!(汗)

ニッポン先制だね~~!!!!!!!
後半もガンバレwwwww
2006/06/12(月) 22:58:29 | |mami

>れあるたんへ
ゑ?鈍感なれあるたんでも気付いた・・・!?
でもそっちの方が震度が上?だったはずwww

またすぐ寝たんかぃ!!!!!!!
さすがれあるたんwwぷぷぷ

ニッポン勝ってるね~!!!!
俊輔フォ~~~~~~!!!!!!ww
日本人として・・・って・・・・
チミ・・・名前が「れある」ですけども。。。。
2006/06/12(月) 23:00:47 | |mami

>kenjooさんへ
もっと早い時間に・・・・・・
私は揺れたことすら気付きませんでしたが(アフォ)

つ、疲れてるのかな~~~www

kenjooさんは敏感な人でございます!!!!
ってことにしときますねwwぷぷ
2006/06/12(月) 23:02:08 | |mami

>URARAたんへ
えぇ!?!?!?!?
「6月12日か13日に、東京か大阪で 
関東大地震規模の地震 または テロが起きる。
との話が2ヶ月ほど前から、ネットでも言われて周ってるらしい?? 」・・・
なんて怖い話なんでしょう・・・・(汗)

それ、2日前くらいに知りたかったっす~~!!!
ホントに予言できる人がいたらすごいよね~・・・

ハッ・・・後半戦が始まったっす~~!!!!!
ニッポンチャチャチャ!!!!!(違・・)
2006/06/12(月) 23:04:11 | |mami

ひっさしぶりです。憶えていますか?えりりんです(*^_^*)地震あったみたいですね・・・。
山陰地方は結構ゆれたみたいなのに・・・旦那も私も爆睡(汗)。こんな鈍感な家族やばいよねぇ(;O;)。
2006/06/13(火) 00:53:26 | |えりりん

>えりりんさんへ
メッチャおひさしブリブリじゃないですか~!!
もちろん覚えておりますよ~wwww
そちらは結構揺れたみたいですが、妹は無事なんだろうか・・・
メールしたけどまだ返事が・・・(汗)
でもきっと妹も爆睡してたことでしょう。。。。

鈍感家族マンセーwwwwwww
またいつでもコメントくださいまし~~~!!!
2006/06/13(火) 01:02:47 | |mami

おはようございます。
地震大丈夫で、よかったねえ♪

日本逆転負け、残念でしたー!
次回に期待です☆
2006/06/13(火) 03:18:40 | |菜葉木策

>菜葉木策さんへ
おはようございますwww
っていうか早起きですね~!!!

日本・・・・(号泣)
一人で嘆いておりましたよ~~><
次回こそはっ!!!!!!
2006/06/13(火) 07:27:04 | |mami

地震、なんともなくてよかったねーー
こっちも少し揺れたらしいんだけど
気が付きませんでした(;^_^;)

サッカーね、私寝てしまってまして見てません ( ̄▽ ̄;A 
2006/06/13(火) 10:22:22 | |悠那

凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹
凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹
凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹

最悪だわw

地震大丈夫だったみたいだね・・
よかったですぅ・・
2006/06/13(火) 10:23:23 | |☆ゆっこ☆

>悠那たんへ
そっちも揺れたんだね~!!
こっちももしかしたら結構揺れた・・・!?
とりあえずみんな無事でよかったっすwww

っていうか~~!!!!
サッカー寝てた!?!?!?!?!?
私なんて一人で叫んでおりましたが~!!(アフォ)
2006/06/13(火) 17:59:23 | |mami

>☆ゆっこ☆たんへ
私も相変わらずそちらへ行けず
凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹
でございます(号泣)
なんでだろ。。。。

日本も負けたし~~~><
最後のあれ、絶対悪魔が宿ったね。。。。。アワワワ・・
次こそは~~!!!!!!
2006/06/13(火) 18:00:48 | |mami

ヒ○ミGo!風味の青いTシャツ見たかったなぁ。
次のクロアチア戦の時には、写真をアップして下さいな(*^_^*)

ところで地震はホントに怖いですね。
最近関東では落ち着いてるみたいですけど
近々ドデカい地震が来るのでは!?
そう思うと恐ろしくて眠れません(;>_<;)ビェェン
2006/06/13(火) 21:26:05 | |pitoh

>pitohさんへ
○ロミGO~~~風味のTシャツは企業秘密ですので
残念ながらお見せできませんwwwww
妄想してみてくださいましww

地震はホント怖いっすよ・・・・
昨年生まれて初めて味わいましたが、もうイヤでございます。。。
関東もそろそろ・・・!?!?
気をつけようがないだけに怖いですよね~><
でもなるべくゆっくり寝てくださいませ・・・・
2006/06/13(火) 21:56:35 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/130-92975633
トラックバック
