ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜は日本中がヒヤヒヤ&ガッカリ祭りだったんじゃないでしょうか。。。

私ももちろんその中の一人でございましたが・・・・。

ソラとアオが隣りの部屋で熟睡祭りだったので、一人静かに応援しようと
思っていたにもかかわらず、気付いたら「あぁ~!!」とか
「うぉ~~~!!(吉田○作風味)」と叫んでいた三十路でございます。。

やっぱり私のヒロ○GO風味の青いTシャツがダメだったんじゃ・・・アワワワ・・
(※昨日の日記参照・・・)

次のクロアチア戦に期待しましょう・・・・・。

そんな昨夜も熱い夜だったんですが、今日も一日熱く・・・
クーラーのドライ機能が大活躍・・・・のはずが・・・・

以前の日記にも書きましたが、我がボロアパートに備え付けのエアコンは
水漏れ祭りなのでございます・・・(涙)

しかし、意地でつけたい三十路なので(アフォ)
水が落ちる場所に容器を置いており・・・
ポタポタと落ちる音はドリ○のコントみたいになっております・・・。

その水漏れ・・・・
最初は2箇所だったのですが、現在では4箇所に増え・・・(いいのか!?)

たまに、ボタボタ~~~!!っと滝のように降ったりもしております。。
(Oh~!エキサイティング!!!!!)←三十路まで壊れた・・・

あれ???
そういえばエイブ○に電話したのは先週の木曜日だったような。。。

早く連絡をくださいませ・・・・・・(涙)

banner_03.gif

↑家の中で水漏れ祭りな我が家にポチッとお願いします・・・・・
昨夜、岡ちゃんを見て普通のオサーンに見えた方はこっそり押してください・・


ジャージィ脱いだらただのオサーン~!!
ハイ、ハイ、ハイハイハイ!!わぉ~~~っ!
あるある探検隊!!あるある探検隊!!

岡ちゃ~んニッポン負けたよーil||li _| ̄|○ il||liガクッ
ほんと昨日はテンションの浮き沈みの激しい一日でした(汗)
そら三十路も脇に汗…じゃないや手に汗だよ
(。ŎдŎ)(ŎдŎ。)ネー
クロアチアセンハマケルンジャナイヨーーー!!!!
mami珍…吉田○作風味って(汗)さすがブルーシャトーwww

そりゃ家もド○フになるわwww
たらいがそろそろ落ちてくるんじゃ(* ̄m ̄)プッ

PS、掲示板…(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
2006/06/13(火) 19:01:43 | |なべちん

>なべちん珍へ
ホント、ジャージィでもスーツでも普通のオサーンでしたな(笑)
でもあの雰囲気が好きっす~~~wwwww

昨日はガッカリしたよね~・・・・
でも鍋珍となすびラジオのお陰でそこまでどんよりしませんでしたがw
脇に汗・・・・ばらしたな・・・・w
っていうか、昨日ホントに脇に汗かいてた~~!!(笑)
(。ŎдŎ)(ŎдŎ。)ネー
鍋珍となすびwwwぷぷ

クロアチア戦も一緒に応援するチャー(←迷惑・・・)
昭和マンセーーーーwww

金たらい・・・・・
落ちてきたらどんなリアクションにしよっかな~(アフォ)

掲示板・・・フッフッフ・・・・
なすびのたむけん・・・・メッチャ楽しみなんですけど(笑)
2006/06/13(火) 19:07:38 | |mami

エイ○ル、どうなっとるんじゃ~~!!
ここは一発ガツンと!!(`Д´) ムキー!
これからの季節、エアコンないとしんどいもんね~!
そして修理は管理費で☆.:゚+。ォネ(。'□`)ガイ゚+。:.☆

昨日はヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ ね
ここは気分を入れ替え、クロアチアでは熱い一戦をSていただきたい!!
香取団長もついております~!!
2006/06/13(火) 20:07:08 | |Romi

>Romiたんへ
ホント、堂なっとるんじゃ~~~ぃ!!!!
一発ガツンと~~!!!
って・・・・気が小さい上に争いごとが苦手な三十路なのでね。。。
修理はもちろん大家さんに~~~!!!!(汗)

昨日は一人で叫んどりましたが・・・・・
でも終わった試合を悔やんでも仕方ないもんねw
クロアチア戦は頑張るど~~~~wwww
って・・・私出ないし・・・(アフォ)
香取団長と一緒に応援したいっす!!!!
2006/06/13(火) 20:10:03 | |mami

(。ŎдŎ)(ŎдŎ。)ネー
デューク歩行を仲良くしながら日頃の愚痴を言い合う下手のmami珍とたむけんを研究するなすびwww

よぉ~~~~しでっかい金たらいを仕込むよぅに
エイブ○に言っておくチャーwwwww
土曜の8時は要注意チャー!!ぷぷーwww

クロアチア戦に出場予定のmami珍…プライスレスw
あ~もぅ悔しい映像ばっか流れておりますー。
応援しすぎて体がぁ~~~
キ、キエル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,

2006/06/13(火) 20:50:38 | |なべちん

>なべちん珍へ
なすびはデューク歩行はしないと思われ・・・ぷぷ
(。ŎдŎ)(ŎдŎ。)ネー
ゴムゴムの鍋珍とエロエロの拓珍wwww

土曜の8時・・・ド~ンミスイッ!
ってなんでやねんwwwww
エイボー・・・・見てオレwwww

体が消えそうな鍋珍・・・・プライスレスwww
ホント何回もしつこいよね。。
過去は振り返るなぁ~~~!!!
前だけを見て生きるがいいさチャー(日本語変・・)

::;.:. .:... ,・・・・・あ、消えた。。。。。。。。
2006/06/13(火) 20:55:08 | |mami

うちも早く、クーラー欲すぃ…。。。
宝くじ当たんないかなぁ…。。。
って、買わなきゃ当たりません…。。。(; ;)
2006/06/13(火) 21:10:25 | |ミニクーパ

確かエイ○ルは転勤が多いと聞いたことがあります。
よって担当者が変わった可能性もあるのでは??

それにしてもヒロ○Go!風味の青いTシャツが気になりますね。
昨日の日記を読ませていただきます♪
2006/06/13(火) 21:22:44 | |pitoh

>ミニクーパさんへ
宝くじ・・・・当たらないかな~~www
って・・・
私も買ってなかったっす。。。

クーラーはないと厳しいっすね・・・
今も水漏れしながら働いてくれております・・・
2006/06/13(火) 21:58:49 | |mami

>pitohさんへ
エイ○ルから委託された何とか会社?ってとこから
1回連絡があって、「またご連絡します」って言われて
それっきりなんで、もしかしたらエ○ブルは悪くないのかも!?w
転勤・・・確かに多いみたいですね~・・・

昨日の日記も読んでいただいたみたいで嬉しいっすww
謎は解けましたでしょうか?!?
2006/06/13(火) 22:00:41 | |mami

うちも先日から「除湿」を入れ始めました。
水漏れ、去年経験し外のパイプを見たら詰まってたので
自分で詰まりを直したら、水漏れも直りました。
mamiたんも外のパイプ、覗いてみてね^^;
2006/06/13(火) 22:18:45 | |にいな

え??もうみんなクーラーとかつけてるの??
うちは、窓をあけて寝てます!!
お昼も、窓を空けてすごしてるけど、暑くて暑くて・・・。
結局暑さに負けて外出するよ( ´∀`)ゲラゲラ
クーラーつける前にクーラーの掃除しなきゃいけないのがめんどくさくて((´∀`*))ヶラヶラ
2006/06/13(火) 22:48:47 | |kabo☆

>にいなさんへ
やっぱり除湿バンザイですよね~!!w
っていうか・・・
水漏れの原因って外のパイプのせいなんですか!?
知らなかったっす・・・・
今日はもう怖いので明日早速。。。
産休でございます!!!!!
2006/06/13(火) 22:54:20 | |mami

>kabo☆たんへ
みんなクーラーバンザイみたいですわww
そっちも暑いみたいね~・・・
ウチはあんまり窓を開けられないからなぁ・・・
電気代がかかってしょうがないっすよ(涙)

クーラーの掃除・・
確かに面倒くさいwwww
備え付けのだから余計やる気が。。。
2006/06/13(火) 22:56:13 | |mami

∑(゚Д゚ノ)ノ
みんなクーラー入れちゃってるんだね!!
うちは夜はまだ窓を閉め切って寝てます・・・
もう少しクーラーも自然の風も
夜は必要ないかな・・・
岡ちゃん・・・ほんとタダのオヤジでしたね・・
つーかもう少し盛り上げろと思った私・・・
暗いぞ~~~lllllllorzlllllll
2006/06/14(水) 09:46:45 | |☆ゆっこ☆

>☆ゆっこ☆たんへ
今朝、やっとそちらにお邪魔できましたが・・・
コメントした途端またインターネットが閉じてしまいましたが(涙)

もう福岡ではクーラーバリバリっすwww
窓が開けられないもんで、ムシムシしとります。。。
そっちは大丈夫なんですね・・・

岡ちゃん・・・オサーンだけど好きなんですwww
確かに暗かったっすね・・w
松木しゃんの方がよかったかな!?!?w
2006/06/14(水) 17:40:38 | |mami

本当!
残念な結果でした。。。

今になって、駒野のファールでPKのはずだった!
とか、ファールした相手はイエロー一枚もらってるからレッドで退場だった!
とか。。。

今更いうな!ぼけー!!!

しつれいしましたwww
次のクロアチアに期待するしかないっすねα~ (ー.ー") ンーー

この時期にクーラー無いと死んじゃうよね><
エ○ブルさん!
はやくmamiたんを助けてあげて☆
2006/06/15(木) 12:40:13 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
ホント残念だったね・・・

しかも!!!!!
そうなのよ~~!!!
誤審を認めちゃったもんね。。。
でも、終わったことは仕方ない!!
気持ちを切り替えて応援しましょ~~www
WBCの時みたいに、審判に泣かされたから
次は勝つよねww

クーラーね・・・
意地でつけとりますよ。。。
あ、そういえばまだ電話ないwww
ますます家の中がドリフ状態っす。。。。
2006/06/15(木) 17:36:07 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/131-48c815a5
トラックバック
