ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



我が家では、朝いつもソラが一番に家を出ます。

その後、アオと2人で保育園に行くんですが・・・・
アオは超マイペースなお子さんなので、だいたい私が「あみん」状態。

あ・・・「待つわ」状態だった(古っ・・・・)

しかし、今日は珍しくアオの方が早く準備を終えました。

アオ :「ママ!ボク先に玄関の外で待ってるね!」

三十路:「ほ~い・・・ママも、もう終わるよ~。」

アオ :「あ・・・やっぱボクやめとこ・・・」

三十路:「?何で??」

アオ :「だって前、保育園で聞いた犯人がまだ捕まってないもん。」

三十路:「あぁね~。前あった強盗事件か~。そういえばまだ捕まってないのかな~。」

アオ :「ここのお家にも来たらどうする??」

三十路:「ゑ?来ないよ・・・」

アオ :「なんで???」

三十路:「だって大きいお家じゃないし、お金ないもん・・・」

アオ :「大きいやん!!3階まであるし!!」

三十路:「・・・それはアパートだからなんじゃ・・・(汗)」

アオ :「お金だっていっぱいあるよ~!!」

三十路:「マジで!?!?どこに!?!?!?」←必死

アオ :「ボクの貯金箱に!!」

三十路:「・・・・1円玉ばっかりやん・・・・」

アオ :「ソラだって400円も持ってるよ~!!」←自慢げ・・

三十路:「・・・多分大丈夫よ・・・・」

アオ :「ママだって千円も持ってるし!!!」

三十路:「そ・・・そうね・・・・(涙)」

アオ :「ママ!ボク、仮面ライダークワガタになってやっつける!」

三十路:「弱そうなんですがっ!!!!!」


アオはその後、強盗のことよりも仮面ライダークワガタに夢中でございました(汗)

相変わらずマイペースなアオ・・・ナイスです。。。

でも・・・それ・・・・強いの????

banner_03.gif

↑おやっさんもビックリな仮面ライダークワガタにポチッとお願いします(謎)
ホントにお財布に千円しか入ってない人は押してください(涙)


相変わらずのコントっぷりダネェw
(* ̄,_ゝ ̄)プププ
朝からそのマイペースっぷりもスゲェww
。゚(゚ノ∀`)σアヒャヒャヒャヒャ

てか・・・仮面ライダークワガタ・・・
なんか弱そう・・・ボソッ・・・
2006/06/14(水) 19:00:32 | |れある

( ´-`)†あーみん 。。。。。。。。。。。。。。。。

またブルーシャトーのかほりがwwwww

いやぁアオっち大物になりますぜぃ!!!!
そのマイペースぶり…いい方に行くのを祈ります(謎)
mami珍とこはお金持ち…っと。
φ(.. )メモシテオコウ
今度うちのおとーさんの500円玉貯金見せますw
(。・ノェ・)コッソリ  たまにこっそり借りてるのは秘密です。。。

仮面ライダークワガタって何~~~~(笑)
ほんまにいてんの??
2006/06/14(水) 19:03:13 | |なべちん

>れあるたんへ
おひさしブリブリなんじゃ!?!?!?
昨日現れなかったから心配しとりましたがww

アオは相変わらずですよ・・
ゑ?三十路も・・・・?
いえいえ!!!
そんなことないっすぉ・・・・(汗)

仮面ライダークワガタ・・・
アマゾンもビックリだね(笑)
2006/06/14(水) 19:04:06 | |mami

>なべちん珍へ
どうしても昭和が好きな三十路でございます。。。
今日田中しゃんの存在が気になって仕事にならなかったチャー(アフォ)

アオのマイペースっぷりね・・・・
どうもあさっての方向を向いてる気がしとりますが。。。
500円貯金・・・私も密かにしとりますが
貯金箱は開かないようになってるので入れた後
いつも後悔しとります(涙)
私も○しゃんのをこっそり借りたいど~~~!!!

クワガタ・・・
いるわけないや~~~~~ん(爆笑)
さすが鍋珍wwww
ナイスボケですなwwwwぷぷぷ~~!!
夏、ヤフードームで拓珍しゃんにチクっときますww
ハッ・・・チケッツがなかった・・・ガーン・・
2006/06/14(水) 19:08:05 | |mami

(*゚ω゚)ノ ハィ 久しぶり・・・というか・・・1日ぶりッスw

だって昨日BBQから帰ったの・・・
【23:00】だったンダもん♪
さらに眠たくなってたから寝たしね・・・PCつけずに・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

さらに朝もPC着けずに・・・9:30外出だったし・・・
♪~(;゚;ε;゚;(●)ヒ゜ーヒ゜ーフ゜ー
2006/06/14(水) 19:27:12 | |れある

>れあるたんへ
あ、そうやん・・・
昨日はBBQだったんだね・・・
お迎えが来ませんでしたが・・・?w

帰ったのが23時・・・・それって遅いのかぃ??
てっきりオールしたのかと。。。

休みなのに規則正しい生活でいいことですわww
2006/06/14(水) 19:47:02 | |mami

かとぅ~んの~♪めんばのなかにはぁ~♪
今日やるかな?ワクワクwww(アフォ)

mami珍の貯金箱は開かないのね…
ナイスセキュリティーチャーwwwww
○しゃんのは開きっぱなしなので取り放題…おっとっと…お口チャックウイルソン~!!!!

クワガタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
男らんのかぁ~~~~~~~ぃ!!!!
ふつーに…
ほうほう最近はムシキングとかに影響されてそんなんもおるんやー。って_| ̄|○
ヤフードームで拓珍しゃんとアバンチュール…
裏から侵入チャーwwwww
2006/06/14(水) 20:34:16 | |なべちん

「仮面ライダークウガ」じゃなくて「クワガタ」かw
んまぁw そのうちカブトには出てきそうだけど(玉´・д・)(・д・`葱) ネーw

ってーかそんな突っ込みよりw
アオ君でも強盗の恐ろしさは知ってるんだねー
ってーか世間が騒いでいるからそれなりに反応してるだけなのかな?w

もしwホントの意味が分かってなかったら一声かけてください┏o ペコリ

400円と1000円と1円玉多数強盗しに行っちゃいますんでwww
2006/06/14(水) 20:35:17 | |kenjoo

【ただいまより誤字をお知らせします】\_(*・ω・)ピッピッピッポーン

男らん ← おらん

il||li _| ̄|○ il||liガクッ
2006/06/14(水) 20:36:03 | |なべちん

>なべちん珍へ
香田○・・・・
ホントに音楽やってるんだろうか(笑)
私でも一発で分かりましたが~~~!!!!

森乃進しゃんはもうすぐだね・・・ドキドキwww
今日は中丸くんに触れてるでしょうか!?!?!?w

私の貯金箱は満タンになったら30万貯まるってやつですが
1年以上たっても全然たまる気配ナッシング。。。
○しゃんにチクっておきます~~wwwww
あ・・・私もウイルソンしとこ・・・ww

クワガタはおりませんよ~~!!!!(爆笑)
マジぼけかぃ!!!!!
ちなみに今の仮面ライダーは兜ですけどもね・・・
ムシキングは無視・・・・ぷぷ

鍋珍は関係者だから裏から入れるんじゃ!?!?w
ぜひ夏は福岡へお越しくださいまし~~!!!
2006/06/14(水) 20:43:06 | |mami

>kenjooさんへ
そうなんです・・・・
クワガタなのでございます。。。
確かに出てきそうな気もしますが~~www

アオは・・・・
きっと知らないでしょう。。。
私も実際強盗に遭ったことはないですけども・・・
今の世の中、ホント物騒ですもんね><

しかし・・・・・
400円と1000円と1円玉多数強盗はお断りしますwwぷぷ
2006/06/14(水) 20:46:06 | |mami

>なべちん珍へ
ごごご五時~~~~!!!!
じゃなくて、誤字か(アフォ)

さすが鍋珍~~~~(爆笑)

男らん・・・・・ぷぷぷwwwwwwww

さ~、もうすぐ森乃進チャーww
2006/06/14(水) 20:47:14 | |mami

ども、ご無沙汰しています。
久しぶりに拝見しましたが、アオくん、相変わらずナイスですなΣ(≧∀≦)b
なんだかほっとしましたよ(´∀`)ノ
2006/06/14(水) 23:13:07 | |けい

>けいさんへ
おひさしブリブリ~~!!!ww
私もご無沙汰祭りですみません。。。。

お元気だったでしょうか!?!?
ソラもアオも三十路も相変わらずでございます(汗)
もうちょっと成長してもいいような・・・!?

また気が向いたら遊びにいらしてくださいまし~!
2006/06/14(水) 23:20:39 | |mami

またもや眠りこけてましたが・・・。

アオくんのマイペースっぷりはいつ聞いても♪(ゝ∀・)b グッジョブッ☆
家のおこちゃまたちにも伝授していただきたい!!

仮面ライダークワガタ・・・あわわ・・・www
カブト・・・クワガタ・・・カブト・・・クワガタ・・・クウガ・・・?
いろんなものが混ざってしまったのでしょうwww
創造力が豊かでいいですーー!!
きっと頼もしいナイトになってmamiたんを守ってくれるはず!!
2006/06/14(水) 23:40:27 | |Romi

昆虫系に走っちゃったんですね・・・^_^;
でも毎回の如く、発想が素晴らしい!!
アオくんのファンクラブとか入ってもいいですか?
2006/06/15(木) 00:05:34 | |pitoh

>Romiたんへ
昨夜は私も早めにお布団に入りましたがwww
弘道お兄さんを観とりました(オー○の泉ね・・)
やっぱあの番組面白いな~w

アオのマイペースさは何か間違っとりますが
それでもよければ~~~~wwww

仮面ライダークワガタね・・・・
ちなみにアオは「クウガ」って知らないんだよね~。
きっと我が家にあったクワガタのキーホルダーを見て
思いついただけと思われます。。。
将来守ってくれるといいな~~~www
Romiたんの息子たんも守ってくれるよ~!
って・・・Romiたんはダーリンが守ってくれるか・・w
2006/06/15(木) 07:36:18 | |mami

>pitohさんへ
昆虫系に走っとりますwww
アオの発想は果てしないようでございます。。

ゑ?ファンクラブ!?!?!?
じゃ、pitohさんが開設してくださいましww
2006/06/15(木) 07:37:41 | |mami

あ、私の財布には2000円しか入ってませんわ(^_^;
悪い人はどこに現れるかわかんないから
こっちにもクワガタ来てくれるようお願いします(笑)
我が家も建物でいうとでっかいんだけどなーー(^_^;
2006/06/15(木) 16:51:47 | |悠那

>悠那たんへ
2000円も!?!?!?
それはお金持ちです(笑)

クワガタは気分屋風味ですが、いいでしょうか!?w
しかもメッチャ弱いっす・・・・

ウチは建物で言ってもそんなにデカくないんですが(汗)
2006/06/15(木) 17:37:47 | |mami

え・・・?
仮面ライダークワガタって何((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そんなライダーいるの??(←アフォ)

きっと仮面ライダークワガタに返信したアオちゃんは最強なのでしょうwwwww
mamiたん家は安心だ |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

2006/06/15(木) 19:10:09 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
メッチャ弱そうなヒーローですが・・・
もちろんおりませんwwwwぷぷぷ
ナイス、マリンたんwww

いえいえ・・・
アオは最弱っすぉ・・・
我が家はもう崩壊寸前・・・
誰かイケメンヒーローを~~~~www
2006/06/15(木) 19:35:53 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/132-155771f0
トラックバック
