ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は仕事が休みなのでゆっくり寝るど~~~!!!

と、心に誓った三十路でございますが・・・・・・
朝から外で遊んでいたソラとアオが「友達とお家で遊んでいい??」と
ありえないことを言いながら帰って来て・・・・

いつも通りに「ダメっ!!!!!!!!!!」と断固拒否したにも関わらず
玄関から「お邪魔しまぁ~~~す!」とお邪魔してきたお友達・・・

グッジョブ・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)

このお友達は過去、この汚くて狭い我が家の中で遊んだことのある
貴重な経験をしたお子さんなのでございます。

もしかしたら、我が家に長い時間上がって遊んだのってこのお子さんだけかも(汗)

どうやらそのお友達の弟くんは熱があって家で寝ているとのことなので
仕方なく我が家で遊ばせることに・・・・・。

ちなみに、ソラとこのお友達は保育園からの付き合いなんですが
なんと!!!!!!

誕生日が私と同じ3月15日生まれなのでございます!!!!

きっといい子に違いない・・・・(謎)

我が家の間取りは2Kで、子供達がゲームをするテレビの部屋に
私のPCも置いてあるので、まさに今隣りで子供達の声が・・・

まぁお昼までの我慢だし・・・・(だよね・・・・??)

不安になったので釘を刺そうと思ったところ・・・

「ボク、お昼までしかいれないよ~~!」

と、何故かお友達の方から言われましたが(涙)

別に好きじゃない人なのに「君に恋愛感情はないから」と
先に言われたような感じでございます・・・(謎)

午後はゆっくり・・・・・できるだろうか・・・・
意地で寝るど~~~!!!!!!

ハッ・・・・もう眠くない・・・・(アフォ)

banner_03.gif

↑朝から何故かバイオハザードのゲームで盛り上がっていた
我が家にポチッとお願いします・・・
ゾンビのような友達がいる方は押してください・・・・


その友達は絶対よいこだね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
私は昼からヒマやってます。
さっきまでウトウトしてましたわ(^◇^;)
2006/06/17(土) 15:20:01 | |悠那

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
誕生日が一緒とな!!
じゃぁ間違いなく・・・
『ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!』
な子どもさんダネェw

オレ 昼から チャリでお出かけしておりました♪
いい天気だと気持ちいいネェ・・・
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
2006/06/17(土) 15:37:56 | |れある

こんにちは。
にぎやかな休日になりましたねえ♪
そのお友達は、きっといい子なんでしょうねえ。
息子さんも、いい子ですねえ☆

同じ誕生日の友達って、貴重だよねえ!
これまた「縁」を感じます♪
2006/06/17(土) 16:53:42 | |菜葉木策

>悠那たんへ
そうそうwww
絶対にいい子に違いないwwwぷぷ

私は結局午後からチャーリーでブラブラしとりました。
体力ないからクタクタ祭りでしたが(汗)

夜のんびりしてやる~~!!!
2006/06/17(土) 17:19:22 | |mami

>れあるたんへ
誕生日が一緒なのよwww
きっといい子に違いな・・・って・・・
なんで放送禁止用語やねんwwwwwww
どんな言葉が隠されとるんでしょうかっ!?!?

ゑ?れあるたんも午後からお出かけ祭り??
私もチャーリーでちょっくらお出かけしたんだけど
予定外の買い物をしてしまい、これからの生活に
暗雲が立ち込めとします(大汗)
店員さん・・・グッジョブ(涙)
2006/06/17(土) 17:22:17 | |mami

>菜葉木策さんへ
こんにチワワwww
ホント、賑やか祭りでございました・・・

でも、その男の子は可愛いっす(笑)
きっとイケメンになることでしょうwww
ソラは・・・・ジャニー○は無理そうな気が・・アワワ・・

最近はいろんなところで縁を感じますね~w
コミュでもよろしくお願いします~♪
2006/06/17(土) 17:24:10 | |mami

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
子供に先に断られてるよ~~~~~!!!
グッジョブwww
でも同じ誕生日やなんて…可哀相に…おっつ(大汗)

今日は一人で妄想祭りをしてました(アフォ)
外は湿気祭りだし(´Д`)=з
そういや中井しゃんが結膜炎になっておったので
お見舞いに行ってあげて下さいまし(謎)

ゾンビのような友達。。。
(-。-*)ボソッ mami珍。。。
2006/06/17(土) 17:46:08 | |なべちん

>なべてぃんへ
そうなのよ・・・
何か腑に落ちない三十路でございましたが。。。
でもきっと彼はいい子になるはず!!!!!?
可哀想なのかぃ????(地雷・・?)

鍋珍は妄想祭りだったのね・・・w
私はチャーリー祭りでした(謎)
って!!!!
私の中井しゃんがケツ巻炎!?!?(アフォ)
それはお見舞いに行かなくチャーーーーww
鍋珍も拓珍しゃんを連れてきてくださいまし!!

私はゾンビかぇ・・・?フッフッフ・・・
鍋珍の首に噛み付くチャーwww
一緒に感染を~(怖)
今日メチャイケあるかな~wwワクワクww
2006/06/17(土) 18:06:54 | |mami

楽しそうじゃないですか!
子供ってお友達の家大好きだよね。
広さとか関係無いんですよ、とにかく人の家は楽しいんですよね~

明日はのんびり出来るといいですね!
2006/06/17(土) 19:55:18 | |まりどん

>まりどんさんへ
いえいえ・・・
私は子供嫌い選手権福岡イレブンでございますので
本当に楽しくないっす。。。
まぁ子供達は楽しそうですが・・・
狭いので自分がゆっくりできないからイヤなんです~(号泣)

明日こそのんびりするど~~~!!!!!!
2006/06/17(土) 20:50:21 | |mami

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!
なして急になべてぃんになったん?おのてぃんみたい(謎)
か、可哀相なんて言ってないよー(大汗)

mami珍はチャーリー浜祭り…
どこを徘徊していたのでしょうか??www
誘ってくれたらよかったチャーwwwww
そやねん中井くんが穴幕円…
私も拓珍しゃんと行きますのでmami珍は
チャゲしゃんと来てねー!!!www

ムシ寝起キングおもろ~~~(爆)
どんなネーミングやねん!!
2006/06/17(土) 21:04:08 | |なべちん

あぁ、よくウチのママンからも言われます。
「なるべく家に人を連れてこないでくれ~!!」って。
誰だからって問題ではないらしいですね。「主婦だって休みたいんじゃ~W(`0`)W ガオォー!!」って
しまいには怒られてしまいました(‥ゞポリポリ
2006/06/17(土) 21:15:42 | |pitoh

>鍋ティン珍へ(笑)
名前で遊んでおりますが、何か?w
おのてぃんって~~~!!!wwwww

そそw
私はゴメンクサイ、コリャマタクサイ、ア~クサ~!
ってなんでやね~~~~ん!!!
怪しい付け髭もメガネもしてないチャーwww
鍋珍も一緒にツーリングしたかったっすw
穴幕円・・・ますます謎な病名になっとりますが~~(笑)
私はチャゲしゃんと・・・・・・・・・・・・・
イヤっす!!!(そないキパーリ言わんでも・・・)

ムシ寝起キング~~!!!!!!
ワッキー毛深かったね(違・・)
オカダユウヤもよかったねwwぷぷぷ~

個人的にはスケルトンヒトミちゃんがよかったす(謎)
2006/06/17(土) 21:20:15 | |mami

>pitohさんへ
そうなんですね・・・・
やっぱりゆっくり出来ないですもんね~・・・
しかもウチみたいに同じ部屋で過ごさないといけないとなると
ますます休日がぁ~~~~!!って感じでございます。。

早く一人暮らししたいど~~!!って無理か(涙)
2006/06/17(土) 21:21:52 | |mami

俺は好きでもない人にフられたことが数回ある。
ちょっとムカつきますw


俺は12.5時間勤務終わって帰って来ました♪
疲れたorz
2006/06/17(土) 21:46:55 | |飛鳥

>飛鳥たんへ
マジで!?!?!?
私は実はないけど(ないんかぃ!w)
ちょっと勘違いさんだよね~~(笑)

っていうか・・・・・
若いからってそんなに働いてちゃダメよ~!!
体壊すよ~~~~~><
2006/06/17(土) 21:53:39 | |mami

二度寝どころか三度寝はしてしまったわ・・・。
お友達、mamiたんと誕生日が一緒なだけに、以心伝心だったのかねぇ?

・・・ということは、私もユースケサン○マリアと以心伝心可能?!?!
・・・ニヤリ。
2006/06/17(土) 23:56:45 | |ちはや

>ちはやたんへ
それだけ寝られるってのは若い証拠らすぃww
寝るのも体力を使うんだって~www
私も明日は意地でお昼まで寝るど~~!!!
だから今日は夜更かし祭りで・・うふふw

お友達・・・・可愛いけど明日は遠慮・・・・おっとっと・・

ちはやたんはユースケサンタマリ○と以心伝心!?!?
いいな~~~!!!
ゑ・・・?
じゃあ私はダチョウ倶楽部のリーダーと以心伝・・・
いやぁ~~~~~~~><
2006/06/18(日) 00:14:35 | |mami
☆モブログランキング331
突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。
2006/06/18(日) 10:46:10 | |松田331

>松田331さんへ
コピペ風のコメント三級でございます。

しかし、面倒臭がり屋の三十路でございますので
遠慮させていただきます・・・w
2006/06/18(日) 13:40:20 | |mami

そんなこぴぺにも誠意大将軍ばりにコメントを返すmamiたんに萌えでござるよニンニン。
2006/06/20(火) 00:21:46 | |ちはや

d(ゝc_,・。)♪
お子さんですこと(* ̄m ̄) ププッ
結構やり手のお子さんですねwww

でもmamiたんと同じ誕生日ってのが厄介か~
きっとアフォな・・・
すらばしいお子様になれるかな??

さてさて~
ゆっくり休めたのかな??
2006/06/20(火) 00:34:58 | |マリンに風船

>ちはやたんへ
け、決して暇だったわけでは・・・アワワワ・・
私は優しい三十路ですので(謎)

誠意マンセーーーー!?!?
2006/06/20(火) 01:23:03 | |mami

>マリンに風船たんへ
なかなか可愛いお子さんですわよww
結構イケメンになりそうな・・・?
さすが同じ誕生日~~~~!?

アフォな・・・・・?
はて・・・・
誰のことでしょうか!?!?!?!?!?wwww

で・・・
結局ゆっくり休めず・・・・(号泣)
2006/06/20(火) 01:24:14 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/135-5af284ab
トラックバック
