ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日はお昼まで寝るど~~!!!!!

と、心に誓い昨夜は夜更かし祭りを開催していたんですが・・・
気付けば8時半には起きておりました・・・

歳か!!!!!(タカアンドトシ風)

というのも・・・・・・・・
ソラとアオが隣りの部屋でエキサイティングしているのでございます(涙)

昨日の日記で、ソラのお友達が遊びに来たことを書いたんですが
その時に我が家でやっていたゲームが「バイオハザードアウトブレイク」。

このゲームは以前私がやっていたもので、一度クリアはしていたものの
その記録は消えているし、ソラ達もゾンビが怖いので興味ナッシングだったんですが・・・

お友達と一緒にやった時に、「怖いけど面白い」ことに気付いてしまったため
今日も朝からアオと2人でやっており・・・・

「あ~!そこ、ゾンビが来るよ!!!」
「も~~!!そっちじゃないっ!!!」

と、うるさすぎなのでちっとも寝れず・・・・(汗)

しかも、バイオハザードは子供向けのゲームではないので
漢字にもフリガナがついておらず、いちいち「これ何て読むの?」と
質問祭り・・・・・・

このゲーム、三十路がやっても面倒くさいのに7歳と5歳が
クリアできるはずもなく・・・

延々とゾンビにやられまくっております・・・・・

そろそろやめてもいいんですが・・・・・(涙)

っていうか・・・・・
私を起こすなぁ~~~!!!!!!!!!!!

さ・・・・夜に備えてまた意地で寝ようかな・・・・・(アフォ)
ガンバレ~~~~~!ニッポン!!!

・・・追記・・・・

そういえば今日は父の日でございました・・・。
私も一応実家の父にカニやらウニやらのセットを送りましたが・・・
自分で食べたかったど~~~~!!!(涙)

banner_03.gif

↑ゾンビにいちいちビビリまくりのへなちょこ兄弟にポチッとお願いします・・
怖いゲームを夜中一人でするとトイレに行けなくなる方は押してください・・


おはよ~ 今日は私も9時まで寝たかったのに
KI-ちゃんに7時過ぎに起こされたわーー;;;
バイオハザード・・うちも、長男とダンナさんが
時々やってますが、長男は怖い場面があると
目を細めながら、「ダディサン代わって~(汗」と
言ってるわ・・・私はゲームやらないからわかんないけど、そんなに怖いんだ~~~^^;;
所で、昨夜MAMIちゃんが二回目にコメントしてくれたのがいまだにブログにUPされないわ・・・ったくライブDOOOOR!!!(怒
2006/06/18(日) 11:20:25 | |ケーキ

>ケーキたんへ
おっは~~www
ケーキたんも早く起こされ祭りだったのね・・。
しかし・・・
私は意地でさっきまで布団でゴロゴロしとりました(アフォ)
さ~今からカップラー・・おっとっとwwww

バイオハザードって結構ビビルもんねぇ。。
夜中一人でやってたらマジで怖いっす・・・

昨夜・・・・
そういえば書き込みしたんだけど、反映されなかったから
エラーで出来てないのかと思ってたわ・・・
ホリタンめ~~~!!!って関係ないのかw
2006/06/18(日) 12:45:12 | |mami

おひさしぶりぶり~!!!
この数日は町会の仕事に振り回されていましたわ(苦笑)
私も今日はお昼くらいまでゆっくりしたかったのに、雨のため子供らは家にて、喧嘩祭り・・・。
夜に備えて昼寝をしようかとひそかに計画中・・・。
サッカー応援できる体力を養わなければ!

そのゲーム、知らないわ・・・。
結構難しいゲームに燃えてしまっているのね・・・。
でも喧嘩しないでしょ?
仲良しさん、羨ましい!!
2006/06/18(日) 15:13:33 | |Romi

>Romiたんへ
おひさしブリーフ!!
やっぱり忙しい祭りだったのね・・・
お疲れサンボマスターでございます。。。

しかもそっちは雨のようで・・・
こっちはすっかり夏ですぉ・・・(汗)
今夜いよいよクロアチア戦だもんね~!!!
私も夜に備えてのんびりしとりますww

いえいえ・・・
ソラとアオも喧嘩ばっかりだよ~~~><
喧嘩というか、アオが泣いて「ママ~!!ソラがぁ~・・」と
いちいち言ってくるので面倒くさ・・・おっとっと。。。
仲良くして欲しいものですわね(涙)

バイオハザードはストーリー的に面白いよ♪
でも、このアウトブレイクはあんまり好きじゃなかった・・
2006/06/18(日) 15:25:07 | |mami

そんなゲームがあったんですか(^_^;)
全然ゲームってやらないから、今のゲームにはついていけないなぁ。

ウチも今日は父の日なので、お赤飯炊いてます。
母の日に比べると、どうしても影が薄くなりがちですよね、父の日って(笑
2006/06/18(日) 15:47:38 | |たゆは

バイオハザード祭り・・・
オレ やったことないのよね・・・バイオハザードは・・・

オレも今日は早起きだったッス!!
今日は午前中に【洗車&部屋掃除】をする予定でしたからネェ♪
そして、昼からは『ぶらり途中下車』じゃなくてチャリでまたぶらぶら祭りでしたよww
2006/06/18(日) 16:04:18 | |れある

>たゆはさんへ
そんなゲームがあるんですよwww
でもこれ、結構古いんですけど(汗)
私も現在は全然しません・・・

たゆはさん宅ではお赤飯ですか~!!
いいな~~~wwwww
私も赤飯食べたいっす!w
確かに影が薄めですよね・・・
ウチのお父さんは頭も薄めですが(謎)
2006/06/18(日) 16:27:52 | |mami

>れあるたんへ
結構怖いっすぉ・・・
っていうか、急に出てくるとビクッとします。。。

れあるたんは夜更かししてもちゃんと早起きできるのねw
私はいつの間にか寝ておりましたが、布団で寝てなかったので
何となくゆっくり寝れてないような(汗)

ブラブラ祭り、健康的でいいっすねwww
さすが20代wwwwwwww
早くこっちの世界へ~~~フッフッフ・・・
2006/06/18(日) 16:30:04 | |mami

今日は父の日だったんですね~
すっかり忘れてました。
母の日は絶対忘れないのに…
お父さんごめんなさーい!
お父様にカニやらウニやらセットを送った
mamiさんはえらい!!
2006/06/18(日) 16:33:35 | |WaK

>WaKさんへ
父の日って影が薄くなりがちですよね(汗)
私はお母さんがいないので楽?しとりますww

そろそろ届いた頃かな~~ww
でも全然偉くないっすぉ・・・
WaKさんもまだ遅くないっす~~!!!
2006/06/18(日) 17:00:54 | |mami

エラい!!
父の日をちゃんと覚えてて、しっかり送るなんて・・・。
どうも男の子はそう言う感覚がないらしいので
ソラくんやアオくんにはしっかり母の日を
植え付けておいた方がいいですよ。


バイオハザード祭りですか(‥ゞポリポリ
こちらはスーパーマリオブラザーズDS祭りでございます。
今さっき最終面をクリア致しました(^_^)v
2006/06/18(日) 17:11:29 | |pitoh

そちらの世界には2ヶ月と1日後に伺いますので、玄関開けて待ってってくださいw
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ちなみにオレも昨日はベッドに横になってたものの・・・
携帯片手に寝てましたけど・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2006/06/18(日) 17:14:34 | |れある

>pitohさんへ
いえいえ・・・・
全然偉くないんですよ・・・
ただ、離れてるんで何か送ってみただけっす・・・
男の子ってあんまりしないですよね~。
ウチの兄ちゃんも送ってないんじゃないかな~ww
ソラとアオは・・・
将来ジャニーズで売れたらいっぱいお返ししてもらいます(まだ言ってる・・)

DSいいですね~!!!
マリオめっちゃ面白そうwwwwww
クリアしたんですね!
おめっとさんでございます~~~~w
2006/06/18(日) 17:24:19 | |mami

>れあるたんへ
あと2ヶ月と1日経ったらタメ年ですなwwぷぷぷ
玄関閉めて待っとりますwwwwww

昨日は遅くまですんまそ・・・って・・・
あれ・・?
もしかして私でテレパシーが・・・!?(アフォ)
睡魔とは恐ろしいものでございます(謎)
お返しに今度アオ画伯の新作を・・・フッフッフww
2006/06/18(日) 17:37:56 | |mami

欧米かよ!!!!。。。。。。。

朝からエキサイティングお疲れさまです…
ってmami珍がエキサイティングしてたわけじゃないのね…(苦笑)
そういや昨日の8時に金たらいは落ちてきたんでしょうか(* ̄m ̄)

怖いゲームって一人じゃやらへんけど
友達とやるとやたらと盛り上げるなぁー。
って自分んちにないだけか…(アフォ)
高校の時友達のお兄ちゃんがいろんな機種のゲーム機&ソフトを持ってて
やらせてもらってたんやけど「Dの食卓」やっけな…
めーちゃ怖いねん(苦笑)
しかもRPG系が苦手な私はいっこもクリアできましぇんでした(涙)
2006/06/18(日) 18:58:59 | |なべちん

>なべちん珍珍へ
欧米です(謎)

朝からゾンビ祭りな一家でございました。。。
昨日の8時は金たらいが・・・・
あれ??そっち方面に向かったはずですがwww

怖いゲーム、私はあんまり友達とやったことないけど
楽しそうね~~~!!
Dの食卓・・・・なんか怖そう・・・ガクガクガク・・
ちなみに、昔やった「かまいたちの夜」ってのが
夜中やると怖かったっすぉ・・・
RPGとはちょっと違うかもしれないけど。。
やっぱりドラクエが最高っす!!!
って・・・あれ怖くないのかwww

さ~~~今夜こそ負けられない戦いっす!!!
一緒に応援するチャーwwww
2006/06/18(日) 19:04:10 | |mami

(ジーコ ゚ ≧゚)σ メンバーハッピョウスルヨー。タカハーラ、ヤバギサーワ、オガサワーラ、ナカムーラ、フクニーシ、サントース、ナカータ、ミヤモート、カジー、ナカザーワ、カワグーチ、マミチーン。コレデイクヨー!!!!

オーバーヘッド!!! /( _0_) ̄θ☆≡≡≡≡≡○ ┏┓を妄想するmami珍。。。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
応援するチャー!!
mami珍メンバー入りおめでとーwww(謎)

「Dの食卓」とやらは当時は新鮮な自分が画面に入り込んでるような映像のスイッチングができて刺されたり打たれるたびに画面が血祭りで軽く吐き気が…(汗)
ドラクエは怖くないチャーwww
でもゴールできず…
2006/06/18(日) 21:09:22 | |なべちん

>なべちん珍へ
まず!!!(ジーコ ゚ ≧゚)σ←これ~~~(爆笑)
顔の中に名前が入っとりますが~wwwww
そして~~!!!!!!!
なぜゆえに50M10秒かかる三十路がメンバーに・・アワワワ・・
あまりの遅さに逆にいいのか!?(アフォ)

オーバーヘッドは翼くんの世界っすぉ(謎)

Dの食卓ってそんな感じなのね・・・
それは怖いけど面白そう~~!!!!
じゃ、Nの食卓を作ってくださいましwぷぷ
ドラクエ8は無事クリアした記憶があるけど
その後は極められなかったすぉ・・・・ちくしょ・・・

あ~~~ドキドキするね~~!!!!
慎吾しゃんも最高~~~~www
2006/06/18(日) 21:16:10 | |mami

(ジーコ ゚ ≧゚)σ アレヒトリオオイヨー、マミチーンオマエカエレー。

mami珍( ´-`)†あーみん 。。。
ジーコの計算ミスだったよぅで…ぷぷーwww
50M10秒…後ろ向きで??
翼くんは眩しいっす!!
目がキラキラしてるっす!!
ボールが友達っす!!

おぉ!!メンバーが出てきましたな!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

Nの食卓って…ふつーの食事ですが何か?(アフォ)
ドラクエ8って見たことないー!!
すごいmami珍www
あれができるならある意味方向オンチじゃないやん!
2006/06/18(日) 21:24:29 | |なべちん

>なべちん珍へ
カエレって・・・・・(涙)
意地でこのニセモノTシャツで出ます~~~!(アフォ)

50M10秒はね・・・マジ走りで(大汗)
高校の時、体育の時間にタイム計ったら10秒だったから
先生に「お前、ちゃんと走れ」って、そこら辺のちんたら走る
ヤンキーと一緒にされ、3回も走らされました・・・
で、3回目終わった後「真面目に走ってたんやな・・・」と
ポツリと呟かれたのを覚えとりますが、何か?(涙)

N食卓マンセーーーーww
ドラクエはネットの攻略を見ながらやっとりましたので(インチキ・・)
なのに方向オンチだからレベル上げるのには苦労しなかったチャー・・

クロアチア、ベストメンバーですな・・・
2006/06/18(日) 21:31:18 | |mami

>意地でこのニセモノTシャツで出ます~~~!

ピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカード

(ジーコ ゚ ≧゚)σ マミチーン、オマエマダオッタンカーハヨカエレー。

mami珍( ´-`)†あーみん 。。。

う、うん…知ってて後ろ向き?って聞いたチャー(汗)
先生グッジョブ(謎)
mami珍と一緒に走りたかったチャーwww

なるほど、ネットの攻略を見ればいいんか…
前の携帯のアプリにドラクエがついてたんやけど
まだ終わってないねん(苦笑)
暇な時にやってみよwww

クロアチア…ちゃーすそっ!!(アフォ)
2006/06/18(日) 21:46:43 | |なべちん

>なべちん珍へ
試合に出る前にレッドカード・・・
なかなか斬新な経験チャー(謎)

あれ?知ってたっけ?(アフォ)
最近物忘れが激しすぎ祭りな三十路なんでね・・
私と走ったらすごいよ・・・
「歩いた方が早いんじゃない?」って真剣に言われましたので。。。。。
しかもすでにソラとアオにすら勝てませんが~~~!!!!

ネットの攻略は便利だけど面倒くさいチャー・・
私も携帯のドラクエしたいんだけど、今の機種じゃ出来ず・・
あれ、確か有料だよね???
ぜひクリアを~~~~!!!!

安太郎・・・ちゃーすそっ!!!!(違)
2006/06/18(日) 21:49:58 | |mami

うちも朝からピンポン、ピンポンと
寝れません、、、(- -;
週末はほぼ徹夜で仕事してるんで
土日の朝8時から子供の来襲には
イライラします、、、が、、、意地でも寝てます。w

「バイオハザードアウトブレイク」。
うちの子は怖くしないだろうな…、
グレムリンですら怖くて見ませんでしたし…。。。
(- -;
2006/06/18(日) 22:04:16 | |ミニクーパ

=(´□`)⇒グサッ
早速、福西が倒されたチャー!!!!
クロアチア…ちゃーすそっっ!!!!!!(しつけー…)

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!
歩いた方が早いって誰に言われたん??(爆)
じゃあ、mami珍とは競歩競争チャーwww

ドコモはNECの機種にドラクエがもれなくついてくるチャーwww
でも今のはSHARPなのでみんゴルチャー…いじってもない(汗)

(;´Д`)今日も脇に汗…じゃなくって手に汗ですな…
ヒヤヒヤ祭りチャーwww
なすびも見てる??www
2006/06/18(日) 22:07:44 | |なべちん

>ミニクーパさんへ
朝8時から・・・・アワワ・・・
徹夜してなくても迷惑祭りじゃないですか~(涙)
我が家は狭いので友達が上がって来ようもんなら
完全にアウトでございます。。。

ウチの子も怖がりですよ~~!!!
なのにやりたがるから夜怖がったりして
面倒くさいことになっとりますが。。。
怖いならやらなきゃいいのに。。。。。。。。
2006/06/18(日) 22:12:46 | |mami

>なべちん珍へ
ちょっとドキドキするね~~!!!
クロアチア・・・同じくちゃーすそっ!!!!!!!
しつこさ・・・・プライスレスwww

歩いた方が早い・・・・・
よく言われますが。。。。
でも私歩くのホントに早いのでね・・・
今度競歩チャーwww

ドコモのNECっていいね~~!!!
みんゴルでもいいからやりたいっす~~!!!

ホント、今日は脇に汗かきまくりっすぉ!!!
なんでわかったん????(アフォ)
手には全然かきませんが、何か?
なすび・・・・間に合ったんかな~・・・
今日友達の結婚式ってヒトリゴトに書いてたけど・・・
まぁなすびが見てない方が調子いいかもよ!?ぷぷ
2006/06/18(日) 22:17:19 | |mami

俺はこの歳でも無理です。
友達が一緒でも無理です。
本当に勘弁してください!!(涙)

あれは16禁じゃなかった?w
2006/06/18(日) 23:17:20 | |飛鳥

>飛鳥たんへ
バイオハザードはそこまで怖くないよww
大丈夫っすww

16禁・・・
多分違いますwwwwぷぷ

っていうか、今試合終わって放心状態っす・・・
久々に疲れた(苦笑)
引き分けかぁ~~~~><
2006/06/18(日) 23:54:22 | |mami

こわい・キモイのはダメっす(+_+)
相方は好きなんよ~~
ゲーセンでもそう言うたぐいのをいつもやってます。
それを遠目で見てる私。。。(笑)
サッカー引き分けやったねー!
最後の方は意識あったんで見てました(;^_^A アセアセ…
2006/06/19(月) 09:13:48 | |悠那

>悠那たんへ
悠那たんは苦手なんだねww
私は結構好きですww
映画もホラー大好きっ子でございますので。。

サッカー残念だったね~~・・・・(涙)
絶対勝つと思ったのに~~!!!!!
でも川口、ナイスセーブでしたなww
って、最後の方しか観てない・・!?!?w
2006/06/19(月) 09:22:39 | |mami

バイオハザード!
結構高レベルなゲームをやってるね~
オイラもゾンビに食われまくるわ(笑)

出てくる漢字とか難しいよね~
オイラにもふりがなを・・・なんでもない^^;

寝不足のmamiたん。。。
クロアチア戦の応援を実ったのかな??
2006/06/20(火) 12:35:48 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
バイオハザード・・
私でも1回クリアして飽きた(懲りた)のにwww
ゾンビ、ビビるよねwww

漢字はさすがに読めますが~~ww
でもね、空は勘で読むのよ・・・
ちょっとビビッたwwwww

寝不足祭りよ~~~!!!
サッカーの日もそうだったけど、昨夜もバタバタしとりまして
ほとんど寝とりませんが。。
2006/06/20(火) 17:55:27 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/136-129f1b1a
トラックバック
