ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜のワールドカップ、日本対クロアチア戦・・・・・
みなさまは、ご覧になったでしょうか・・・

ソラとアオをさっさと寝せて、一人で脇に汗・・・じゃなく(アフォ)
手に汗を握って応援していたのにも関わらず・・・

同点に終わってしまいましたね・・・・(号泣)

ブラジルがオーストラリアに勝った為、日本が決勝トーナメントに進むのは
非常に厳しい状態ではありますが、次こそ奇跡を~~!!!!!!

って・・・・
次のブラジル戦って、確か日本時間で金曜の朝4時キックオフだったような(汗)

絶対に睡魔に勝てない自信がありますが、目にセロテープを貼って
準備しておこうと思います・・・(アフォ)

それにしても、キーパーの川口選手!!ナイスセーブ!!!!

PKになったので、嫌な予感がしつつも必死に祈っていたんですが
見事に止めましたよね~~!!!!(感動)

しかし・・・・
「うぉ~~~~っしゃぁ~~~!!!!!!!!」と
ちょっぴり(←?)熱くなってしまったので、ソラが目を覚まし・・・・

その後、いつの間にか寝てくれたんですが・・・
後半の柳沢のあのシーン・・・(わからない方、すみません・・・)

そこで「うぁぁぁぁ~~~~!!!」と、また微妙にエキサイティングしてしまい
アオが「なに?なに?」と半分寝ぼけて起き上がってしまいました(汗)

「ど、どうしたの~?寝ぼけたかな~!?」
と何とかごまかし、無理矢理寝せた三十路でございます(←最悪)

今朝、アオの目が何故か腫れていたのは木の精・・・じゃなく
気のせいだと・・・おも・・おも・・思うよ・・(秋山森○進風)

banner_03.gif

↑寝不足気味の日本にポチッとお願いします・・・(謎)
川平兄弟お疲れサマンサ・・・と密かに思った方は押してください・・・
スポンサーサイト


ソラくん、アオくん、月曜日から【*:;;;:*☆オツカレサマ☆*:;;;:* 】>c=(。´・ω・)ゝ
きっと今晩はバタンキsューかも(* ̄m ̄)プッ

そうそう、でも熱くなっちゃうのわかるーー!!
サッカーであまり熱くならない私が熱かったもの!!
でもイライラもしましたが・・・。

金曜日の朝4時はきついよね~!
めざましで早く起きたとしても子供が朝ごはんやらで起き出してきて、一番いい時に観れないよね・・・。
でも観たいど~!!
2006/06/19(月) 20:24:18 | |Romi

セーブした所は見てたよ~
あれ、私はいつから見てたんだろ(;^_^A アセアセ…
前半終わってない時には意識あったかな~
あは、あはは(笑)

朝4時はキツイねーいっそのこと寝なければいいんでは(;^_^A 
ダメダメ~~概日リズム睡眠障害になっちゃうよー
(覚えたての言葉は連発しますw)
2006/06/19(月) 20:46:04 | |悠那

>Romiたんへ
今晩はバタンキューかと思いきや・・・・
まだ起きとりますが(涙)
2人いるとゴソゴソ祭りなもんでね。。。

昨夜はホントヒヤヒヤ&イライラ祭りだったよね~><
全体的に押されてた気がするけどチャンスもあったもんね~!!
いっぱい惜しい場面あったし~~~・・・

金曜は起きたら終わってる気がしとりますが。。。
でも一応起きると・・・おも・・思うよ・・・
Romiたんも観れるといいね~~!!!
一緒に応援するど~~~~wwwww
2006/06/19(月) 20:47:37 | |mami

>悠那たんへ
ゑ?じゃあ前半の途中から起きてたのねww
昨夜はホント応援でクタクタ祭りでしたが・・・
次こそは~~~!!!!

朝4時はきついっすぉ・・・
休みならもちろん起きますがww
概日リズム睡眠障害・・・アワワワ・・・
私も今度どっかで使おう~~www
2006/06/19(月) 20:50:06 | |mami

た、確かに・・・^_^;
ソラくん、アオくん、お疲れ様でしたm(_ _)m

でも昨日は勝てた試合でしたね。
ヒデも言ってましたけど・・・。
やっぱ俊輔をフルに使うのは無理があるのでは?
途中からバテバテでしたからね。

それにしても川口はマジスゴかった!!
高校時代から彼のプレイ振りを見てますけど
ダテに日本一の正GKじゃないですね。
ちなみに川口はmamiさんと同じ歳だったの
知ってました?
2006/06/19(月) 20:51:57 | |pitoh

痛い、、、痛いなぁ、ドローかよ!
もっと、打って打って打ちまくってほしかった!

なぜゴール前でためらう!
みんな優柔不断のB型か?!

と、私も叫んでおりました。

ブラジル戦は頑張ってほしいものです…。。。
2006/06/19(月) 21:15:13 | |ミニクーパ

FWシッカリ仕事してください!!
って感じだった・・・
ほんと日本って得点力ネェ・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

柳沢なんかインサイドに当てれば入るのに失敗してるし・・・
・、λ  チェッ
あれをはずした時は・・・応援する気がうせたね・・・

それに玉田もいったい何しに試合に出てきたんだかって感じだったし・・・(-公-;)チッ!!

ほかのポジションの方たちは勝ちたいという気持ち伝わってきたのに・・・

次の試合は
高原、柳沢ではなく、巻、大黒を先発でお願いしますって感じッス!!
2006/06/19(月) 23:18:07 | |れある

昨日は脇に汗祭りお疲れさま~ず!!

mami珍は出番なかった(。´・з・)(・ε・`。)ナァー
楽しみにしてたのに…

オーストレィリアの試合よりは攻撃力出せてたよーな気がしなくもない…
よなぁチャンスもあんだけあったのに(o´_`o)ハァ・・・
川口はPKすごかった!!
ハンドボールの試合でもあの小さなゴールでPKって
キーパーすごいなって思うのに(距離も違うけど…)
サッカーのあの広いゴールですげぇっす!!
ブラジル戦は~~~~一人24時間TVの気分で~~~~!!(アフォ)

はー、今日はなすびグッジョブ(* ̄m ̄)プッ
おっつ、いろいろ口がすべりそうに…(危険)

( ノェ)コッソリ mami珍そろそろマイブームのバランスボール消した方がいいんちゃう?ぷぷーwww
2006/06/19(月) 23:32:49 | |なべちん

街中でユニフォームをよく見るなぁと思ったらそういうことだったのか。
クロアチア戦も見ずに、酒とカラオケに明け暮れていた非国民でございます。

ハイライトで見たけど、柳沢よ・・・そりゃないだろ・・・

次回のブラジル戦は全力で寝てますんで、レポートよろしくっ|゚∀゚)bビッ!!
2006/06/20(火) 00:19:37 | |ちはや

>pitohさんへ
一番疲れたのは三十路ですがwwぷぷ
ソラとアオは今日はゆっくり寝とりますw

まぁ昨日の試合は・・・
いろいろあると思いますが、終わったことは仕方ない!!
次のブラジル戦に期待しましょ~~!!!

川口しゃんはホント感動しました!!!
すごかったですよねww
個人的に楢原選手が好きでしたが、川口しゃんで
よかったっす~~!!!
ゑ?同い年なんですよね・・・
もちろん知ってます(複雑)
2006/06/20(火) 00:42:24 | |mami

>ミニクーパさんへ
ね~~・・・
ホントもっと打ってほしかったっすね~><

優柔不断ってA型なんじゃ・・・!?
B型はサバサバしてるイメージがwwww
って・・・血液型じゃないですけどね~ww

今度はきっと!!!!!!
ブ、ブラジルはメッチャ強いですが。。。。。

奇跡が起こるはず!!!!!!!w
2006/06/20(火) 00:44:31 | |mami

>れあるたんへ
そうね~・・・・
まぁそれが日本って感じよね。。。

柳沢はホント惜しかったwwwww
川口しゃんはナイスセーブだったね!!
さすが同い年wwwwwぷぷぷ

まぁでも一番悔しいのは選手だろうから
次も一生懸命応援しましょ~~~!!!
って・・・
4時だけどさ・・・(涙)

巻、大黒を先発・・・には私も賛成!!!
ぜひジーコしゃんにテレパシーを送ってくださいましwww
2006/06/20(火) 00:47:08 | |mami

>なべちん珍へ
脇に汗・・・・ほんとよ~!!!!

私はウオーミングアップ中に足首をひねって
岡ちゃんに止められたのでね・・・ぷぷぷ

確かにオーストレイリアよりチャンスはあった気が・・・
でも終わったことは仕方ないチャーwww
なすびを見習って前を向いていきましょ~~www
川口しゃんはホントすごかった!!!
やっぱ三十路なだけはあるな・・・・(謎)

今日のなすび・・・・ぷぷぷ
チャーは微・・・・おっとっとwww
続きは掲示板に・・・って今日は無理チャー(涙)
あ~~~寝れるんだろうか・・・
後でよろしこ~~~~!!!

BBね・・・・・
そうね・・・・
私の中でブームは去ったのでね(ダメじゃん・・・・)
じゃ、マイブームは・・・・なすび!?(笑)
2006/06/20(火) 00:51:01 | |mami

>ちはやたんへ
そうなのよ・・・・
街中の青い軍団は・・・って知らんかったんかぃ!!(笑)

酒とカラオケ・・・
それも捨てがたいですなwwww
次はこの三十路もぜひ~~~~!!!
妖怪人間ベムの歌ならモノマネできますがwwww

柳沢ね・・・・次こそはwwwww

次回・・・私もダイジェストだけになりそうな・・・(汗)
2006/06/20(火) 00:52:49 | |mami

mamiたんが応援したのに・・・
報われない結果だったね!

川口ナイスだったけど!
柳澤には失望しましたOTZ
これで日本は非常に厳しくなりました。。。
ブラジルに勝てるのか!!

最後の最後まで応援よろしくです^^;
2006/06/20(火) 13:53:45 | |マリンに風船

(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…
ほんと今回の試合は川口のおかげで
ドローだった気がしますw
ブラジル戦はもちろん朝から頑張りますわよ~
オホホ━━(≧∇ノ≦*)∇ノ≦*)∇ノ≦*)━━ホホホ
2006/06/20(火) 15:49:46 | |☆ゆっこ☆

>マリンに風船たんへ
三十路が応援したのに・・・
って・・・私が応援したせいか!?!?wwww

川口しゃんナイスセーブだったね!!!
柳沢しゃんは・・・・
残念だったけど終わったもんは仕方ないwww
次こそ奇跡を~~~ww

ブラジルは主力選手を休ませるとか言ってたから
微かにチャンスはあるんです!!!(川平○英風)
2006/06/20(火) 17:58:59 | |mami

>☆ゆっこ☆たんへ
川口しゃんナイスだったもんね!!!
さすが同い年wwwww

ブラジル戦・・・
すでに起きる元気がございませんが。。。
でも頑張るど~~~!!!!!
2006/06/20(火) 18:05:24 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/137-47a60386
トラックバック
