ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今週の金曜日は、日本対ブラジル戦・・・もありますが
もう一つイベントがっ!!!!

そうです!!!!!!
ソラマニアのあなたなら、とっくにお気づきだと思われますが(いるのか!?)
6月23日はソラの8歳のバースデイなのでございます!!!

しか~し・・・
金曜日は学童クラブの役員会が・・・・・(涙)

ナイスタイミング・・・・・

ということで、パーチー?は土曜日にでもしようかと思っております・・。

パーチーと言っても、今月は特に金欠祭り・・・・アワワワ・・
プレゼントやケーキどころか・・・生活費も危険状態。。。。

なんでだろ・・・・・

ハッ・・・・
そういえば、今月(先月分)は養育費がほとんどもらえてないんだった(汗)

毎月半分入ればいい方なのですが、今回はまだ3分の1程度・・・

それなのに、ソラは「自転車買って~~!!!」と
毎日のようにしつこく言っており・・・・

子供用のチャーリーって結構高いんですよね・・・・(涙)
最低でも福澤しゃんが飛んで行く気が・・・

ソラとアオが持ってる子供銀行の10万円札が使えたらな~(アフォ)

とりあえず、元ダンナにメールしてみることに。

三十路メール:「ソラが自転車欲しいみたいだけど買えないし・・・」
        (↑ちょっと同情を誘ってみる・・・って・・実話ですが・・)

元ダンナメール:「いつも買ってあげたいと思ってるけど、お金ないし・・・
           買ってあげてもその分渡すお金が減るし・・・」

・・・・・・・ゑ・・・・・・・?

自転車買えるお金があるんなら養育費払わんかぃ!!!!!!!!

と、思わずメールに突っ込んだ三十路でございました・・・・(汗)

ソラへプレゼントをくださる方はご一報ください・・(嘘です・・・)

banner_03.gif

↑土曜日、無事にお誕生会?が出来るようにポチッとお願いします・・
ママチャリしか乗れない方はこっそり押してください・・・


ソラっちマニアなんているのかしらねぇ(大汗)
(。´・з・)(・ε・`。)ナァー

パーティいかなあかんねん…
塩ご飯パーティ12時集合チャーwww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
テレパシーの練習は順調チャー(謎)

元旦那っち…自爆かぃ(汗)
せめてふりかけご飯パーティを~~~(アフォ)
空乃進に杖を…(違…)

あ、日記に小話載せちゃった…wネタがなかったわけじゃ(汗)
2006/06/20(火) 19:04:04 | |なべちん

>なべちん珍へ
昨日は楽しかったチャーwww
脇パッドマンセーwww
ハッ・・・マンセーは今危険っす。。

12時に塩持参で集合チャーw
砂糖と間違えないようにwwぷぷぷ
私もテレパシー順調っすぉ・・・・
これが送れたらたいしたもんっすぉ・・

元ダンナ・・・自爆しとりましたが~~wwぷぷ
ふりかけ・・・なんて贅沢なっwwww
じゃ、杖は鍋珍がちょうだいチャーw

小話・・・(笑)
鍋珍は何を目指して・・・・ぷぷぷぷぷ
2006/06/20(火) 19:20:23 | |mami

ソラくんマニアの人・・・o(*・ω・)ノ ァィ
ここに1人おりますぜ!
イエーイィェ-ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ-
そうそう、8歳だね!
自転車か・・・。
福澤さんは飛びますな(;-_-) =3 フゥ
元ダンナ様、自転車代を養育費に上乗せでお願いしまっす!!
_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…
2006/06/20(火) 19:27:08 | |Romi

>Romiたんへ
Romiたんも先見の目をお持ちでwwww
って・・・
そうなのか!?!??!?ww
もう8歳っすぉ~・・・
そりゃ私も三十路に・・・・って、何か同じこと書いてるような(アフォ)

福澤さん+αなんだよね~・・・・
何で子供用ってあんなに高いんだぁ~~!!!!
小さいのに~~~~><
Romiたんにペコペコしてもらったらバチが当たるっす!!!
2006/06/20(火) 19:33:15 | |mami

うちのお兄ちゃんが買い替えの時期だから
近かったらね~~~(涙;;;
ここらへんは、近所中でリサイクルしてるわよん
KA-ちゃんのチャーリーも数ヶ月前に貰った。
しかも、ぜんぜんまだまだいけてます^^;
いっそのことゴソーリ引っ越してくるか!(あはっ
2006/06/20(火) 19:56:06 | |ケーキ

>ケーキたんへ
近かったらね~~~><
残念wwww
リサイクルマンセー(涙)
ソラも友達からおさがり?をもらったんだけど
年下の子が乗らないくらい小さいやつだから
かなり無理して乗ってんのよね。。。

そっちに引っ越したい~~~~!!!!
あ、ケーキたん一家がこっちへ~!!ww
2006/06/20(火) 19:58:56 | |mami

もぉチョットで8歳かぁ・・・
おめでたいねえ♪

で、チャリがほしいとな!!
・・・
・・・
・・・(。_ _)。zzz


てか、元旦那さん・・・自爆かいな・・・
。゚(゚ノ∀`)σアヒャヒャヒャヒャ
じゃぁ、元旦那さんにチャリも買ってもらいましょう!!
そして養育費もたんまりふんだくりましょう!!!
これが一番ベストですなww
2006/06/20(火) 20:34:43 | |れある

( ノェ)コッソリ いっそのこと折りたたみ自転車にして一生乗ってもらったら?(アフォ)

あ、小話載せてもいい?(今更…)wwwww

脇パッドは寝る時頭をよぎってしばらくニヤニヤしてたチャー(こわっ)
ほんまアフォや。。。

OK!!12時に海水持って集合チャー?
あ、海の上だからいらないか(*´ω`*)
海水にさっとくぐらせれば問題ナッシング!!
よし、じゃあ富士山に登ったけど頂上まで行けなかった縁起の悪い杖を送るチャーwww
2006/06/20(火) 20:36:13 | |なべちん

ママチャリのあたの特殊なハンドルは使えません><。。
2006/06/20(火) 21:04:35 | |飛鳥

ママチャリのあの特殊なハンドルは使えません><。。
2006/06/20(火) 21:05:43 | |飛鳥

>れあるたんへ
ソラも8歳・・・・
そりゃ私も三十路になるわけっすぉ・・・・
中身はあくまでもハタチですが~~~!!!!

チャーリー欲しいんだってさ・・・・
れあるたんのくだされ・・ぷぷぷ

元ダンナ・・・
何か危機感ないのよね~・・・
って・・・私もかwwwwぷぷぷ
何であんなに貧乏なんだろうか・・・・(汗)
きっと疫病神が・・アワワワ・・・
2006/06/20(火) 21:20:02 | |mami

>なべちん珍へ
折りたたみ自転車・・・プライスレスwwww
私のチャーリーも一生乗るチャーwww

小話・・・
大話になっとりますが~~~(爆笑)

脇パッドを妄想する鍋珍・・・・プライスレスwww
私はきっとパッドびっしょり祭りチャーw

12時に海上に・・・・
鍋珍エロエロの実を食べたから泳げないんじゃ・・ぷぷ
私は前世くらげですので。。。
富士山に登ったけど頂上まで行けなかった縁起の悪い杖・・
空乃進にはピターリかと・・・(笑)

今日は早く寝たいけど寝れない気がするど~~!!
2006/06/20(火) 21:23:49 | |mami

>飛鳥たんへ
「あたの」・・・・・
ナイスですwwwwwwwぷぷぷ
2006/06/20(火) 21:24:22 | |mami

>飛鳥たんへ
そして、わざわざ書き直してくれて産休www

ママチャリが普通なんじゃ・・・!?!?!?
他のは乗りにくいっす。。。。
2006/06/20(火) 21:24:58 | |mami

子のチャリって高いよね(+_+)
うちも大きいの(20くらい?)欲しがってるけどまだ買えません。
だって机も買えてないんですから(;^_^A アセアセ…
サッカーもお祝いムードになるといいねぇ。。。
そしたらダブルでお祝い♪
2006/06/20(火) 21:36:59 | |悠那

>悠那たんへ
なんで小さいのに高いんだろうね・・・
小さいから高いのか!?!?!?←アフォ・・
悠那たんのところもまだ買ってないのね。。。
机???
ウチにはそんなもの置けるスペースもございませんが、何か?(涙)

サッカー・・・・
とにかく勝って欲しいね~~!!!!
お祝いしたいど~~~~~www
2006/06/20(火) 21:45:25 | |mami

せっかくのお誕生日、欲しいもの買ってあげたいよねぇ。

リサイクルで安いの売ってないかしらね?
うちの近所では何個か置いてあったから。

やっぱ新品じゃなきゃイヤかな?
2006/06/20(火) 23:18:39 | |URARA

おめでとう。
自転車も買ってあげたいし,誕生日も祝ってあげたいけど,知っているようで何にも知らないのであげれませんw。
って元々あげる気無いだろうとかいう質問はダメ(爆)
2006/06/20(火) 23:42:38 | |とー

お誕生日おめでとうございます♪
自転車手に入るといいですね><
僕はサッカーは全然見ていないんですけど
次の試合で勝たないと厳しいらしいですね・・・。
ブラジルは強いですけど頑張って欲しいです^ ^ ;
2006/06/21(水) 00:13:28 | |たけ

>URARAたんへ
そうなんだよね~・・・
メッチャ欲しがってるんだけど・・
無理そうっす・・・
元ダンナめwwww

中古でも全然いいんだけど(私は・・)
やっぱ新しいのがいいよねぇ・・・
いつも貧乏で可哀想だからチャリくらいは新品を
買ってあげたい・・・という気持ちだけはあるっす・・
2006/06/21(水) 00:57:00 | |mami

>とーさんへ
ぷぷぷ~~~!!
最初っからくれる気ないくせにwww
あ、言っちゃったwww

でも気持ちだけで十分っすww
産休でございます!!!!
2006/06/21(水) 00:57:41 | |mami

>たけさんへ
おひさしブリブリwww
ラブラブみたいで何よりっすww

ソラのお誕生日は23日ですが
ありがとうございます!!!!!ww

サッカーは、オーストラリアとクロアチア戦によって
また変わってきますよね~・・・
とにかく応援しましょう!!!(早朝ですが・・)
2006/06/21(水) 00:59:02 | |mami

ちょっと早いけどソラ君おめでとう!(^0^)/

法律で自転車は小学3年生からしか
乗れません!
(保護者が一緒にいれば何歳でもOKです)

と、聞いたことがあります。。。

これをネタに頑張ってください。(^ ^;
2006/06/21(水) 17:53:33 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
えぇ!?!?!?!?
それは朗報でございます(笑)

でも、今みんな乗ってますよね・・・?

それをネタに脅・・・おっとっと・・・
頑張ってみますwwwwww

産休でございます!!!!
2006/06/21(水) 18:14:11 | |mami

そっか~
8歳の誕生日かぁ~^^;

プレ何がいい?
乗らなくなったオイラの自転車でいい??
27型だけど(* ̄m ̄) ププッしかも着払い~♪

誕生日に学童クラブってナイスタイミング・・・
どうかmamiたんの雷が落ちませんように><
2006/06/21(水) 22:12:05 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
ついにソラも8歳になるっすぉ・・・
私も三十路になるわけだな。。。

ゑ?プレゼントくれるの~~!?!?!?ww
乗らなくなったチャリ・・・
じゃ、私のチャーリーと交換でwwぷぷぷ

誕生日くらいは雷はお休みしたいものでございます・・・
今日は静かに寝てくれてましたけど・・・
途中何度も着信があったんだよね~・・なんだったんだろ(汗)
2006/06/21(水) 23:42:37 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/138-6803e2cf
トラックバック
