ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今朝、携帯の目覚ましを止めて(しかも5分置きに・・)
しっかり二度寝してしまった三十路でございます・・・・・(涙)

ちなみに、ソラが家を出る時間は7時37分くらいなのですが(細かっ)
二度寝から意識が戻った時、すでに7時34分・・・・ガーーン・・・

確か、最後に目覚ましを止めたのが7時15分くらい・・・
その後、2秒くらい意識が遠のいたような気がするんですが
その一瞬の間に20分近く過ぎていたなんて・・・・アワワワ・・・(←アフォ)

絶対に2秒しか経ってないはず・・(←しつこい)

ソラはいつもより少し遅れて家を出ましたが、怒られなくてよかったです(ダメ母・・)

そんな今日この頃ですが・・・・
今夜は私の大好きなテレビ番組が目白押し・・・・なのに
月に1度の「代表者会」(市内の学童クラブの役員の代表が集まる会)が
あるのでございます・・・・・・(号泣)

しかも、今日は「第1回会長さんの会」という会議も続けてあるらしく
遅くなりそうな予感がしております・・・・(汗)

っていうか・・・・・
「会長さんの会」ってなんやねん!!!!!!!!

私は「副会長さん」なんですけども、出席していいのでしょうか!?

・・・・・・・・・・・(し~~~ん・・・)

いいんです!!!!(涙)←川平○英風・・・

な~んて遊んでる場合じゃなかった・・・・(アフォすぎ・・・)

さっさとソラ達にご飯を食べさせて準備しないと。。。。

あれ・・・・??
ソラがまだ帰って来ませんけども・・・・

6時までという約束で、さっき送り出したはずなのに
もう10分も過ぎておりますが!!!(怒)

ま、まぁ朝のこともあるし・・・・
これでチャラということで(号泣)

banner_03.gif

↑野鳥の会・・じゃなくて会長さんの会が早く終るようにポチッとお願いします・・・
朝と夜の時間の進み方が絶対に違う気がする方は押してみてください・・


7:37→7:34???
時間が3分戻ってるんですけど・・・
。゚(゚ノ∀`)σアヒャヒャヒャヒャ

なんか、役員さんというのもホントめんどくさいね・・・

オレ 役員じゃないが、先生に無理矢理自治会に入れさせられ・・・会議にでなければならないときあるもんナァ・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

まぁ、がんばってください・・・
会議で寝ないようにねww
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006/06/21(水) 18:26:29 | |れある

あっ!今読んでなっとく!!
ソラ君学校行く3分前に起きたってことねw
ヾ(;´▽`A``アセアセ

2006/06/21(水) 18:33:36 | |れある

>れあるたんへ
役員ね・・・
面倒くさくさ祭りですが、普段何かの代表的な存在に
なったことがナッシングだったので、いい経験かな~なんて
めずらしく前向きになっとりますww

れあるたんは自治会・・・・
なんかオサーンの香り漂う名前ですがっwww

会議では寝ないだろうけど・・・
オーラの泉までには帰りたい~~~!!
ってテレビかぃ!!!!
2006/06/21(水) 18:40:05 | |mami

>天然れあるたんへ
さすがっす~~~(爆笑)

でも私の書き方が悪かったから
早速訂正しときましたww

産休~~~~~w
2006/06/21(水) 18:49:04 | |mami

役員お疲れさまでーっす。

2度寝って気持ちいいよね~。
大人は2度寝出来るけど、子供って一度起きると
ギンギンじゃない?
お願い一緒に2度寝して・・・ってお願いしても
ギンギンワイワイ始まって叶わぬ夢・・・

そんな私は、ここんとこずっと5時頃目が覚めて
困っています・・・ 老化現象でしょうか・・・
2006/06/21(水) 19:19:25 | |まりどん

携帯のスヌーズまで止めてしまうことって多々あるよねw
オレも何度かあるけどwww

時々マナーモードのままで携帯の目覚ましかけてることもあるしww

んまぁw 間に合ったんだからよかったけど(玉´・д・)(・д・`葱) ネーw

あっ そうそうw
役員って大変だよ(玉´・д・)(・д・`葱) ネーw

オレ様ちゃんは会議が終わった後の飲み会を楽しみにして役員をしてた人だからwよく分かるw
会議はめんどくさいし眠たいし最悪だったwww

まぁ 今日も頑張って参加してきてくださいませませww
2006/06/21(水) 19:30:33 | |kenjoo

>まりどんさんへ
もうすぐお出掛け祭りでございます(涙)
役員会は7時半からなのですが、代表者会は8時からなんですよね。。
行く時はちょっと余裕があるものの・・・
帰る時間が遅くなるってことなんじゃ・・・アワワ・・

子供は1回起きるとダメですね~~!!!
なんで寝てくれないんだろ。。
やっぱり若いってことなんですかね(汗)

まりどんさんは朝5時に・・・・
ウチの実家のおばあちゃんと同・・・・おっとっと。。。
2006/06/21(水) 19:33:39 | |mami

お疲れが溜まってるのですね~
この時期、眠いのは避けられません(><)
お忙しそうだけど、お体に気をつけてガンバってね^^
2006/06/21(水) 20:26:32 | |にいな

ドイツまで代表者会議お疲れさまぁ~ず!!!!

そして「会長さんの会」って。。。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どんな会長でもよいんでしょうか?www
全国のいろんな会長がよってくるんじゃ…www

そんで今朝は2℃寝祭りやったのかぃ。。。
そんな2秒のつもりの20分…
プライスレスwwwww

私は今日はアフォほどゆずごしょうを食べて
少々胃が燃えております…萌え~(ヲイ…)
明日こそ鍋じゃ~~~い!!www
2006/06/21(水) 21:13:56 | |なべちん

>kenjooさんへ
そうなんですよね。。。
ちゃんと5分置きに止めてまで寝るって・・・・
どういうこと~~~~><

っていうか・・・
私最近まで「スムーズ」だと思っとりました(アフォ・・)

役員は大変ですよね~・・・
しかも飲み会とかないしwwwwww
kenjooさんのところはちょっぴり楽しそうですがw

無事に帰ったらこの時間っすぉ(号泣)
2006/06/21(水) 23:33:05 | |mami

>にいなさんへ
いえいえ・・・
私の場合は自分のせいですので(涙)
若いつもりでも三十路なのでございますよ。。。

でもブラジル戦は観るど~~~~!!
2006/06/21(水) 23:34:07 | |mami

あたしも今日、歯医者に行くのに寝坊しました<( ̄^ ̄)>
しかも昨夜『明日の朝でいいや』と放置しといたことが目白押しだったんで、そりゃあもう大騒ぎ★

二度寝ってかなり怖いワープですよね(笑
2006/06/21(水) 23:34:45 | |たゆは

>なべちん珍へ
無事にドイツから生還しましたチャー(アフォ)

会長さんの会・・・
鍋珍は・・・・何の怪鳥!?!?!?!?ぷぷ
ぜひ次回は参加を~~~~~ww

そうなのよ・・・今朝は弐℃根祭りっすぉ・・・
意識が戻ったときに一瞬現実逃避した自分・・・プライスレスww

ゆずごしょう食べたんだね!!!
どうだった?!?!?
まさか明日の分がないんじゃ・・・アワワ・・

さ~~~江原っちを見るど~~~~!!!
2006/06/21(水) 23:36:54 | |mami

>たゆはさんへ
そうなんですかwww
でもちゃんと起きて行ったから偉いっす!!
私なら何もかも捨てたかも(謎)

二度寝のワープはホント怖いっす。。。。
絶対2秒だったのに・・・(しつこい・・)
2006/06/21(水) 23:38:15 | |mami

今日も【*:;;;:*☆オツカレサマ☆*:;;;:* 】>c=(。´・ω・)ゝ
またまた役員さんの集いが!?
それに「会長さんの会」ってなんなんでしょう・・・?
会長さんが1人で何かをやるの?(←アフォ)

しかし、朝の2秒が20分に感じるていうのはわかる気がする~!!
眠い時は余計そうだよね~!
明日も仕事中に睡魔が襲ってきたりして!!
ハッ!縁起でもないことを!!
2006/06/22(木) 02:02:41 | |Romi

>Romiたんへ
昨夜も集まりが・・・
そして今朝も二度寝祭り・・(号泣)
なんで起きれないの~~~!!!><
会長さんの会・・・
結局なんだったんだろ(ダメじゃん・・)

今朝もあと2分寝ようと思ったら20分以上・・・・アワワ
ちっくしょ~~~~~!!!!!!
今日も睡魔が。。。
いや・・今日は午後からオレンジジャンバーの日なので
大丈夫だと思われ・・・w
でも雨なのです(号泣)
2006/06/22(木) 08:58:59 | |mami

寝坊((;゚Д゚)ガクガクブルブル
オイラもいつものことですが何か?

8:45分出社なのに9:30分に着きます。。。
遅刻魔です!
怒られないけど(* ̄m ̄) ププッ

結局『会長さんの会』はどんなんだったの??
副会長さんも参加して大丈夫だった^^;?
2006/06/22(木) 13:33:11 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
マリンたんは怒られない・・・

ハッ・・・
まさかこれが噂に聞く「重役出勤」ってやつなんじゃ。。。
もしかしてマリンたん・・若社長!?!?!?←アフォ

会長さんの会・・・
結局どんなんだったんだか・・・w
とりあえず三十路は座ってるだけでしたので(ダメ役員・・・)
2006/06/22(木) 18:11:48 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/139-4bfb8300
トラックバック
