ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今朝も二度寝祭りの三十路ですが、何か・・・?

しかも今日は昨日より遅く起きてしまい・・・・
ソラも「遅刻するやん・・」と半泣き状態で家を出ました・・・(涙)

ソラ・・・・すまん・・・・(遅刻しなくてよかったね・・)
そして、明日の早朝はいよいよブラジル戦・・。

どなたか起こしてくださいませ。。。。

今日はいつものパトロール(小学校の)だったので
頑張るど~~~!!と無理矢理張り切っていたんですが・・・

パトロール中、どしゃ降り祭り・・・・・(号泣)

朝から雨は降ったり止んだりしていたので、覚悟はできていたものの
パトロールの時、いきなりバケツをひっくり返したような雨がっ!!!!

もちろんビショビショ祭りで・・・(嫌な祭りだらけだな~・・・)
ジーンズの色もすっかり変わってしまい、中のパン○までずぶ濡れに(汗)

このまま職場に戻っても空気椅子状態で仕事をしないといけない気がしたので
一度家で着替えてからまた職場へ戻りました。

しか~~~~し・・・・
職場に戻った時には雨は小雨状態・・・・・・

私が外にいた時間が一番激しかったような・・・・(涙)

ま、まぁ何とか無事に派手なジャンパーを着たパトロールも終わったことだし・・
と気を取り直し、5時に仕事を終えアオを迎えに行こうと外を見た瞬間・・・

ザザ~~~~!!!

また大雨に・・・・・・(汗)

せっかく着替えたのに、またずぶ濡れになりながらやっとのことで
家に帰ってきたんですが・・・・・・・・・・

部屋のカーペットが半分くらい濡れているのです・・・

呪いか!?!?アワワワ・・・と近づいて見ると・・・・・

エアコンがまだ水漏れ祭りな我が家は、水が落ちるところに
2Lのペットボトゥルを切ったものを設置していたんですが
そのペットボトゥルが見事にひっくり返っていたのでございます(アフォ)

昨夜いっぱいになっていたんですが、水を捨てるのを忘れており
留守中にひっくり返ってしまっていたようです。。。。。

今日は水に泣かされた1日でございました・・・(涙)
みなさまも水害にはお気をつけくださいませ。

追記・・・
昨日の日記で、昨夜代表者会があったことを書いたんですが
会議中、何回かソラから着信が・・・。

心配だったものの出ることが出来ず、終わって家に帰ると
2人とも布団でぐっすり寝ていたので安心した三十路でございます。

しかし・・・・
全然いい子じゃなかったことが判明。。。

この詳細は明日の日記にて・・・・・・・・。

banner_03.gif

↑部屋の半分くらい新聞紙が敷いてある我が家にポチッとお願いします・・・
雨に濡れると青春時代を思い出す方は、そ~~っと押してください・・・


あわわ、大変でしたね~お疲れ様ですm(_ _)m
西日本に大雨警報が出ていましたね。
どうか、お気をつけくださいね。

二度寝って、どうしてあんなに気持ちいいのでしょ(^▽^;)
2006/06/22(木) 19:55:19 | |にいな

水もしたたるいい女・・・昔からそう言うけれど、そんなびちょびちょは嫌だよね(;-_-) =3 フゥ
しかもそんな状態で家に帰ったらなおカーペットびちょびちょ・・・_| ̄|○ガックシ・・ 
力抜けるなΣ( ̄□ ̄;)!!

西日本はすごかったみたいだね。
ここのところ梅雨空小康状態だったからね。
くれぐれも風邪には気をつけてね~!!
2006/06/22(木) 20:02:12 | |Romi

すみません、その時間あたしが活動してました(笑

・・・しかし早く梅雨明けしてほしいですね。
明けたら明けたで、また暑い日が続くんだろうけど・・・それもヤダな(^_^;)
2006/06/22(木) 21:56:54 | |たゆは

>にいなさんへ
雨は嫌いです・・・(涙)
大雨警報が・・・・アワワワワ・・・
明日も雨みたいだし・・・
早く梅雨があけてくれないかな~><

二度寝って気持ちいいですよね!!!
休みの日の二度寝は最高なんですけども。。
2006/06/22(木) 22:00:20 | |mami

>Romiたんへ
水もしたたりすぎましたがwwwww
したたっても全然いい女になっとりません・・・(汗)

カーペッツはまだ湿りまくっておりますし・・・
今日はいろいろ疲れ祭り。。
でも中井しゃんでちょっと元気が出ました☆

西日本は明日も大雨・・・
週間天気予報でもずっと雨みたいでございます(涙)
ただでさえ湿気祭りの家なのに~~!!
せめてエアコンの水漏れを早く直してほしいっす・・
2006/06/22(木) 22:02:54 | |mami

>たゆはさんへ
ゑ????
大雨の原因はたゆはさん!?!?!?(笑)
私も雨女疑惑浮上でございます・・・・
パトロールの時、雨の確率が高いもんで(汗)

そうなんですよね~!!
梅雨が明けてほしいけど、あけると猛暑が。。。。
でも夏は嫌いじゃないっす!
・・・ゴッキーさえ出なければ・・・(涙)
2006/06/22(木) 22:04:37 | |mami

mami珍雨女(?)・・・ボソッ・・・
((φ(..。)カキカキ

ちなみにオレは晴れ男ですw
☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

明日テニスなんだけど・・・
こちら・・・明日は降らないらしいッスw
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

てか、また2℃寝・・・寝坊・・・ボソッ・・・
気をつけましょう。。。
(* ̄,_ゝ ̄)プププ
2006/06/22(木) 23:36:44 | |れある

雨、半端じゃなかったですよね・・・
嫌ですね、梅雨って。
送り迎えが大変なんじゃーーー!

今日はたまたま、旦那がズブ濡れになったからと
着替えに帰ってきたからいいものの
普段は徒歩5分の道のり。
先生から、「近いとはいえ、この雨のなか歩きは
大変ですよね」と言われました。
大変なんスよ・・
先生家の前通るんだから、連れてきてくださいよって
感じです・・・
2006/06/22(木) 23:38:15 | |しママ

>れあるたんへ
そこ、メモらない!!!!!!
私は曇り女ですからぁ~~~~(微妙)

れあるたんは腫れ男・・・
あ・・晴れ男かwwwww

明日はそっち降らないの???
嘘だ~~~~wwww
だって西日本を中心に大雨って。。。。
そこ、何日本??←アフォ

二度寝・・・っていうか
あと4時間後、起きれるんだろうか・・・
いや・・・
仕事に支障をきたすから寝よっかな・・・
起こして~~~~~~~
2006/06/23(金) 00:13:27 | |mami

>しママさんへ
ホント、今日の雨・・・・・・
しかもちょうどパトロール中とお迎えの時だけ
激しく降りやがって~~~~~><
お迎え大変なんですよね!!

しママさんは徒歩5分なんですねww
ウチは10分近くかかるのです・・・・・
先生が通るなら連れてきてほしいですよね~・・
近くてもメッチャ濡れますよね。。。。
でもソラは徒歩20分以上かけて小学校に通ってるんで
あんまり言えませんが・・・(汗)
2006/06/23(金) 00:16:31 | |mami

私は昨日家から出れずでしたから雨は回避出来ました。
でも今日も雨・・・
買い物行かなきゃ何もないし、幼稚園行かせなきゃだし。。。
今日ずる休みさせようかしら(鬼母w

2006/06/23(金) 06:54:16 | |悠那

>悠那たんへ
おはよ~・・・
ホント残念だったね。。。

昨日は家から出なかったのねw
今日も福岡は雨・・・そっちも雨か・・・
ずる休み・・・ナイスアイデアwwwww

じゃ、私も仕事を・・・・
ってなんでやねんwwwww
雨&寝不足の中頑張るど~~~(涙)
しかも夜は役員会・・・・・・・・・ガーーーーーン・・・
2006/06/23(金) 07:15:27 | |mami

ただいまの天気・・・雨全く降ってませんw
曇りやケド・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
夜は役員会とな・・・
ド━━━((゚Д゚;))━━━ンマ━━━((゚Д゚;))━━━イ!!!!!!

オレ月曜自治会・・・
学園祭の担当決めるらしい・・・
めんどくせぇ~・・・
ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!

2006/06/23(金) 07:36:12 | |れある

>れあるたんへ
ゑ???
そっちは降ってないの!?!?!?
こっちは大雨警報が出とりますが(汗)

そうなのよ・・・
夜は役員会が。。。
そういえばサッカー観た!?!?!?
残念だったねぇ。。。。

月曜自治会・・
でも学園祭って楽しそうだよね~!!!
やっぱ学生っていいな~~wwwww
2006/06/23(金) 09:25:47 | |mami

今日もそっちは
大雨警報が出てるみたいだね~
大丈夫かな?
2006/06/23(金) 10:02:24 | |☆ゆっこ☆

>☆ゆっこ☆たんへ
相変わらず嫌われ者の三十路でございます(涙)
なんで入れないのぉ~~~~><

あ、今日は大雨じゃなかったんですが・・・
夜がひどいみたいっす。。。
役員会なのに~~~~~(涙)
2006/06/23(金) 17:33:34 | |mami

お疲れサマンサ。。。
これでmamiたんは「雨女」の名称が新たについたわけだ^^;

そっちは雨が凄いようだね><
24時間で200mmだっけか?

水害にはお気を付けください( iдi ) ハウー
土砂災害で家が崩れないことを祈っておりますm(__)m

いい子にしていたアオソラコンビの身に何が??
次回に期待だね☆

2006/06/23(金) 18:56:44 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
お疲れサマンサでございます。。。
私はあくまでも曇り女ですからぁ~~~><
って・・・微妙www

こっちは今日も雨・・・明日も雨・・・・
雨祭りでございますよ・・・トホホ・・・
200mm・・・アワワワ・・・

水害祭りは現場で起きてるんじゃない!!
部屋の中で起きてるんだ!!←アフォ
土砂災害は多分大丈夫っす・・・!?

ソラとアオのお話は早速書いとりますよwww
2006/06/23(金) 19:03:20 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/140-5dee2ed1
トラックバック
