ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日、一日寝不足祭りだった方々・・・お疲れさまでございました・・・。

私も一応起きたんですが、ちょっくら逆フライングをしてしまい・・
寝ぼけたままテレビをつけた瞬間、日本がゴーーーーール!!!!

そのゴールのおかげで一気に目が覚め、最後まで見ておりましたが
残念でございました・・・・・・・・・・(涙)

でも・・・・・・・
頑張った!!!!(←○泉首相風)

そんな寝不足祭りだった今日は、ソラの8歳の誕生日でもあり・・・
夜にパーチーを・・・・と思っていたんですが、以前の日記にも書いた通り
役員会がっ・・・・・(号泣)

今日はちゃんといい子にしてくれるんでしょうか。。。。

水曜日の代表者会は、家に帰ったのが23時を回っていたし
途中ソラから何度か着信があったものの出られなかったので
ドキドキしながら玄関を開けると・・・・

2人ともぐっすり布団で寝てくれており、安心して私も寝たんですが
その翌朝・・・・・・

いつも通りバタバタソラを送り出し、私も準備を・・と思い
顔を作って(←化粧っす・・)いると・・・

ポキッ・・・・

私の命の次に大事な眉毛・・じゃなくて眉墨がっ!!!(涙)

その後、口紅も中身がグチャグチャ祭りなことに気付き・・・

側にいたアオに「昨日、ママがいない時お化粧道具触った・・?」と聞くと
「・・・・・・・・」無言のアオ・・・・。

その沈黙が逆にバレバレで、何度か聞くとやっと罪を認めたので
夕方ソラが帰ってから説教タイム・・・・。

男の子なのに、化粧に興味が・・・・・!?(汗)

将来はジャニー○じゃなくて・・・・・ガクガクガク・・・・・

banner_03.gif

↑8歳になってもアフォなソラにポチッとお願いします・・・・・
眉毛がないと別人になる方は押してください・・・・・


『Melty Love~離さない~♪』
のヴォーカルになっちゃうね。。。

化粧品って高いから大変だよね><
しばらくズッピン祭りかなw??

日本残念ですた・・・
前半は結構いけてたんだけどね~
やっぱ運動量が違うな~(ノ_<。)うっうっうっ
2006/06/23(金) 19:07:01 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
イザ・・・・
いやぁ~~~~~~~~><
まだKAB・・・おっとっとwww

化粧品は高いざます・・・が・・・
私のは安物ばかりなので大丈夫っすwwww
すっぴん・・・・
それで外に出ると軽く犯罪者ですが、何か?

日本残念だったけど、頑張ったよねww
ブラジルはやっぱすごいっす!!!
こうなったらブラジルに優勝してもらいましょ~~ww
2006/06/23(金) 19:11:01 | |mami

将来は山咲と○るチャンですなww
(* ̄,_ゝ ̄)プププ

オレは試合見てないよ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

だって・・・眠いンダもん・・・♪~(;゚;ε;゚;(●)ヒ゜ーヒ゜ーフ゜ー

しかし・・・誕生日だというのに怒られ祭りとは・・・
ド━━━((゚Д゚;))━━━ンマ━━━((゚Д゚;))━━━イ!!!!!!
ッて感じね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
2006/06/23(金) 19:27:44 | |れある

ソラくん、お誕生日おめでとう!!
パチ☆(p´∀`q)パチ★(*´pq`*)パチ☆(p´∀`q)パチ★(*´pq`*)パチ☆

いやいや8歳ですな・・・。
私が思うに、7歳と8歳・・・というか、1年生と2年生って差があるよね。
1年生は幼稚園(保育園)の延長のようだけれど、
2年生はしっかりしてくるんだなー!!
本当に不思議だけれど、我が家の娘ドモでもそうだったから、大抵のお子さまはそうだと思うよ ψ(=ФωФ)ψ♪
男の子だし、きっとそのうちmamiたんのこと守ってくれる、頼もしいナイトになること、間違いなし!!v(*'-^*)ゞ・'゜☆ブイ
2006/06/23(金) 19:52:32 | |Romi

お誕生日おめでとう~♪
8歳と言えば、もうりっぱな八歳(←謎^^;

しかし・・
眉を書く前のMAMIちゃんに
是非面会させてぇ^~~~^ うふふ
2006/06/23(金) 22:47:03 | |ケーキ

ソラちゃん
お誕生日おめでとう・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
間に合って良かった(;^_^A アセアセ・・・

男の子でも興味があるんですね~ふむふむ^^
どうせだったら「桜○やっくん」のように・・・
ってリクエストしたりして(笑)

2006/06/23(金) 23:46:12 | |にいな

すっぴんでも綺麗だよ。>mami






とか書いて見たけど恐ろしくなった。
2006/06/24(土) 00:09:30 | |とー

ぐっすり寝てる顔は化粧でグチャグチャ祭りになってなかったの?
せっかくならまぶたに目とか書いちゃえばいいのにねー( ´艸`)ムププ

化粧品いじられるのは私もイヤー!
高いんだから~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
2006/06/24(土) 00:57:14 | |URARA

>れあるたんへ
ゑ・・??
将来はとお○ちゃん・・・・アワワワ・・・

れあるたんは起きられなかったのね・・ぷぷぷ
私なんて目覚ましかけてなかったのに
ちゃんと日本がゴールする直前に奇跡的に目が覚めましたがww

今日はソラの誕生日だったけど、結局いつもの一日でしたw
明日は元ダンナにご馳走でも持って来てもらおうかな・・・
って・・・
元ダンナのところの弁当屋じゃご馳走は無理か(涙)
2006/06/24(土) 01:41:31 | |mami

>Romiたんへ
産休~~~!!!!!!
無事に8歳になりましたわwwwww

確かに1年生と2年生って違うよね!!
しっかりしてくる・・・部分も多いんだけど
ウチは反抗期真っ盛りなもんで、毎日イライラしとります。。
しかも、自転車買って~!ってうるさいし!!!!!

Romiたんの娘たんはいい子そうだもんね!!
もちろん息子たんもwwwww
ウチのアフォ息子達とは大違い祭りっすぉ・・・

早く守って~~~~~(謎)
2006/06/24(土) 01:44:16 | |mami

>ケーキたんへ
ありがと~~~!!!
もう立派な八歳だよね!!!
・・って、その違いは!?!?!?!?(笑)

眉毛がない三十路を・・・・ガクガクガク・・・
それ、夢に出ますから。。。。。
自分でも見たくないのに・・・・アワワ・・・
2006/06/24(土) 01:45:43 | |mami

>にいなさんへ
ありがとうございますwwwww
私のお返事は間に合いませんでしたが(涙)
役員会め~~~~~><
あ、もちろんこんな時間まであったわけじゃないっすw
今日は11時半くらいかな~(号泣)

桜○やっくん・・・
ホント可愛いですよね(笑)
ああいう風になるんならいいかな!?!?www
2006/06/24(土) 01:47:33 | |mami

>とーさんへ
ぷぷぷ~~~!!!

文字なのに棒読み具合満載ですがwwww

確かに恐ろしいっす・・・・ガクガクガク(笑)
2006/06/24(土) 01:48:24 | |mami

>URARAたんへ
それがね~・・・・
洗面所のハンドソープの位置が変わってるな~って
思ってたんだよね~・・・・
きっと綺麗に洗い流して寝たんだろうね。。。

化粧品だけは勘弁だよね~~><
特に眉毛~~~~~~~!!!
2006/06/24(土) 01:50:32 | |mami

おめでとー(遅っ
昨夜は好きなテレビも録画もせずに寝てしまってました。
やっぱ朝早く起きすぎた(笑)昼寝もしなかったし ( ̄▽ ̄;A

化粧品は昔いじられてことが。女の子だから
興味持ったのかも知れないけども
口紅を顔一杯に付けてたのはビックリ。
先が潰されてたり・・・
それでもブラシ使ったりして使ってたんだけど(ケチ

最近は使ったらはったおされるのがわかってるので
やらなくなったんだけど・・・
って、コワイ母やな私 ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
2006/06/24(土) 05:21:29 | |悠那

>悠那たんへ
ありがと~~!!
遅っていうか、時間的に早っ(笑)
サッカーもないのに早く起きすぎwwww

そっかぁ・・・
女の子だとお化粧したいよね~!
口紅を顔中・・・
ウチは使った形跡はあったものの、きちんと落としてたところが
逆に計画的犯行でムカついたんですけども。。
もちろん潰れても使います!!

はったおす・・・アワワワ・・・(笑)
いえいえ・・・
ウチも同じでございますよ。。。
でもなめられとりますが・・
怖いパパ、募集しようかなwwww
2006/06/24(土) 10:22:37 | |mami

ソラ君誕生日おめでとう!(^0^)/
ホント、大人がいなと
子供ってとんでもない悪戯しますよね…、、、
怒られる~!っていう恐怖感はないんでしょうかね…

私は肌が弱いんで休みの日はスッピンで
帽子深かぶりです…、、、
誰にも会いたくありません…、、、(- -;
2006/06/24(土) 11:51:41 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
ありがとうございます!!!
もう8歳でございますよ。。。。
子供ってホント懲りないですよね(汗)
毎日同じことで怒られてるし・・・
ウチの子はアフォっすぉ・・

ミニクーパさんはお肌が弱いんですね!
私もアトピーなんで強くはないっす。
休みの日は化粧なんてしませんよwww
軽く引き込もり状態ですので(涙)
でも、外に出るとなれば眉毛だけは欠かせませんっ!!
同じく、誰にも会いたくないっす・・・・・・
2006/06/24(土) 12:47:12 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/141-631a9f7c
トラックバック
