ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日は、ソラの8歳の誕生日でございました。

お祝いの言葉をくださった方々、本当にありがとうございました(涙)

しかし・・・・
昨夜は役員会があったので、ケーキは今日買うことに。

そして、夜は私のダイエッツの関係上お昼にいただきました♪
3人だから小さいケーキでよかったのに・・・
「大きいのがいい!!!」と言って聞かないので仕方なく
大きいバースデーケーキを購入。。。

060624_1342~0001.jpg


ろうそくは、もちろん8本・・・。
バースデーソングをアオと一緒に歌った後、8本のろうそくを吹き消す
ソラの姿に、ちょっぴりウルウルしてしまった三十路でございます。

ちなみに、昼食は元ダンナにご馳走を持って来てもらおうと(弁当屋なんで)
昨夜メールしていたんですが、急にそんなご馳走を作れるはずもなく・・・

一部のお客さんの間でプチブレイク中(←元ダンナ曰く・・)の
丼シリーズでございました・・・・。

パパに会うのは、昨年のアオの誕生日以来だったこともあり
ソラは最初ちょっと話しただけで部屋に戻ってゲームをしてましたが
アオはずっと「パパ、あのね~!」と機関銃のように話し続けておりました(汗)

その後、元ダンナは配達中だったのですぐに帰りましたが
ソラもアオも嬉しかったようでございます。

私に、いつも「自転車買って~!!」とうるさかったソラ・・・
しかし、「パパに『自転車買って』って言えば!?!?」と言うと

「え・・・」と言いにくそうにしておりました・・・
ソラでも一応遠慮するんだな~(ちょっと意外・・)

な~んて思ったのも一瞬で、その後は普通にねだっておりましたが。。。。。

ソラ :「パパ~!自転車買って!!!」

パパン:「ちゃんとママの言うこと聞いて、いい子にしてたらね。」

ソラ :「じゃあ、無理やん。ボクいい子じゃないもん・・」

三十路:「なんでやねん!っていうか自転車買えるなら(養育費)払って・・」

パパン:「ソラは、ご飯より自転車の方がいいよね~!」

ソラ :「うん」←意味がわかってない・・・

三十路:「ご飯って・・・・・(汗)」

アオ :「パパ!!何歳???」←突然・・・

パパン:「18歳!!」←ヲイ・・

アオ :「ふ~~ん!!ママはね!22歳!!!」

パパン:「ゑ??ママは30よ!」

・・・バシッ!!!!!

ダウンタ○ンの浜ちゃん並みに頭を叩いてしまった三十路でございました・・・。

パパン・・・・お大事に・・・・・。

banner_03.gif

↑ケーキで満腹祭りの3人にポチッとお願いします・・・・
お腹いっぱいになると睡魔に勝てない方は堂々と押してください・・


お誕生日オメデトウございまーっス
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

末広がりの8、めでたいめでたい。
自転車買ってもらえるといーねー♪
2006/06/24(土) 16:55:33 | |しママ

パパン、養育費&自転車代、置いて行ってくれた?
・・・どうだろう?

2人とも大きなケーキ、喜んだでしょう?
いいお誕生日になったね!
ケーキすっごい美味しそうだよ~!

パパに会って、最初は口数少なかったり、遠慮したりソラくんくらいになるとするんだね・・・。
そんなところからも成長が伺えるね・・・。
2006/06/24(土) 17:38:58 | |Romi

>しママさんへ
ありがとうございます~~wwww
末広がりの8・・・・確かに!!!(笑)
私にもいいことあるかな~(アフォ)

自転車は・・・・
きっと無理っす・・・・・(涙)
2006/06/24(土) 18:14:12 | |mami

>Romiたんへ
パパンが置いていったのは、丼シリーズ3種類だけっす。。。

ケーキは半分食べて、残りは夕食後に食べると言っとりますが
私はダイエッツの関係上食べません(涙)
でも、まだ胃がもたれてるんですけど。。。。。。
歳か!?!?!?
高いだけあって美味しかったんですけどもねw

ソラはだいぶ事情も理解してきたのかもね~。
アオはまだ「離婚」ってことをわかってないから・・・
この前も「パパ、僕たちのお家に住めばいいのに~」って
普通に言ってましたのでww
2006/06/24(土) 18:17:14 | |mami

あわわ。
言うの忘れてター!!!

ソラ君お誕生日おめでとう~☆

子供の誕生日っていつになってもウルウル来ちゃうね。
そしてママも8周年おめでとー!!
2006/06/24(土) 18:41:16 | |URARA

>URARAたんへ
産休~~~~www
もう8歳でございますよ。。。
そりゃ私も三十路に・・・アワワ・・

子供の成長は嬉しいものでございます・・
早く大人になって豪邸を建ててくれ・・って違うかww

私もママン8周年なのね~!!!
全然成長しませんが(汗)
2006/06/24(土) 18:46:54 | |mami

こんばんは。
ソラくん、お誕生日おめでとうございます♪
8才なんですねえ☆
2006/06/24(土) 18:52:24 | |菜葉木策

危うく実年齢がソラ君アオ君にばれるところでしたナァw
(* ̄,_ゝ ̄)プププ


ソラ君8歳・・・オレよりも22歳もした・・・
ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!

オレにもその歳くらいの子どもがいてもおかしくないんだよなぁ・・・ッと実感している三十路手前のれあるです・・・
♪~(;゚;ε;゚;(●)ヒ゜ーヒ゜ーフ゜ー


パパン・・・自転車買ってくれればいいネェ♪
2006/06/24(土) 23:39:11 | |れある

ソラくん8歳ですか・・・。
ろうそく8本っていいなぁ♪
ボクも今年はバースデーケーキをいただきましたよ。
両親から(‥ゞポリポリ

店員:ご家族にお誕生日の方がいらっしゃるのですか?
母:えぇ。
店員:そうですか~(*^_^*) おいくつになったのですか?
母:30歳になったんですよ♪
店員:ゑ・・・^_^;

これに比べたらカワいくてたまらないです☆
2006/06/25(日) 00:09:14 | |pitoh

>菜葉木策さんへ
ありがとうございます~~^^
8歳になりましたよ~・・・
そりゃ私も三十路になるわけっす。。。。

末広がりの8・・・マンセーww
2006/06/25(日) 00:35:22 | |mami

>れあるたんへ
危うくばれるとこだったっすぉ・・・・
まぁパパンもごまかしてるんでねwwおふぉふぉww

そうよ~~!!!
れあるたんだって子供がいたっておかしくないもんね~w

早く相手をみつけて結婚しなしゃいwwwぷぷ
って・・・・れあるたんはまだ結婚しなさそ~・・・
四十路までには・・・・ぷぷ
2006/06/25(日) 00:37:29 | |mami

>pitohさんへ
ご両親からケーキを???
とっても素敵なお話じゃないですか~!!!
優しいご両親でwww

ウチは大人になったら買わないだろうな~・・・
逆に祝え~~!!!って感じっす(最悪)

店員さんもきっと微笑ましかったと思いますよ♪

私もいつか祝ってもらうど~~~~~w
2006/06/25(日) 00:39:17 | |mami

よ、よ、四十路・・・
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ

さすがにそれまでのは結婚しときたいネェ・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

目標は・・・卒業と同時に結婚!!
もしくは、国家試験合格と同時に結婚ッス!!!
2006/06/25(日) 01:02:32 | |れある

>れあるたんへ
四十路フォ~~~~wwww(謎)

私もそれまでには再婚するっす!!!
今はまだシングルを満喫して・・・って
別に満喫できてませんが。。。

目標達成できるといいね!!!
っていうか・・・
卒業できるといいね・・・ぷぷぷ
2006/06/25(日) 01:19:52 | |mami

ソラ君(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪
自転車買ってもらわなきゃだね!!
ついでに養育費も払ってくれればいいのに・・・。
でも、ちゃんと誕生日には顔を出してくれるのは、いいよねヾ(o・ω・)ノ
kaboの友達の旦那なんて、分かれたとたん彼女作って、子供にさえ電話のひとつもないみたい。
入学の時でさえ何の連絡もナシなんだから・・・(`Д´) ムキー!
kaboは、旦那とも友達だったけど、養育費なんて、払うものとも思ってないから、腹たつ!!
って、なんか愚痴になっちゃった((´∀`*))ヶラヶラ
2006/06/25(日) 01:30:27 | |kabo☆

ソラくん、お誕生日おめでとうございます♪
しかし8歳かぁ・・・平成ベビーなんですのぅ(笑
若いって素晴らしい。

あたしもダイエット中なんですよぉ。
ずっと粗食でちまちまやってたのに、昨夜はいきなり肉を
ガッツリ食べちゃったせいか、今朝は体調悪いです(^о^;)
2006/06/25(日) 09:40:57 | |たゆは

エロ娘☆ちひろ☆の日記 375
2006/06/25(日) 12:05:30 | |ちひろのエロ日記

おそらく30歳の節目を迎えたからだと思います。
去年までは「ゑ?あんた今日誕生日??」と・・・^_^;
てめぇが産んだ日を忘れるヤツなので・・・。

でも元ご主人と一緒の食事会、子供たちには
ホントにうれしかったんでしょうね♪
喜んでる様子が伝わってきましたよ(*^_^*)
2006/06/25(日) 12:14:57 | |pitoh

mamiさん、こんにちは!超がつくほどご無沙汰してます。

そらくん、お誕生日おめでとうございます!
家族みんな集まって、良いお誕生日だったんですね。やっぱりケーキは大きくなくちゃv-274

私もダイエット中で、夕食時はご飯を食べない事にしています。おかずだけ。。。で、1、2キロ減りました。
久々に仕事を始めたので、早起き・緊張・残業etc.でもう少し痩せるかも、と期待してます!
また近いうちに遊びに来ますね。
2006/06/25(日) 12:55:43 | |ピーチ

mamiさん、ごめんなさい!
(↑)のURL、手違いで「人気blogランキング」のリンクを貼ってしまいました(涙)。
すっごく悪質なコメントっぽい(号泣)。

久しぶりに来たと思ったら予想外のハプニングで。
お手数ですが、削除しておいてください。。。
2006/06/25(日) 13:06:09 | |ピーチ

>kabo☆たんへ
おひさしブリブリwww
ありがと~~~!!!
もう8歳か~~としみじみしとりますww

自転車は無理そうだね~・・・
だって養育費も今月ほとんどくれてないんだもん(涙)

誕生日に顔を出して・・・・くれなそうだったから
こっちが弁当持って来てって言ってきっかけを
作ってあげたっすぉ・・・
子供達が会いたそうだったしね~。
ウチの元ダンナも基本的にそんな感じだよ~!!
彼女いるし、別に子供達に会いたいとは言わないしね。。
そんな責任感のない男達が増えててイヤだね~><
2006/06/25(日) 13:09:42 | |mami

>たゆはさんへ
ありがと~~~!!!!!
そうなのよね・・・
平成ベイビーか。。。。
でも私は昭和が好きっすwwww

たゆはさん、痩せてるからダイエッツなんて必要ないんじゃ。。。
久々に肉とか食べると胃がびっくりするんですよね。。。
私も昨日のお昼に揚げ物を食べただけで寝る前まで
引きずっておりました(汗)

体調が早くよくなることを祈っとります><
2006/06/25(日) 13:12:13 | |mami

>ちひろのエロ日記さんへ
なんとなく怪しい感じがしますが。。。

みなさま、ポチッとする際はお気をつけくださいませ。。
2006/06/25(日) 13:13:05 | |mami

>pitohさんへ
節目じゃなくてもちゃんと覚えてると思いますよww
照れ屋さんなのかも!?!?ww

元ダンナは昨日、弁当を持って来ただけで
すぐ帰りましたよ~~www
養育費もちゃんと払えてないんで子供達にも
会いにくいみたいですね~。
まぁ元々そんなに愛情はない気がしますが・・・

子供達はお話できて嬉しかったみたいですけどw
2006/06/25(日) 13:16:05 | |mami

>ピーチたんへ
メッチャおひさしブリブリ~~~!!!
お元気だったでしょうか!?!?!?

ソラも8歳になりましたよ~~!!
お祝いのお言葉、産休でございますwwww
家族揃って・・・というか元ダンナは弁当を持ってきただけで
すぐに帰ったので3人ですが、大きいケーキでよかったっすw

ピーチたんもダイエッツを!?!?!?
みんな努力してるんですね~!!
私も頑張らないと・・・・
そして、お仕事を始めたんですね!!
おめでとうございます~~~~ww
慣れるまで大変だと思いますが、頑張ってくださいまし~~ww
私も遊びに行きますね~~~~^^
2006/06/25(日) 13:19:17 | |mami

>ピーチたんへ
ぷぷぷ・・・・(笑)
ナイス間違いでございますwww

誰も悪質だなんて思いませんよ~~♪

しかし・・・
そのURLだけ削除する方法がわかんないもんで
とりあえずそのままにしときマッスルwww
2006/06/25(日) 13:20:42 | |mami

お誕生日おめでとう☆
今頃で申し訳ないです><

やっぱり誕生日はホールケーキだよね♪
これ・・・
ずいぶん色々と果物が乗っかるねw
オイラの分もあるんだよねw??

元旦那とも仲がよいようで~
自転車買ってもらえたのかなぁ~。('-'。)(。'-')。
2006/06/26(月) 12:53:10 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
ありがと~~!!!
遅れても必ずコメントくれるマリンたんが好きっすw

やっぱホールケーキだよねぇ・・・
高かったけど奮発してよかったっす!!
ゑ?マリンたんの分・・・
あったんだけど腐ると思って食べてあげましたwぷぷ

元ダンナとは仲良くないよww
別に普通っす・・・
嫌いじゃないけどねw
でも江原っちの本にも書いてあったけど
「好き」の反対は「嫌い」なんじゃなくて
好きの反対は「無関心」なんだって~。
だから私は本当に乗り越えたのかも。。。

ちょっと真面目に書いちゃったwえへw
2006/06/26(月) 17:48:08 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/142-53cfa5b2
トラックバック
