ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



気付けば、今月も終わろうとしておりますが・・・・
結局養育費は3分の1未満しかもらえず・・・(涙)

昨夜メールしたんですが、スルーされておりますし・・・・
ソラの自転車どころじゃないような気がしております。。。。

ハッ・・・・・
そういえば、元ダンナの車・・・・
そろそろ車検だったような(汗)

・・・・ち~ん・・・・・(号泣)

そんな今日この頃ですが、アオの保育園では「家族の絵」を描いたらしく
保育園の廊下には、みんなの作品が飾っておりました。

と、いうことで久々にアオ画伯の新作をご紹介いたします・・・。
(※初めて来られた方へ・・・
アオの絵心溢れる絵につきましては、カテゴリ「アオ画伯の作品」をご覧下さい)
060627_1715~0001.jpg


今回もなかなかグッジョブな作品に仕上がっております・・・(涙)

ちなみに、一番右がアオ本人だそうで・・・
真ん中の、口がちょっとねじれ祭りなのが三十路・・・

左上の横分け風なのがパパン、髪の毛ツンツン祭りなのがソラらしいんですが
パパンは横分けではないし、ソラはツンツンではございません(汗)

しかし・・・・
アオの中では、「家族」=パパンも入ってるんだね・・・。

先日も「パパ、ぼく達のお家に住めばいいのに~~!」と言うので
「住めないんだよ~」と答えると「ああね!お布団ないもんね~!」と
無邪気に言うアオ・・・。

「離婚したからね~!」と普通に答える三十路も三十路ですが
子供達が私に遠慮してパパンの話をしなくなったりするのが嫌なので
今でも普通にパパンの話をしております(変ですか・・・?)

自称18歳のパパン・・・(犯罪だな・・・)
可愛い子供達のためにもちゃんとしてくださいまし~~!!!

じゃないと、実年齢ばらすよ・・・・フッフッフ・・・(←アフォ)

banner_03.gif

↑今日もナイスなアオ画伯の作品にポチッとお願いします・・・
絵心はアオに負けない自信がある方は押してくださいませ。。


アオ画伯、さすがですね!首だけ祭!
私より上手いかも・・・

パパさんの車検・・・・
車じゃなくて自転車に買い換えてはいかがなものかと。大人用と子供用2台は買えますって!
2006/06/27(火) 19:51:11 | |まりどん

>まりどんさんへ
いえいえ・・・・w
まりどんさんの中○にはかないませんwww

パパンは、車検のせいではないのかもしれないんですが
今月は特に少なすぎで、飢え死にしそうっす(汗)

ホント、お金ないのに車乗るなって話ですよね><
ハッ・・・つい愚痴ってシマッタ・・・オホホ・・・w
2006/06/27(火) 20:21:30 | |mami

さすがは画伯!!
画伯は髪型が横分けじゃなかろうが、ツンツンでもなかろうが、とにかく画伯のイメージ(妄想?)ではパパン横分け&ソラ君ツンツンなのですよw
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

てか、パパン・・・車検に出せないのでは??
そして・・・養育費3分の1未満って・・・今まで以上に減少してるのね・・・
ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

実年齢ばらすと、自分の年齢もばれるのでは??
(* ̄,_ゝ ̄)プププ
2006/06/27(火) 20:49:53 | |れある

>れあるたんへ
最近、名前でボケないのね・・・ぷぷ

アオにはパパン&ソラがこんな風に見えてるのか・・・
ってことは私も口が曲がり祭りに・・・アワワ・・
しかも一番デカイし~~~~・・・(汗)

パパンはそろそろ車検だと思われますが・・・
詳しい時期は覚えとりません。。。
もっとよちよちして~~~~(アフォ)

そっか・・・
じゃ、パパンも18でいいや。。。←手遅れ・・
2006/06/27(火) 20:54:44 | |mami

あぁ、お金の入り時期なんだね、パパン(;^_^A アセアセ…
車検通してたとしたら激怒せな!
そんなお金あるんじゃーんと(苦笑)
我が家も車にお金掛かりまくりんこですわ・・・
クラッチ部分を直したと思ったら、マフラー潰れ、
ヘッドライトも危ないかもって∑(゜Д゜*)!!!
呪われてるんかしらw
2006/06/27(火) 21:12:18 | |悠那

画伯はさすが!
うちの下のチビの絵はもっと奇怪よー
髪型がどうもおかしいねん(;^_^A アセアセ…
またアップしてみますw
2006/06/27(火) 21:13:02 | |悠那

>悠那たんへ
どうなんだろうね~・・・
お店の売り上げが悪いだけだったりして。。。
車検通してたら文句言いまくろ~~~><
って・・・・
会わないからわかんないけど・・・(涙)
悠那たんも災難みたいで・・・
今年は私は大殺界のようですが、そんなもの
信じませんから~~~~~~~~(大汗)←小心者・・
2006/06/27(火) 21:21:57 | |mami

>悠那たんへ
いえいえ・・・
アオ画伯の絵は今回も奇怪っす。。
悠那たんの下のお子ちゃまの絵は可愛いんだろうな~w
髪型なんて気にしなくてOK~~www
UP楽しみにしとります♪
2006/06/27(火) 21:22:56 | |mami

ゑ?
名前でのボケないと寂しい??

ハッ∑(゚ロ゚;)
もしかして、暑いもんだからオレのさむ~~~~~い名前ボケで避暑しようとしてるな!!

ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!
2006/06/27(火) 22:17:37 | |れある

アオ画伯の心の真ん中には大きくmamiたんが存在するんだね♪(゜▽^*)ノ⌒☆
そしてmamiたんを囲むように男衆が!!
mamiたんは守られているんだよ!
頼もしい息子ちゃんたちだよ~☆*ヾ(-∀・*)*+☆

しかし養育費・・・。
車検より食べていくほうが大切かと・・・。
パパン、歩きでお願い~!!
2006/06/27(火) 22:36:31 | |Romi

>れあるたんへ
いやいやwwww
別に寂しくはないんですけども・・ぷぷ

れあるたんの名前ボケ、別に寒くないよ~!!
でも、面白くも・・・・(笑)
れあるたんと同じく中途半・・・おっとっとwwwwwwwwwwwww

わ、忘れてくださいまし・・・・ヒュ~・・・←口笛のつもり(吹けないもんで・・)
2006/06/27(火) 22:59:06 | |mami

>Romiたんへ
なるへそ~~!!!
そういう考え方もあるんだねwww
なんでパパンより私の顔の方がデカイんだと思っとりました・・・

そっか~~~www
私は守られてるのね~~~(単純・・)
じゃ、口が歪み祭りでも許そうwww

養育費ね・・・
もしかして、ついに無視キング作戦!?!?!?
ガーーーーーン・・・
2006/06/27(火) 23:01:06 | |mami

(-公-;)チッ!!(-公-;)チッ!!(-公-;)チッ!!(-公-;)チッ!!
d(-公-;)チッチキチィ~!!

mami珍の顔が大きくて、ソラ君アオ君パパンの顔同じ大きさ・・・
( ゚Д゚)y- これはおそらく・・・パパンとアオ君ソラ君は同等だと見ているのでしょう・・・
2006/06/27(火) 23:20:33 | |れある

>れあるたんへ
チッキキチ~かぃ!!!!!!(笑)
不覚にもちょっとウケたwwwww

れあるたんってそんな分析も出来るのかぃ??
なるほどね~・・・
ちなみに、アオに「なんでママの顔がパパより小さいねん!!」って聞いたら
「だってパパに会ってないから大きさ忘れた~!」だって(苦笑)
ソラの誕生日前に絵を描いたみたいなんでね・・・
子供って正直でございますよ・・・
2006/06/27(火) 23:31:27 | |mami

(´゚σД゚`)ホヂホヂ そんな分析はできません!!
オレの独断と偏見です!!!
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

パパン・・・養育費払わないともっと忘れられたりして・・・
2006/06/27(火) 23:50:09 | |れある

>れあるたんへ
ちっ・・・・独断と偏見か・・・

威張るなぁ~~~~~!!!!ぷぷ

パパン・・・・
忘れてくれていいんだけどな~~www
じゃないと、新しいパパンが探せないじゃんww

・・・いつの話なんだか・・(涙)
2006/06/27(火) 23:55:31 | |mami

うおぉぉぉぉぉぉぉぉw
久々の新作ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

これまた、すばらしい出来!
mamiたんセンターポジションで大黒柱だねwww
パパンも昔風で素敵です(* ̄m ̄) ププッ

早く養育費貰えるといいね~
オイラが煽ごうかw?
2006/06/28(水) 15:11:11 | |マリンに風船

パパンの話は普通にしてて
いいんじゃないでしょうか。(^ ^
ソラ君たちにもちゃんとパパがいるんだって
わかってる方がソラ君達のためだと思います。

うちの娘にパパンを会わせようにも
失踪しております。(- -;どこいったんだ…。

ちなみに離婚後は女友達と一緒に4年ほど
住んでたんですが、うちの娘の中では
しっかり、友達も家族扱いでした。(^ ^;
2006/06/28(水) 16:03:25 | |ミニクーパ

>マリンに風船たんへ
久々に新作祭りでございますよwww
ゑ?
素晴らしい・・・!?!?!?
顔だけ星人になっとりますが(謎)

確かに三十路は真ん中に・・・w
でも大黒柱はイヤぁ~~~~~><
早く新しい柱を・・・・アワワ・・・

養育費ね・・・
まだ無視されとりますが・・・
マリンたんが!?!?!?
お願いしますwwwwwwwww
2006/06/28(水) 17:41:04 | |mami

>ミニクーパさんへ
そうですよね~~!!
今までも別に普通にしておりますし
これからも普通にしようと思いまっするwww

っていうか・・・
ミニクーパさんのパパンは何処へ・・・
失踪って。。。。。
ウチのパパンも失踪はしないでほしいっす(汗)

一緒に住めばみな家族www
ということでwwww
早く私も新しい家族を~~~!!
って、まだ3人でいっかw
2006/06/28(水) 17:42:59 | |mami

今回の絵はうまくね?
ちゃんとmamiが中心になってるし、漫画家の絵にも似てるようなカンジを受けたのはオレ様ちゃんだけかな?w

画伯が少しずつ育って行くのを楽しみにしてますw

あっw

吉本に入るつもりだろーからw
絵がうまいのも芸の一つになるけんいいかも(玉´・д・)(・д・`葱) ネーw
2006/06/28(水) 22:10:49 | |kenjoo

>kenjooさんへ
今回の絵は・・・ぷぷ
じゃあ今までの作品は・・・・・w

確かに私が真ん中ですけども・・・
漫画家の絵にも!?!?!?
将来は漫画家!?!?←アフォ

絵も描けるヨシモトに・・・・
って・・・・ジャニー○ですから~~~~!!!!
2006/06/28(水) 22:47:12 | |mami

元御主人の車検代もmamiさんが払ってるんですか!?
もしそうだとしたら、かなりのお人好しでございます(ノヘ;)シクシク..
ボクだったら、とっくに実家に住所変更を強制的にさせます!!
そこはストイックに行きましょう。

アオくんの絵を見て思ったことですけど
mamiさんが大好きのようですね♪
人間って1番好きな人を1番大きく書く傾向があるようです。
2006/06/28(水) 23:30:49 | |pitoh

>pitohさんへ
まさか~~!!!
車検代まで払わないっすぉ!!!
そんな大金が出せるんなら、養育費を払え~~!!
って感じなのでございますよ・・・
私もそこまでお人よしじゃ・・・って別に元々おひとよしではないですが。。

人間って一番好きな人を一番大きく描くんですか!?!?
ちょっと嬉しいかもwwww
ちょっとくらいの口の歪みは許してあげることにしますww
2006/06/29(木) 00:39:25 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/145-2a0222b6
トラックバック
