ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、いつもより更新が遅れております・・・。

というのも、今日は我が家に備え付けのボロ・・・おっとっと・・・
エアコンがやっと修理される日だったんです!!!

しか~~~し・・・・・
それと、実は今日の日記を先ほど更新したばかりなのです(涙)

更新したはずなのに、何故か消えており・・・
一生懸命シワのない脳みそを絞って、さっき書いたことを思い出そうと
しているんですが、同じ内容は無理のようでございます(汗)

なんで消えたんだぁ~~~~~~~!!!!><

せっかくエアコンが直ったのに。。。

あ、エアコンの水漏れの原因はやはりホースの部分が詰まっていたようで
メーカーの方が外のホースを吸って汚れを出してくれたり、中のカバーを開けて
水を流したりしておりました。

↓カバーが開いた霧が○・・・
060628_1816~0001.jpg


昭和の香り漂うエアコンなので、せっかくなら新しいエアコンに
取り替えてほしかったです(涙)

それにしても・・・・・・
どんな素敵な出会いが待ってるのかと楽しみにしていた三十路ですが(アフォ)
現実は甘くなかったようでございます。。。。

メーカーのオサー・・・おっとっと・・・
幸薄そうな・・・・おっとっとwwww
素敵なメーカーの方、本当にありがとうございました(汗)

これで思いっきり涼めるど~~~~~!!!!!!

でも、なんで更新した日記が消えたんだろ・・・
まさか・・・呪い・・・・・・?アワワワ・・・・

banner_03.gif

↑何故か消えてしまった日記にポチッとお願いします・・・・
夢と現実の区別がつかない方は押してください・・・


それは間違いなくビー○ンの呪いですな・・・

ド━━━((゚Д゚;))━━━ンマ━━━((゚Д゚;))━━━イ!!!!!!

まぁ、オレもたまぁぁぁぁっぁぁぁぁぁに書いたの消えてしまう時あるけど・・・

でも・・・
オレはほぼ同じ内容かけるもんねぇ♪~ <(゚ε゚)> 
(* ̄,_ゝ ̄)プププ
2006/06/28(水) 23:33:11 | |れある

>れあるたんへ
なんで消えたか未だに不明なのよ・・・(汗)
でも、写真はちゃんとファイルに入ってたのよね・・

な~~~ぜ~~~・・・

れあるたんは同じ内容を書けるんだ・・
やっぱ現役の学生さんは違いますなwwwww

私の場合、その時の感性というか勢いでバ~って
書くもんでね・・・・・
天才肌?ってのかしらwwwwwおふぉふぉふぉwww
2006/06/29(木) 00:41:32 | |mami

私がハッキングして消しました。ニヤリ
それにしても何時も長文感心します。
内容は・・・・(笑)
2006/06/29(木) 01:03:08 | |とー

気持ち悪いですねぇ。
ボクもたま~にありますよ♪
せっかく書いたのに消えてしまって
内容が思い出せない代物が・・・。

サービスセンターのオサーンが来たみたいですね。
今宵は涼しぅなりましたか??
ソラくん、アオくんが寝冷えしないよう
十分お気を付け下さいませ。

はっ(゚ロ゚)ギョェ
もうこんな時間だっ!!
ではおやすみなさい(-_-)zzz
2006/06/29(木) 01:18:08 | |pitoh

快適な夏♪おめでとうございます^^
やはり私の予想どおり、ホースの詰まりでしたね~

しかし消えちゃった時の脱力感、お察し申し上げます。
私なら即『一言日記』になってしまいますです(^^ゞ
手抜きしないmamiさん、えらい!(笑)
2006/06/29(木) 01:23:43 | |にいな

>とーさんへ
えぇ!?!?!?
犯人はとーさんだったんですか??
怖い怖いwwww

ゑ・・・?
内容は・・・・・?
どうせつまんないっすぉ・・・・(涙)
2006/06/29(木) 07:32:51 | |mami

>pitohさんへ
たまにあるんですか!?!?
なんでだろ・・・・
せっかく面白かったのに~~・・と言ってみたりしてw

サービスセンターのオサー・・おっとっとwww
お兄さんが丁寧にいろいろやってくれましたよw
昨夜は快適でございました♪
最近湿気が多かったのも、ホースが詰まってたせいかも!?

遅くまで起きてたみたいですが
今日は起きられたかな!?!?ww
2006/06/29(木) 07:35:42 | |mami

>にいなさんへ
やっと快適になりましたwww
そうなんですよ~!
にいなさんのおっしゃるとおりでございましたw
しかし、アフォな三十路は外のホースを見ても
どれをどうやったらいいのかサパーリだったので
放置プレイをしておりました(汗)

ホント・・・・
なんで消えてたんだろ(涙)
にいなさんの一言日記、好きですよ~~♪
手抜き・・・・
ちょっとしとります(笑)
2006/06/29(木) 07:38:14 | |mami

1回書いた日記が消えちゃうと、しばしボーゼンですよね(笑
それが完璧だ!!ってモノなら尚更ですな(^о^;)

しかしクーラー直って良かったですね。
何か今年も暑くなりそうだし、クーラーなかったら溶けてまう・・・
2006/06/29(木) 12:11:28 | |たゆは

あらまっ!
そんなところで出会いを探していたなんてwww
だいたい何かの修理で来るのはオサーンなのよね?
今度「若い子にしてください!」って言っちゃおっかねwwwさぁ!!

2006/06/29(木) 17:40:23 | |URARA

>たゆはさんへ
そうなんですよ・・・・
しばしどころか、結構ボ~ッとしとりました・・・
あ、それはいつもかwwww

クーラー、やっと快適に使えるようになったっすww
今まで水漏れしながら無理矢理使っとりましたので。。

さ~~~夏!!
いつでもこ~~~い(謎)
2006/06/29(木) 17:51:45 | |mami

>URARAたんへ
出会いはどこにあるかわかりませんからwww
そろそろフリーも飽きてきた・・・ような
いざ彼氏となると面倒くさいような・・・(←上から目線・・)

やっぱ若い男の子・・・・がいいと思いきや
最近は若く見える年上が好みっす(謎)

どっかに落ちてないかな~~wwww
2006/06/29(木) 17:53:24 | |mami

わかりますぅ~。
寄りかかる相手が欲しいなぁと思いつつも、実際付き合って、会うとか電話するとか、そんな時間作るのがめんどーい。
彼氏できるんでしょうか、私。
2006/06/29(木) 19:50:52 | |URARA

>URARAたんへ
そうなのよね~・・・
ドキドキしたいけど、今更1から・・・ってのがね~・・
って・・・
私も彼氏ができるんでしょうか(汗)

子供もいることだし簡単には・・・ねぇ。。。
2006/06/29(木) 20:17:25 | |mami

(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-

エアコンとうとう治ったんだぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

よかった(玉´・д・)(・д・`葱) ネーw

これでまともな梅雨を送れそうだ(玉´・д・)(・д・`葱) ネーw

電気代のことさえなければ(玉´・д・)(・д・`葱) ネーw


ってーか・・・日記の呪い・・・
こっちにはうつってないよね?www
2006/06/29(木) 23:29:08 | |kenjoo

>kenjooさんへ
やっとなおりましたwww

昨日から快適な夜を過ごしておりますわよww
ハッ・・・
電気代・・・・・ち~~~~ん・・・・

呪いがそちらにうつらないよう祈っております。。。

っていうか、mi○iも呪われてる気が・・・
私の日記・・更新されるの遅すぎwwwww
2006/06/29(木) 23:58:04 | |mami

私もよく消えちゃいます。
なんでか今、自分が書いた文章なのに
同じ文章って書けないんですよね。(^^;
脳年齢がいってるせいだと思われます。w

なので、アップするときは必ずコピーしておきます。

クラー治ってよかったですね。
うちはやっと土曜日付けてもらえます(^^
2006/06/30(金) 00:37:33 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
なんで消えちゃうんですかね・・?(涙)
まさか呪・・・・ガクガクガク・・・
私の脳年齢は76歳だそうですので
記憶というのは無理でございます。。。

今度からちゃんとコピーしときます・・・

クーラーは快適ですよ~~~ww
電気代が怖い気もしますが、暑さには勝てません・・・
ソラのアトピーがひどいのもあって、一応気を遣ってみたりしてww
そちらも土曜日に!?!?!?
よかったです~~~www
2006/06/30(金) 01:08:33 | |mami

なるほど 壁│・m・) プププ

ビー○の呪いだね^^;
メーカーのオサーンも○ーンが送り込んだ刺客に違いない!

とはいえ^^
エアコン直ってよかったね~
これで夏は快適に過ごせるねw

オイラもいまにんじんの呪い中><
2006/07/01(土) 16:02:24 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
そうなのですよ・・・

えぇ!?!?!?
やっぱり呪い・・・ガクガクガク・・・
いやぁ~~~~~~~~~~~><

ホント、どんなオサー・・・おっとっと・・
どんなオジサマであろうとエアコンがなおればいいのですww
快適な夏を過ごしつつも倍増するであろう電気代に
冷や汗を掻こうと思います(涙)

にんじんの呪い・・・アワワ・・
そっちの方が怖い呪いですな・・・・
ガンバレ~~~~~!!!!!!!
2006/07/01(土) 16:18:26 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/146-9466270a
トラックバック
