ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日も、先週の土曜日に引き続き歯医者へ・・・。

アオは先週の1回で終了したんですが(もうすぐ抜ける歯がむし歯祭りだったので)
ソラは何度かかかるようで、今日も行ってまいりました。

ソラにとって、生まれて初めての「銀歯」が入る?日とあって
昨日から何故か興奮していたソラ・・・。

今のところ、治療が全然痛くないらしくとっても楽しそうでございます。。。

私は小さい頃から歯医者って大っ嫌いだったけどな~・・・
そのうち痛くなるんだろうな・・・フッフッフ・・・(←最悪・・・)

そして、歯医者から帰る時に久々にセブン○レブンに寄ってみました。

昨日の日記から分かるように、普段ジュースすら買わない我が家なので
たまには・・ということでジュースとアイスを奮発しました(悲・・)

そこでガリガ○君を買った2人。(隣りのハーゲ○ダッツじゃなくてよかった・・)

家に帰って早速食べていたんですが、アオの棒に「当たり」の文字が!!
060701_1525~0001.jpg


アオは大喜びで、「明日これ持ってセブンイ○ブンに行く~!」と
今から張り切っております・・・・。

毎日、紙で作ったジュースを飲んで・・・・
紙で作ったおもちゃ達で遊んでるのを神様が見てたのかな・・・・

よかったね・・・・・(涙)

くれぐれもなくさないように気をつけてくださいまし。。。。

banner_03.gif

↑今日も定例会がある三十路にポチッとお願いします・・・・・
ガムやアイスが当たっても恥ずかしくてお店に持って行けなかった方は押してください・・


お~!!すごいっすね~!!
そのアイスはなかなか当たりが
出ないんですよ~!!!!

うちの編集社で、年中、毎日のようにガリ○リ君を
食べてる人がいますが2年目にして
ようやく最近、初の当たりが出てました。

アオ君すごいっス!

ちなみにうちの娘も歯医者が大好きです。w
2006/07/01(土) 23:06:10 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
えぇ!?!?!?
そうなんですか!?!?
知らなかったっす!!!!

2年間も食べ続けてやっと・・・・・
もしかしてアオって幸運の持ち主!?!?

ミニクーパさんの娘たんも歯医者好きなのですか・・
怖いのにね~~~~><
2006/07/01(土) 23:58:38 | |mami

子供の頃のアイスの当たりは、かなり嬉しいはず。あおくんの喜びも、凄かったはず。そらくんは、それを見てがっかりしたかな。

定例会お疲れ様です。今日めちゃいけ、ジャイアントスイングのと、カマ騒ぎと、たむけんでした。個人的には、カマ騒ぎを一時間してほしかったです。
最近、リンカーンって番組見ます。芸人のドッキリしてて楽しいです。でもお笑い番組って昔より増えましたよね(^O^)
2006/07/02(日) 00:53:25 | |虎劃

名前入れたつもりが、なんか見たことない、虎なんちゃらに、なってしまったので。またコメント入れましたm(_ _)m
入れた自分が一番びっくりしました。一瞬、「えっ。誰?」「あっ俺か」と、意味不明なやりとりがありました(笑)
とちってすんません。
2006/07/02(日) 01:04:34 | |虎劃

歯医者の帰りにガリガリ君を食べさせる親の顔が見てみたいなぁ(笑)
今の時間ポッチットボタンが消えてます(汗)
2006/07/02(日) 01:56:23 | |とー

ポチットボタン復活してるので100回押しておきます。
2006/07/02(日) 08:49:44 | |とー

当たり~~~テンション上がるね!!
駄菓子で当たっても喜ぶ私なのに(笑)

定例会おつかれさまー^^
私は飲み会で盛り上がってました(爆)
でもママ友だちとのは今回が初めて。
なかなか予定って立たないんよね・・・(笑)
2006/07/02(日) 09:05:25 | |悠那

>虎劃さんへ
何でも当たりが出るのは嬉しいですよね~ww
ソラはちょっとガッカリしておりましたが。。

ハッ・・・
そういえば、メチャイケがあったんですよね~~(号泣)
しかもジャイアントスイングのと、カマ騒ぎと、たむけん・・・・
観たかったな~~~~~><
リンカーンも面白いですよねwwww
でも最近ドラマの方を観てました(汗)
お笑い番組が増えてとっても嬉しいっすwww
2006/07/02(日) 10:14:05 | |mami

>虎劃さんへ
っていうか・・・・
虎劃さん・・・・誰?????(笑)
なんとなくわかるようなわかんないような・・・w

しかも・・・・
お名前が読めませんwwwwwww

アフォな三十路をお許しくださいませ。。。
2006/07/02(日) 10:15:39 | |mami

>とーさんへ
ハッ・・・
そういえばそうだな~~(笑)
でも、ちゃんと時間を置いて食べさせましたのでww

ポチッとボタン・・・
消えてたんですか!?!?(涙)
2006/07/02(日) 10:18:01 | |mami

>とーさんへ
無事に復活しててよかったっすwww

いつもポチッとありがとうございます(←勝手に・・)
今後ともよろしくです♪
2006/07/02(日) 10:18:51 | |mami

>悠那たんへ
当たりは嬉しいよね~~www
駄菓子が当たっても嬉しいよ~~!!!
でも、新しいのをもらいに行く勇気が。。。

定例会、昨夜はちょっぴり早めに終りましたwww
っていっても10時くらいだったけど。。。
これで早いってのが麻痺してる感じですが・・・(汗)
飲み会・・いいな~~~~~~~~~><
私も飲みたいっす~~~!!!
確かに予定ってなかなか・・ね~・・・
まぁ私はいつも暇ですけども。。。

誰か誘ってプリーーーーズ(涙)
2006/07/02(日) 10:21:12 | |mami

よかったね~!
子供の頃のアイスのあたりってすっごいうれしいものだよね!
新しい物と今日は交換でもしてるのかな??
それがまたあたったりして・・・(*´艸‘*)
またまた楽しみだ~!
2006/07/02(日) 14:58:45 | |Romi

>Romiたんへ
そうだよね~~ww
大人になっても嬉しいのに(アフォ)
でもさすがに大人になると換えてもらうのが・・・

今日、早速2人で行ってきましたよ~♪
その結果は・・・・

今日の日記でwwwww
2006/07/02(日) 15:06:03 | |mami

スゲ~(゚ロ゚)ギョェ
久しく当たりくじをひいてないような・・・。
例えガリガリくんでもうれしいものですよ♪
ボクも同じ立場に立たされたら、やっぱり喜びますからね。
2006/07/02(日) 16:08:11 | |pitoh

>pitohさんへ
結構すごいみたいですねwww
今度から何かくじがあるときは
アオに引いてもらおっかな!?!?w

いくつになっても嬉しいものでございますww
2006/07/02(日) 16:31:15 | |mami

オイラも歯医者苦手><
あの歯を削る音が嫌で嫌で。。。

出来ることなら行きたくない!
女性スタッフがかわいいところなら行ってみたい♪・・・あれれ?

今のガリガリ君って当たり付きなんだ??
最近食べてないから知らんかった^^;
2006/07/03(月) 12:27:06 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
あの音イヤだよね~~~><
私は短大の頃依頼行ってないですけども。。。

女性スタッフがかわいいところなら・・・ぷぷぷ
でも私もそうかも~~www
イケメン歯科医がいるところに・・・って
やっぱ大口を開けるから逆にイヤかも・・・

今のガリガリ君・・・っていうか昔を知りませんが
当たりつきって今だけなのかな!?!?
今度マリンたんもチャレンジジョイwwwww
2006/07/03(月) 17:39:27 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/149-baf1b778
トラックバック
