ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日からこちらのブログにお引越しをしたのですが
本当にたくさんの方々が遊びにいらしてくださり、本当に感謝感激でございます!

今までこっそり見ていたそこのアナタ!(←怖っ・・・)
これからはどしどしコメントくださると嬉しいです・・・・
ちなみに、コメントは本文に関係ないことでも何でもOKでございますので・・

今日は、アオと保育園に行く時のお話でございます・・・。

アオ:「ママ!!ボクが作った歌聴きたい???」

私 :「別に・・・・」(←朝からアオのテンションについていけず・・)

アオ:「え~っと、じゃあ3番まで歌ってあげるね!」(←超マイペース)

私 :「どうぞ・・・・」

ということで、朝からアオの作った歌を大音量で聴かされたわけですが・・・
(しかも保育園に行く途中なので、もちろん外・・・・)
その歌を聴く限りでは、アオはジャニーズではなく・・・・・・・
すでに、違うところへ走り出しておりました・・・・・(涙)

もしよろしかったら皆様もご一緒に歌ってみてくださいませ。。。
メロディは「修○と彰」の「青春○ミーゴ」のサビの部分でどうぞ・・・

『青春変な』(←タイトルがすでにヤヴァイ・・)
   作詞:アオ 作曲:「青春ア○ーゴ」を作った人

1番
♪し!(←「si」のつもり)お~れたちは魚くん~
さかなと結婚~した~
ボ~ビ~は~つ~よ~か~った~~
な~ぜだ~ろぉ~~~

2番
♪し!お~れたちは~おっぱいボインたん(←字余り・・)
お~っぱいぼ~い~ん~たん~(※ソラ作のギャグです)
お~~っぱい~なんで~ぼいんたん~
ぼ~いん~たん~~~~(←もちろん振り付き)

10番(←いきなり飛んだ・・)
♪し!は~まぐちは~ぼいんたん~(←混ざってる・・)
ど~らえもんと~結婚~した~
け~っこん~し~た~の~で~す~
お~もし~ろい~~

この曲をアオは右足でリズムを取りながら熱唱しておられました・・・。

ちなみに、全部で11番まであるそうなんですが・・・・・・・
3番から9番までと、11番は「忘れた」とのことでございます・・・。

将来、作詞家にはなれそうにありません・・・・・・・・・・(涙)

追伸・・・・ソラ作のギャグ「おっぱいボインたん」をやってみたい方は
ご一報くださいませ・・・。
アオのポーズの写メを個人的にお送りいたしますので・・・。

banner_03.gif

↑アオの才能の無さ?にポチッとお願いします・・・・・・
マイペースすぎて友達が減りつつある方は押してください・・・・


ププ━━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━━!! ー

なんと朝からテンションの高い!!
しかも作詞までしてしまうアオくん。
3番まで聴いたのに、私の頭の中に残った歌詞といえば「おっぱいぼいんたん」なのですが・・・。
♪な~ぜだろ~お~
(BY 「修○と彰」)

おっぱいぼいんたんの振り付けが気になって眠れそうにありません。
写メキボンヌ
2006/02/17(金) 19:29:19 | |Romi

>Romiたんへ
朝っぱらからアオのテンションにはついていけず・・・
超適当に作っていたと思いきや、帰るときにもしっかり覚えておりました。。。

♪な~ぜだろ~お~(爆笑)
Romiたんには2点あげます(←何者!?)

あれ?
おっぱいボインたんの写メ、Romiたんに送らなかったっけ??
幻想・・・・・?
やっぱりアル○か!?!?!?
2006/02/17(金) 19:49:27 | |mami

グランドオープンおめでとうございまーす♪
前にも増して、にぎわっているようで楽しそうですね!

アオ君絶好調ですね~
作詞も手がけるジャニーズ、幅が広がりましたね。
2006/02/17(金) 20:36:13 | |まりどん

>まりどんさんへ
ありがとうございます~!!
「祭り好き」の私は賑わってるのが大好きなので
嬉しいかぎりでございます!!!

アオはきっとジャニーさんも手に負えない気がしますが
大丈夫なんでしょうか・・・(汗)
2006/02/17(金) 20:45:24 | |mami

もしかしてパジャマ姿のかな?
あったよ!
失礼しました!
最近健忘症(最近か??)なもんでヾ(▽⌒*) お~ほっほっほ
2006/02/17(金) 22:35:51 | |Romi

>Romiたんへ
そうそうww
ちょっと小さめの「た~ん」で腹が出てしまうパジャマ姿のやつです(笑)

私がボケたのかと思ったよ~~~ww
よかったよかった♪(よかったのか!?)

もうすぐ木村くんだね~~!!
楽しみww
2006/02/17(金) 22:38:48 | |mami

楽しいおこちゃま達ですこと。。おふぉふぉ。。
ちなみにおっぱボイ~~~ンタンってmamiさんの事ですか~~~?うふふ
168cmの長身で、モデル並のナイスバデー?
うらやまぁ~~~ ちなみにうちの姉も168cmです、私はそれよりもうちっと小さめですが・・・
よい週末を^-^~~
2006/02/17(金) 23:07:40 | |マシュマロ

>マシュマロさんへ
アオはアフォなお子さんでございますのでね。。
3人とも病んでおりますが・・・・(汗)

しかし・・・・
最近ソラが反抗期っぽいので、ちょっとイライラしとります><
ちなみに私は年中反抗期ですがwww

私がボイン・・・・(汗)
その反対でございますが!!!!!!(涙)
逆にえぐれておりますので。。。。
背が高いだけなのでございますよ・・・・

マシュマロさんもよい週末を~~~~♪
2006/02/17(金) 23:10:29 | |mami

そのギャグでプププっと笑ってしまいましたよ(笑)
それにしてもスゴイ歌を朝から熱唱しちゃったのね~~
通りがかりの人はいなかったのでしょうか(^◇^;)

娘は電車の中でいきなり寛平ちゃんギャグを言ってました。
「いくつになってもあまえんぼ~~」って
いつ覚えたんだ、いつ(^_^;

2006/02/17(金) 23:13:37 | |悠那

>悠那さんへ
アオはギャグのつもりはないようで・・・
真剣に熱唱しとりましたがwww
ちなみに保育園に行く時間はちょうど中学生の通学時間・・・(汗)
たくさんの学生さんの注目を浴びまくっておりました。。。

悠那さんの娘たんはかんぺーちゃんがお好きなんですね!
ソラとアオも昔言ってましたよ~~w
最近は親指に「チ」と書いて、チッチキチ~!祭りでございます・・・
2006/02/17(金) 23:34:17 | |mami

引越しオメデト♪
commentのとこに
太 斜 下 打 色 ひよこ
ってあるけど使い方わからん!!
2006/02/18(土) 01:16:47 | |チョッパー☆

( ̄ ̄ ̄ ̄|電柱|ω ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)コソォーリ

ハッ∑(゚ロ゚;) メッカッチャタw
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
アオ君は【おっ○い星人】??
((φ(..。)カキカキ

|ョД;゚;)...てか、歌なが!!
まさか11番まであるとは・・・
(´゚σД゚`)ホヂホヂ それって何分の曲??
(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!
2006/02/18(土) 01:26:38 | |れある

>チョッパーへ
お久しぶり!!
元気だった????
そいえば電話・・・なんだったの!?
まぁまた仕事の合間に暇だったんだね・・・

使いかた・・・押したらわかるよww
わかんなかったらわかんないと思いますが(笑)
2006/02/18(土) 01:27:09 | |mami

>れあるたんへ
すごい電柱ですな(笑)
すぐ見つかると思われ・・・w

アオはおっぱい星人ではございませんし
私はぼいんたんではございません!!!って・・
それは言ってないのかwwwぷぷぷ

歌、長いでしょ???
でも、本人も11番まで知らないようです・・・
どんな作詞家やねん!!!!w
2006/02/18(土) 01:29:22 | |mami

アオクン最高の作詞ですわ( ´艸`)ムププ
色んなキャラ登場に私の頭の中では
凄いことになってますw

はまぐち?ボビー?ドラえもん?魚くん・・
何だかテレビ朝日系のキャラだね(* ̄m ̄)プッ

2006/02/18(土) 10:07:26 | |ゆっちん

>ゆっちんさんへ
私もさかなくんの顔が頭から離れず・・・・
夢にまで出てきちゃいましたがwwww

そういわれてみればテレビ朝日系ですね(笑)
ちなみに「黄金伝説」はポケモン終了後に毎週観ておりますw
2006/02/18(土) 10:29:28 | |mami

アオちゃん、ちょっと欲求不満たまんてるんじゃな~い?
いろんな発想ができる柔らか頭がいいんですよ!
ちなみにオレは唄えません。ハハっ
2006/02/18(土) 14:55:29 | |Becker

こんばんは☆

相変わらず朝はテンション↓ですね(;^_^ A フキフキ
アオちゃんの歌手能力!
たいしたもんです。。。
歌詞センスも非常によい!って思います。。。

さっきまで眠い中でPCやってましたが、歌詞みて一気に眠気が飛びました!
「し~」、可愛いですね(^v^)フフフ

「おっぱいボインたん」気になります!
是非見せて下さいw
2006/02/18(土) 16:36:25 | |マリンに風船

>Beckerさんへ
欲求不満・・・・・(汗)
そうなんでしょうか!?!?!?

Beckerさんもぜひ歌ってみてくださいませww
きっと欲求不満が解消されます(笑)

あ、別に欲求不満じゃないのか・・・w
2006/02/18(土) 17:18:01 | |mami

>マリンに風船さんへ
朝から寝るまで同じテンションでございますのよ。。
ホントについていけません・・・・というか
ついていく気もございませんがwww

歌詞のセンス・・・ないですよ~~!!
本人の気が向くまま歌っておりますので。。

おっぱいぼいんたん・・・・w
ぜひお見せしたいんですけどね~!!
2006/02/18(土) 17:19:41 | |mami

昨日はうちのPCはお母さんのえじきになっとりました…エグエグ(ノд;`)

アオっちー!!ある意味才能あるよ!!
ジャニーさんの前でそれを歌ったらある意味合格かもよ~♪(笑)
位置的には中居君とか国分くんとか相葉くんとか…お笑い路線のジャニーズということでwww

おっぱいボインたんのポーズが頭をちらついて離れない鍋珍です…(苦笑)
2006/02/18(土) 17:40:09 | |なべちん

>なべちん珍へ
昨日は鍋珍が失踪中だったから心配したよ(涙)
宇津珍のHPもリニューアルしたから連絡網を回したかったのにww
前回のラジオの「いいとこ取り」が聴けるようになってて
鍋珍のHNを噛みまくってるところも入ってたからぜひwwwぷぷぷ

アオは才能あるかなぁ・・・
中居くんと国分くんは分かるけど相葉くんもお笑い路線だったのね。。
じゃ、よっちゃんさんを目指します(笑)

おっぱいぼいんたん・・・・
最近スピードアップしとりますがwww
2006/02/18(土) 17:47:12 | |mami

まぁ作詞に関しては、本当に難しいですからねぇ。
ボクも作詞は無理です!!

でも小さい時から、適度に考えて作詞をさせるのも
結構面白いと思いますし、何より頭を使いますから
作詞家としてのセンスは磨いた方がいいです!

次は何の歌を聞かせてくれるのかしらん!?
2006/02/19(日) 16:57:02 | |pitoh

>pitohさんへ
作詞って難しいもんですよね・・・
って、私はそんなことしたことないですがww

でも確かに頭を使うからいいのかも。。
アオは今のところセンスはございませんがww

次は・・・・・・・
何の歌なんでしょうか!?!?!?
お楽しみに~~~!?
2006/02/19(日) 17:30:38 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/15-3cd01c2b
トラックバック
