ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



ふと気がつくと、私がブログを始めてから結構経つんですが・・・
毎日欠かさず書くようになって、1年が経過していることに気付きました(気付くの遅っ)

面倒臭がり屋の三十路ですが、ここまで続けて来られたのも
いつも遊びに来てくださる皆様のお陰でございます!!!!!

本当にいつもありがとうございます(号泣)

と、いうことで今日で最終回ということに・・・

って・・・・冗談でございます(大汗)

これからも、毎日アフォ日記を更新していこうと思っておりますので
今後ともよろしくお願いいたします・・・・。

さて・・・
昨日の日記で、アオのガリガリ君が当たっていたことを書いたんですが
アオは嬉しそうに「新しいのをもらいに行く~~!!」と張り切っておりました。

その横で「ズルい~~~!!!」と言っていじけまくるソラ・・・(案の定・・)
「ソラは当たってないから仕方ないや~~ん!」と自慢するアオ・・・(汗)

結局2人で昨日行ったセブンイレブ○に行くというので
仕方なくソラにはお金を渡すことに・・・・(涙)

家に帰ると、競うようにガリガリ君をガリガリ食べるアフォ兄弟・・

しかし、今回は2人ともはずれだったようで微妙に安心した三十路でございました。。

それにしても、冷たいものをあんなに急いで食べても何ともないとは・・
子供ってすごいな~~~~~~~!?

私はすぐに頭がキーーーーンとなってしまいますので(汗)

banner_03.gif

↑二日連続でガリガリ君祭りだったソラとアオにポチッとお願いします・・・
知覚過敏な方はソ~っと押してくださいませ・・・


私も同じく、急いでアイスを食べたら
頭が痛くなります・・・(>_<)
そして熱いお茶を飲んで汗をかいてしまう
アフォ~なヤツ(‥ゞポリポリ

今日は残念ながら当たりくじはなかったみたいですね。
ママンとしては一安心かもしれませんが・・・。
2006/07/02(日) 16:09:59 | |pitoh

>pitohさんへ
そうですよね~~~!!!
私はカキ氷とかアウトです。。。
一口食べてはキーーーンとなっとりますので(汗)
熱いお茶を飲んで汗を・・・・ぷぷ
ナイスですwwww

今日ははずれてよかったっすwww
毎日当たったら大変なことになりそうなので。。。。
2006/07/02(日) 16:32:50 | |mami

(*´・д・)*´。_。)*´・д・)*´。_。)ウンミュッウンミュッ★
子供ってアイスを臆せず食べるから不思議!
本当にこめかみは痛くないのか!?

でも今日ははずれちゃったんだね・・・。
毎日アイスにならずにすんだのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
子供はアイス好きだよね~!
でも仲よく2人で美味しそうに食べる姿は微笑ましそう!!
2006/07/02(日) 18:19:57 | |Romi

>Romiたんへ
なんであんなにガツガツ食べられるんだろうね~・・
どこか神経が・・・・?!?(汗)
私は一口でキーーーンとしますが。。。

今日ははずれて助かり祭りですwwぷぷ
でもホント子供って好きだよね~。
ポタポタこぼさなければいいんですが(涙)
今度からカップにしてほしいっす~~~!!
2006/07/02(日) 20:39:12 | |mami

最終回かぁ・・・

で、明日から『ソラとアオと私3』が始まるの?
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


『キィーーーーン』とならないのは・・
ソラ君&アオ君だけだと思いますけど・・・
(* ̄,_ゝ ̄)プププ
2006/07/02(日) 20:54:58 | |れある

>れあるたんへ
じゃ、ホントに終わろっかな!?!?ww

って・・・
なんで3やねんwwwwぷぷぷ
で、明後日から4・・・・・果てしないっすね。。

キーンってならないのはウチのアフォ息子だけ!?w
そうなのか・・・・・
でも周りの子供達も大丈夫そうですが・・・
やっぱり神経が・・・・ガクガクガク・・・
2006/07/02(日) 21:20:39 | |mami

オイラも頭が痛くなって早食いできず。。。
たしか小さいときもキーンっとなっていた記憶が^^;

今となっては歯がしみるぅ~
でも歯医者は行かない!

今日が最終回か~
寂しくなります><

『ソラとアオと私3』っとなるようでwwww
乞うご期待だね(-^〇^-) ハハハハ
2006/07/03(月) 12:33:09 | |マリンに風船

おめでとー^^
まだまだ止めずに続けてくださいねん☆
私はネットで日記書き始めてから5年経ちましたよ!
したのチビが生まれる少し前からだもん~
続けれる秘訣は有った出来事書くだけです(笑)
うちの日記はそうやしね・・・..・ヾ(。><)シぎょぇぇぇ
2006/07/03(月) 12:51:40 | |悠那

>マリンに風船たんへ
そうなんだよね~・・・
なんであんなにコメカミがキーーンってなるんだろうね。。

歯にしみるってことは・・・・
知覚過敏とかいうやつかぃ
じゃなかったら・・・ムシ歯・・・・(汗)
怖いですな。。。。

今回で最終回・・・じゃないですから~~~~!!!
じょ、冗談でございまのでwwwww

3にはなりませんwwww
2006/07/03(月) 17:41:33 | |mami

>悠那たんへ
ネットがある限り続けますわよwww
っていうか、5年も書いてるのね!!!
すごいっす~~~~!!!
毎日????
いや~~~尊敬します・・・

私も日々の出来事を書き綴っているだけですので
きっと続くと思われ・・・・
でも意外に書けるもんだな~~wwww
2006/07/03(月) 17:43:29 | |mami

> 熱いお茶を飲んで汗を・・・・ぷぷ
> ナイスですwwww
↑おそらくどこぞの殿様も同じ事をされるとか・・・。
彼は更に、頭に熱い湯飲みを当てて
クールダウンさせるとか・・・。
そんなのをカゲロウ日記で拝見しました♪
2006/07/03(月) 19:12:24 | |pitoh

>pitohさんへ
そうなんですか!?!?
さすが殿様・・・・w
しかも、頭に熱い湯のみを当てて
クールダウン!?!?!?!?!?
世界ビックリ大賞に出られそうな勢いですがwww

pitohさんもぜひ目指してくださいませww
2006/07/03(月) 19:20:01 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/150-99a7fb6a
トラックバック
