ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



先日の日記で、ソラとアオは「違いの分かる男」だということを書きました・・・。

詳しくは以前の日記 をごらんくださいませ・・・。

しかし、養育費も滞納気味な我が家にいちいちペッツボトゥルのウォーターを
買う余裕があるはずもなく・・・・

「水道の水かお茶を飲みなさ~~い!!」と言っているんですが
「やだ」と言って飲まない2人・・・(汗)

と、いうわけでニセモノを作ってみました・・・フッフッフ・・

↓さて、どっちが水道水ヴァージョンでしょう・・・?
060704_1739~0001.jpg


正解は右側なのですが、ソラとアオは気付くことなく
「おいしい、おいしい」と言ってグビグビ飲んでおります・・・w

ちなみに、私は何も言っておりませんのでっ!!!
冷えた水道水を美味しいと言って飲むソラとアオ・・・
ナイスです・・・・

もちろん私は左側の本物をコッソリ飲んでおりますが、何か?

ハッ・・・・
もしかして、いつの間にか入れ替わってたりして・・・(大汗)

ちょっくら飲み比べてみようと思います。。。。。

違いの分からないアフォ親子・・・・・プライスレス・・・(謎)

banner_03.gif

↑ヒデの書いた文を読んでマジ泣きした方はポチッとお願いします・・・
水でも太る方は押してください・・・・・・・・・・・・・


|ョ・ω・) チョロッ

見るんじゃありません!!(´゜Å゜)оヾ(〃゜д゜)σママー!隠蔽工作だよー!!(謎)

mamiち~~~~ん!!
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン
てか我が子を騙す母親…プライスレスwww
それに気付かない息子2人…もっとプライスレスwwwww
もしかして入れ替わってる??と不安になる母親…無限にプライスレス(謎)

久しぶりにきても相変わらずア…おっつ(汗)
おちゃめな家族だ(。´・з・)(・ε・`。)ナァー
2006/07/04(火) 18:18:18 | |なべちん

>なべちん珍へ
おひさしブリブリwwww
エ~~~ンド、ごぶサタ~~~~ンwwww

しかし、そんなにご無沙汰~んな気がしないのはなぜ?ぷぷ
「隠蔽工作」が読めなかったアフォですが、何か?

我が子を騙していたつもりが、自分を騙していたかも!?!?
そんなアフォな三十路にプライスレス・・・・・(汗)
今日はプライスレス祭りですな(謎)

久しぶりにきても相変わらずア…
わかったチャー!!!
相変わらずアフロな家族!?!?!?
ってなんでやねんwwwwwwwwwww
2006/07/04(火) 18:31:37 | |mami

( ´^ิ^ิ)ウヘヘ ♡久しぶりちゃう気するって??
なんでかなぁ??www

「隠蔽工作」は…
え??
う、うん読めないよねぇ?
辞書でググってから書き込んだ…わけ、ないやん?(大汗)
(。´・з・)(・ε・`。)ナァー

自分を騙すmami珍…グッジョブ(涙)
(゚Д゚)ノ ァィ
アフロ!!!!!!!!!
ファイナルアンサー?????wwwww
2006/07/04(火) 18:41:31 | |なべちん

>なべちん珍へ
だって、鍋珍とは見えない糸で結ばれとりますのでwwwキモッ・・

隠蔽工作・・・
なんか北○鮮の香りがするチャー(汗)
やっぱり鍋珍・・・・アワワワワ・・・

アフロ・・・・・・・
ファイナルシーサーwwwwww
あ、ちょっとマッチ(親父ギャグ・・・)
と思ったけどファイなすびーサーでwwww
2006/07/04(火) 18:48:33 | |mami

mami珍見えない糸なだけに…
踏みまくり絡まりまくりの気がしなくもないですがどうでしょう?どうぞ~?www

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
い、イン…
あんだって??
き、キタ…
あんだって??

ファイなすびサー??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正解!!wwwwww
ってこれゴール間違えすぎなんじゃ?(爆)
まぁえぇか…w
2006/07/04(火) 20:15:45 | |なべちん

>なべちん珍へ
確かに絡みまくりの踏みまくりの噛みまくりチャーww
ってあれ・・・?
何か間違っておる・・・・・(汗)

都合が悪くなると耳が遠くなる・・・・アワワ・・
ヒーちゃんかぃ!!!!!(爆笑)
ヨーコサン、めしゃ~まだかぇ??ww

正解なんか~~~~い!!!(爆笑)
もう何かなんだかわけワカメですなww

そういえば師匠の予定をジャーマネ並みに知ってる鍋珍って
もしかすると大物なんじゃ・・?←妄想中・・
2006/07/04(火) 20:34:32 | |mami

そうそう噛みまくりのナスヴィチャー??www
ってあれ?なんか響きが下唇噛みそうですが…www
で、何の話??(アフォ)

( ノェ)コッソリ ヒーちゃんって研ナオコ??

(。-`ω-)ンー
師匠のジーマーミー…じゃなくってジャーマネ…
そうそう鉄のパンツ運ぶのが大変ですねん!!
って何でよwww
2006/07/04(火) 20:53:36 | |なべちん

子供って素直でいいですね~
冷えた水道水でも信じていれば、おいしーい!ペッツボトゥルのウォーター
に大変身!!
ちなみに、飲み比べて違いはわかりましたか?


2006/07/04(火) 20:59:46 | |WaK

>なべちん珍へ
ナスヴィ・・・チャー・・・
実際口に出したら噛みまくった三十路です(アフォ)

ひーちゃんを知らない~~~!?!?!?
志○けんがおばあちゃんになった時の名前だったような・・・
そういわれると自信が・・・(汗)
マッサージ師とかもやってたな~~www

ヤパーリ鍋珍は師匠の影のジャーマネダッタカ・・・
今年は紙のパンツで~~~~!!!!
って、それアテ○トやん・・・
2006/07/04(火) 21:01:45 | |mami

>WaKさんへ
ソラとアオが、違いのわからない男でよかったっすwww
信じるものは救われる・・・・って違うか・・・(汗)

わ、私は違いのわかる女ですのでもちろん・・・
もちろん・・・わ、わかりますwwwwwwwwww
わかりますとも~~~~~~~(大汗)
2006/07/04(火) 21:03:17 | |mami

隠ぺい工作(o_ _)ノ彡☆㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧

もしかしたらw入れ替わってるかもしんないけどwそれはそれや(玉´・д・)(・д・`葱) ネーw

ってーかさぁーw

一回沸騰させた水入れて冷やしといたらマターク気付かないかもしんないよwww
2006/07/04(火) 21:04:07 | |kenjoo

>kenjooさんへ
あ、隠蔽工作かぁ~~~~(納得w)
・・・・すみません・・こっちの話でした(汗)

入れ替わっててもいいんです・・・・
それが私の人生ですので。。。。

一度沸騰させなくても我が家には違いのわかる人は
おりませんので大丈夫っす・・・・(涙)
2006/07/04(火) 21:11:48 | |mami

(*´Д`)ノ  リピートアフターミー ナスヴィチャー?
(゚Д゚) ナス…ビ…ヴ…ヴィ…チャー?
(*´Д`)ノ  マミチンカマズニー。
(゚Д゚) ウ、ウィー!! ナ、ナス…ヴィ…チャー。。。_| ̄|○

はー、疲れた…(アフォ)

けんさんがおばーちゃんも覚えてる!!
あれヒーちゃんなんやwww
でもなんでか研ナオコが頭に…www

(;゚Д゚)ソッ…ソリワダナ…
こり以上は言えませんwww
○テント~~~♪
って介護かよ!!www
2006/07/04(火) 21:12:41 | |なべちん

>なべちん珍へ
カタカナが苦手な三十路チャー(大汗)
それ、声出して読んだらホントにカタコトに
なっとりましたが~~~~~~!!!!(涙)

私も口の中がちかれた・・・・(アフォ)

研しゃんのおばーちゃん姿は森乃進で見たから!?w
ぬえしゃん最高~~wwwwww
でも、ちょっとキモ・・・・(汗)

や、やっぱ鍋珍はジャーマネ・・・アワワ・・
早速なすびに報告チャー(笑)
なすびは師匠のことが神様に見え始めとりますのでねwぷぷぷ

♪アテ○トォ~~~~
2006/07/04(火) 21:24:19 | |mami

ジャーマネ・・・ジャーマネ・・・ジャーマニー・・・ドイツ?!(なんのこっちゃ)
ゴールデンペアの漫才はいつ見ても面白いにゃー。
2006/07/04(火) 21:46:23 | |ちはや

>ちはやたんへ
確かにジャーマニーはドイツですけども~~(笑)
松本○代はセンチメンタルジャーニー(古・・)

ゴールデンペアーって~~~(爆笑)
じゃ、鍋珍とコンビを組んでデビューするかなwww
2006/07/04(火) 21:51:20 | |mami

ヤバッ!!
mamiさんとなべちん様(はじめまして(^0^)/)とのやり取りが
メチャクチャウケる・・・。
それだけで優勝です(^▽^ケケケ
2006/07/04(火) 22:05:58 | |pitoh

ナイスです。
2006/07/04(火) 22:08:21 | |雲

鍋珍→ カエセヨゥ_| ̄|○| ̄|_オレンダヨゥ ←mami珍

って何の話…(大汗)
あ、あのー。。。
( ノェ)コッソリ どっちが突っ込み?
ぷぷぷーwww

それともすかし漫才?
ぷぷぷーwww
あ、mami珍はアンパンマンやからそれ以外の着ぐるみか…
食パンマンにしようかな…
どう??www

あ、今思い出した!!
>ヨーコサン、めしゃ~まだかぇ??ww
のくだりwww(おそっ)

血だらけの口…プライスレスwwwえ?そこまで噛んでない?w
2006/07/04(火) 22:10:46 | |なべちん

>pitohさんへ
pitohさんもですか~~~~(爆笑)

私と鍋珍のやりとりの隠れファンは
意外に多いようでございますwwwぷぷぷ

鍋珍!!!!
優勝したど~~~~~!!!!!
2006/07/04(火) 22:13:06 | |mami

>雲たんへ
おひさしブリブリwww
もう体は大丈夫かぃ???

ナイス・・・・かな!?!?
さ~~んきゅ~~~wwwwwww
2006/07/04(火) 22:13:58 | |mami

>なべちん珍へ
なんかウチらのファンができとりますけども(爆笑)
ただのアフォな会話なのにねーwwww

鍋珍→ カエセヨゥ_| ̄|○| ̄|_オレンダヨゥ ←mami珍
↑これ、グダグダや~~~ん(爆笑)
どっちも突っ込んでないしボケてないしwwwww

無言漫才でもやりますか!?!?!?w
そうそう・・私は顔がアンパンマン並みに丸いので・・って
を~~~~~ぃ!!!!
ハッ・・・と、いうわけで私が突っ込みケテーイww

今頃思い出す鍋珍・・・・プライスレスwww

血まみれの歯ぐき・・・プライスレス・・・・
って、これはただの歯槽膿漏だったチャー(アフォ)
2006/07/04(火) 22:17:26 | |mami

違いのわからない親子w
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

水道水・・・福岡いたとき飲めなかった・・・
ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!
まずくてね・・・
⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

実はネェ・・・正解の方に『ピーーーー』が『ピーーーーーーーー』して『ピーーーーー』らしいよw

(* ̄,_ゝ ̄)プププ
2006/07/04(火) 22:20:46 | |れある

>れあるたんへ
笑いすぎですから~~~~~(笑)←あ、私もか・・

福岡の水ってそんなにまずいの・・?
私は好んでは飲まないけど、どうしてもって時は
普通に飲みますけども。。。
やっぱ違いがわからないようです・・・・

正解の方にビーーーーンがビーーーンでビーーーン!?!?!?!?
そんなにビーーーン満載なら頑張るっすwwww
2006/07/04(火) 22:23:10 | |mami


あー、あ、あー。。。
み、みなさんはじめましてーどうも(ん、んっ)
鍋珍ですー。

㊤注目されたとわかったとたん
何もできないヘタレらすぃ。。。
ゴ~~ン。。。

( ノェ)コッソリ mami珍一人でボケて突っ込んでるやん?www
一人漫談やるチャーwww
2006/07/04(火) 22:28:13 | |なべちん

>なべちん珍へ
ぷぷぷ~~~~(爆笑)

どんだけヘタレやねんwwww
そんな貴重な鍋珍・・・プライスレスwww

でもね・・・
きっとそんなに誰も気にしてないから~~(爆笑)

一人漫談・・・・・
ただでさえ寂しい三十路が!?!?!?!?
御勘弁を~~~~~~~~(号泣)
2006/07/04(火) 22:30:44 | |mami

ぶはっ!!ソラ君とアオ君笑える!!
まぁ、私も分からず飲むね。うん。
間違いなく。しかも美味いって言いながら。
(笑)
でも水道の水ってなんであんな美味くない
やろぉ。
美味しい所もあるけど、うちのはマズイ><
2006/07/04(火) 22:55:39 | |水音

>水音たんへ
水音たんも違いがわからない仲間!?!?
いぇ~~~~い!!!
やっぱペッツボトゥルに入って、冷蔵庫で冷えてたら
わかんないよね~wwぷぷ
私もどっちがどっちだかw

水道水・・・
この前テレビでやってたけど、大量に飲んで一番害が少ない水って
水道水なんだって~~~
まぁ流れてくるまでの水道管が汚れてたら意味ナッシングですが・・

ウチのも・・・多分まずいはずなんだけどな~!?
2006/07/04(火) 23:16:40 | |mami

お!
久々のなべちんですなーwww

でも私もきっと水道水とミネラルウォーターの違いがわからないと思われます・・・。
それわかる人ってある意味すごーーい!!

違いのわかる大人になる日はいつ?
実年齢だけが大人になりきっているらすーい(´ヘ`;)とほほ・・
2006/07/05(水) 05:46:41 | |Romi

>Romiたんへ
久々にゴールデンコンビ復活でございましたww

ミネラルウォーターと水道水・・・
やっぱり違いがわからない三十路です・・
Romiたんもわかんないよね~~ww
えがったえがったww

私も早く大人になりたいっす・・
いや・・・
やっぱピーターパンのように
ずっと子供で~~~~(キモッ)
2006/07/05(水) 07:40:14 | |mami

水の違いなんてわからないですよ・・・
冷えてればうまい!

はい。。。
そんなもんです^^;

mamiたんも同じでしょ(* ̄m ̄) ププッ

英の引退文章読んでウルウル来ました><
休憩中に読んで泣きそうになったので寝た振りしちゃったw
2006/07/05(水) 19:27:19 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
でしょ??ww
冷えてれば問題ナッシングwwwぷぷぷ

わ、私は違いがわかる三十路ですので(大汗)
って・・・・わかりませんでしたが~~~!!!

ヒデね~・・・
彼は何もかもかっこよすぎ!!!!
私も読んだときマジ泣きしました(涙)
2006/07/05(水) 19:52:26 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/152-c3cf40db
トラックバック
