ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今朝、いつものようにめざましテレ○をつけると
北朝○がミサイルを発射したとかしないとか・・・・

いえいえ・・・・
6発発射したんですよね・・・・?(大汗)
(↑※午後6時現在の情報・・)

しかも、そのうちの1発は・・・
あのバカボン・・・じゃなくて・・ペケポン・・・じゃなくて
テポド○だったそうで・・・・(ちょっとでも不安を紛らわそうとボケております・・)

いづれも日本海に落下したそうでございますが
怖いことでございます。。。。。

今から、カメハメ波の練習でもしとこうかな・・(アフォ)

爆弾も怖いですが、非常に強い台風も近づいているようで
心配祭り満載でございます・・・・(汗)

そして更にっ!!!(まだあるんかぃ!!)
我が家のマイペース少年・アオが咳祭りなのです(涙)

アオは錠剤や粉薬が飲めないうえに、水薬はリバーーースする・・という
とても厄介なお子さんですので、ペケポンより怖いかも・・・アワワワ・・

しかし、本人はのん気に
「ボク、もし熱が出たら熱冷まシートして寝とく~!」と危機感ナッシングだったので

「アオ・・・熱が出たら病院の薬を飲まないといけないんだけど・・・」と言うと

「・・・・・じゃあ熱が出たらイヤだ・・・」と落ち込んでおりました(汗)

三十路の心も梅雨真っ只中でございます・・・・(涙)

banner_03.gif

↑アオの咳が治るようにポチッとお願いします・・・
カメハメ波を練習したことがある方はこっそり押してください・・・


mamiちゃん こんばんは!^^
お久しぶりぶりです。
ミサイル 怖いよね。日本海に落ちたなんて
もし日本に落ちたらと思うと恐怖だわ。

アオ君調子悪いの?大丈夫かな。
熱がでない事を祈っています。
早く元気にな~れ~♪
2006/07/05(水) 19:17:14 | |ぽぽまる

薬苦手なんですね~
うちなんか、おかわり要求して号泣ですよ
(韻を踏んでみました)
次男め・・・

錠剤って何歳くらいになりゃ飲めるんでしょね
5歳長男、いまだ飲み込めずです。

ちなみにみーんな風邪っぴき・・(泣)
2006/07/05(水) 19:25:25 | |しママ

ミサイル事件やばいよね!!

またもやW杯の試合中にテロップでて。。。
うざいのなんの。。。
違うか><

第三次世界大戦とかならんか心配で心配で!
W杯も見てられません(嘘)

台風に。。。
梅雨に。。。
咳に。。。

mamiたん家は波乱万丈のようですな><
2006/07/05(水) 19:30:26 | |マリンに風船

セイセイセイ~~~~~!!!!
デコポンで応戦じゃ~~~~~~~!!!!
守りはゴムゴムの体で~~~~~~!!!!

Σ( ̄□ ̄lll)ハウ!!!
え?もう1発落としたって!?!?!?!?

ナスビ饅頭め…
ぞろ目の歌でも歌ってたらええねん…
ってそれはスルメ饅頭…(同じく恐怖のあまりボケすぎてゴール見えず…)

アオっち…だいじぶか…
それとソラっちは水溜りで泳げたでしょうか…
連絡下さい(謎)
2006/07/05(水) 19:33:46 | |なべちん

>ぽぽまるさんへ
おひさしブリブリ&ご無沙汰~~んでございますww
ペケポン・・・じゃなかった
テポドン・・・・(汗)
あんなミサイルで死にたくないっす~~><

アオは咳がひどいですが、なんとか元気です・・・
思いっきり咳き込むのでリバーースが心配です。。
ゲ○だけは勘弁してほしいっす。。。。
我が子のでも無理っす・・・・・・ち~~ん・・・
2006/07/05(水) 19:55:31 | |mami

>しママさんへ
アオは薬が大の苦手でして・・・(汗)
昔リバーースして以来、ずっとリバーーースするんです。。。。
かと言って錠剤はまだ飲めないし・・・
熱が出ないことを祈ります。。。

韻を・・・
グッジョブwwwwwwww

ちなみにソラは5歳の頃から錠剤が飲めたんですよね・・
いつの間に覚えたんだろ。。。。。。。。

しママさんファミリーも風邪!?!?!?
早くよくなるといいですね~~~><
2006/07/05(水) 19:58:18 | |mami

>マリンに風船たんへ
バカボン事件、ホント怖いよね~~~・・・・

ワールドカップ中にテロップ・・・
グッジョブ・・・・(汗)
確かにちょっと邪魔かも・・・おっとっとwww

第三次世界大戦・・・・アワワワ・・・
もし徴集されたら頑張ってくださいまし。。。

私の人生、いつも波乱万丈でございますよ・・
ドラマになるんじゃ!?!?←アフォ
2006/07/05(水) 20:01:03 | |mami

>なべちん珍へ
恐怖でいつもより余計なテンションになっとりますけども~~~!!
鍋珍のエロエロの実でミサイルを悩殺してくださいまし(謎)

鍋珍個人に向けてミサイルが発射されました・・・ち~ん・・

なすび饅頭め・・・
ぞろ目の歌で韻を踏め!
焼きなすになれ!!!
・・・私も恐怖のあまりテンションが・・・アワワ・・

アオは大丈夫のようなそうでもないような・・・
夕食のそうめんをリバースしないよう祈ってくださいまし・・・・
ソラは、許可証を忘れたので案の定宍戸錠泳げなかったそうですw
ざま~~みろ~~ぃ!!←最低・・
2006/07/05(水) 20:05:18 | |mami

北朝鮮、ムカつきますよね!!
日本もここまでされてるんだから、さっさと経済制裁とかしちゃえばいいのに★
拉致された人がいるにしても、バカにされすぎ。
あいりちゃんの判決といい、日本は甘すぎる(ー'`ー)

・・・っと、なんだか真剣にグチってしまいました。
アオくん、おだいじに♪
2006/07/05(水) 20:28:14 | |たゆは

>たゆはさんへ
ホント、どうしようもないっすね・・
呆れるといいますか・・・
日本は確かに甘いと思います!!!
だいたい、終身刑がないってのもね~・・・

ハッ・・・
私まで熱くなっとりました(汗)
アオは早々と寝ましたwwww
夜中リバーースしないといいんですが。。。
2006/07/05(水) 20:42:53 | |mami

ご無沙汰です。
私はニッポン放送のラジオで知りました。
いつも、寝るときはラジオをつけているので、
起きて付けたらそれでした。
カメハメ波で撃退できるかも知れませんね。
それにしても、○ポドンは失敗したというけど、
日本に落ちる可能性もあったわけでしょ。
怖いですねー。
2006/07/05(水) 20:59:31 | |もんまっち

錠剤は体重が30キロになったらね、と私は言われてます。うちは粉がだめなんですよ。
あと5㌔… うううーん。
2006/07/05(水) 21:18:12 | |りんりん(クリリン)

>もんまっちさんへ
ご無沙汰~んでございますwww
お元気でしょうか!?!?
もんまっちさんはニッポン放送で知ったんですね・・・
怖いですよね~~~><
夕方、また7発目が発射されたとか・・・アワワ・・

やっぱりカメハメ波の練習しよっかな(アフォ)
ペケポン・・日本に落ちる可能性が!?!?!?
日本ってなめられすぎなんじゃ。。。。

早く経済制裁を~~~~!!!
2006/07/05(水) 21:18:46 | |mami

>りんりんさんへ
ソラも粉がダメなんです~~~!!
でも、今22キロくらいですが錠剤を処方してもらっとりますよw
だからソラは楽でいいですwwww

問題はアオ・・・(涙)
2006/07/05(水) 21:20:15 | |mami

アオくん心配ですねぇ。
薬も飲めないとなると、食事をしっかり摂って
ゆっくり休むしかないですからねぇ。
まぁ食欲旺盛なアオくんなので、
自力で治してくれると思いますが・・・。

それにしても北朝鮮からの爆弾は厄介ですなぁ。
東京は幸い太平洋側ですけど、mamiさん一家も
十分にお気を付け下さいませm(_ _)m
2006/07/05(水) 21:42:28 | |pitoh

(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
ミサイルを悩殺って!!!!www
奴には情があるのかぁ~~~~~~!!!!(爆)
よしよし悩殺やな…特訓しますので…
1年下さい…(謎)

(。☉_☉)ん?
こっちにミサイルが!?!?
と思ったらそっちに方向転換したようです、どうぞ~www

アオっちリバースしてないでしょうか…(汗)
これ以上こじれないといいね…
んで、ソラっちは…案の定宍戸錠泳げなかったのね…可哀相に(´Д`)=з

なすび饅頭のラディオ聴くかな…
三十路の壊れかけのラディオも捨てがたいな…
むしろそっちがええな…



2006/07/05(水) 22:05:53 | |なべちん

>pitohさんへ
ひどくならないといいんですけどね~・・・
まぁアオは食欲旺盛なんで大丈夫なんですが・・
それが逆にリバーーースの原因だったり。。。

北朝鮮ね~・・・
失敗してなかったら日本に落ちてたんでしょうか?アワワ・・
やっぱ九州の方が危険なのかな(汗)

バカボンなんかに負けんど~~~~~!!!!
2006/07/05(水) 22:15:18 | |mami

>なべちん珍へ
宍戸情があるのですよwww←ここでも使う・・
ぜひ拓珍しゃんにもお伝えくださいまし~~!!
っていうか・・・
1年もかぃ!!!!!!!!!(爆笑)

ミサイルはこっちに方向転換!?!?!?
じゃ、じゃあ・・・
私は性転換で対抗チャー(謎)

アオは今のところ死んだように寝とりますけども・・・
夜中急に咳き込んだらピンチです・・
ソラ・・・水溜りで泳げばビー○も2点くらいくれたかも!?ww

なすび饅頭のラディオ・・・なんしょれ?www
三十路のラジオは開始前に壊れましたチャー・・・(涙)
あ、私が壊れたのか。。。。。。ち~~~~~ん・・
2006/07/05(水) 22:19:05 | |mami

結局7発撃ったらしいよ・・・
テポ丼を・・・
(((゙◇゙)))カタカタカタカタ

アオ君・・・風邪・・・大変ね・・・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

実はネェ・・・病院抗生物質だすじゃない・・・
あれって・・・『ピーーーーーーーーーーーーー』らしい・・・
オレが講義習ってる生理学の先生が言ってた・・・○○大学医学部の・・・ね・・・

『ピーーーーーーー』が知りたければ・・・テレパシー送ってくだされ・・・
2006/07/06(木) 00:08:48 | |れある

>れあるたんへ
そうなのよね・・・・
でも、7発のうちの1発か2発がペケポンだったのよね?
怖い怖い。。。。

アオはさっきから咳き込んで寝られない様子っす・・

病院って抗生物質出す~~!!!
あれってビーーーーン○が!?!?!?
ハッ・・・
ふざけてる場合じゃなかった・・(汗)
後でテレパシー送りますので教えてくださいましっ!!

さっき、王監督のニュース観てまたビックリ・・・
胃の腫瘍の摘出手術って・・・アワワ・・・
何か今日はいろいろありすぎっす(涙)
2006/07/06(木) 00:14:39 | |mami

ミサイル発射の振動で目が覚めました(嘘)
イタリアのゴールで目が覚めました(嘘)
スペースシャトル発射の爆音で目が覚めました(嘘)
今日は嘘祭り小春
v-19v-42v-40
2006/07/06(木) 00:20:50 | |とー

オロロ・・・_| ̄|○
アオくん大丈夫かしら?
夜中に咳き込んでリバ~~スしないことをお祈りしております・・・。
何故にいつも夜中に子供ってリバ~~ス?
でも咳き込みも切ないよね(;-_-) =3 フゥ

ミサイルも怖い!って言うか、何考えてんだか!(○`ε´○)プンプン!!
そして台風も・・・こっちも今日は大雨だったよ。
被害が出ないといいね・・・。
ろうそく買っておいてね(謎)
2006/07/06(木) 00:41:45 | |Romi

アオ君大丈夫かぁ~?早くいつものアオ君
に戻って、沢山笑わせてくれ~!!
(って病気でもお茶目さん笑)
てか、マジで心配だわぁ。
mamiたんも看病とかで身体壊さないでね。
北朝鮮のミサイルに台風3号…。
もう、てんやわんやよねぇ…=3
私も魔貫光殺砲撃てる様に特訓しとく。
2006/07/06(木) 02:07:04 | |水音

>とーさんへ
ミサイル発射の振動で目が・・アワワ・・
イタリアのゴールで・・・
あ、だから私もあの時目が・・(嘘)
スペースシャトルの爆音で・・ぷぷ
とーさんはデリケーツですなwwwww
って嘘かぃ!!!!!

祭り小春・・・・・・・・わ、私はそんな人知りませんがっ(大汗)
2006/07/06(木) 07:27:19 | |mami

>Romiたんへ
夜中リバーーースはしなかったけど
何度か目が覚めて咳き込んでおりました。。。。
今朝早くにトイレで痰をリバーースしたらしいっす(←寝てたアフォ)
咳き込んでリバーースしても元気なアオ・・・プライスレス・・・・
熱は今37度くらいなのでギリギリOKっすwwwww
よかったよかった(いいのか・・?)

ミサイルも大雨も怖いですな・・・
台風まで・・・
しかも、昨夜は王監督のことで福岡は大変でした(謎)
胃の潰瘍って・・・ウチのお母さんと同じじゃないことを祈ります><
ろうそく・・・・小さいキャンドゥルがございますwwぷぷ
2006/07/06(木) 07:33:04 | |mami

>水音たんへ
アオは風邪でもアフォなお子さんでございますよ・・・
咳が出るのにベラベラ喋るし。。。。
ちょっとは黙れぇ~~~ぃ!!!!!(涙)
私はダメ母なのでたいして看病しないかと・・(汗)

ぜひ水音たんの魔貫光殺砲でミサイルを撃破してくださいましww
じゃ、私も元気玉を出すかな~~~!?!?www

ミサイルも台風も心配だけど、一番心配なのは
王監督のことかも~~~~~(涙)
って・・
自分の子を心配せんかぃ!!(アフォ)
2006/07/06(木) 07:36:33 | |mami

mami珍ちょぃおひさ♪
私も熱でダウンしておりました。
しかし復活しておりますw

アオクンの咳・・早くよくなるといいね♪
台風も来てるしほんとなんだか
mami珍地方は大変だね_| ̄|〇

2006/07/06(木) 09:56:43 | |☆ゆっこ☆

(ノω・、) ウゥ・・・kaboもミサイル怖いよぉ(*≧з≦)
平和が1番なのにね(´・Å・`。)
アオ君咳大丈夫かな??
遠くのミサイルより近くの咳の方が心配かも。
最近風邪流行ってるんだねY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
何事もなく治るといいね!!
2006/07/06(木) 17:16:51 | |kabo☆

>☆ゆっこ☆たんへ
私こそご無沙汰~んしちゃってすんまそん。。。
相変わらずゆっこたんのブログに嫌われ祭りなもんで・・・

っていうか熱でダウンですか!?!?!?
もう大丈夫なんですか~~><
主婦は休めないので大変ですよね・・
お疲れサマンサでございます・・

アオは咳祭りですが、なんとか元気ですwww
明日行けば休みなので意地で頑張ってもらわないとw
我が家は災難祭り・・??(涙)
2006/07/06(木) 18:10:33 | |mami

>kabo☆たんへ
おひさしブリブリwww
ミサイル・・・怖いよね。。。
おちたらどうなってたんだろ・・・・アワワワ・・

アオは今朝リバーースしましたが、大丈夫です(いつものことなんで・・)

kabo☆たんのお子ちゃまも風邪には気をつけてくださいましw
また後で遊びに行くね~~ww
2006/07/06(木) 18:12:11 | |mami

うちの子も
ちょっと微熱が出て保健室に
行ってたようで
迎えに行きました。
風邪の流行る時期なんですかね?(^^;

ミサイルは日本にも届かなかったですね。
もっと飛ぶと思ったのかな?笑。
2006/07/06(木) 19:47:29 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
ミニクーパさんのお子さんもですか。。。
今流行ってるんですかね・・・><
夏風邪ってイヤですよね~・・
娘さんが早くよくなることを祈っとります!!!

ミサイル・・・
何か失敗したんですよね??
また打ち上げるとか打ち上げないとか・・
日本に落ちたらどうなるんだろ・・・アワワワ
2006/07/06(木) 20:09:09 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/153-5f8ffc4e
トラックバック
