ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は特に暑いです・・・・(汗)

福岡では最高気温が33度ということでございます。。。

幸い、雨は降っていないのですが蒸し蒸ししており・・・
いつも外で元気に遊ぶソラとアオも「暑いからイヤだ。」と
家の中で暴れております(号泣)

冷蔵庫が空なので、買い物にも行きたいんですが
夕方にでも行こうと思います・・・。

ハッ・・・・
そういえば最近ダラダラ祭りで、ろくに掃除もしてなかった・・・

ということで、急遽大掃除祭りを開催することに。

ソラはお風呂掃除・・・・
060709_1305~0001.jpg


アオは廊下&玄関掃除をしてくれました・・・
060709_1329~0001.jpg


がっ・・・・・・・・
2人とも、飽きっぽいので始めて2分後には

「疲れた」「飽きた」と言って終了・・・ち~~ん・・・・(涙)

「大掃除」の予定が「小掃除(謎)」になってしまいました。。。

ちなみに、私も他の場所を掃除していたんですが・・・
結局「まぁこんなもんか・・」と微妙なまま終了・・・。

遺伝、マンセーーーーーー(号泣)

banner_03.gif

↑中途半端な部屋と3人にポチッとお願いします・・・
何もかも暑さのせいにしている方は押してください・・・


掃除・・・それなりに(謎)やるけれど、実は家事のなかで一番掃除が嫌いなの(苦笑)
その次が炊事・・・(爆)
一番好きなのが洗濯機(ノ^^`*)ノ" ンフフフフッ

はッ!!自分の身体を動かすものは嫌いって・・・アワワ・・・。
これは主婦失格ですなwww
だって洗濯は洗濯機がやってくれるもんね。

でもソラくん、アオくん、お手伝いをするなんてえらいよ~!
家なんてやりたい放題、自分のことばっかりやってます(苦笑)
女の子が2人もいるのに・・・_| ̄|○ガックシ・・
2006/07/09(日) 17:49:12 | |Romi

あ、あのーぅ写真はやらせですか??www
ぷぷぷーーーwwwww
2人ともグッジョブ(o・ω´・o)b

ほんま今日はムシムシ祭り(大汗)
でもこっちは午前中、雷鳴って急に豪雨が…
すぐやんでムシムシ復活しておりましたが…
もうほんまいややーーー!!!!
体にまでカビがはえそう…(…あほな…Byホットペッパー風味)

夏が好きと豪語しつつも実は嫌いなんじゃ??
とか冷や冷やしておる今日このごろです(´Д`)=з
2006/07/09(日) 18:01:57 | |なべちん

>Romiたんへ
私も掃除は大ッ嫌いっすぉ・・・(汗)
1回始めたらキリがなくなる時もまれにありますが
普段から綺麗に・・・ってのがダメ・・・・
仕事のせいにして休みの日しか掃除しないし。。。
洗濯が好きなんて偉いよ~~!!!!
私は洗濯も嫌い(手遅れ・・)

洗濯機に入れるまではいいけど、干すのと
たたむのが~~~~~!!!!
ご飯作るのは好きだったんだけど、今は面倒くさいっす・・

ソラとアオは気が向いたときしかやらないもんで・・
しかもすぐに飽きる~~~~(号泣)
自分のことすらしないんですが。。。
女の子だからそのうち助かるようになるねwww
2006/07/09(日) 18:04:29 | |mami

>なべちん珍へ
そうそう・・・ギャランティが発生しとりますのでね・・
ってなんでやね~~~んwww

そっちもムシムシ祭りっすか。。。
こっちはジメジメ&ムシムシ祭りっすぉ(←対抗)
雨降ったら余計に暑いよね。。
こっちは「ミーンミーン」うるさいんですが~~><
体にキノコが生えそう(あほな・・・ホッツペッパー風味)

鍋珍は夏が好きなのね・・・メモメモ・・
私は秋が好きっす!!!
だって食欲の・・・・ってダメじゃん・・・(汗)
2006/07/09(日) 18:08:55 | |mami

( ̄。 ̄)ホーーォ。
ギャランドゥが発生するんやねwww
2人ともやりますな!!
今度写真集でも是非(* ̄m ̄)プッ

こっちはムシムシ&ジメジメ&モヤモヤ祭りっすぉ?www
てかもうセミいてんの!?!?!?
やぱこっちよりは南国w
そのキノコうまそう(あほな…ホッツペッペー風味)

あたしは夏好きで通しております…(謎)
スマプに会えるからだけなんじゃ??なんて噂もありますが…
そんなわけは…(大汗)
mami珍は食欲の秋ねぃwww
って年中食欲ありますがーーー!!!
2006/07/09(日) 18:38:05 | |なべちん

>なべちん珍へ
悔しいけれ~どぉ~お前~に夢中ぅ~
ギャランティ~~!!
って、な~んでやね~~ん!!
熱唱してもうた。。。。
写真集はぜひ篠山鍋珍キャメラウーメンにお願いするっす(謎)

なんか今日はセミがいたんすよ・・・
ハッ・・もしかして幻聴・・ガクガクガク・・
三十路のキノコ・・・美味しいチャー(アフォな・・ホッツピッピー風味)

そっか~!!
夏に拓珍しゃんに会えるから好きなのかwww
遠距離恋愛ですな(謎)
ちゃんと眉毛を描いてから会いに・・ってそれは三十路か(涙)
昔片方しか眉毛描いてない状態で宅急便の人が来たから
ずっと半身で応対したチャー(アフォ)
年中食欲・・・プライスレス。。。。。。
今日も空気だけじゃ腹が膨れないようです・・・ち~ん・・・
2006/07/09(日) 18:58:51 | |mami

最近のmamiたんて
祭り三昧だね

そうそうコミュ大盛況だね
すごいすごい
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
2006/07/09(日) 21:50:43 | |雲

>雲たんへ
そうね・・・
いいお祭りならいいんだけど。。

コミュ、いつの間にか
いっぱい人が入ってくれとりましたwww
嬉しいことでございますw
2006/07/09(日) 21:54:31 | |mami

遺伝過ぎるくらいの遺伝・・・w
途中で止めたらなんか中途半端で嫌じゃない?w

因みにオレ様ちゃんは「大掃除」と名乗りを上げれば中途半端なくやりますよーーーーーー

但し!!

何時間かかるかわかんないけど(玉´・д・)(・д・`葱) ネーwww
2006/07/09(日) 22:00:50 | |kenjoo

>kenjooさんへ
遺伝マンセーーでございます。。。。
まぁ途中でやめる・・・といっても
いきなりやめるのではなく、なんとなく適当に終わるというか
そんな感じでございます(謎)

kenjooさんは最後までやり遂げるんですね!!!
素敵です~~~!!!

何時間かかるんでしょうか・・・・ガクガクガク・・・
2006/07/09(日) 22:14:28 | |mami

大掃除なんていつからしてないんだろ。。。
年末も「ま、これくらいにしといたろ」って中途半端に終わってるし。
だから物置小屋がいっぱーいやねんわ(+_+)
お風呂掃除するなんてエライ!
うちはさせたことないっす・・・
玄関掃除もしかり・・・
部屋の掃除するだけでも文句言いながらやってる娘らやのに(>_<)
2006/07/09(日) 22:17:58 | |悠那

ソラくんもアオくんもエラいですね♪
例え数分でも、手伝おうと言う気持ちがある分
ボクは尊敬します!!
最近ボクは親の手伝いをしてないような・・・。
2006/07/09(日) 22:59:07 | |pitoh

>悠那たんへ
ウチもっすぉ・・・
今日も結局微妙な感じで終わってしまいましたし。。
これくらいでいっか・・ってのが曲者だね(謎)
変なところは完璧主義だったりするんだけど。。。

お風呂掃除とかソラもほとんどしないよ~!!
気が向いた時たま~~~~~~~~に・・・って
今回で3回目くらいかも・・(汗)
娘たん達はこれからだよwww
女の子だからお料理とかやってくれるようになるかも!?
やっぱ女の子がいいよね~~www
でもソラとアオはたまに優しいので、腰をマッサージしてくれたりしますが・・w
2006/07/09(日) 23:09:51 | |mami

>pitohさんへ
いえいえ・・・・
ただ掃除道具で遊びたかっただけのような気も・・・
たま~~にいい子なんですけど、ほとんど悪ガキですので。。

pitohさんもたまにはお手伝いしてあげてくださいましw
2006/07/09(日) 23:10:52 | |mami

おぉ~。ソラ君もアオ君もお手伝い偉い偉い
(´ω`)ヾ(`▽´)
でも、中途半端祭だったのね。(笑)
私なんて中途半端祭どころか、何もしない祭
続行中。
あぁ…部屋片付けんと…(-_-;)
2006/07/10(月) 00:40:07 | |水音

>水音たんへ
いえいえ・・
偉くないっすぉ・・・
中途半端祭りなもんで。。。
何もしない祭り・・・・・ぷぷ
私もそうですがwwwwww
3・15生まれってもしかして掃除好きじゃないのかしら!?!?

今度大掃除しないと・・・(汗)
2006/07/10(月) 07:18:26 | |mami

あたしも最近、忙しさにかまけて大掃除はしてないなぁ(笑
気になってはいるんですが、ナカナカねぇ・・・
でもこんなに暑いと、更にヤル気もなくなりますよね。
・・・す、涼しくなったら・・・やろうかな・・・(^_^;)
2006/07/10(月) 12:57:07 | |たゆは

掃除が一番嫌いです
ほこりアレルギーなのでほこり溜めちゃダメなんだけど
掃除するとほこり吸うからしたくなく
しないからほこりがたまって・・と悪循環・・・(泣)

昨日は37度観測したとこあるようですね
体温じゃん・・・
2006/07/10(月) 13:38:13 | |しママ

>たゆはさんへ
そうなんですよね~・・
暑いんですよ・・・(暑さのせいw)
私も気になってはいるもののやる気がwww
来週しようと思ったら26時間テレビ観ないといけないし(謎)

秋になったら・・・(汚)
2006/07/10(月) 17:46:29 | |mami

>しママさんへ
しママさんもですか!?!?
私も自慢じゃないですが、掃除は嫌いっす!!
しかもなんで子供達が散らかしたものまで・・ブツブツ・・・

私もホコリアレルギーなんでくしゃみの嵐でございますよ・・・
我が家のほこり・・・プライスレス(謎)

37度・・・ガクガクガク・・・・
2006/07/10(月) 17:48:21 | |mami

中途半端な掃除はいかんよ~
オイラなんか。。。

掃除始めたら夜中になっていることもしばしば^^;
本棚掃除しながら漫画立ち読みとか~
不明なDVDとか確認しながら内容を見入っちゃうとか~
CDを聞きながら掃除して。。。
歌うことに集中しちゃうとか!


だめだめです((( T_T) トボトボ
2006/07/11(火) 19:34:26 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
人生も中途半端な三十路ですが、何か?(涙)

私も押入れの掃除を始めたらアウツっす・・
アルバムを懐かしむ会に変わっとりますので。。。
シーデーもダメっす~~~><

っていうか・・・
マリンたん・・・
それ、中途半端より悪いんじゃ・・・ぷぷぷ

さすがですwwww
2006/07/11(火) 19:39:05 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/157-c2bad178
トラックバック
