ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



アオはマイペースなお子さんでございます。

そして、いろんな才能(絵心など)があるお子さんでもあるのですが
(才能というかアフォというか・・・)
もう一つすごい特技?がっ!!!

それは・・・・
すぐに寝ること・・・・(しょぼ・・)

のび○くん並みに瞬時に寝ることで有名なアオ・・・。

先日も、「絵を描く~~!!!」と張り切って描いていたので
私はカチャカチャパソコンをしていたんですが・・・

後ろから「ママ、寝る。」という声が。

それから1分くらいして、ふと後ろを向くと・・・・
もうすでに寝息をたてておりました・・・(汗)

寝ているアオに思わず
「早っ!!!!!」と言ってしまった三十路でございます。。

そして、今日・・・・
保育園から帰ると、いつもお風呂へ直行するアオですが
気がつくと横になって寝息をたてておりました(涙)

早っ!!と思いながらも、最近咳&鼻水祭りだったのを思い出し
恐る恐る熱を計ってみると・・・・・・

「37度4分」

微妙に熱が・・・・・ガクガクガク・・・・・
き、木の精・・・気のせい・・・ってことで。。。

明日には下がりますように・・・・・・・

banner_03.gif

↑寝ていたと思ったらガバッと起きて「お風呂入る!」と無事に
復活したアオにポチッとお願いします・・・・(汗)
寝起きから異常にテンションが高い方は押してください・・・・・


一番乗り☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
アオ君微熱かぁ・・・。
うちも、一昨日まで熱出してたよぉ。゚(゚*ω⊂ グスン
しかも40度・・・。
風邪流行りすぎです。゚(゚*ω⊂ グスン
アオ君は気のせい(?)だといいね!!
2006/07/10(月) 22:46:44 | |kabo☆

何かどっかで聞いたことのある話・・・^_^;
そう言えば妹が小学校から帰ってきて
玄関でランドセルをしょいながら寝てたのを
この話を聞いて思い出しました(^▽^ケケケ

それにしてもアオくんの熱、心配ですね。
明日熱が上がって休まなければいいけど・・・。
2006/07/10(月) 23:32:57 | |pitoh

すごい、◎び太もまっつぁおだよ。
すぐに寝れて、寝起きもテンション高い・・・アイドル並みやな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!
やっぱり将来はぢゃにーずだって(笑)
2006/07/10(月) 23:49:49 | |ちはや

>kabo☆たんへ
えぇ!?!?!?
お子ちゃまが熱だったの???
大丈夫なのかぃ???
ソラとアオもすぐ40度いくんだよね・・・(汗)
アオなんて40度出ても意地で遊ぼうとしますし。。。
小刻みに震えた手でブロックを持ってみたり・・

風邪祭りはイヤっすね。。。。
アオはとりあえず大丈夫・・・だと・・思ぅ・・よ・・(森乃進風)
2006/07/10(月) 23:52:15 | |mami

>pitohさんへ
妹さん・・・・・ナイスですwww
ランドセルって~~~(笑)
どんだけ育ち盛りやねんwwwww
でも気持ちはわかる三十路でございます。。。
私も疲れてたら一瞬で眠れますので・・

アオはきっと大丈夫っす!!!
平熱が高いのもありますので・・・
2006/07/10(月) 23:53:55 | |mami

>ちはやたんへ
ホント、のび太○顔負けっすwwww
今日も早かったもんな~~~・・・
だから大きいのかしら・・・アワワワ・・

ヂャニ~~さ~~ん!!
早くお迎えプリーーーズwwwww
2006/07/10(月) 23:55:24 | |mami

アオ丼ナカナカよくなんないね・・・
ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ


てか・・・寝るの早っ!!
早すぎるヨォw
オレ最近寝付き悪くて・・・チョットうらやましいと思う三十路手前です・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2006/07/11(火) 01:03:21 | |れある

>れあるたんへ
アオもソラも咳をしとりますが・・・
今日もなんとか大丈夫そうで安心しましたww
(微熱があるのは木の精・・)

れあるたんは寝つきが悪いの・・
それはオサーン現象っすwwwぷぷぷ
私は未だにすぐ寝れますが(変)
2006/07/11(火) 07:39:20 | |mami

アオクン微熱・・大丈夫かしら?
ほんと暑さでなのか体調も壊しやすいっすね。
うちも先週は私がダウンしておりました。
大人の39度はキツイっす_| ̄|〇
もう復活しましたが♪
アオクンソラクンのお手伝い
感動したわ~♪うふっ
2006/07/11(火) 07:55:43 | |☆ゆっこ☆

アオ君、またぶり返しかな?
でも『お風呂入る』と無事復活したなら一安心。
さすがアオ先生。寝つきの良さも達人並みですなぁ~。
私は結構寝つき悪い…。
というより、夜更かしなんで体力切れで崩れる様に寝てるのが多い。
(電気とか点けっ放しの時とかあるん)
常時一人ダメダメ祭開催中…orz
2006/07/11(火) 09:06:13 | |水音

>☆ゆっこ☆たんへ
今朝、アオは無事に復活しましたwww
微熱があったけど元気なので大丈夫でしょう・・・w

大人で39度って相当きついですよね><
もうすっかり大丈夫なんですか!?!?
無理しないようにしてくださいまし~~!!

ソラとアオのお手伝いは気まぐれですので・・・(涙)
2006/07/11(火) 09:19:12 | |mami

>水音たんへ
アオは微妙な感じをいったり来たりしとります(謎)
咳は出るけど元気だから大丈夫でしょ~~~wwww
何かあったら保育園から電話があるし(いいのか?)

寝つきのよさはすごいっすぉ・・・
水音たんは夜更かし祭り・・・・
私も夜更かし祭りの時あるよ~~~!!
朝、メッチャ後悔しますが。。。。

ダメダメ祭りマンセーーーーーー!!!!!!
2006/07/11(火) 09:21:44 | |mami

うちの次男は保育園でのお昼寝前に
パジャマに着替える途中の姿で船こいでたそうです・・
どんだけ眠いんだ!?

2006/07/11(火) 16:23:25 | |しママ

>しママさんへ
次男くん・・・・アオ以上かも!?!?
ナイスですwwwww

ホント・・・
だんだけ眠いんでしょ。。。
私も未だにウトウト症候群ですが(謎)
2006/07/11(火) 17:37:05 | |mami

アオちゃんはのびた君だったかΣ(゚□゚;)!?

うちの父上みたい(* ̄m ̄) ププッ
きっとはしゃぎ過ぎて疲れちゃうんだよね??

寝る子は育つ!

・・・っと思う^^;
現に育つように大量の食事を~www

アオちゃん熱は下がったかな??
2006/07/11(火) 22:18:18 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
アオはまさしくのび○くんかも・・・
運動神経0なところとか~~(汗)
あ、でもあやとりも射撃も苦手ですがwww

マリンたんのお父様もすぐ寝るのね・・・ぷぷ
じゃあもしや、マリンたんも・・・!?!?!?

寝る子は育つ・・・
ホントにアオはよく育っておりますよ。。
ご飯もよく食べるし、麺類は噛まないし(涙)

熱は下がりましたwww
きっとこのまま治る!!!!(←言霊パワー)
2006/07/11(火) 22:37:04 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/158-fbe548eb
トラックバック
