ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日もアオは何とか大丈夫でございました!!
このまま微妙な感じで治ってくれればいいんですが・・・

昨日はアオの話だったので、今日はソラの話でも。。

ソラは、2年生になって忘れ物が多い気がしております(汗)

しかも・・・・・・
朝、水筒にお茶を入れてテーブルの上に置いて
ソラの目の前に置いているのに、それを忘れるって・・・

そして、今日は「水泳許可証」を忘れたナイスなソラ(涙)
(許可証がないとプールに入れないのでございます・・)

ちなみに今日は1学期最後のプールの授業ということで
洋服のままプールに入ったりもするらしく・・・
(重さを体感するためらしいです・・・)

前の日から洋服を選んだり、水着も用意したり着替えのパンツも入れたり・・と
本人はと~~っても楽しみにしており・・・

朝も張り切って「着替え」や「水着」を持って嬉しそうに
出かけて行ったソラ・・・・。

その10分後に、床に落ちていた許可証を発見したアオ・・・(涙)

「ママ~!ソラ、プール入れないね!!」と何故か嬉しそうだったのは
ソラには内緒にしておこうと思います(涙)

あんなに楽しみにしていたのに・・
ガッカリして帰って来るだろうな~なんて微妙に心配していた三十路。

しかし・・・・
その心配が取り越し苦労だったことは言うまでもございません(号泣)

ハッ・・・まさか、ブールのことすら忘れてるんじゃ・・・ガクガクガク・・

banner_03.gif

↑忘れ物祭りなソラにポチッとお願いします・・・・・
何を忘れたのかさえ忘れた方は押してください・・・・・


ソラっち…またなのね…
ブールに入れなかったのかぃ?wwwww
mami珍こりはわざと?(* ̄m ̄)プッ

てか忘れ物ってほんまいややな(´Д`)=з
高校とかにもなると自分のロッカーが本棚かよ!!
ってくらい置いて帰ってたけども(苦笑)
小学校の時の忘れ物はひそかに小心な私には
この世から消えたい!!くらいの気持ちでした(謎)

んでアオっちはだいじぶかぃ??
2006/07/11(火) 18:53:34 | |なべちん

>なべちん珍へ
ハッ・・
そうだよね・・・
確か前も・・(私もヤヴァイ・・)
わ、わざとじゃないっすぉ。。。。。。。。。

忘れ物ね~!
私も小心者だったので、忘れた日にゃ~大変っす・・
どうやって他の教科書でごまかそうかと(アフォ)

アオは何とか大丈夫っす!!!
このまま微妙なまま完治しないかな~~。。。。
子供ってすぐ急変するのでね・・
2006/07/11(火) 19:25:01 | |mami

あらら・・・1学期最後のプールに入れなかったのね。
残念!!
でも本人はそうでもなかった?

昨日の日記も今読んだけれど、アオくんも心配だね( ´д`)
夜になると急変したりするからね・・・。
くれぐれもお大事にね!
2006/07/11(火) 20:19:42 | |Romi

>Romiたんへ
そうなのよ・・・
朝、持って行ってあげようかな~なんて
思ったけど、思っただけでやめましたwww
本人はケロっとしとりました。。

アオは今のところ元気っすwww
急変しないといいな~・・・
まぁ大丈夫でしょ~~~~www
産休~~~~w
2006/07/11(火) 20:30:38 | |mami

忘れん坊将軍だ!

昔のオイラのあだ名だ!
大事なものに限って忘れます。。。
宿題とかね~☆

プールの授業で代えのパンツ忘れたり。。。
始業式で通信簿を忘れたり><

子供はだれもそうなのでは??

アオくん大丈夫かな><
2006/07/11(火) 22:47:14 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
追いついた~~~ww
すごいね!!
いつもありがと♪

忘れん坊将軍・・・ぷぷぷ
松平しゃんもびっくりですな。。。

大事なものに限ってね~・・・
よくわかるwwww
宿題・・・もしかして確信犯!?!?!?

代えのパンツ・・通信簿・・
マリンたんっておっちょこちょい祭りなお子さんだったのね(笑)

アオは今のところ大丈夫っす!!!
2006/07/11(火) 23:02:29 | |mami

買い物行くのに財布持って行くの忘れましたけど何か?
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!(謎)

いやぁ~なんか、今プール熱なるものが流行ってるらしいね・・・
オコチャマたちの間で・・・さっきニューーーーースで言ってた・・・
(((゙◇゙)))カタカタカタ

しかし・・・ソラ丼・・・プール残念でしたナァ・・・
ヤッパそれは・・・
|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...mami珍の遺伝??
(* ̄,_ゝ ̄)プププ
2006/07/11(火) 23:20:07 | |れある

>れあるたんへ
それ・・・・・
私もあるけど・・・(大汗)
しかもレジで気付いたアフォ~ですけども。。。

プール熱は東京の方で流行ってるとか!?
ウチの学童では「とびひ」が流行ってるらすぃ・・
しかも顔にできてる子が多いみたいで
顔にガーゼをしてる女の子とか可哀想だったな~><

ソラは残念そうにしてなかったけどね。。。
ちょっとでも心配した自分にイライラ祭り・・・
忘れ物は、確実に元ダンナに遺伝です!!!!w
2006/07/11(火) 23:27:08 | |mami

mami珍・・・
うっかり○八兵衛もびっくりのうっかりさダネェww

だから、ソラ丼のうっかりさも・・・・mami珍譲りかと思ったッスw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

プール熱オレの近くの幼稚園&小学校でも流行ってるらしいッス!!
(((゙◇゙)))カタカタカタ
2006/07/12(水) 00:00:46 | |れある

>れあるたんへ
れあるたん・・・
だから○の意味が~~~~wwwww
ゑ?れあるたんはレジの前で気付いたの?(アフォ)

ソラのウカーリ・・
もしかしたら私!?!?!?
ガーーーーン・・・・

そっちでも流行ってるのかぁ・・・
流行りものには敏感な三十路ですが・・・
その流行りだけは乗りたくないっすね。。
2006/07/12(水) 00:03:52 | |mami

うちの子も忘れ物祭りです。w
持って行くのも忘れるし、
持って帰ってくるのも忘れます。(- -メ

そういえば、うちの子も
去年の1学期最後のプールは許可カードを忘れ
教室で号泣、泣きやまないので
廊下に出さ、それでも号泣だったとか…。

ソラ君、内心はかなりショックだった思います(; ;)
2006/07/12(水) 02:02:48 | |ミニクーパ

小学生位の時って忘れ物ってものっそい
大変な事をしてしまった~!!!
って頭抱える位悩んだけど、成長するにつれて何でもない事に変わっていったよ。

こうやって大人になって行くんやねぇ。(笑)
それにしても、ソラ君プール入れなかったのに良かったんかなぁ~?(笑)
2006/07/12(水) 05:12:03 | |水音

>ミニクーパさんへ
ミニクーパさんのお子ちゃまも忘れ物祭りですか・・・
ちなみに、ソラも昨日持って行ったプールバックを
忘れて帰りましたが。。。

プールに入れないってそんなに悲しいんですねぇ・・
私ならラッキーって思うかもww
ソラも内心ショックだったのかな。。。

まさか・・・
わざと水着を持って帰ってこなかったんじゃ・・・アワワ・・
2006/07/12(水) 07:25:14 | |mami

>水音たんへ
そうなんだよね~・・
忘れ物をするとこの世の終わりみたいな。。。
でもソラはそうでもないようでございます(涙)
もうちょっと反省せんかぃ!!って感じっす・・

ソラは気にしてない様子だったけど・・・
もしかして内心落ち込んでたのかな!?
そこまでわかんなかったっす。。。。
まぁ立ち直りの早さはアオの眠つきの早さと
いい勝負ですので(汗)
2006/07/12(水) 07:27:28 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/159-4e4a3ba3
トラックバック
