ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



最近の日記で、アオが風邪気味だということを書いていたんですが・・・

ついに熱が出てしまいました(号泣)

昨夜まで元気だったので、このまま治るかな~なんて甘いことを考えていた三十路。。
アオの中の風邪菌・・・・グッジョブ・・・・(涙)

そして、菌をやっつけようとしているアオの中の菌さん(桜吹雪ではございません・・)
頑張って闘ってくださいまし。。。

現在38度5分なのですが・・・・
本人は意外に元気で朝起きた時、自分に熱があることすら気付いておらず

「アオ、今から病院に行くよ~」と言うと
「え?なんで??」と不思議がっておりました・・・(汗)

「熱があるからだよ~~!きつくないの?」と聞いたら
「そういえばきつい・・」と、そこで気付いた様子で・・・

「遅っ!!!!」とその場で突っ込んだ三十路。

しかし、その数分後・・・・・
着替えながら半分裸のまま寝息をたてていたアオを見て

「早っ!!!!」と突っ込んだ三十路でございました・・・。

熱も、早く下がって欲しいものでございます。。。。

今回は薬を吐きませんように・・・・(祈)

banner_03.gif

↑アオの熱が早く下がるようにポチッとお願いします・・・・・
熱がないのに幻覚が見える方は押してください・・・・


ァレマッ(ノд`;)
アオクン大丈夫?熱結構高いね~w
薬ちゃんと飲んで早く元気になってね♪
うちもりょうちゃん金曜日に着衣水泳です!
でも今週ずっと雨模様_| ̄|〇
この1学期1年生は天気に恵まれず
まだ2回しか入ってないの・・
とほほ・・可哀想にw
2006/07/12(水) 12:54:10 | |☆ゆっこ☆

アオくん、本格的な風邪になっちゃったね~
どうぞ、お大事に。
2006/07/12(水) 13:20:18 | |にいな

あらら・・・とうとうお熱でちゃいましたか(>_<。) 
ウチも今、母と祖父がやっかいな風邪菌にやられてまして、
ドコに行っても苦しそうな咳のオンパレードです★
今月は忙しくて休めないし、どうかうつさないでぇ~(笑

アオくんも、早く良くなるといいですね。
おだいじにどうぞ・・・(←歯医者風)
2006/07/12(水) 17:03:10 | |たゆは

今日は次男が治って保育園行った・・と思ってたら
3時ごろ保育園から電話
ぶりかえしたか?と思ったら長男でした(泣)
うちも38.5℃頭痛いらしいです・・
次男の容赦ない攻撃から守るのが大変なんですよね!!
お互い早くよくなりますように~~~
2006/07/12(水) 17:42:00 | |しママ

>☆ゆっこ☆たんへ
ついに熱が出てしまいました(涙)
本人は意外に元気なんですが、熱が高いので
ちと心配しとります。。。
現在も38度1分って・・・

りょうちゃんも着衣水泳が!?!?
いいお天気だといいですねwwww
こっちも梅雨真っ盛りだったので
結構中止でしたね~・・・
今日は溶けそうなくらい暑かったですが(汗)
2006/07/12(水) 20:48:39 | |mami

>にいなさんへ
ついに熱が・・・(号泣)

早く下がるといいんですけど。。。
ご心配いただき三級でございますww
2006/07/12(水) 20:49:20 | |mami

朝から突っ込みごくろうさんでした…
…じゃなくって…(汗)

アオっちの様子はどうでしょう??
薬をリバースしていないでしょうか??
ほんま朝から出血大サービスやし(苦笑)
でも本人はマイペースという。。。
さすがですな!!

熱だけでも下がればいいんやけどー。
なすびに祈ります(こわっ)

今日は変な夢を何話も見て特した気分です…(謎)
2006/07/12(水) 20:53:08 | |なべちん

>たゆはさんへ
熱が出ちゃいましたよ・・・(涙)
なんと・・・
たゆはさんのところも風邪菌が?!?!?
うつらないように祈っております。。。
私も忙しい時期なので休みたくないんですが
こればっかりは~~~~(号泣)

歯医者風のお言葉、産休でございます!!
なんだか効く気がしますwww
2006/07/12(水) 20:53:42 | |mami

>しママさんへ
なんと・・・
しママさんのところもですか~~(汗)
やっぱ風邪が流行ってるんですかね・・?
お子さんが3人だと大変ですよね。。。
早くよくなるといいですね・・・

次男君の容赦ない攻撃・・・・
守るのは大変そうですが頑張ってくださいまし~~!
2006/07/12(水) 20:55:15 | |mami

>なべちん珍へ
朝から突っ込みまくりで疲れたので
午後はほぼずっと寝とりました・・・(汗)
もったいなかったチャー。。。

アオはリバースしなかったんだけど・・・
毎回薬を飲むのにメッチャ時間がかかるので
イライラしまくりでございました。。。。
そんなところまでマイペースなアオ・・・グッジョブ(号泣)

なすびに祈るのだけはやめてくださいまし・・・ガクガク・・
余計に熱が上がる気がします。。。。。。

夢・・・
私もお昼寝中見たんだけどね・・・
その夢がきっかけでブルーですわ・・・
あちらにちょこっと書きましたけども。。
2006/07/12(水) 20:58:24 | |mami

夏の風邪は性質が悪いからね…
はやく良くなるといいね><。。
2006/07/12(水) 21:06:17 | |飛鳥

>飛鳥たんへ
おひさしブリブリwwww

そうなのよね~・・・
早くよくなるといいな~~><

ありがとね~~☆
2006/07/12(水) 21:11:05 | |mami

アオくん大丈夫かな?
今回はリバースせずに薬を飲んでくれたのかな。
でもまだ熱が下がっていないみたいだね。
明日もゆっくり休んで早くよくなるといいね!
2006/07/12(水) 23:11:52 | |・.。*σ(ゝд・ロミ)*。.

>.。*σ(ゝд・ロミ)*。. たんへ
一瞬誰かと思いましたがwww

アオは昼間いっぱい寝てたので
さすがに寝られないようで、お布団でゴロゴロしとります・・・
が・・
あれ・・?もう寝たのかも(やっぱり早ww)

熱は、さっき計ったら37度1分でした~!!!
遺~~影~~~!!!
明日は大丈夫かも!?!?!?!?!?
って言っても子供って熱が上がったり下がったりするもんね・・
まだ顔色は悪いので気をつけます。。
2006/07/12(水) 23:23:47 | |mami

アオくん心配ですねぇ。
薬を吐くことなく、回復してもらいたいものです。

それにしても男の子ってどうして病気勝ちなのでしょうか?
ボクも小さい時はよく熱を出しては
引きつけをおこしてた記憶があります。
女の子は逆に丈夫なんですよね・・・^_^;
2006/07/13(木) 00:39:43 | |pitoh

言われて気付くなんて・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

アオ丼・・・天然デスナァww
。゚(゚ノ∀`)σアヒャヒャヒャヒャ
絶対mami珍の遺伝だなww
Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ


ノートまとめに5時間かかった三十路前より・・・
2006/07/13(木) 00:45:49 | |れある

あやや~。とうとうぶり返しちゃったかぁ…。
しかも結構熱高いね。
大丈夫かなぁ。ただでさえ夏は暑さで体力の
消耗が激しいから、充分気を付けて
あげてねぇ。
アオ君が早く完治する様に、遠くからお祈り
してるよ。
2006/07/13(木) 03:45:38 | |水音

>pitohさんへ
アオは昨日、薬を吐かなかったっすww
飲むのにメッチャ時間がかかりましたが。。。

男の子ってホント弱いですよね~・・
pitohさんもひきつけを・・・・
あれってビックリするっていいますよね。。
ソラが昔やったような記憶があります(曖昧)
これでも2人ともだいぶ強くなったので
助かっておりますwwww
2006/07/13(木) 07:25:32 | |mami

>れあるたんへ
アオは天然・・・なのかな???w
まぁマイペーーーースなお子さんですけども。。。

ちなみに私は天然ではございませんwwww
養殖ですから~~~wwwぷぷ
天然のれあるたんに言われたらおしまいっすぉwぷ

5時間・・・・ガクガクガク・・
そんなに勉強したら脳が溶けるんじゃ。。。。
気をつけて~~!!!!(汗)
2006/07/13(木) 07:27:29 | |mami

>水音たんへ
とうとう熱が出ちゃったけど、今朝はなんとか下がりましたw
よかったよかったwwww
今日は保育園に連れて行くど~~~!!

昨日は福岡は溶けるくらい暑かったからね~・・
そして、今日も猛暑の予感・・・アワワ・・
そっちも暑いのかな???
お互い頑張りましょ~~~><

っていうか、いつも夜更かし祭りだね・・・w
2006/07/13(木) 07:30:14 | |mami

おはようさんです。^^
アオ君大丈夫?早く熱が下がるといいよね。
でも子供ってちょっと熱下がると元気なのよね。
おとなしく寝てないのよ。
早く治りますように~♪
2006/07/13(木) 07:37:21 | |ぽぽまる

>ぽぽまるさんへ
こんにチワワwww
こんな時間になっちゃってすみません。。。

アオは今朝無事に復活してくれましたww
まだ咳や鼻水は出てますが、きっと大丈夫です!

ぽぽまるさんのおかげかも!?!?
産休でございますww
2006/07/13(木) 17:31:53 | |mami

あぁ~~~~~
やっぱりダウンしちゃったか><

しかも38度って高いね。。。

その割には本人は元気なようです^^;
他の方のレスを読むと直ったと??

38度の高熱が一日で直るとは。。。
それはそれですごいΣ(゚□゚;)!?
2006/07/13(木) 19:18:32 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
そうなのよ・・・
昨日はいきなり高熱が・・・・
で、今日下がったという・・・ぷぷ

いつもは結構長引くんだけどね~~
なんでだろ・・?
薬もろくに飲まなかったし(汗)

でも子供ってまたぶり返したりするからね~・・
とりあえず気をつけときマッスルwwww
2006/07/13(木) 19:24:51 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/160-334bcf99
トラックバック
