ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日も本当に暑かったですね・・・・(汗)

福岡では梅雨明けしたのかと思うくらいでございました。。

一日晴天祭りで・・・・・と思っていたら
夕方、晴れているのに何故か雷の音が・・・・・(怖・・)

もしかして、私にしか聞こえてなかったりして(汗)

そんな今日この頃・・・
アオも保育園でいっぱい遊んで疲れている模様で・・・

7月10日の日記 で、アオの寝つきの早さを書いたんですが
今日もその才能を早速発揮しておりました・・・・(涙)

家に帰り、アオに「お風呂に入っておいで~」と言うと
「わかった~」という返事が返ってきたので、ちょっくらPCの前に座った三十路。

その数十秒後に後ろを振り返ると・・・

060714_1733~0001.jpg


体操服の上着だけ脱いだ状態で熟睡しておりました・・・・

早っ!!!!!!!!!!!!と思わず大きな声で叫んだんですが
全く動く気配ナッシングでございます。。。。

そろそろ起きてくれないかなぁ~~~・・・

そうだフッフッフ・・・・・(←何か思いついたらしい)

「アオ~~~!!!ご飯よ~~!!!」


・・・・・・
・・・・・・・・・・

10秒後・・・・

ガバっと起きて、寝ぼけ顔でテーブルを見つめ・・・・

テーブルの上に何もないのを確認して、また寝てしまいました・・ち~ん・・

アオ・・・ナイスです・・・・(号泣)

banner_03.gif

↑ちょっと知恵がついてきた?アオにポチッとお願いします・・・
明日の26時間テレビに備えて、今から明日の夕方まで寝ようと
思っている方は押してください・・・(んなアフォな・・・)


あほな……………

その寝方なに~~~~~!!!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
ナイスショットwww

でも子供ってそうよね…
私もいまだに言われる話…
タコとか噛み応えのあるものをあたえると
それをむしゃむしゃしながら寝てたとか…
な~~ぜ~~~。。。

あ、26時間テレビって明日からか…
今日アフォほど寝て満足してたのに…
今日寝れないや~~~~ん!!!(涙)
2006/07/14(金) 18:39:18 | |なべちん

ご飯に反応するなんて・・・
アオ丼・・・ルフィみたいww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いやぁ~、今日はヤバイくらいこっちもあつかったよ・・・
午前中テニスしてたんだけど・・・
|ョД;゚;)...30分したら倒れそうになった・・・
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ

そして、水分メッチャとって昼まで頑張ったッス!!
Σd(゚Д゚d)ォゥィェ!!

試合の日あの暑さだったら・・・ヤバイな・・・マジで・・・
救急車の予約必要かも・・・
ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!
2006/07/14(金) 18:41:12 | |れある

アオちゃん、正座ぁ~(笑)
可愛いですo(*^▽^*)o~♪

うんうん、食べながら寝るのってありますね~^^;
子供って、面白いです。だからアオくんは普通(笑)
2006/07/14(金) 18:44:19 | |にいな

>なべちん珍へ
アフォな・・・・・

アオの前世ってだんご虫!?!?←アフォ・・
まだこのまま寝とりますが~~~!!!
そんなアオに爆笑する鍋珍・・・プライスレスwww

鍋珍は「噛み寝」の達人・・・メモメモ・・・
それはぜひ「噛みの達人」と勝負してくださいましwぷぷ
あ、でも私もガム噛んでたら眠くなるチャー(未だにかぃ!)

明日はいよいよ26時間テレビねwwww
昨夜友達と電話してて「明日の夜は26時間テレビだから寝れないんだよね~」
って言ったら「は?アフォやろ・・・」って言われましたが(号泣)
友達よりもテレビを選んだ三十路・・・プライスレス・・・

ゑ?今日寝れない・・・?フッフッフ・・・
じゃ夜中イタメールするチャーwぷぷぷ
2006/07/14(金) 18:46:26 | |mami

>れあるたんへ
アオやソラがれあるたんの中ではドンブリになっとりますが(笑)
なかなかやるなwwwww
ルフィもびっくりっすぉ・・・・

っていうか、こんな暑い中テニス!?!?!?
自殺行為やん・・・・
松崎しげ○より黒くなったらどうすんの!?!?ぷぷ

水分・・・スポーツドリンクがいいらすぃね!
しっかり摂ってくださいましwww

救急車の予約はできないと思われますが
そこまでしてテニスに燃えるれあるたん・・・
青春ですなwww
2006/07/14(金) 18:49:22 | |mami

>にいなさんへ
アオは正座のまま寝ておりますが・・・・
丸まって寝るのは私も好きっす。。。

食べながら・・・眠くなるんですよね~・・・
って、私は未だに眠くなりますが(手遅れ・・)

アオって普通なんですねwww
よかったよかったwww
2006/07/14(金) 18:51:28 | |mami

私もあの雷の音にはビックリ!!
空は晴れてるし、
どっかにミサイルでも落ちたのかと思いました。笑

てか、アオ君ナイスです!
2006/07/14(金) 19:01:06 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
やっぱり雷でしたよね!?!?
よかったよかったwww
家にいたので私にだけ聞こえてるのかと(アフォ)
ミサイル・・・ガクガクガク・・・
今の時期怖いっすね。。。

アオはさっきやっと起きましたwww
きっとお腹がすいたんでしょう・・・ち~ん・・・・
2006/07/14(金) 19:23:31 | |mami

アオくん、その寝方すごっ!!!
子供って寝苦しそうなかっこうして寝ちゃったりするんだよね(苦笑)
で、起きて案の定体が痛くて・゚・(ノД‘)・゚・。 と泣く・・・。
寝起き悪く、ぐずる・・・私怒る・・・ちゃんちゃん!!

アオくんは寝起きどうだったでしょうか?!
体調はすっかりよくなったのかな・・・。
週末はゆっくり休んで元気になってd(´∀`◎)ネッ
2006/07/14(金) 19:56:50 | |Romi

>Romiたんへ
アオは一瞬寝起きが悪くてぐずっておりましたが
ドラえもんのおかげで大丈夫でしたww
ぐずったら私もすぐキレます・・・
意味不明に延々と泣かれたりしたらアウトです・・・・

でも、いつもはだいたい寝起きはいいっすよww
体も痛くなかったようで・・・
そんなアオ・・・プライスレス・・・

週末は私もゆっくり・・・って
明日朝からまたソラの歯医者やん。。
一人で行けるようになればいいのに><
2006/07/14(金) 20:04:12 | |mami

おもろいカッコで寝てるじゃないの!
苦しい夢見ちゃうんじゃないかと思われ。
私お腹邪魔でできないよ。
2006/07/14(金) 22:29:20 | |URARA

>URARAたんへ
ね・・・・(笑)
でも意外に本人は気持ち良さそうでございましたww

わ、私もお腹が邪魔で出来ないかも・・・ガクガクガク・・
まだ妊娠してんのかしら(汗)
2006/07/14(金) 23:35:25 | |mami

今日はこっちも夕方からいきなりの大雨&雷だったぁ~。
しかも止んだ後はすっげーむしむし。
もうたまらん…orz
てかアオ君そんな格好なのに爆睡!?(笑)
でも、ホラ…寝る子は育つって言うじゃないのさ。
(フォローになって…ない?笑)
しかもご飯で目が覚めるあたりが又良し!!
2006/07/15(土) 03:03:34 | |水音

アオ君、色白でセクシーですねん♪

瞬間的に眠れるなんていいですねー!
うちの娘は「眠いならさっさと寝なさい!」と
怒られながら いつまでもフラフラしながら遊んで
最終的には私も一緒に布団に入らなくちゃいけないので めんどくさーーなんです。

アオ君に伝授していただきたいわ!
2006/07/15(土) 07:42:10 | |まりどん

>水音たんへ
そっちも雷祭りだったのかぃ???
雨の後ってなんであんなにムシムシなんだろうね~・・・
ただでさえ暑いのに。。。。

アオはどんな状況でも爆睡できるお子さんですのでw
昨夜もお布団に入ったら結構早く寝とりましたしwww
ちなみに私も未だによく眠れますが・・・
ってことはまだ成長してるんじゃ・・アワワワワ・・

食い意地&寝つきの良さは三十路似のようでございます。。
2006/07/15(土) 10:23:54 | |mami

>まりどんさんへ
アオはホントに色が白いですよね~・・・
私はどっちかというと黄色人種な黄色風味なのですが
アオは元ダンナに似たようでございますよ・・ちっ・・

いつも瞬間的に寝れるんじゃないんですが
最近は保育園でい~~っぱい遊ぶので疲れてるようですww
娘たんはフラフラ祭りで遊んでるんですか・・・
ナイスですwwwwww

アオの睡魔をちょっと念力で送ってみますね(アフォ)
2006/07/15(土) 10:27:21 | |mami

「アオ~~~!!!ご飯よ~~!!!」
↑ぎゃはははは(^▽^ケケケ

ごはんの合図に目を覚ますアオくん、Priceless
そしてその様子を的確にブログにするmamiさん、Priceless
2006/07/15(土) 11:59:30 | |pitoh

>pitohさんへ
笑っていただけてよかったっすwww
しかし、アオはちょっぴり賢くなっておりました。。。

プライスレスを英語で書くpitohさん・・・プライスレスww
毎日ブログのネタを探して生きている三十路・・プライスレス・・ち~ん・・・
2006/07/15(土) 13:23:45 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/162-98f501e6
トラックバック
