ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



そういえば、今日から地味~~~に3連休でございます・・・。

養育費も滞り気味の我が家ですので、お出掛けの予定があるはずもなく
ダラダラと過ぎていく気がしております。

というわけで昨夜は一人夜更かし祭りだった三十路ですが
今朝、ソラの歯医者の予約が入ってたのをスカーリ忘れており・・・

休みの日なのに微妙に寝不足気味でございます・・・。

26時間テレビに備えて、午後からゆっくりお昼寝でも・・・と思っておりましたが
昨夜、学童クラブの役員さんからメールが。

「夏休み前に、いろいろ書いたプリントを配布しないといけないんですが
そのプリントを副会長のどなたかに作っていただけないでしょうか?」

プリント・・・・
私は自慢ではないですが、ワードやエクセルは初心者です!(←開き直り)

しかし、そんなことを言っている場合ではないので「いいっすぉ」と返信。
私の他にも副会長さんが3人いるから・・・と思っていたら・・・

今日、「結局他の方から連絡なかったんで、お願いしていいですか?」とメールが。。

PC初心者の三十路が、保護者に配るプリントを作ることに・・・アワワワ・・
本当に大丈夫なんでしょうか・・・・(大汗)

とりあえず、先生と打ち合わせをしないといけないということになったので
ちょっくら学童クラブへ行ってきます・・・・。

ちなみに、ソラ達は暑いので家の中でバイオハザード祭り開催中。。
今日だけはゲーム祭りを許してあげようかな・・・

この連休はプリント作りで終わりそうな予感がいたします・・・
もし、わからなくなった時はお友達のみなさんにメールしますので
常に携帯を携帯してくださいませ・・・フッフッフ・・・

26時間テレビだけはしっかり観るど~~~~~!!!!!!

banner_03.gif

↑中居くんとさんまさんのコーナーにポチッとお願いします・・・(謎)
連休中、家から一度も出ないと心に誓っている方は押してください・・


俺でよかったらいつでも相談にのるぞ!

プリント作り頑張れ~~!
2006/07/15(土) 18:46:08 | |クロたん

>クロたんへ
ありがと~~~(涙)

ワードの問題より、うまい文章を考える方が大変そう・・・
アフォだからな~・・・
2006/07/15(土) 19:19:23 | |mami

せっかくの連休がプリント作りでつぶれちゃうのね。
お労しい・・・
でもお子さんや皆さんのためにガンバって!!
と無責任に言って去ってゆくぅ~(爆)
私も連休中一歩も家から出ない予感。
だので、ポチッとしてゆきます (^O^)/
2006/07/15(土) 20:30:23 | |にいな

おおおおおおおおおおおおおお
mami珍が人の役に立ってる(* ̄m ̄)プッ
あ、なんでか笑ってもうた。。。

メモ帳で頑張って作っておくんなましー!!
なんとかなるさぁ~~~!!!!(←人事…)

私は一人26時間テレビですので(謎)
楽しくなければテレビじゃないじゃ~~ん!!
ってそれは前回か…
OPで福岡の長浜ラーメンが映ってて
めためたおいしそうやった(*´ω`*)

さて最近早寝早起きぎみな私が起きてられるのか~~~!!!!
乞うご期待!!
2006/07/15(土) 20:47:33 | |なべちん

>にいなさんへ
すでに現実逃避気味の三十路です・・・・
文章を考えるのって難しいっす・・・
書くことは決まってるんですけど、それを簡潔に
わかりやすく・・・ってのが難しいっす(号泣)
26時間テレビも気になるし~~~~www

にいなさんも引きこもり族ですか!?!?w
仲間でございます~~~ww
一緒にダラダラしましょ~~~♪
ポチッと産休でございますww
2006/07/15(土) 20:53:54 | |mami

>なべちん珍へ
ああああああああああああ(←心の叫び)
役に立ってないんですが、何か?(涙)
もうすでにテレビに夢中な三十路です・・・ち~ん・・

メモ帳・・・・ハテ・・?
そんなアフォな人がいるチャー???(汗)
ちゃんとワードでやっとりますよ~~~!!!

私も一人26時間テレビにチャレンジジョイっす・・
中井しゃんから目が離せませんなwww
長浜ラーメンね~!!
屋台のラーメンって美味しいんだけど衛生的にどうなの?(←現実的)
あ、そういえばゆずごしょ~はあったかぃ???

私は夜更かし気味ですが、今日に限り寝不足祭り・・
起きてられるのか~~~???
乞うご期待wwww
2006/07/15(土) 20:57:40 | |mami

まみたんは中居くんのファンなのね?
2006/07/15(土) 20:58:27 | |りんりん(クリリン)

>りんりんさんへ
スマプの中では中井しゃんと慎吾しゃんが好きっすww

でも一番好きなのはASKAしゃんっすwwww
2006/07/15(土) 21:10:15 | |mami

あたしは拓珍しゃんの彼女です!!(マテ
って何の話…

いいいいいいいいいいいいいいい(←心の叫び)
中井しゃんの友達…プライスレスwwwww
藤沢マンセー!!
ってなすびじゃないよーーーーーーー
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

メモ帳で必死にプリントアウトしようとしてた
アフォでアンパンマンの三十路がいたチャー!!
ちゃんとワード使ってね~~~~www

確かに屋台って衛生的に…
って考えるよな…うん。。。
わかるその思考。。。
あら、ママン今日大丸行ったのに見てないんかな…
また聞いてみるチャー!!

2006/07/15(土) 21:21:36 | |なべちん

なんか大変な仕事を任されちゃったねw(゜△゜)w
せっかくの3連休なのにね…。
文章考えるのは面倒臭いよね~!
ほどほどに頑張ってねv(*'-^*)~ミ☆
私は既に26時間に釘付けですが!(爆)

あ、そう言えば先週ラジオで中居くんが「トマトには何をかける?」って質問に「砂糖」と胸を張って答えておられました~!(笑)
2006/07/15(土) 21:23:01 | |Romi

>なべちん珍へ
私は中井しゃんの彼氏です(謎)

こここここここここここここ(何の叫び・・?)
中井しゃんの昔の写真・・・プライスレスwww
同級生に見えませんでしたが。。。。
藤沢・・・・恐ろしい街ですな。。。ぷぷ
なすびが住んでるのは藤沢じゃないらすぃけどww

メモ帳でもプリントアウツできるチャー・・・・・
アフォでアンパンマンな三十路って・・・
手遅れね・・・ち~~ん・・・

屋台って汚いもんねぇ・・・
しかも夏は暑いwwwwwww
ママン、大丸まで行って忘れてるんじゃ・・・ぷぷ
遺伝マンセー!?!?!?!?
2006/07/15(土) 21:29:30 | |mami

>Romiたんへ
まぁ暇なので、神様が哀れに思ってくれたんだと思っとります。。
ただ、私はアフォなので保護者に配るプリントを作るとか
考えただけで怖いんですが・・・ガクガク・・

私も中井しゃんに釘付けっす(ダメじゃん・・)
夜中のさんましゃんとのコーナーがメッチャ好きっす!!

中井しゃんもトマトに砂糖~~~!?!?!?
やっぱり気が合うかも~~~!!!!!
あ、でも先日トマトに塩をかけたら美味しかった・・・・・
2006/07/15(土) 21:31:53 | |mami

11連休中の後半ですが,何か?




絶対喧嘩売ってるようにしか・・・・以下略
2006/07/15(土) 23:21:16 | |とー

>とーさんへ
11連休だったんですか・・・
いいな~~~~www

ゑ??
喧嘩なんて売ってないですが・・・・w
後半も満喫してくださいましw
2006/07/15(土) 23:47:52 | |mami

オレ今日学校なかったら・・・
金・土・日・月・火曜日と5連休だったよw
でも、今日学校あったから、3連休どまり・・・
しかもテスト近いからそぉ休んでもいられない・・・
明日はテニスの試合だしねぇ♪


ゑ?ワードにエクセル初心者??
またまたぁ~冗談でしょ??
2006/07/16(日) 00:43:14 | |れある

>れあるたんへ
ゑ?
下手すると5連休・・・
いいな~~~wwww
まぁ私は休みがあってもお金ないしね・・・
今日もテレビ三昧でございますよ。。。
26時間テレビマンセーwww

テニスの試合頑張って~~~!!!
み○えに祈っておきます・・・フッフッフ・・・

ワードもエクセルも初心者なのよ。
だって仕事ではほとんど使わないもん・・・ち~ん・・
でもとりあえず完成したので、手直ししてもらおうと思ってメールに
添付して返事待ちっすwww
2006/07/16(日) 00:50:22 | |mami

みさえ○に祈る??
なんか・・・強い人と対戦することになって惨敗しそうな予感が…
(((゙◇゙)))カタカタカタカタ
2006/07/16(日) 00:53:31 | |れある

>れあるたんへ
そう???www
じゃあコロボックルwithぴょン○にしますねwwぷぷ
2006/07/16(日) 00:54:54 | |mami

何やら大変な事になったねぇ。
私、そういうの作るの苦手~><
文才とかないから、まとまりないって言うか
読みづらくなっちゃうんだよねぇ。
何が言いたいのかわかんねぇー!!!
みたいな…(^^ゞ
せっかくのお休みに…って気もするけど、頑張れ~!!
2006/07/16(日) 09:53:22 | |水音

>水音たんへ
私も苦手っす~~~~><
でもなんとか完成して役員さんに手直ししてもらって
無事に終わりました~~!!!
いえ~~~~いwwww

文才・・・私もナッシングなので
ちょこっとお友達に相談したりして・・・・w
友情マンセーwww

というわけで、もう暇っす(笑)
テレビ観るど~~~!!!!!
2006/07/16(日) 12:23:48 | |mami

あぁ・・・。
余計な仕事が増えたって感じですね。
Word、Excelに関しては使い慣れてるかどうかなので
これを機にちょろっとやってみてはいかがでしょうか!?

ボクは昨日オフ会に行ってきましたよ♪
少数人数で集まったので、1人1人と会話が出来て
ホントに良かったです(*^_^*)
2006/07/16(日) 13:02:29 | |pitoh

>pitohさんへ
いえいえ・・・
それが結構早く終わってしまいましてwww
これを機に・・・って言っても普段使うことないんで(汗)
でもちょっとだけわかった気がしますwww

オフ会ですか~~ww
仲良くなったら楽しそうですよねw
私もいつか行ってみよっかな~?!?!w
2006/07/16(日) 13:22:02 | |mami

26時間はどうもしっくりこないですね。
クイズがテーマで、
ミリオネアやネプリーグをやっても、
いつもって感じで今ひとつ。
こういう時だからこそ、
「クイズ早く言ってよ」(司会・関根勤)や
「加トちゃんの1・2・3」などの往年の名番組をやってほしいです。
夜やっていた巨人カルトQも中途半端。
カルトQを名乗るなら、うじきか中村江里子を呼ぶくらいの意気込みがほしいですね。

ま、そんなことはどーでも良くて、
ワード・エクセルが苦手とは意外ですね。

☆また遊びに来てくださいなぁ
2006/07/16(日) 13:30:25 | |もんまっち

>もんまっちさんへ
クイズ祭りですよね~www
確かにいつもって感じですが・・・
中居くんがいるのが新鮮なので私は嬉しいですww

「クイズ早く言ってよ」「加トちゃんの1・2・3」って~(笑)
懐かしいっす~~~!!!!
私としてはお笑いが大好きなので、昨年の27時間テレビが
面白かったです・・・・w

ワードやエクセルは苦手・・というか普段することがないもんで(汗)

いつもご無沙汰しちゃってすんまそん。。。
また遊びに行きます!!!w
2006/07/16(日) 14:01:42 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/163-a3fecccd
トラックバック
