ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜、26時間テレビ恒例のさんまさんと中居くんの「今夜も眠れない」を
と~~っても楽しみにしていた三十路ですが・・・・

お2人がいつものセットの中、これまたいつものように話始めたのを観ていたら
いつの間にか寝ておりました・・・・・ガーーーーーン・・・(涙)

朝方(5時過ぎ)には、大好きな鶴瓶さんがまた登場したらしく(鍋○談)
夜中の一番面白い部分を見逃してしまいました・・・・。

普段使わない頭を使ったから疲れたのかな・・・(大汗)
(↑昨日の日記参照)

巷では3連休の真ん中ということで、ソラとアオのお友達も誰もおらず・・・
しかも外は溶けそうなくらい暑いので、2人とも部屋で遊んでおり
掃除も出来ないので(しようと思えばできるような・・)
私も仕方なく?テレビを観ながらダラダラ祭り開催中でございます。。

中居くんと一緒に最後まで頑張って観るど~~~(謎)

と、思っていた矢先・・・
「あ、微妙にウン○漏らした・・」というありえない声がっ!!!!
(※お食事中の方、すみません・・・)

しかも5歳のアオではなく、8歳のソラ。。。

「おならかと思ったら違った。」という意味不明の言い訳をし
さっさとパンツを穿き替えておりました(涙)

そろそろアテ○トが必要なんじゃ・・・・ガクガクガク・・・

あ、みなさま・・・
これはここだけの秘密ってことで。

そんなソラ・・・プライスレス・・・・・

banner_03.gif

↑そのパンツをお風呂場でせっせと洗っていたソラにポチッとお願いします・・
26時間テレビを制覇出来そうな方は押してください・・・・


オレ昨日寝たの3時・・・
寝不足でテニスの試合しましたが、何か?
ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!

やっぱ寝不足はよくないね・・・
オレあと月曜&火曜とオヤスミですww
☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

てか、ここだけの秘密・・・って・・・
もぉこのブログに書いた次点で・・・全国に知れたかと・・・
ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!
2006/07/16(日) 16:36:25 | |れある

>れあるたんへ
寝不足祭りの中テニス・・・
やっぱ若いね~~~wwww
私なんて外に出る気すらしませんが。。。

月・火はお休み・・・
学生さんが羨ましいっす・・・(涙)
私も一人になりたひ。。。

ソラのウン○事件・・・
全国に知られちゃいましたなwww(←最悪)
まぁこれも経験ってことで!?!?!?
将来グレたりして・・・w
2006/07/16(日) 16:57:08 | |mami

1番おいしいところを見られなかった経験って結構ありますよね。
あるいは、1番大切にしてるものがなくなったり・・・。

ボクはドリフのコントファイルを1つなくしてしまいました(ノヘ;)シクシク..
ボクの中ではお気に入りコントBEST3に入ってたのに・・・。
2006/07/16(日) 18:34:31 | |pitoh

>pitohさんへ
そうなんですよね~・・・
来年こそは観ますっwwwww
大事なものもよく無くしますが、何か(涙)

ドリフのコントファイルを・・・アワワ・・・
それはショッキングな出来事でございます。。
無くなると余計に観たくなるますよね><
2006/07/16(日) 18:48:47 | |mami

夜6時前の でぶカワちゃんコンテスト?とかいうのをちょっとだけみましたが、凄くおもしろかったですよ。
あと、昨夜、中居くんのアイラブユーを聴きました。
2006/07/16(日) 19:55:49 | |りんりん(クリリン)

>りんりんさんへ
私は夜中以外全部観てますのでww(←暇人・・・)
でぶカワちゃんよかったですねwww
アイラブユーは観てるこっちが照れましたが(笑)

もうすぐ終わっちゃいますね~・・・・
寂しいっす~~~(涙)
2006/07/16(日) 19:58:59 | |mami

終わったよ~~~~~~~!!!!
いやぁ予想以上におもろくてびっくりっすぉwwwww
前回がお笑いマンサイすぎて今年は…
とか言ってたのになぁー!!

平学の中井しゃんの友達が頭から離れませんが(爆)
相当彼らとはつるんでる中井しゃん(* ̄m ̄)プッ
藤沢マンセー!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
カラオケドッキリは恥ずかしくてまともに見てないので
再チェックします、どうぞ~~~(爆)

ソラっち絶対にアテン○~♪が必要ですが…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ししょうの後を狙ってるんじゃ…wwwww
2006/07/16(日) 21:20:56 | |なべちん

>なべちん珍へ
なんか終わると寂しいねぇ・・・
お祭りが終わった後・・みたいな・・
確かに今年はクイズって・・って言ってたのに
意外とよかったねwwwwぷぷ
来年も中井しゃんが司会がいいチャーww

あの同級生・・・私も脳裏に・・・
しかもあの中井しゃんの紫の服~~~!!(爆笑)
同級生に見えないけど・・・(苦笑)
藤沢・・・マンセー!?!?!?w
カラオケ、私も恥ずかしかった~~~~!!!
でもしっかり観ましたwwwwwwww
再チェックしたら再現してください、どうぞ~w

ソラはア○ント~~~~♪が・・・・・
でも高いのでパン○ースにしときます。。
師匠・・・お酒が入ると危険ですなww
ソラにも鉄のパンツを・・・(汗)
2006/07/16(日) 21:29:52 | |mami

そうなんですよ・・・。
切腹ネタなんですけどね。

仲本工事が切腹する役なのですが、
切腹の儀式進行が間違ってたと言うことで
加藤茶と志村けんの2人が何度もやり直すのでございます。

しまいには「お主、死んでる場合ではない!」とか言われたり
坂本さんに切腹させるつもりが、仲本さんに切腹させたりで
ボクとしては笑いが止まりません(^▽^ケケケ
2006/07/17(月) 11:36:16 | |pitoh

>pitohさんへ
あ、それなんとなく覚えてるかも~~!!ww
ドリフは天才でございますwww

他に脱獄のコントとかも好きだったな~~ww
わかるかな??w

あ~~~~ww
私も観たくなった~~~~!!!!
どっかに動画ないかな~ww
2006/07/17(月) 12:55:10 | |mami

おいしい所を見逃されて残念ですね。

ちょいと疲れていたんじゃないですか?

ブログランキングぽちっとしましたよ。
2006/07/17(月) 13:56:24 | |九州の風

>九州の風さんへ
遊びにいらしてくださってありがとうございます~♪

そうなんですよ・・・(涙)
一番おいしいところを。。。
まるで私の人生のようでございます・・・

ポチッとまでしていただいて感激です!!!
私もまた遊びに行きますね~^^
2006/07/17(月) 14:17:41 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/164-da6b6ece
トラックバック
