ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



気がつくと、今日で連休祭りも終わりでございます・・・(涙)

ソラ達をどこに連れて行くこともなく3日間が過ぎましたが、何か?

それにしても・・・・・・
ソラとアオは仲がいいんだか悪いんだかサパーリでございます。。。

今日は午後から2人でお友達のところへ遊びに行っているんですが
昨日と一昨日はずっと家の中におり、一緒に遊んではケンカ祭り開催・・(汗)

アオはいつも泣かされるのに、ソラの後ろをついて行き・・・
兄弟ってそんなもんなのかな~。

↓これは、昨日の仲良しの時の光景・・・(ちょっとキモ。。)
060716_1455~0001.jpg


微妙に気持ち悪さを感じながらも、微笑ましく見ていた三十路。

しかし・・・・・・・
2分後には「アオ邪魔~~!」「ソラが邪魔~~!!」と
ケンカ勃発・・・・(涙)

その後、別々に遊んでいたんですが・・・
アオが「ママ!これ携帯で写して~~!!」と言って
何やらテーブルの上に置いたので、とりあえず撮影してみました。
060716_2041~0001.jpg


が・・・
なんじゃこりゃ・・・・(汗)

恐る恐る「アオ・・これ、なに・・?」と聞いてみると
「クワガタ~~!!」と自信満々に答えるアオ。。。。

チェル○ーの包み紙でクワガタ?を作るアオ・・プライスレス(←こればっかり・・)

三十路:「でも、何でこれを写してって言ったの??」

アオ :「だってママ、いつも何か写してるから~!」

・・・・・確かに、いつも日記のネタを探していろいろ撮影しておりますが
このクワガタはさすがに日記には・・・・・

ハッ!!!!
すでに書いておりました・・・(←アフォ)

アオ・・・・グッジョブ・・・・

アナタニモ~チェ○シ~ アゲタ~イ(謎)

banner_03.gif

↑脳が夏バテ気味の三十路にポチッとお願いします・・・・・
日本人なのに、日本語がカタコトの方は押してください・・・・


>アナタニモ~チェ○シ~ アゲタ~イ(謎)

古っ!!

2006/07/17(月) 19:03:30 | |クロたん

>クロたんへ
わかるクロたんも・・・・

古っ!!!!!!!!!!ぷぷ
2006/07/17(月) 19:09:18 | |mami

ハッ∑(゚ロ゚〃)しまった!w
2006/07/17(月) 19:24:56 | |クロたん

>クロたんへ
ぷぷぷ・・・・

クロたんの方が年上だもんねwwwフォフォフォw
2006/07/17(月) 19:25:42 | |mami

>アナタニモ~チェ○シ~ アゲタ~イ(謎)
懐かしさ満載やな(笑)

ワタシニモチ◎ルシークダサーイ(byアブラモビッチ)
2006/07/17(月) 21:49:09 | |ちはや

> アナタニモ~チェ○シ~ アゲタ~イ(謎)
今日はこの言葉だけで満載ですな(^▽^ケケケ
まぁそう言う時もあるでしょう♪
最近チェ●シーって誰がCM担当してるんでしたっけ?
2006/07/17(月) 22:24:19 | |pitoh

>ちはやたんへ
やっぱちはやたんもわかるのねwww
同級生マンセーwww

っていうかもう大丈夫なのかぃ???
梅酒飲んじゃダメだよ~~~!!

アブラモビッチ~~~(爆笑)
2006/07/17(月) 23:01:41 | |mami

>pitohさんへ
わかる方ばかりみたいで嬉しいっすww
同世代マンセーでございますww

ゑ?
今チェル○ーってCMやってましたっけ?(←ヤヴァイ・・?)
誰なんだろ・・・・・(汗)
2006/07/17(月) 23:02:57 | |mami

il||li _| ̄|○ il||li

オレも知ってる・・・そのCM・・・
∑(゚Д゚|||)ズガガガガガガガーン!


明日から仕事だったっけ??
|σ゚∀゚)ノオレマダ明日も休みww
☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆
2006/07/17(月) 23:08:37 | |最近名前でボケるのやめてたれある

兄弟って喧嘩したり仲直りしたり大忙しですよね~
でも、高校生くらいになって取っ組み合いの喧嘩とかされたら、
止めに入る母は大変そう…
育児は体力勝負ですよね~ mamiさん頑張れ~☆
2006/07/17(月) 23:44:02 | |WaK

私も もちろん知ってます。(^ ^;

いいなぁ、兄弟…。
うちの子にも弟か妹を…、、、
と、思いますが
2度と結婚も出産もしたくありません。(- -;

どっからか拾ってくるか…。w
2006/07/17(月) 23:44:33 | |ミニクーパ

>最近名前でボケるのやめてたれあるたんへ
って・・・・
今回もボケてないね・・・ぷぷ

れあるたんはもうすぐこっちの世界に来るから
もちろん知ってるよね~~~!!
トミーとマ○も知ってたし・・・・フッフッフ・・・

明日も休み・・・いいな~~~!!
っていうか学生ってのが羨まし・・・
勉強はイヤだけど、責任がなかった時代に戻りたひ・・・(号泣)
2006/07/17(月) 23:53:29 | |mami

>WaKさんへ
そうなんですよね~・・・
私は3人兄弟なんですが、男は兄だけだったんで
男兄弟ってのがいまいちわかんないんですけど
これから大変になるんだろうな~・・
今はアオが泣いて終わりって感じですが。。。

止められなくなる前に、止めてくれる新しいパパンを
探さないと・・・アワワワ・・・
2006/07/17(月) 23:55:07 | |mami

>ミニクーパさんへ
ミニクーパさんもご存知でしたかww
よかったよかったww

兄弟っていいですよ~~♪
最初、男2人って・・って思ってたんですけど
一緒に遊んでくれるので助かっておりますwww
ミニクーパさんもぜひもう一人~~~!!!w
でも出産はイヤですよねぇ・・・
私はまた結婚したいですが(←懲りてない)

どっかに落ちてるかも!?!?
ってアフォな~~~~!!
2006/07/17(月) 23:57:26 | |mami

我が家の光景や(__;)
仲良く遊んでたと思ったら叩き合いのケンカ。。。
うちの子、血の気余ってるんだろうか(笑)

もう明日で幼稚園が終わりっす。
小学校は給食もないから早いし・・・
明日も怒鳴り祭り開催せなあかんのかなー(O.O;)(o。o;)
2006/07/18(火) 00:22:48 | |悠那

>悠那たんへ
女の子同士でもそうなのか~~メモメモ・・
私は妹と7コ離れてるから叩き合いはしたことないけど
そんなもんなんだね~~!
ちなみにアオも血の気が余りまくっておりますが(汗)
そのせいで鼻血祭りだと思われ・・

幼稚園は明日までかぁ・・・
ウチも小学校が木曜日までだから木曜からお弁当がっ・・・
お互い苦労しますな。。。
2006/07/18(火) 07:23:46 | |mami

あら、やだん。ソラ君とアオ君ったら仲良しね♪
って思ったらその後ケンカ祭だったんだ。(笑)
しかもそれを少しキモイって…(爆笑)
そんなmamiたん、グッジョブ(≧▽≦)b
おぉ、アオ巨匠の作品が!!
クワガタ、ちゃんとハサミ付いてるよ!!
凄いじゃん。(笑)
2006/07/18(火) 13:27:14 | |水音

>水音たんへ
付き合い始めのラブラブカッポーのようなときもあれば
倦怠期のようなカッポーの時もあり・・・
いづれにしてもキモイっすww

久々のアオ画伯の作品・・・
いかがでしょうか??(笑)
確かにハサミらしきものがついておりますけども・・
私は正直者なので見た瞬間、明らかに顔がひきつっていたと思われ・・・(汗)
2006/07/18(火) 17:43:39 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/165-d5c6ed58
トラックバック
