ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



気がつくと連休も終わっておりました・・・・(いつの間に・・)

今日が月曜日のような気がしていたのは三十路だけじゃないはず・・・
あれ・・?今日月曜だっけ・・?(←アフォ)

最近、ソラとアオの間では「なぞなぞ祭り」が流行っているんですが
ソラの出す問題はどこか間違っているような気がしております(汗)

ソラ:「問題です!ドゥードゥン!(←効果音付き・・)」
    触ると熱い時計ってなぁ~~んだっ!!!

アオ :「え~~っと・・・熱い時計~~!」(←そのまんまやん・・)

ソラ :「ブッブ~~!!!!正解は、ホットケ~でしたぁ~!」

アオ :「え?ホットケーキ???」

ソラ :「違うよ~!ホットケイ!!!」(←なんじゃそりゃ・・)

アオ :「何それ~~!!」

ソラ :「ホットな時計に決まってるし!!」

アオ :「ふぅ~ん」(←納得したんかぃ!!)

ソラ :「じゃあ次ね!ボクは何歳でしょ~~??」

アオ :「8歳~~!!!」

ソラ :「ブッブー!天才でしたぁ~!」

三十路:「どこがじゃぃ!!!!」

と、アオより先に突っ込んでしまった三十路でございました(汗)

banner_03.gif

↑「なぞなぞ」になってない「なぞなぞ」をやっている二人にポチッとお願いします・・
テレビ番組で曜日を覚えている方はこっそり押してください・・・


オレ昨日日曜と思っていて、バイトのことすっかり忘れておりましたけど何か?

ソラ丼・・・あなたの問題と答えが一番の謎では・・・
と思うのはオレだけだろうか・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

てか、相変わらずのコント赤信号・・・じゃなくてトリオ漫才ッぷりダネェww
。゚(゚ノ∀`)σイーーーーーヒッヒッヒ
2006/07/18(火) 18:54:10 | |れある(今日もボケなしってことで)

>れある(今日もボケなしってことで)たんへ
ボケなし・・・っていうか、ネタがないだけなんじゃ・・・ぷぷぷ

れあるたんも曜日が麻痺しとりますなwww
さすが天然しげるっす!!!w

ソラの問題・・・答え・・・
結局なんだったんだろ・・・・ガクガクガク・・
本人はスカーリ忘れとりますが。。。

コント赤信号・・・
古っ!!!!!!!!(笑)
れあるたん・・・ホントは年上なんじゃ・・・!?
2006/07/18(火) 19:24:49 | |mami

シゲルって誰やねん!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ハッ∑(゚ロ゚;)
ネプチューンorロバートと言うべきだった・・・
ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!

てか・・・正真正銘mami珍よりは年下でございますw
残念ながら・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006/07/18(火) 19:38:31 | |Σ( ̄Д ̄;)

名前のとこ顔文字入れてしまった・・・

おもいっきり・・・素でしまったし・・・

ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!
2006/07/18(火) 19:40:05 | |れある

>Σ( ̄Д ̄;)たんへ
ぷぷぷ~~~~(爆笑)
久々に名前で爆笑しましたがwww

しげる・・・もちろんΣ( ̄Д ̄;)たんのことっすwぷぷ
松崎wwwww

ネプチューン・・ロバート・・・確かにwww
私ならヒップアップって言うとこだった(アフォ)

年下って言っても半年も違わないんだからさ・・ブツブツ・・
あと1ヶ月ないじゃん・・ぷぷぷぷ
2006/07/18(火) 19:47:37 | |mami

>れあるたんへ
やっぱり天然祭りのれあるたん・・・

でも、久々に笑わせていただきましたわww

しげる最高~~~~w
2006/07/18(火) 19:48:30 | |mami

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
残念ながら・・・あと1ヶ月と4時間ありますよw
|ョ゚;Д;゚;)...細かっ!!

ヒップアップ・・・古ッ!!
じゃぁ、B21スペシャルってことで・・・
2006/07/18(火) 19:59:26 | |れある

>れあるたんへ
細かっwwwwww
さすがホルモンを覚えてるだけのことはあるね・・・

ヒップアップが分かる時点で・・・ぷぷぷ
B21スペシャル・・・・
マニアックですな。。。。。
2006/07/18(火) 20:08:41 | |mami

ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

すみません・・マジで笑ってしまった私w
ナイスななぞなぞ・・
今度おばちゃんにも出題してくださいね
∵ゞ(≧ε≦; )
2006/07/18(火) 22:38:51 | |☆ゆっこ☆

しげると言えば・・・。
露木茂ですか??
あっ、太陽にほえろに出てる人は露口茂ね!
2006/07/18(火) 22:41:27 | |pitoh

>☆ゆっこ☆たんへ
ソラのなぞなぞはどこか抜けておりますが
それでもよければぜひwwwww
きっと答えを聞いても眠れない夜がやってくる気がしますが。。。

っていうか~~~!!
ゆっこたんは「おばちゃん」じゃなくて
お姉さまでっすwwwww
2006/07/18(火) 22:59:56 | |mami

>pitohさんへ
露木茂・・・渋っwww
露口茂・・・山さんですなwぷぷ
あの殉職シーンは今でも忘れられませんがっ!!

ちなみに、れあるたんとの会話に出てきた「しげる」とは
「松崎しげる」のことっすwwww
2006/07/18(火) 23:01:38 | |mami

何歳でしょう→天才 素晴らしい!
ぜひ華丸氏に「そのとーり!」と言ってもらいたいです。

長男の出すクイズもわけわからんですよ・・・
普通の会話もわけわからんけど(゚m゚*)プッ
ちなみに長男は3歳くらいのときは
不正解だと「びびーっ」と効果音言ってました。
そう聞こえなくもないけどね・・
2006/07/19(水) 01:26:11 | |しママ

何歳でしょ~~?

天才ですぅ~~~ww

いただきます┏o ペコリ

33歳(もうすぐ34歳)のオヤジが使うギャグではないかも知れませんがそのうち使いたいと思います┏o ペコリwwwww
2006/07/19(水) 01:31:36 | |kenjoo

天才、、、、これは、
とおるが、14歳ころにも使っていたやりとりですw

あなどれないソラくんw
2006/07/19(水) 01:43:38 | |とおる

B21スペシャルの
歌のカセット持ってますが(笑)<「お世話になりました」っての

ソラ君のなぞなぞがすでに謎やね(;^_^A アセアセ…
天才って言い切ったなんて~将来でっかくなるかもね♪


2006/07/19(水) 08:12:59 | |悠那

>しママさんへ
ぜひとも華ちゃんに言ってもらいたいものでございますwww
華大はとこサンの頃から好きでしたが、最近はいっぱいテレビで
見られるので嬉しいですよね~~wwww
昨夜の「華太郎」観ました??
あのコーナー大好きっすwww
よかろうもんww

しママさんの長男くんも謎ななぞなぞを・・(ややこし)
効果音って聞く人によって違うから面白いですよね~!
意外に子供の方が先入観がないから正しいのかも!?
2006/07/19(水) 08:57:33 | |mami

>kenjooさんへ
ソラは最近アフォなことばっかり言っとりますが。。

天才ヴァージョンのほかにもいくつかあったような・・

ぜひともどこかで使ってみてくださいましww
2006/07/19(水) 08:59:10 | |mami

>とおるさんへ
おひさしブリーフでございますww
お元気でしょうか??w

ちなみに、私はいい大人になるまで使っとりましたが(汗)

確かにあなどれないかも。。。。
2006/07/19(水) 09:00:13 | |mami

>悠那たんへ
「お世話になりました」・・・なんか聞いたことあるかも!?
っていうかカセットってのが懐かしすぎる~~(笑)

確かにソラのなぞなぞは謎・・・・
頭の中がハテナマークになってるんじゃ。。。。

将来・・・
どっちかというとアオの方が大きくなる気がしますが(体がw)
2006/07/19(水) 09:02:21 | |mami

おもしろーい!!
その『天才』ネタ、今度使わせてもらお(^m^ )
歯医者でだけは、使わないように・・・(笑
2006/07/19(水) 11:45:02 | |たゆは

>たゆはさんへ
ゑ?
面白いですか・・・・(汗)
決して好きな人の前で披露しないようお気をつけくださいましww

まず歯医者で使ってみては!?!?ww
2006/07/19(水) 17:36:30 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/166-883a4aa3
トラックバック
