ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日の役員会・・・
結局家に帰って来たのは23時45分頃・・・・(号泣)

今までの最高記録ですが、何か・・・・?

しかも、クタクタ祭りで家に帰るとソラもアオも起きており・・・
ゲームの電源は消してあったものの、明らかに直前までやっていた気配が。。

「10時までって言ったよね?」と聞くと、ソラは
「10時にやめたよ~~!!」とすました顔で答えたんですが・・・

その横でアオが微妙に笑っていたのを見逃さなかった三十路。

アオに「本当に10時にやめた?」と聞いたところ、無言・・・

結局、アオは時計の時間がわからなかったので
ソラがアオを丸め込み・・遅くまでやっていたそうでございます(涙)

ということで、今日の午前中のゲームタイムは禁止しました。

昨夜、二人がゾンビに夢中になっている中・・・・
私は役員会だったんですが、先日の日記にも書いたように
学童クラブのクラブ舎が夏休み中に建て増し工事をするので
夏休み中の保育場所は多目的ホールになっており・・・

クラブ舎の中の荷物もほとんど多目的ホールに移動しているということで
役員会も多目的ホールで行われました。

ちなみに多目的ホールとは、体育館の一回り小さいヴァージョンなんですが
小さいと言いつつも、十数人で使用するにはとても広く・・・

その真ん中で話し合いをしていたんですが、そんな中・・・・

突然、水銀灯がいくつか消えたんです・・・・・(大汗)

もちろん誰もスイッチを触っておらず、みんな一瞬固まったところへ
指導員の先生が「ここ、誰かいるもんね・・」とポツリ・・・。

どうやら目に見えないお方がたまに悪戯をするらしく・・・
誰もいないのにトイレの水が流れたり、耳元で声が聞こえたりするそうでございます(汗)

ハッ・・・・・
もしかして、ソラとアオがやっつけまくっているゾンビの仕業!?!?!?

んなこたぁない・・・・・(アフォ)

banner_03.gif

↑心霊現象&ゴッキー(ゴキブリ)祭りの多目的ホールにポチッとお願いします・・
この季節になると稲川○二さんが恋しくなる方は押してください・・・・


昨日は今までにない遅い時間までやってたんだね・・・。
本当にお疲れ様でございます。
そら、夜更かし祭りをする元気は残っていないでしょう・・・ちーん・・・

今日はでも気分変えて楽しめそうかナ。
私のほうがなんかドキドキしますが!!
日頃のご褒美と楽しんでね!
2006/07/22(土) 14:13:46 | |Romi

>Romiたんへ
昨夜はありえない遅さでございましたよ。。。
大好きなASKAしゃんが夢に出てくることもなく・・ち~ん・・

今日はどうかな~~www
一人なもんでドキドキだったんだけど、参加する女性の方が
メッセくれて一緒にいくことになったんだよ♪
久々の出会い?!?!?!?www
終わったら速攻メールしますっ!!!!
2006/07/22(土) 14:48:04 | |mami

昨日は遅くまでお疲れ様でした♪

やはり、ソラ・アオコンビにやられたゾンビーズの呪いダネ・・・フッフッフ・・・

おっさん今日で前期の講義終了やで!!!
7月25日(火)~8月3日(木)まで試験ッス!!

いぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!!!!!!


あっ!mami珍・・・


mami珍の後ろに・・・いるよ・・・



今まで黙ってたけど・・・



そそ!右肩の方に・・・







ビーーーン○が!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2006/07/22(土) 15:11:26 | |れある

>れあるたんへ
時間が遅いってのもあるけど精神的にきついのもあり・・

やっぱゾンビ達が・・・・アワワワワ・・

れあるおじちゃんは試験なのね・・・ぷぷ
頑張ってホルモン制覇してくださいまし!!!w

っていうか・・・

・・・・・・・

ビーン○かぃ!!!!!!!!!(笑)
「。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ」じゃないしwwwww

まったく・・・・子供だな~~ww(あ、禁句!?w)
2006/07/22(土) 15:42:36 | |mami

いやーー怖いーーーーq(T▽Tq)(pT▽T)p
明日は大雨・・きっとmamiさんの苦手な
跳ねるなにかも大量に・・・・
きゃーーーーーーーーーーー(ノ><)ゝ
2006/07/22(土) 17:34:03 | |しママ

納涼にもってこいの話題ですね^^;
遅くまでお疲れ様でした。

ゲームってやりだすと時間を忘れちゃうんですよね。
大目に見てあげてね^^
2006/07/22(土) 20:48:03 | |にいな

うちの仕事場にも多数普段見えないスタッフが存在しますw
部品室で残業してた時、後ろでパキパキ鳴らしたり、モノを落としたり落ち着きのナイ人たちですw
ついでに言うと、かなりの人数いて普通はジーっとこっちを眺めているだけなんですけどねww

まぁイタズラ好きにも程がありますなwww
2006/07/22(土) 21:53:28 | |kenjoo

だから、そんな時間まで
役員会やってるほうが おかしいって…(- -;

ソラ君、アオ君は悪くないです。。。

2006/07/22(土) 23:29:02 | |ミニクーパ

ソラくんのウソはカワいいですね♪
でも彼もきっとウソのつけない人だと自覚するのでは?
ボクはそのように悟りましたよ(^_^)v
2006/07/22(土) 23:40:14 | |pitoh

フラ~りとまた来ましたぁ~!!     いや~、ねぇ~~、ソラ君達はまだまだ欲求を制御できない年頃なので仕方がないのかなぁ~?因みに僕の頃はファミコン、テレビから外されました・・・      しかし、それで、僅か8才という年でファミコンとテレビの接続方を学びましたがっ!                  また罪悪感を感じてる様なところがカワイイですね。(笑)あっ、彼からの限定プレゼント届きましたっ!今からテレパシーで内容を送信いたしますっ♪
2006/07/23(日) 00:07:50 | |アルミ

>しママさんへ
ホント、微妙に怖かったっすぉ・・・
っていうか~~!!
私は跳ねるアイツの方が100倍怖いですが(汗)

雨っていやですね。。
ちょっと降りすぎじゃないですか!?!?
2006/07/23(日) 15:00:15 | |mami

>にいなさんへ
確かにこの季節ならでは・・・
学校ってだけで怖いですもんね。。。

ゲームって時間忘れますよね~・・・
まぁいい子で?待ってたので許してあげましたw
2006/07/23(日) 15:01:18 | |mami

>kenjooさんへ
えぇ!?!?!?!?
見えないスタッフが!?!?!?
それはkenjooさんが疲れてるだけじゃなく??w
怖いっす~~~~!!!!

それを軽~~~く話すkenjooさんが
もっと怖いですがwwww
2006/07/23(日) 15:02:29 | |mami

>ミニクーパさんへ
ですよね・・・・
まぁ今年はクラブ舎の工事などでいろいろあるので
話し合うこと満載なのはわかるんですけどね。。

ソラとアオがお留守番できるから助かっておりますw
2006/07/23(日) 15:04:32 | |mami

>pitohさんへ
ソラは最近本当にうそつきですよ・・・
今はまだ私も騙されませんが、いつか騙される日が
来るんだろうな~・・・

pitohさんのおっしゃる通りだといいんですがw
2006/07/23(日) 15:06:34 | |mami

>アルミさんへ
またまたフラ~~っと来ていただき光栄でございますw

まぁソラやアオの年齢だと仕方ないんですかねぇ。。
っていうかアルミさん・・・
8歳でそんな特技を・・・w
グッジョブでございます!!!!!w

ゑ?テレパシーを送信してくださったんですか!?
しかし・・・
アルミさんからのテレパシーがこちらに届いたことは
残念ながらございませんが(号泣)
何か妨害がっ!?!?!?!?w
2006/07/23(日) 15:08:54 | |mami

読んでてちょっと怖くなってしまいました(^_^;)
そういう体験ってしたことないけど、できれば一生無関係で
いたいものですね(笑
2006/07/23(日) 17:56:09 | |たゆは

>たゆはさんへ
実際ちょっと怖かったっす・・・
昔は霊感ってものがあった三十路ですが
ソラを生んでからサパーリなので一安心しとりますw

きっとこれからも無縁のはず。。。。。
2006/07/23(日) 18:00:53 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/170-5026605f
トラックバック
