ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜、生まれて初めて「オフ会」とやらに参加してきました!

mi○iをやっている三十路なんですが、その中に
福岡県(または近郊)に住んでいる方が参加しているコミュニティがあって
そこでオフ会があるということだったので、思い切って参加することに。

しかし・・・
そこにお友達がいるわけじゃないし、どんな感じなのかサパーリだったので
参加するまで相当悩みましたが、あんなに楽しい集まりだったとは・・・。

ただ、一つ残念だったのは人数が多すぎて(1次会約70人・・)
同じテーブルの方としか話せなかったことかな~。

でも、年齢層も幅広く、男女関係なく仲良くなれるし
この歳になって「学生のノリ」でお酒が飲めたことが楽しかったです!!

二次会では、生まれて初めて「ダーツバー」というのを体験・・・
ドラマに出てくるようなオサレな椅子(微妙に落ち着かず・・)に
オサレなテーブルにオサレな空間・・・

ダーツもちょっとだけやったんですが、針がついていると思いきや
ついてないのに刺さるんですね(アフォ)

何もかも新鮮で楽しかったです!!!!

が・・・・・・
やっぱり歳には勝てないようでございます・・・・

普段飲まないので今日は1日微妙な二日酔い祭り・・・・(汗)

気持ちはハタチですが、体は三十路のようです・・・ち~ん・・・

そんな私・・・・プライスレス。。。。

banner_03.gif

↑飲みすぎた三十路にポチッとお願いします・・・・
いつもお酒に飲まれる方は押してください・・・・


[影]ω ̄)ジーーー 微妙n
2006/07/23(日) 17:00:41 | |れある

↑上の消しといてヾ(;´▽`A``アセアセ

微妙な二日酔い・・・
ほぉ~~~~~~~~~!!

おっさん今は飲みたくても飲めないからうらやましいなぁ♪
試験が終るまでは、禁酒!!
ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!

見た目は三十路中身は二十歳・・・
|艸`)...なんかコナン君風味ですなぁww

(゚ω゚)ノ ハィ ちなみに俺テニスメンバーから見た目は大人中身は子どもといわれてますが何か?
2006/07/23(日) 17:05:04 | |れある

>天然れあるたんへ
微妙n・・・・

微妙n・・・・・・・・・

微妙n・・・・・・・・・・・・・・・ぷぷぷ
2006/07/23(日) 17:10:53 | |mami

>れあるたんへ
ちょっと遊んですんまそんwwぷぷぷ

朝方は気持ち悪くなったんだけどお水を飲んで寝たら
なんとか復活しとりました!!!

見た目は三十路中身は二十歳・・・
確かにコナンくん風味ですなww

れあるたんはホルモン試験だもんねぇ・・
禁酒して頑張ってくださいましww
っていうか、れあるたんって見た目若いって言われたんじゃ・・?
あ、若いんじゃなくて松崎○げるだっけ??w
2006/07/23(日) 17:14:29 | |mami

(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!

ホルモンだけじゃないけどネェ・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
『筋』『骨』『ホルモン』やら・・・
ん?
なんか焼肉風味なキーワードがでてきてるような・・・

シゲルじゃないっすォ!!
ウィッ○ーさんっすぉ(違)!!
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2006/07/23(日) 17:21:14 | |れある

>れあるたんへ
ホルモンだけじゃないの??
だって他の文字は漢字ばっかりだったからさ。。
覚えてないんだもぉ~ん・・・

焼肉・・・・
もう何年食べてないことか・・・(号泣)
誰か連れてってくださいまし~~~!!!

あれ?ウィッキ○ーさんだっけ??
っていうかそれ・・本家じゃん・・ぷぷぷ
2006/07/23(日) 17:25:16 | |mami

オフ会~
いいなぁ、赤子がもうちょい大きくならないと
夜のオフ会は無理です・・・

でもオフ会って、HNで呼び合うから
はたから見たらちょっと怪しげですよねっ(゚m゚*)プッ
呼ぶの恥ずかしい(または呼ばれるの)のもあるし・・
2006/07/23(日) 18:54:17 | |しママ

>しママさんへ
しママさんもいつかご一緒にwww
確かにもうちょっと大きくならないと難しいですよね~・・

HNで・・・そういえばそうかも!?ぷぷ
しかも昨夜はみんな名札をつけてましたww
わかりやすくてよかったんですが、トイレに行く時とか
微妙に恥ずかしかったかも・・・w
まぁ私はmamiでよかったですけど・・
2006/07/23(日) 18:58:33 | |mami

おっ!?
とうとうオフ会デビューしたようですね(*^_^*)
相当楽しんだみたいで・・・♪

あれだけ多くなると、同じテーブルの人しか
仲良くなれないんですよね。
でも仲良くなれる人がいるだけステキです(。-_-。)ポッ
ボクはオフ会の幹事をしていましたので、
まともにしゃべった人がいない・・・(>_<)

余もそろそろそちらに諸国漫遊の旅をせねばならぬのぅ♪
2006/07/23(日) 19:01:09 | |pitoh

ついにオフ会を経験したんだねw
楽しいっしょ?

俺もダーツバーは前のオフ会で初めて行ったんだけど
面白かったな~。
針がない!とは俺もコッソリ思ったよww

それにしてもオフ会の人数多すぎ!w
2006/07/23(日) 19:06:07 | |クロたん

オフ会行ったんですね。
某コミュニティのほうのオフにも参加願います(はーと)
mamiさんの参加 プライスレス じゃ無かった参加費はいただきますw
2006/07/23(日) 19:21:42 | |とー

>pitohさんへ
ホント楽しかったです~~♪
最初1次会だけの参加予定だったんですが
気付けば3次会まで参加しとりました(汗)

そうなんですよね~・・・
人数多いとみなさんと喋れないですよね。。。
それだけがちょっと残念でございました・・・。
昨日は女の子と仲良くなれたんで嬉しいっす!!
幹事さんって大変そうですよね><
昨夜の幹事さんも大変そうでした・・・
でも私は3次会まで行ったんで幹事さんにも覚えてもらえたかも!?w

諸国漫遊の旅・・・プライスレスw
2006/07/23(日) 19:26:30 | |mami

>クロたんへ
ついに行ってきましたわww
ホント楽しいね~~^^

ダーツバーってオサレよねぇ・・・
店員さんも何気にオサレだった気が・・・。
それにしてもどうやって刺さったんだろ。。。
酔ってて覚えてないwwww

人数多いね・・確かに。。
今度は少人数でやろ~~と計画中(←誰かが・・)
2006/07/23(日) 19:28:07 | |mami

>とーさんへ
メッチャ楽しかったっす!!w
久々に若い男の子とお話をしてきました・・って
言うあたりが三十路丸出しのような。。。

来月のですよね???
私、定例会なんでそれが終わってからならOKっすw
あ、もちろんとーさんの送り迎えつきなんですよね?w
ミニクー○さんがそう言ってましたwwぷぷ
2006/07/23(日) 19:29:48 | |mami

やっぱり、しっかりと
溶け込みましたね~(^ ^

ぜひ、よござっしょコミュのオフにも
来てください。
なぜか幹事になってしまいまた。(^^;
2006/07/23(日) 20:06:06 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
何かご近所さんが幹事さんと仲良しだったので
一緒に連れて帰ってもらおうとくっついていたら
3次会まで参加しておりました(汗)
メッチャ楽しかったですよ~~~ww
学生のノリで飲んで来ました♪

ミニクーパさん、幹事さんなんですか!?
何人くらい集まるんですか???
遅れて参加でもいいんならぜひ行きたいです☆
2006/07/23(日) 20:12:45 | |mami

楽しかったですねー☆
2006/07/23(日) 20:27:21 | |ミキちん

>ミキちんさんへ
ホント、楽しかったですね~~♪
ミキちんさんの隣りでよかったです!!

またオフ会で会いましょう~~ww
2006/07/23(日) 20:29:55 | |mami

ほぇ~。

凄いね参加するその勇気。

オフ会、非常に興味はあるけどどうなのよ~
って感じがあって、未だに参加はしていない。

70人。その人数も又凄いね。

恋の予感とかあったりすんのかな。

幹事も大変だろうね。
きっとドタキャンもいるだろうし。
オフ会の幹事は怖くてできましぇん。

その頃アオとソラは「バイオハザード」してお留守番??

三十路はお酒はそこそこに・・・



2006/07/23(日) 22:19:24 | |ほくさい

>ほくさいさんへ
思い切って参加してみたんですけど
お酒が入ったらこっちのもんですよね(違・・)
一緒に飲んだらもうお友達でございますwww

オフ会、私も初めてだったんですが
そのコミュの雰囲気や幹事さんによるんじゃないかな!?
今回、幹事(コミュの管理人)さんがしっかりしてるっぽかったので
思い切って参加したんですwww

70人って多いですよね(汗)
今度は少人数がいいっす。。

恋の予感・・・・・w
こんな三十路&バツイチママンの元へ来てくれる物好きな方がいたら
迷わず走りますが~~~~(涙)

ソラとアオはゲームの後ちゃんと寝ててくれました☆
お酒はほどほどにします(汗)
2006/07/23(日) 22:33:22 | |mami

こんばんは~♪
ついに上陸したわ!やっぱいぃねぇ~~ここは
まだ実家にも帰っていない、私ですが。。ぷぷ
所で、お深いっていうのに参加したのね~
すごい! 若者が中心でしょ~
・・・何だか年寄りくさい会話ですが・・ppp
明日は弟宅へいきま~~す
せっかく痩せたのに、着いて二日で二キロは戻ったわ(涙
2006/07/23(日) 22:47:22 | |ケーキ

>ケーキたんへ
おぉ~~!!!
無事に帰ってきたのねwww
お疲れサマンサw
っていうか実家に帰らないでどこに帰ってんじゃぃ!!!w

オフ会は若者・・・う~~ん・・やっぱみんな社会人だから
そこまでキャピキャピしてなかったっすぉw
40代の人もいたしね~~!!

明太子島でいっぱい太ってくださいまし・・フッフッフ・・
2006/07/23(日) 22:55:52 | |mami

オフ会は楽しいよ(玉´・д・)(・д・`葱) ネーw
って言っても、今まで二回しか行ったことないけど(ー。ー)
一回目はヤフチャの自分の部屋のオフ会
二回目は他のヤフチャ部屋のオフ会ww
どっちもそれなりに楽しめたよ^^

ケドwどっちも70人なんて規模じゃなかったからw知ってる人ばっか(リアルじゃ初めてだけどメッセで色々お話したって意味ね)だったからそれなりにお話できたかな^^

よくよく考えたらwmamiとかぶってるコミュニティってないみたいだからw会う機会ないかも(玉´・д・)(・д・`葱) ネーwwww
2006/07/24(月) 02:54:52 | |kenjoo

>kenjooさんへ
オフ会って楽しいですね~ww
チャットで話してたら楽しいでしょうね~!!
私はコミュに入って間もなかったんですが
なんか参加したくてwww

70人はちょっと多かったっす・・・
今度は小規模でゆっくり飲みたいっす!w

ゑ?
kenjooさんとコミュ、かぶってないんですか!?
残念っす~~~~><
2006/07/24(月) 07:20:49 | |mami

楽しいオフ会だったね。
声かけて一緒に行って正解だった♪
またオフ会しようね~v-22
2006/07/24(月) 09:56:41 | |なぉ

色付きの文字
お疲れ様でした♪
楽しかったですね(^^)
実は・・・あれから飲みにいったのです。
4次会?(^^;
さすがに日曜は死んでましたょ。(笑)
2006/07/24(月) 15:04:01 | |きっき

あ・・・。
失敗しちゃったけど・・・消せない?v-16
2006/07/24(月) 15:05:40 | |きっき

>なぉさんへ
遊びにいらしてくださってありがとうございます♪

私もなぉさんに誘ってもらえてよかったです!!w
あのテーブルで正解でしたよね(笑)

次回は春○のオフ会で~!!!
2006/07/24(月) 17:45:25 | |mami

>きっきさんへ
早速遊びにいらしてくださってありがとうございます♪

ホント、楽しかったです~~!!
初めてオフ会というものに参加したんですけど
きっきさんとお話できてよかったですww

っていうか、あれからまだ飲みに・・・・
元気ですね~~~(笑)
私はあれから帰りましたが、日曜日死んでました(汗)
次は最後まで付き合いますwww
2006/07/24(月) 17:47:38 | |mami

>きっきさんへ
あ・・・私も消し方が・・・(笑)

記念に残しておきますww
2006/07/24(月) 17:48:11 | |mami

たぶん私の知り合いの3姉妹の家の近くみたいなので。
それなら送り迎えOKですよv-152
送り狼で良ければププww

2006/07/24(月) 19:41:18 | |とー

>とーさんへ
知り合いの3姉妹・・・
まさかスケバ○なんじゃ・・・(古っ!w)

送り狼・・・
じゃあライフルを持って行きますwwwぷぷ
2006/07/24(月) 19:49:30 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/171-4402ab25
トラックバック
